注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-12 00:14:30
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-04-13 20:57:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

602: 匿名さん 
[2010-07-03 22:12:34]
3日位前に浦和駅前で飯●部長見ちゃった。ちょっと老けたね。
603: 匿名 
[2010-07-03 22:14:53]
592は反論したいけど書き込んだらずっとココを見てるってことがバレてしまって
また突っ込まれるから悔しいけどみじめな書き込みをしたことを後悔しながら涙目で堪えてるんだろうな
604: 匿名 
[2010-07-03 22:47:49]
SAの公判が楽しみだ!
進展するだろう。。。

損害賠償請求から逃れる術は無し。

↑寝言は寝て言え
605: 匿名 
[2010-07-03 23:45:17]
質問!

どうして施主はくやしいの?
606: 匿名さん 
[2010-07-04 06:57:18]
質問!

どうして施主はくやしいの?
607: 匿名さん 
[2010-07-04 08:23:19]
>>602
ネタか?
元社員なら「見たよ」じゃあ済まねえよなぁ…フツウは。

609: 匿名さん 
[2010-07-05 21:29:27]
603はなんで日曜日の遅い時間に必死に書き込みするんだろ?

変な奴。そんな阿呆無視すりゃいいじゃん。 ww
610: 匿名さん 
[2010-07-05 22:55:20]
>>608
結局のところ、自分はふつーで、他の人は異常と思いたいだけですよね。
根拠もないのに。
611: 匿名 
[2010-07-06 00:51:51]
>>604
7月8日の 

SAの公判が楽しみだ!
進展するだろう。。。

損害賠償請求から逃れる術は無し。

寝て、起きたところです。
さー、又 寝よう!

612: 匿名さん 
[2010-07-06 07:28:42]
>>611はなんで深夜に必死に書き込みするんだろ?
613: 匿名 
[2010-07-06 12:39:09]
>>609

キミもね!
614: 匿名 
[2010-07-06 14:28:02]
>>611 起きないでずっと寝ていたほうがあなたにとって幸せですよ
615: 匿名さん 
[2010-07-06 22:31:10]
今度の運命の日は本当に期待できるのだろうか?
616: 匿名 
[2010-07-06 22:35:03]
7月8日の 

SAの公判が楽しみだ!
進展するだろう。。。

損害賠償請求から逃れる術は無し。

明日は、七夕なので、これもタンザクに記して
お願いします。

>>614
 あなたにとっての幸せとは?
 もっとましな生き方があるのでは??

 でも、無駄か~?!
617: 匿名さん 
[2010-07-06 22:59:18]
>>611
自分で「遅い時間」と書いたことをすっかり忘れて、更に遅い時間にノコノコ出てきてしまったんですね。
618: 匿名 
[2010-07-07 09:15:16]
>>616

ご心配なく。たぶんあなたよりは幸せな日々の生活を送っていますので^^
不眠症にもなっていませんし・・
織姫様と彦星様が願い事を叶えてくれるといいですね。
619: 匿名 
[2010-07-07 12:52:16]
そーいえば被害施主の方達がこのサイトからは
移動して施主だけで情報交換するなんて言ってた専用サイトって
閉鎖しちゃったの?
620: 匿名 
[2010-07-07 23:21:40]
他で 話しているんよ~
君には、関係ないだろう。

7月8日は 夕方からか~
621: 匿名さん 
[2010-07-07 23:30:23]
>>616
こんなに楽しみなことが次から次へとやってくるなんて、とても幸せですよね。
622: 匿名 
[2010-07-08 09:16:54]
やっぱり閉鎖かあ~
でも関係ないと言い切るなら誰もが閲覧できるネット上にサイトなんかたちあげないでね!
623: 匿名さん 
[2010-07-08 16:04:55]
やっぱり閉鎖かあ~
でも関係ないと言い切るなら誰もが閲覧できるネット上にサイトなんかたちあげないでね!
624: 匿名 
[2010-07-08 17:15:00]
>>620
被害者以外は関係ないといいつつ
わざわざ公判の日程や自分の感情を
此処に書き込むのはいったいどういう心理なんですか?
被害者同士で他でやってるんじゃないのかな?
矛盾してませんか?620さん答えてね。答えられないかな?
625: 匿名 
[2010-07-08 19:54:41]
>>624さん
被害者の揚げ足ばかりとって、傷口に塩を塗る行為をする意図は何ですか?
親にこんなことをしていることを自信を持って話せますか? >>624さん答えてね。答えられないかな?
627: 匿名 
[2010-07-08 22:50:27]
>>624

おーい、答えろよっ!
お前さんは、どういう立場で 物事を発言しているのか、明確にしろ!

1)元社員で 未就職者
2)元社員で、どうにか再就職できた奴
3)ナガイ
4)ミツイ
5)サトコ
6)第三者の輩
7)元社員で被告人

まー、1)か7)だろうけどな~
628: 匿名 
[2010-07-08 22:51:55]
本日の SAの公判は どうだったのかね・・・?
明日、掲示版に掲載されるかな。。。
629: 匿名さん 
[2010-07-08 23:14:56]
運命の日なのに静かじゃないですか
止めてくださいわかってるのにわざと尋ねるのは
630: 匿名さん 
[2010-07-09 20:40:52]
まず>>620さんが答えてあげないと
>>624さんは答えないんじゃないの?
631: 匿名さん 
[2010-07-10 09:10:09]
どうでもいい話ばかり。
常盤のコ○テ○クとかの話
裁判の進捗の話とか
マトモな話は出てこないのかね??

こう書けば「着々と進んでいます」というワンパターンの書き込み来るんだよなぁ…。

進んでないじゃん!
632: 匿名さん 
[2010-07-10 12:40:47]
どうでもいい話ばかり。
常盤のコ○テ○クとかの話
裁判の進捗の話とか
マトモな話は出てこないのかね??

こう書けば「着々と進んでいます」というワンパターンの書き込み来るんだよなぁ…。

進んでないじゃん!

633: 匿名 
[2010-07-10 13:58:03]
>>632はい。その通り。着々と進んでいますよ。
あなたが知らないだけだし、知る必要もないし、誰も教えないでしょう。
634: 匿名さん 
[2010-07-10 18:35:03]
>>628
自分で足を運びもせず、「どうだったのかね」とか偉そうに言えた立場ではないでしょうに。
何も知らず、何もできないのに、何様のつもりなんでしょうか。
635: 匿名 
[2010-07-10 23:50:17]
行きました。
が、てめー なんぞに 教えるつもりは無い。

がはっは~
早く寝なされ、明日は 参議院選挙だよ~ん。
636: 匿名 
[2010-07-10 23:51:59]
>>630
 その逆だべし!
 困るよね---
637: 匿名 
[2010-07-10 23:55:24]
次の ナガイの債権者集会は、7月21日
ナガイよ! いい加減にしろよ~ 全く。
その態度を変えてくだされや。


では、復習しましょう!
<前回>
日 時  平成22年4月14日午後2時30分~午後3時ころ

参加者  担当裁判官1名
      破産管財人1名(廣渡鉄弁護士)
      破産者側として永井昭四郎本人と代理人1名
      債権者5名程度

内 容  従前同様,破産管財人の廣渡鉄弁護士より,説明がありました。
      今回の報告のポイントは,4つあります。

① 新たに発見された永井名義のフィリピンの口座については,平成21年9月15日に開設されたもののようですが,入金されていた  金額は,4万円程度でしかないとのことでした。
  永井は,このお金は,親族から借り入れたものと言っているとのことですが,破産管財人において,調査中とのことでした。
② 永井が100%出資し,その役員も務めている㈲アイホームという会社があります。
  この会社は,アーバンエステート同様の住宅関連の会社とのことですが,永井が,この会社に300万円を貸し付けていることから, この会社から回収をしたいと考えているとのことです。
  そこで,現在,㈲アイホームが,400万円分の抵当権を有している不動産があることから,その売却を検討中とのことでした。
③ ①のフィリピンの口座とは別に,中国にも,平成16~17年に開設された2つの口座があるらしいというところまでは判明しています が,永井が資料を紛失したとしか言わないため,具体的な情報(残高は,3万円程度の可能性もあり)がなく,調査中とのことでした。
④ ②同様に,永井が100%出資した㈱ブライト(キャバクラ等の飲食店経営)という会社から,破綻直後に,700~800万円の預金を 現金化していることが判明し,永井は,これについても紛失したとしか言わないようで,破産管財人としても,非常に困っているとのこ とでした。
 永井が,如何に虚偽の説明ばかりをしているかが明らかな内容かと思います。
 これまでにも,永井は,2000万円を紛失したと説明していますが,今度は,④のとおり,700~800万円についても紛失したと説明をしている始末です。

 今後も,破産管財人による調査は継続されることになっていますが,当弁護団としても,破産管財人に協力をしつつ,少しでも真実が,明らかになっていくことを期待するものです。

 <次 回> 平成22年7月21日午後2時から
638: 匿名 
[2010-07-11 08:25:52]
>>634明らかって何を根拠に言ってるの?
今のところナガイさんの犯罪性は何ひとつ明らかになってませんよ。
ナガイさんが詐欺でもしたと言いたいのかな?
逮捕状でも出たのかな?
話しを変な方向へ誘導しないでくれる。
知らない他人が聞いたら本気にするよ。
ナガイさんは倒産した会社に携わっていただけだろ?代表取締役でもなかったし。
いい加減な情報操作は止めなさい。
639: 匿名 
[2010-07-11 08:31:28]
>>638です
>>634ではなく>>637でした
634さんごめんなさい
640: 匿名さん 
[2010-07-11 09:57:38]
>>638
「釣れますか?」
「今、始めたばかりです」
という感じかな!?

642: 匿名さん 
[2010-07-12 23:49:55]
運命の日^^;
643: 匿名 
[2010-07-13 14:29:35]
638 何でたらめ言ってるの?
知りもしないか、あえての情報操作か
オウムのときもそうだが 自らがやっていることをやられてると言い張るものだな
644: 匿名さま 
[2010-07-13 16:49:00]
これはもう悪質な財産隠しで回収妨害だな
これはこれで刑事告訴されてもやむを得ないね
645: 匿名さん 
[2010-07-13 17:43:21]
これはもう悪質な財産隠しで回収妨害だな
これはこれで刑事告訴されてもやむを得ないね
646: 匿名さん 
[2010-07-13 18:41:49]
アホ増殖中
649: 匿名さん 
[2010-07-13 19:27:14]
638は単なる野次馬だろうね。
「ながいさん」と言う言い方は施主被害者も元社員も使わない…。
今までの経緯を読んで面白おかしく書いただけのうつけ者だろ?

スルーして下さい。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる