大和ハウス工業株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ソフィエスタワー船橋 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 市場
  6. ソフィエスタワー船橋
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-12 22:39:55
 削除依頼 投稿する

卸売市場が近くにあり、お得な買い物ができるんじゃないかと思い、
物件の購入を検討しています。
近所にお住まいの方がいれば、情報提供お願いします。


公式URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/sophiaes/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社・新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-04-14 15:48:02

現在の物件
ソフィエスタワー船橋
ソフィエスタワー船橋  [1期1次~3期2次]
ソフィエスタワー船橋
 
所在地:千葉県船橋市市場2丁目2109-3(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩13分
総戸数: 90戸

ソフィエスタワー船橋

321: 物件比較中さん 
[2011-02-12 15:03:01]
ネガティブな要素がなくて意外に好調(笑)
良く言いますね営業さん(笑)

ちなみにライオンズ関係者じゃないっすよ(笑)
322: 320 
[2011-02-12 15:15:23]
なんか営業扱いされてますが、あくまでも「意外に」ですよ。自分なら買いません。狭くて嫌だし、スーパーが側にないから。
船橋市民には総武線信者が多いため、自分的には遠いと思えるこの距離を良しとする若い人が好むのだろうと感じただけです。
323: 匿名 
[2011-02-12 16:17:33]
ライオンズで船橋マンションスレ盛り上がってますね(^-^;)
誰もが駅近がいいに決まってますが、価格との折り合いで、距離なり展望なり間取りなりを妥協して選ぶのですからね~
妥協しないで住宅選びのできる予算のある方が羨ましいです…
324: 物件比較中さん 
[2011-02-12 16:17:50]
>322
じゃあ「意外に好調」って何で書いたの?
根拠は何?

↓これだけ?
「船橋市民には総武線信者が多いため、自分的には遠いと思えるこの距離を
良しとする若い人が好むのだろうと感じた。」

「イライラしたから書き込んだ。相手はだれでも良かった。」的な(笑)?

数字の根拠なく「好調」って(笑)
月に何戸動いてるか知ってるの(笑)?
325: 匿名さん 
[2011-02-12 16:27:25]
320じゃないけど嫌なやつだな
326: 匿名 
[2011-02-12 16:32:14]
325に同感
327: 匿名さん 
[2011-02-13 00:56:05]
325に同感

>No.324
揚げ足取ってないで、有益な情報をくれ。
328: 匿名 
[2011-02-13 08:42:29]
暇なネガが有益な情報持ってる訳ないじゃん
329: 周辺住民さん 
[2011-02-13 20:24:31]

だめだこのスレ・・・

営業の書き込みが突っ込みどころ多いすぎて(笑)



>319
>過去レスみてね♪
こんなとこの過去スレなんて見ないっすよ(笑)


>販売開始は平成22年の6月ごろですよ。
販売期間8ヶ月?90戸しかないのに長っ!!
・・・で?いつ完売するの?(笑)

>まぁ、まだ少し売れ残ってるのは否定しませんが(笑)
・・・少し?(笑)

>320
>時期をずらしたお陰で競合物件が殆どなく・・・
いや、逆にここに競合負けした物件てあるの?(笑)
パルテールもプレシアタワーも完売したし。
夏見も本町も先終わりそうだし。
ウケル(笑)


>若い人には人気、小学生が2人いれば手狭に感じる。
8ヶ月かかってどこが人気(笑)
60㎡台って時点で、LDも居室も狭くて子供いなくても手狭じゃん。 TE ZE MA !!(笑)

>特にネガティブな要素がなく・・・
いっぱいあるじゃん(笑)
排気ガス、魚臭さ、間取り狭い、売れ残り、駅遠い、駅からの道暗い、売れ残り、今売っている新築Maで一番駅から遠い、、、etcetc

・・・ありすぎて書くのめんどい(笑)


330: 匿名 
[2011-02-13 21:45:31]
ホント性格悪いね…。
昔は素直で良い子だったろうに…。
331: 匿名さん 
[2011-02-13 21:57:42]
ここまでくると他の営業さんのレベルじゃないね。
リストラされたのかな(T_T)
332: 匿名 
[2011-02-13 23:17:25]
相手にせずスルーが一番でしょ!可哀想な人なのかも…
333: 物件比較中さん 
[2011-02-14 00:08:52]
すごいゴメンだけど…
一つでも論破できるの?(笑)>329

ねぇねぇ、具体的に反論できるの?(笑)

どーなのどーなの?(笑)

具体的にいこーぜ( ̄▽ ̄)
334: 匿名 
[2011-02-14 11:45:33]
反論ってwww
そろそろ相手にされてないの気付いたら?w
とっととホーム(ライオンスレ)戻ってエキチカ訴えててくださいよ。マジデw
335: 匿名さん 
[2011-02-14 12:56:09]
>333
バカ丸出しの文だな。
誰も否定も肯定も出来るレベルじゃ無いから1人で何役もやって楽しませてくれ‼
336: 物件比較中さん 
[2011-02-14 17:26:32]
先日ライオンズ見てきましたよ‼
値段は安くありませんがそれなりの仕様で立地だったのでそんなもんかな?って素直に思えました。
営業さんも想像してたよりも丁寧で資産価値について教えてくれました。
ここの目当ての部屋が無くなってしまったので改めてここの違う部屋とライオンズで検討してみたいと思います♪( ´▽`)
337: 匿名さん 
[2011-02-14 20:33:21]
↑他所でも同じ事書いていませんか。で、結局どこにするの。
338: 匿名 
[2011-02-14 21:43:40]
ライオンズマニア、あちらこちらで頑張ってるって話題になってたw
バレンタインなのに誰とも会う用事ないのかな?
かわいそう(:_;)
掲示板でしか虚勢張れないんだから、少しは多めに見てあげようよ。
339: 匿名さん 
[2011-02-14 23:07:50]
No.329・・・

きっと、やれば出来る子なんですよ。
340: 匿名 
[2011-02-14 23:14:55]
そんな事言うとそろそろ現れますよ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる