名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムプレイス草加松原 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 中根
  6. プレミアムプレイス草加松原 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-06 13:04:30
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さんはこちらで。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26921/

概要
http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/soka346/
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2010-04-16 15:21:34

現在の物件
プレミアムプレイス草加松原
プレミアムプレイス草加松原
 
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
総戸数: 346戸

プレミアムプレイス草加松原 契約者専用

22: 入居済みさん 
[2011-07-17 01:30:27]
草加の夏は暑いですねえ。37度なんて体温より高いじゃないですか!
でも気のせいか昨年ほど驚かなくなっている自分がいます。身体がなれてしまたのでしょうかねえ。
23: マンション住民さん 
[2011-07-17 22:56:43]
草加市は暑いですね!
でも確かに去年の猛暑で慣れたのか、驚きはありませんね。

うちはブライトサイドなので午前のほうが暑いですが、
今のところなんとか扇風機で頑張っています。
どうしても暑かったら設定気温低めにエアコンつけようと思います。
24: マンション住民さん 
[2011-07-18 00:41:54]
某掲示板を見ると、ガッカリしてしまいますね。と言いながら、気になるので見に行ってしまっているのですが・・・。一部の住人なのか、何人かの住人なのかわかりませんが、車のナンバーまで書き込んでしまっている様子で・・・正直怖いです。住んでいるにはそういう風に感じられる住人の方はいらっしゃらないだけに、怖い。違う意味、成りすましであることを願いたいです。
25: マンション住民さん 
[2011-07-18 14:50:34]
300世帯以上もある大規模マンションですから
色々な住人の方がいらっしゃるとは思いますが…
がっつり、車のナンバー書き込んでありましたからね。

今のところ、平和に暮らしているので
ちょっと、怖いですね。
26: 匿名さん 
[2011-07-18 16:39:54]
無断駐車は常習犯のようですからね。
晒される前に本人がやめるか、管理人に対応してもらうしかないんですけど。
対応が遅いのを良いことに好き勝手やってるのもそれはそれで腹立たしい、、、こう言う時はどうすればいいんでしょうね。
27: マンション住民さん 
[2011-07-19 10:00:02]
場所からみればだいたいどこのひとが書き込んだのかわかるだろうし、正直怖い。無断駐車は悪いけど、個人情報載せちゃうのはどうかと。後で調べて訴えられる?
28: 住民さんE 
[2011-07-19 10:24:21]
書き込みなんかしないで
陸運局に身分証もって相手のナンバー申告すれば所有者はわかり
ますよ。
29: マンション住民さん 
[2011-07-19 11:05:08]
削除されたのか見つけられなかったけど、無断駐車は敷地内の事ですか?
マンション周辺の路上なら警察に通報できるけど、敷地内であったら
それもできないのかな?
ナンバーを控え車に警告文を貼るなど、管理人さんにしっかり対応して欲しいですね。
30: マンション住民さん 
[2011-07-19 15:24:36]
敷地内は警察動いてくれないですからねぇ。
管理人さんの腕の見せ所じゃないですかね。
31: マンション住民さん 
[2011-07-20 15:57:03]
敷地内は道路交通法が適用されない為、警察も動けないんですね。
常習犯はそういう知識があった上での確信犯なのでしょうか。

※問題の車に直接張り紙を張ることも一見有効そうですが、損害賠償を
訴えられるケースもあるので警告方法はよく考えなければいけませんね。
32: マンション住民さん 
[2011-07-20 18:19:03]
某サイト(たぶんアレ?)私も見ました。
有名な元ボクサーさんも住民なんですね~お会いしたいでっちゅ!
ところで名指しや部屋番号、車のナンバーの書き込みみたいなことはやらないようにしましょうね。
個人情報は守らないとまずいですよ。
33: 匿名 
[2011-07-20 19:29:30]
ただあれば悪質です。
規約違反で退去してもらいましょう。
34: マンション住民さん 
[2011-07-20 21:18:40]
個人情報書くのはやめましょうよ。このマンションどんな人が住んでるのか、怖いです。
35: 入居済みさん 
[2011-07-21 11:28:46]
>32さん
えっ、具●堅さんが住まれてるんですか?本当に?
最近よくテレビで見かけますし、芸能活動もお忙しいようですが。。。そのうち会えるんだろうか。

無断駐車の違反者とは言え、個人情報を掲示板に書き込むのは名誉毀損、
プライバシーの侵害にあたります。最悪訴えられちゃいますよ!


36: 匿名 
[2011-07-21 20:47:33]
周りをポールで囲んで触ったところをキブツハソンで組合として訴えるのは?
37: マンション住民さん 
[2011-07-21 22:52:17]
>35さん

本物さんは住んでないですよ^^

某掲示板でそれっぽい書き込み(実は誤字で)があり、それをボクサーさんに例えた方がいまして。
32さんは、それの流れを引き継いでのコメントをされたのですよ~。

本物さんがいたら楽しいですが★
38: マンション住民さん 
[2011-07-22 09:59:58]
ほんと本物さんがいたら楽しいですね。いつかマンション内でお見かけしないだろうかとわくわくしてしまいそうです。住んでいなくて残念。

車のナンバーって完全に個人情報なので、こういう場に書いてしまうのってどうなんでしょうね。掲示板の出入り禁止にはなりそうですけど、大きなことにはしないのかな。書き込んだ住民さんがいると思うとちょっと怖いですね。腹立たしい気持ちもわかりますが、書いた本人が損しちゃいますからね。
39: 匿名さん 
[2011-07-22 12:51:47]
何度も何度も同じ話をしつこいなぁ。
もういいじゃない。
削除されたんだし、きっと本人もその点は反省してるでしょ。

他人事みたいに怖いとか言ってないで、同じ住民として解決策の一つでも考えてあげたら?

これ見てる理事の人とかいないのかね?何かレスポンスして行動起こしてくれるとありがたいんだが。
40: ブライトサイト住民 
[2011-07-22 13:42:30]
ここのスレは感じがいいとのぞきに来ました。初めて書き込みします。
最近さみしいニュースが続きますが、日本のなでしこから良い出来事が
続いていくことを願います。
某サイトでもPPのなでしこさんたちがご懐妊だそうです。
うれしいかぎりです。がんばれ。
41: マンション住民さん 
[2011-07-22 14:30:34]
>39さん
もし理事が見ていたとして…
マンションの公式BBSならまだしも、匿名性のある掲示板の投稿で動くとは思えません。
管理組合に連絡し、何か策を取るよう申し入れてみては?

>40さん
なでしこ優勝のニュースでは日本国中が明るく、前向きな気持ちになりましたよね!
妊婦さんたちも暑さに負けずがんばって下さい!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる