注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-12 00:14:30
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-04-13 20:57:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

401: 匿名 
[2010-06-06 14:21:02]
>>398
誰が誰に報告したんですか??
本当のことですか?
絶対に間違いないんですね???
402: 匿名さん 
[2010-06-06 14:51:51]


わざとらしい。
403: 匿名さん 
[2010-06-06 15:05:43]
>>395
なんだかんだ言ったって、何も情報を持ち合わせていないし、何もしていないし、
根拠なく「着々」と書いているのがミエミエ。

進んでいるのでしょうが、あなたの手柄でも何でもなし。
所詮あなたも「外野」です。
404: 匿名さん 
[2010-06-06 21:41:39]
では、403の言う内野はどの様な人を指すのでしょうか?

被害施主だけでしょうか?
405: 匿名さん 
[2010-06-07 00:51:08]
>>404
私はそもそも誰が議論に参加しても構わないと思っているので、外野と内野という分類に興味はありません。

裁判の行方に何ら関与できないということでは第三者と同列で、例の施主は外野だと言ったまでです。
406: 匿名はん 
[2010-06-07 08:47:49]
アーバン残党が○○○○ホームを創って家を建ててるらしい!
407: 匿名 
[2010-06-07 13:18:33]
指示を受けていたのは、永井とよくお寿司食べに行ってた経理課長の沼田だろう!?
408: 匿名さん 
[2010-06-07 18:01:34]
406>

アーバン残党が○○○○ホームを創って家を建ててるらしい!て言う話は本当なんですか?

何県等で建てられているのですか??
409: 匿名さん 
[2010-06-07 19:29:19]
アーバンにいた社員を何でも残党というのはやめた方がいいんじゃない?
アーバン以外の会社に就職できない人が集まって会社を創ったのを悪くいったら、
営業妨害だと言われちゃうよ。

410: 匿名さん 
[2010-06-07 21:48:35]
どんな会社かしりたいなー わくわく。
411: サラリーマンさん 
[2010-06-07 22:41:45]
ネオアーバン?
412: 匿名さん 
[2010-06-07 23:31:19]
ネオアーバンてスカウト会社みたい。

ワルがたくさん居そう、
413: 匿名 
[2010-06-07 23:51:08]
>>403
悲しい輩よの~ 根拠無く ミエミエとか・・・
知らぬが仏とは 貴様の事だなっ。

一々 教える必要はないが、着々と進んで
いるんよ。 誰の手柄でもなく。 当事者が
がんばっているんよ~

外野は不要。 これ明確。
どんな書き込みがあろうとね~

はい、ご苦労さん。
414: 匿名さん 
[2010-06-08 00:23:12]
今日の芝居が終ったようですね。
いつもより頑張りましたね。
415: 匿名 
[2010-06-08 01:38:36]
あんた>>414は、がんばらなくていいよ!
いらないから(笑)
416: 匿名さん 
[2010-06-08 07:07:28]
>>413
>当事者ががんばっているんよ〜

では、あなたも不要ですね。
お疲れ様でした。
417: 匿名さん 
[2010-06-08 13:27:23]
ショックの大きさは我々が考えているより遥かに大きいだろう。
ここで少しでも発散できるのならそれくらい許してあげたいと思う。
418: 匿名 
[2010-06-08 14:11:18]
千葉県で増殖中、注意、注意、!
419: 匿名 
[2010-06-08 16:02:42]
なにが?
420: 匿名さん 
[2010-06-08 17:30:05]
シールドエージェンシは自分たちもアーバンに騙されたと言っている。
なんとも卑怯なことか?
三井に8867万円、永井聡子に1億3267万円損害賠償査定をしたそうですけど
それに不服を申し立てているそうだが、そんな金残っているのかな?
とりあえず財産を処分して少しでも多くのお金ご戻ると良いですね。
ショウジロウは相変わらず図々しい野郎だ!!
421: 匿名さん 
[2010-06-08 17:32:55]
誤字をしてしまいました。
お金ご→お金がでした
422: 匿名さん 
[2010-06-08 20:28:44]
>>417
>ショックの大きさは我々が考えているより遥かに大きいだろう。
あなたが考えているのと等しい、が正しいですね。

>ここで少しでも発散できるのならそれくらい許してあげたいと思う。
許しを乞う立場で図々しいです。
他の人に迷惑をかけないところで発散してください。
423: 匿名 
[2010-06-08 21:43:21]
>>416
当事者で書いているんよ~
 だから、お前が不要なだけだ!
 寝てなさい。

 
424: 匿名 
[2010-06-08 21:45:50]
大山も、本当に資産が無いのだろうか?
形式上離縁した 元奥さんに 行っているのだろうし、世田谷の自宅も それを考えて、先行離婚
を図ったのだろうがな。。。

ふざけた輩だ。

大山も隠し資産があるんかいな?

簡単に破産管財処理されても かなわんな
425: 匿名さん 
[2010-06-08 21:56:07]
420あたりは、漂流してきたカスだな。

トンチンカンな事書き込みするな。
426: 匿名 
[2010-06-08 22:28:07]
オヌシがおかしいと思わんかな?>>425
427: サラリーマンさん 
[2010-06-08 23:43:23]
まっ、アーバンにとられたお金は、まだ返ってこないのは、確かだね。
1年すぎても、去年と同じ状況。何年こんな状態つづくんだろう。
428: 匿名さん 
[2010-06-08 23:46:03]
住宅エコポイントとか、長期優良住宅補助金とか、金利優遇とか、はやく話したいねえー
429: 匿名さん 
[2010-06-09 05:36:56]

じゃ指摘してあげるね。

オヌシがおかしいと思わんかな?>>425

*** ショウジロウは相変わらず図々しい野郎だ!****



430: 匿名さん 
[2010-06-09 08:02:48]
>>423
あなたは外野ですよ?
431: 匿名さん 
[2010-06-09 10:48:09]
425様へ
弁護団の報告がトンチンカンと言うのであれば
どこがトンチンカンなのか箇条書きで述べよ。
お前の頭がトンチンカンでは?
432: 匿名さん 
[2010-06-09 22:09:40]

あほう。ネットかす。報告が間違いと指摘してねーよ。

カスが屁理屈たれるな。

ながいの名前がそもそも違うだろ。 かす。





433: 匿名さん 
[2010-06-09 22:13:00]

だから騙されたんではないかな。
434: 匿名さん 
[2010-06-10 08:25:47]
432様
カリカリすると頭の血管切れるよ!
すでに切れているか。
お前の(ながい)も違っているが、どんなものでしょう。
カスという事かな
435: 匿名さん 
[2010-06-10 12:47:32]
あははは。
何か面白いこのスレッド。
436: 匿名さん 
[2010-06-10 20:43:15]
全員が楽しんで参加している掲示板なんて、本当に素晴らしいですね。
437: 匿名 
[2010-06-10 23:15:08]
>>430
あんたは、日本語を勉強した方がいいよ!

カス とは、あなたの事かな。。。

438: 匿名さん 
[2010-06-10 23:31:40]
>>415
一日中ここに張りついて頑張っているのは、あなたしかいませんが…。
439: 匿名さん 
[2010-06-11 08:47:01]
そんな感じ
440: 匿名さん 
[2010-06-11 12:29:34]
お前、ながいからいくら貰って、頑張って書き込んでるんだい?

月30万?50万?

441: 匿名 
[2010-06-11 15:14:44]

妄想癖始まった…


442: 匿名さん 
[2010-06-11 19:53:39]
そうか、例の施主は金を貰ってるから昼夜問わずこんなに頑張れるのか。
他の人は敵わないわけだ。
443: 匿名 
[2010-06-11 22:47:40]
>>438
そんな 書こ をして、時間をつぶしているのは
お前だけだよ~ん。

笑、笑、笑
笑時間ももったいない。

はたして、こんなスレに 一日中張り付いている
人などいませんし・・・


444: 匿名さん 
[2010-06-11 22:49:50]
434君、

ハローワークのお出かけ前でごくろうさん。

早くお仕事探せると良いな。

ごめん、今アルバイト中だね。
445: 匿名 
[2010-06-11 22:55:32]
カスにそれ言っちゃかわいそう>>


このXX この時間に参加できないカスジャン。  夜勤中。
446: 匿名 
[2010-06-12 00:23:20]

432様
カリカリすると頭の血管切れるよ!
すでに切れているか。
お前の(ながい)も違っているが、どんなものでしょう。
カスという事かな
↑ 

おーいカス、くやしかったら夜にカキコしてみろ。

夜勤じゃ無理だね。 ぷっ。

でも明日はハローワーク休みかね?  
447: 匿名さん 
[2010-06-12 00:43:16]
相変わらずと言うか、どんどん話のレベルが下がってきてるねー
448: 匿名さん 
[2010-06-12 00:58:09]
悔しくて悔しくて、連投が止まりませんね。
449: 匿名さん 
[2010-06-12 12:41:56]
所詮、施主も元関係者も同等ということ。
実に哀れだな・・・。
450: 匿名 
[2010-06-12 13:16:19]
同等? そうまとめざるを得ない哀れさ…
451: 匿名さん 
[2010-06-12 13:22:46]
>>449
もう一方の「関係者」がいないので同等かどうかは良く分かりませんが、
ただ一つ確実に言えるのは、例の施主が最低ということですね。
452: 匿名さん 
[2010-06-12 18:47:34]
悔しくて悔しくて、連投が止まりませんね
453: 匿名さん 
[2010-06-12 19:05:51]
>>443
いくら笑ってみたところで、昼間の自分の投稿が消える訳でもなし、ごまかすのは難しいですね。
454: 近所をよく知る人 
[2010-06-12 23:14:10]
まっ、しょうがないんじゃな~い

去年の4月から、時が止まっちゃってるんだからさあー
455: 匿名さん 
[2010-06-13 00:25:15]
>>443-446 ←連投
これ以降、>>454まで同じ人の投稿が続いている箇所はなし…

>>452
さぞ悔しいことでしょうね。
456: 匿名さん 
[2010-06-13 19:58:36]
446様へ
今日は泊まりでゴルフにいってきました。
とりあえず1日目は73台が出ました。
でも2日目は81回も叩いたよ。
夜に書き込みをしてくださいとのことですが
夜は接待など仕事で中々家に戻れなくてすみません。
でも私は本当のアーバンの被害者です。
あなたにカスとか言われる筋合いは有りませんが?
何か返答を下さい。カスへ
457: 匿名さん 
[2010-06-14 08:45:02]
>>456
ゴルフって70台、80台って聞いたことはあるが、73台っていうのは聞いたことがない。
貴方のゴルフには小数点以下のスコアが存在するのですか?
458: 匿名さん 
[2010-06-14 08:55:23]
台無しとはこのことですね。なかなかいい指摘です。
今後、気をつけます。
459: 匿名さん 
[2010-06-14 12:11:33]
最後の一文が言いたかったのであろうが、見事に自爆してしまいましたね。
460: 匿名さん 
[2010-06-14 17:45:17]
>>456
こいつ誰?キショいよ。
461: 匿名さん 
[2010-06-14 21:17:20]
>>446に腹が立って嘘を付いちゃったんだね
これは恥しいw
462: 匿名さん 
[2010-06-14 22:15:38]
連投も恥ずかしいですね。
463: 匿名さん 
[2010-06-15 19:24:17]
施主被害者はゴルフできるんだー。金有るじゃん。

和解金いらんね。
464: 匿名さま 
[2010-06-16 19:18:58]
罪に応じた罰と償い
465: 匿名さま 
[2010-06-16 19:20:52]
なりすまし同士が
466: 匿名さん 
[2010-06-16 22:08:28]
>>464-465
連投お疲れ様です。
467: 匿名さん 
[2010-06-16 23:19:36]
<<ゴルフをする被害施主>>

新しいキャラが出てきた。

ゴルフしない加害者被告社員も出て来てほしい。

罪を償う前に、お布施(和解金)は忘れずにね。 最低1本=1,000万円ね。

468: 近所をよく知る人 
[2010-06-17 01:21:23]
がーんば
469: 近所をよく知る人 
[2010-06-17 01:22:19]
こりゃ~、年内解決もなさそうだなー
470: 近所をよく知る人 
[2010-06-17 01:23:25]
3年目に向けて 
ゴー!
471: 匿名 
[2010-06-17 17:02:56]
くだらない話ばかりになったねえ…。
472: 匿名さん 
[2010-06-17 22:29:31]
例の施主がくだらない話しかできないので、致し方ないですね。
473: 匿名 
[2010-06-18 00:18:24]
例の施主とは??

あんたは 
何番だと思うのですか~n???

くだらん指摘よの~ 連投だとかも。。。

連投のどこが悪いんだ??

俺では無いが。

ナガイに金を返させる事が まず先でしょうよn?
474: 匿名さん 
[2010-06-18 01:11:07]
>>464
そろそろ恒例の「30日に 会いましょう!」とか「私は 行きます。」とか言い出す頃ですね。
せいぜい頑張ってください。
475: 框 
[2010-06-18 11:43:02]
>>467
和解金額多過ぎだろ?

自分が払った額以上に貰おうって魂胆か?
476: 匿名さん 
[2010-06-18 12:11:39]
国が銀行が・・・なんて言ってた頃に比べると随分とまともになってきたと思う。
477: 匿名 
[2010-06-20 22:48:31]
6月30日が 期待されるな~
478: 匿名 
[2010-06-20 22:59:50]
「30日に 会いましょう!」「私は 行きます。」
ゴー!がーんば

479: 匿名さん 
[2010-06-20 23:12:03]
>>476
何がおかしいのかは理解できていなくて、他の人からあまりにも避難されるので、仕方なく言わなくなっているのでしょうね。
少し頭に血が上ってくると、また思慮のないことを言い始めると思いますが。

そもそも「随分とまともになってきた」という時点で既にまともではない訳で、褒められたものではないですね。
480: 匿名さま 
[2010-06-21 10:57:23]
479 スタンス丸見え
481: 匿名さん 
[2010-06-21 23:05:03]
>>473
>何番だと思うのですか〜n???
473番
482: 匿名さん 
[2010-06-22 18:39:05]
>>481さんと同様です。
483: 匿名 
[2010-06-22 20:48:22]
>>481
お前だよ、お前!!
はっきりせい、一人芝居は、疲れるの~n??
>>482もな~くだらん輩とは、オヌシの事。

まー、そんなくだらない事よりも、ナガイからの
金の回収とナガイの責任の取らせ方の話だろうがよ~n???

484: 匿名さん 
[2010-06-22 23:21:58]
>>467
考え方そのものが間違っていますね。

和解金は、双方の意見が合わず裁判所の勧告などにより和解をする場合に発生するものです。
初めから目的とするものではないですし、一方が請求するものでも、金額を指定するものでもありません。

よく恥ずかしげもなくこういうことを書くことができますね。
485: 近所をよく知る人 
[2010-06-23 00:46:13]
裁判所が、一般社員に金払えって、勧告するかねー?
486: 匿名 
[2010-06-23 11:56:30]
>>483 誰がナガイの話しをしましたか?
今は元社員の和解金の話しをしてるんじゃないのかな?
何時も無理やりナガイの話しに持ち込もうとする意図は何ですか?
487: 親と同居中さん 
[2010-06-23 13:39:49]
社員からの和解金に無理があるから、話題をそらしたいのさー。
488: 匿名 
[2010-06-23 19:23:01]
479みたいにこんなとこでウンチクたれられてもなぁ?

ある意味すごいぜ。
489: 匿名さん 
[2010-06-23 20:47:55]
>>488みたいにくだらない話を繰り返すことと比べたら、すごいことでしょうね。
490: 匿名 
[2010-06-23 22:03:59]
↑ ↑


なにがお前を必死にさせる訳知りたいな~。 社会的弱者なの?
491: 匿名 
[2010-06-23 23:33:34]
>>486

 元社員の雑魚など、どうでもいいんだよな~。
 課題は、ナガイ だよな~
 ジャ無ければ、このアーバンの倒産で被害に
 遭った被害者は、終息できないんすよ~
 
 元社員ら(悪さをした輩だけだが)は、全てを
 認めて謝罪し、被告となっている元社員は、
 誠意を見せるべきだろうよ!
 再就職が未だできない状況の元社員が多くいる
 事も事実だが、そんなの知った事か!
 自分の程度の問題だろうし、アーバンのせい
 (=ナガイ 他に責任を取らせるしかないんしょ!)
492: 匿名さん 
[2010-06-24 00:42:30]
>>480
私はスタンスや立場を隠している訳ではないので、丸見えと言えば丸見えでしょう。

それであなたがどうしたいのか良く分かりませんが。
493: 匿名 
[2010-06-24 14:14:59]
>>491ナガイの悪事を立証出来るに足る証拠が無いから、悪事を働いた元社員を訴えたんじゃないかな。
悪事を働いた元社員が敗訴すれば苦し紛れにその証拠(証言)もする出てくるだろうし。
だからナガイじゃなくて悪事を働いた元社員なんだよ。
494: 匿名さん 
[2010-06-24 14:48:14]
だれも悪事なんてはたらいていないから、立証しようにもできないよ。
ナガイは会社を守ることに必死だっただろうし、その結果が産んだ被害なんだよ。
被害者からするとそれを悪事というのだろうが、社員を含め会社側の人間からするとただの倒産という他ない。
この先偽証がでなきゃいいが…
495: 匿名 
[2010-06-24 15:59:22]
>>493

 これからの裁判の進展を見ていない!
 ナガイだよ! すべての要因は。
 でも、実際元社員の悪事を働いた輩(共犯)も
 いるので、告訴をしている訳よ~。

 まー、裁判での進展を期待しているし、ナガイ
 は、破産債権者集会の内容を見ても、今後刑事
 事件に展開する可能性が やはり大と感じます がね。。。
496: 匿名さん 
[2010-06-24 22:04:23]
>>488
あなたはなぜ“こんなとこ”にずっといるのですか?
497: 匿名 
[2010-06-25 09:31:54]
>>491 >>495根拠の無い書き込みをして情報操作をするのはやめて下さい。
お願いします。
498: 匿名さん 
[2010-06-25 15:57:59]
>>491 >>495根拠の無い書き込みをして情報操作をするのはやめて下さい。
お願いします。
499: 匿名 
[2010-06-25 19:18:17]
496に。ずばりの様だったな。
500: 匿名さん 
[2010-06-25 21:01:09]
>>487
実際のところはどうなんでしょう。

和解金を払えと話を切り出してくるのはいつも例の施主からですよね。
何も言われなければそのまま続けたいけれど、突っ込まれて続けられなくなってしまったので、
止むなく別の話に変えようといったところなのではないでしょうか。

論拠などは持ち合わせていないので、突っ込まれても理屈で反論することはできないですし。
501: 匿名 
[2010-06-25 23:09:35]
ここのスレは、どうやら 元社員の告訴された
輩が多いようだな~

>>497,498

 証拠は既に裁判所に提示してあるし、着々と
裁判を進めていただくだけだよーん、n!
 情報操作だと>>? ふざけた事をのたまるなっちゅうーの!
  現実だよ、現実!!!
 てめーらは、法廷で 言いたいことを言えや。
 
 十分論拠は持ち合わせているし、Ballは、いまや 被告側に投げられているんよ。
 しかし、あんたら雑魚は、最終的には落ち着く
ところに落ち着くんだろけど、ナガイ及びその親族の被告人は 別格だという事でしょう。

 あんなふざけた ナガイの破産債権者集会内容を聞いて、そのまま納得できる人がいると言うんかいな~???!
 
 でも、元社員(被告人の一部)の今後の対応次第で、どう終息されるかも違ってくるしね~
 決して話をソラスつもりはありません、あんたら被告人に対してはね。
 裁判もこれから、さらに進展しますので、よーく考えて対応してくださいませ。 たのんますよ。 いや、これホント。
502: 匿名 
[2010-06-26 01:19:57]
>>497です
>>501さん違う違う!
私は元社員らしき輩が自分たちのしたことをナガイに全て押し付けて話題をそらしてるから、それが情報操作だと言ったんですよ。
証拠のある輩からまず進めて行くのが近道と言う意味です。
大筋ではアナタの考えに賛成ですよ。
503: 匿名さん 
[2010-06-26 01:50:52]
>>501
>証拠は既に裁判所に提示してあるし
これもまた聞き飽きたセリフですね。

6月30日になれば分かることなのだから、それから話しても遅くないのでは?
何が提示されているのか、あなたもまだ分かっていないでしょうから。
504: 親と同居中さん 
[2010-06-26 02:39:57]
毎度毎度だねえー 裁判前のテンションアーップ!
505: 匿名さん 
[2010-06-26 12:49:58]
被告元社員は仕事がなく金なく反省もない。

このまま頑張るしかない。これも君の人生だ。

506: 匿名さん 
[2010-06-26 12:58:55]
もう何度目かの運命の日だけど、今度もまたここ静かになっちゃうのかなぁ。
508: 匿名さん 
[2010-06-26 14:20:25]
運命の日か ~

アーバンに会社勤めした事が運命じゃね? やってもうた ~てね。
509: 匿名さん 
[2010-06-26 16:28:28]
結審するのかねえ??
結局、元社員どもは無罪放免だろうねえ…。
裁判所が和解を斡旋することも無かろうし…。
弁護団がどのように対応するかなぁ??

511: 匿名さん 
[2010-06-26 20:56:00]
職なしでやけくそにになり別の犯罪しなければ良いが。

ねー被告元社員に。

512: 匿名さん 
[2010-06-26 23:28:09]
>>509
当然いつかは結審しますが、まだまだ先のことでしょう。
なにせ、まだ裁判で何もしていないですからね。
513: 匿名 
[2010-06-27 01:43:47]
証拠は何か? 
当然知っていますよ! 提示した本人ですので。

ナガイに責任を押し付けるだけの 元社員(被告人)は、意味無いよっ。
既に裁判中なのだからさ。

君君、 6月30日の裁判の当日には、当然
呼ばれているんだろうね?! 
どう反対弁論がされるのか 楽しみです。

あれだけ明確な 詐欺の証拠類が提示されて
いるのだからね~

疑わしきは罰せずもあるが、 疑わしいのではなく、詐欺の事実なのだから。 罰されるでしょう。 ナガイは 論より証拠さ~。

SAの件も 7月に公判があるが、これも ふざけたSA側の論点になっており、損害賠償請求が認められないという事態には ならないと思うよ~

でなければ、完成保証証書の意味が無いし、あとは証拠に基し、粛々と 展開されるものさ。

結審は、2011年の春先かね~???

514: 近所をよく知る人 
[2010-06-27 02:47:49]
まっ この騒ぎも、裁判前の恒例行事。
515: 匿名さん 
[2010-06-27 07:02:28]
被害施主のカラ元気で終わらなければ良いが。。私は施主ですので連中に罰は期待はしたいが。。

あまり騒いでポシャじゃ目も当てられんよ。

516: 匿名さん 
[2010-06-27 08:55:46]
>>501
>元社員の告訴された輩
存在しないと思われますが…。
517: 匿名 
[2010-06-27 09:02:06]
はっ???
何ですか???
存在しない???
とぼけないで下さい>>516さんあなたが居るじゃないですか!
518: 匿名さん 
[2010-06-27 09:49:54]
>>513さんへ

>疑わしきは罰せずもあるが、 疑わしいのではなく、詐欺の事実なのだから。

何で刑事事件として受理されないのでしょうか?

とても不思議なんですが・・・・
519: 匿名さん 
[2010-06-27 10:01:08]
>>513
あなたは原告ではありませんよ?
520: 匿名さん 
[2010-06-27 15:34:17]
刑事事件で受理されないものに、民事で詐欺と判断がでるものなのでしょうか?
また、罰する・罰せられないと書き込みがあるが、民事の支払い命令を罰と言っているのでしょうか?

521: 匿名さん 
[2010-06-27 15:45:24]
>>517
自分でも書いているじゃないですか。
「刑事事件として受理されない」と。
522: 匿名 
[2010-06-27 17:19:23]
施主頑張れ~

でもここに書いてる施主はなんかムカつく‥
524: 匿名 
[2010-06-28 02:28:01]
>>522
俺は、お前がムカつく・・・

525: 匿名さん 
[2010-06-28 07:13:14]
>>513
>君君
誰を指しているのか分かりませんが、呼ばれている人はここにはいませんよ。
あなたが元社員だと思っている人達はみんな第三者ですから。
526: 匿名 
[2010-06-28 10:11:46]
>>525さん もうやめなさいって……バレバレなのを言い逃れしても恥ずかしいだけですよ。
反省したく無いのですか?
527: 匿名さん 
[2010-06-28 11:59:20]
運命の日もこのスレこんな調子で行って欲しいけど
いつも静かになっちゃうんだよなぁ・・・
528: 匿名さん 
[2010-06-28 14:58:28]
そもそも元社員を的にかけた時点で作戦負けだよな。
この裁判で元社員にだけ賠償命令が出るのは考えにくいよね。
悪徳だの何だの罵った施主さんは居ないだろうけど、関係無く煽った連中は元社員から名誉毀損の逆襲やられるかもな。
529: 匿名 
[2010-06-28 15:43:09]
>>528
名誉毀損?
あんた意味知っていて書き込んでるのかね?
名誉毀損を立証するには実質的な損害を証拠とするのが必要不可欠。
単なる悪口の類いでは話しにならんのだよ。
あるのか?ここで書き込みされた者にそんなものが………。
意味知らないのに難しい言葉使うと恥かくよ。
530: 匿名さん 
[2010-06-28 16:43:52]
↑  ↑

すぐ釣れちゃうんだね。
532: 匿名さん 
[2010-06-28 21:05:02]
>>529
名誉毀損の要件に、損害の有無はないですね。
533: 匿名 
[2010-06-28 21:17:36]
>>532
損害が無ければ訴えてもって受理されんだろ!
名誉毀損で訴えて損害賠償しないなら何をしたい訳?
もう少し勉強してからおいで
534: 匿名さん 
[2010-06-28 21:36:20]
>>518
何もしていないからでしょう。
受理されなかったということは、現在には告訴状はないということです。

その状態でいくら待っていても、受理されないことは分かりますよね?
535: 匿名 
[2010-06-28 21:42:58]
>>534へ 民事の判決をもとに刑事に発展することはよくあること。

新聞くらい読んだ方がいいかも…………。
536: 匿名さん 
[2010-06-28 22:02:13]
>>533
名誉毀損については、「名誉を回復するのに適当な処分」を裁判所が命じうるとされています。具体例としては、謝罪広告があります。
http://ja.wikibooks.org/wiki/%E6%B0%91%E6%B3%95%E7%AC%AC723%E6%9D%A1

もう少し勉強してから来ていただきたいものですね。
537: 匿名 
[2010-06-28 23:00:45]
>>563さんもうやめて下さい。
常識で話しをしたらどうですか。気分が悪くなって来ました。
538: 匿名さん 
[2010-06-28 23:14:18]
>>526
毎度毎度バレバレと書きながら、相変わらず何一つ分かっていませんね。

新卒で建築業とは何の関係もない今の会社に入社して十余年(もちろん倒産していません)の私が、
何を反省しなければいけないというのでしょう。

自分の気に入らない考えの人間はすべて元社員だという幻想から、
そろそろ目を醒ましても良い頃ではないでしょうかね。
539: 匿名 
[2010-06-29 00:34:20]
>>538←あんたのことは聞いとらんちゅーの。
誰かコレの経歴尋ねた〜っ。
関係ないなら読むだけににして書き込みしなさんな!
540: 匿名さん 
[2010-06-29 00:50:09]
>>535
明確な証拠があるのではなかったのですか?

民事の判決を待たなければいけないとは、ずいぶんと頼りにならない証拠ですね。


541: 匿名 
[2010-06-29 01:48:10]

裁判というものを、知らない輩だね~
疲れるな 低能輩は。

お前に講習をしてあげる事など考えていませんが、もうちょっと勉強してから 書き込みして
ほしいな~

まっいいか、ここは、低レベルの輩の多いスレ
の様なので!

29日は 株主総会の集中日、そして30日は
アーバンと元社員を対象にした 公判日。

情報お待ちしております。
被告人達の言い分が楽しみです。
ふざけるなよ、ココまで来て。。。なっ!
542: 匿名さん 
[2010-06-29 07:05:07]
>>537
何の裏付けもないイカサマ法律論が常識ですか?
正しい条文はお嫌いですか?
543: 匿名 
[2010-06-29 07:43:05]
なんだぁ~情報お待ち…なんて541はタダの野次馬かぁ。
レッドカードだな。
さて、労働するかなぁ…。
544: 匿名 
[2010-06-29 10:56:15]
>>536 >>540 >>542
みなさんに嫌がられているのが分からないのですか。
お願いですから他のスレに行って下さい。
あなたは部外者なんだから差し障りは無い筈ですよね。
545: 匿名さん 
[2010-06-29 11:44:11]
で、どうなのよ、この事件の結末は。
世論は完璧に忘れられてるぞ。

施主も白黒付けたいなら、もっと世論にアピールして、世の中に関心持たせろよ。
努力が足らなすぎだぞ。アホ施主。
546: 匿名さん 
[2010-06-29 12:01:32]
>>545
「アホ施主」は良くないよ…。
弁護団がどう後始末するかだなぁ。
まあ…確かに世間は「アーバンエステートの倒産」なんて忘れいるよね…。
全ては明日かね?
547: 匿名さん 
[2010-06-29 12:08:09]
結末が見えているからマスコミも騒がなくなっちゃったんだね。
548: 匿名さん 
[2010-06-29 12:35:24]
>>541

低脳と互角に渡り合っているのですから、

第三者から見るとあなたも立派な××ですよ。
549: 匿名さん 
[2010-06-29 22:04:49]
xxがxx呼ばわりですね。

お前さんもそこんとこ気付くよううにな。 俺もか?
550: 匿名さん 
[2010-06-29 22:22:35]
>>541
何を知らないか示すことができないだけでなく、
あなたの知らない(間違った解釈をしている)ことばかり次々と露呈していますが、
それでもまだ続けますか?
551: 匿名さん 
[2010-06-29 22:31:18]
>>549

はぁ~い! わかりました。

>>550
あんまりいじめちゃダメダメ。

サッカー終わったら早く寝ましょ。
552: 匿名さん 
[2010-06-29 22:33:22]
550あたりが施主の自作自演だったりしてな。

となると餌待ちネットカスか>> よくやる。
553: 匿名 
[2010-06-29 22:35:07]
>>550いい加減にしたらどうだ
あんたの拙い法律論はどうでもいいよ
554: 匿名さん 
[2010-06-29 22:45:06]
>>544
みなさん?
ひとりのみなさん?
555: 匿名さん 
[2010-06-30 12:25:57]
11時00分開廷。

まず破産手続き中の被告に関する状況確認。
1名について、裁判所では破産手続き完了との情報を得たが、
原告側、被告側代理人ともにまだ把握しておらず。
会長、社長については継続中。
会長への訴状の送達状況については触れられず。

次に、提示書面についての状況確認。
原告側から新たに提示された準備書面2,3については、未送達のものがあるため今回の対象外となった。
原告側より状況の説明を補充する書面を提示する予定であったが、
裁判長が確認したところ、本日のところは提示しないとの回答。

準備書面について、未送達のもの、欠席者のものは今回の対象外となった。
原告側からの1/20付け、4/7付けの書面をはじめ、被告側の数通の書面について本日陳述扱いとなった。

被告側からの反論の書面について、原告側で検討するように裁判長から依頼。

弁護団から、準備書面2,3についての補足説明。
これは、それぞれの事件への関与の軽重を含めて状況を教えて欲しいというもの。
その内容により、今後の対応を考えたいとのこと。

これに対して、被告側からは、準備書面(1)に反論することはしており、特に回答することはないとの発言。
裁判長から、回答しなければいけないものではないが、何かあれば書面で出すようにとのこと。

次回の日程を調整。2010年9月29日(水)10時30分〜。
裁判長より、書面は9月1日までに提示するようにとの依頼。
11時20分閉廷。
556: 匿名 
[2010-06-30 13:29:28]
>>513さん ↑こんなんでましたけど・・・
557: 匿名さん 
[2010-06-30 16:17:39]
>>513さん ↑こんなんでましたけど・・・
558: 匿名さん 
[2010-06-30 21:05:06]
>>513さん ↑こんなんでましたけど・・・
560: 加害者 
[2010-06-30 21:48:16]
ワッハハー。 加害者有頂天。これで無罪放免。

悪は勝つV。 でも世間様の目が気になる。それに就職できないし。
561: 匿名さん 
[2010-06-30 22:41:00]
>>552
今度は他人を施主にしてまで自分から目をそらそうという作戦ですか。

よくやりますね。
562: 匿名 
[2010-07-01 00:19:18]
>>556

 進展しているという報告だよ!
 しかし、裁判所も トロイな~SpeedUp!

 次は、SAの公判だな! 
 もう7月だ~
563: 匿名さん 
[2010-07-01 01:30:04]
>>556
所詮例の施主は原告ではないですから、弁護団や原告と言っていることが合わなくて当然です。
何ら提示もしていません。
564: 匿名 
[2010-07-01 10:17:18]
>>563あんた前々から何なの?
他人の揚げ足ばかりとって楽しいか?
あんまり小学生レベルの書き込みをしないで欲しいな。
少しは相手の意見も尊重したらどうだ。
565: 匿名 
[2010-07-01 16:42:00]
>>564
激しく同意です。 でも何を言ってもダメですのでシカトが一番です。
566: 匿名 
[2010-07-01 19:16:03]
上に同意。

カスにも度が過ぎるな。
567: 匿名さん 
[2010-07-01 20:20:06]
>>564
あなたには何も言っていませんが…。
>>513で書いていることと>>555が全く違うという事実を書いているだけのことですよ。

他人の意見は何一つ尊重しないのに、自分の意見は尊重しろなどと、よく言えたものですね。

>>565-566
何度書いても同じ。
568: 匿名さん 
[2010-07-01 21:02:48]
567、

おまえそんなびょう的に書き込みして何がいいの?
569: 框 
[2010-07-01 21:22:10]
結局はどうなんよ?
570: 匿名 
[2010-07-01 21:24:17]
567に何を何度言っても同じです 自分でもそう言ってるし 異○者ですのでスルーがよろしいですよ皆さん
571: 匿名 
[2010-07-01 22:53:10]
>>564です
私は>>565さん>>566さんとは同一人物ではありません。
同一人物ならここの管理人さんが同一人物のなりすましとして削除しますよね。
>>567勝手に邪推して自分の世界に浸らないで下さい。
お二人にもご迷惑ですよ。
あなたは識者のようですので、まずそのことについて謝罪をなさったら如何ですか?
572: 匿名さん 
[2010-07-02 01:08:31]
>>571
>同一人物ならここの管理人さんが同一人物のなりすましとして削除しますよね。
全てのスレッドをチェックできる訳ではありませんから、
「削除されないから同一人物ではない」という命題は必ずしも真とは限りません。

あの一人和解芝居も削除されていませんね。
573: 匿名さん 
[2010-07-02 07:50:35]
何か展開がおかしくなったなぁ。
裁判自体は「進展なし」かな?
574: 565だよ。 
[2010-07-02 08:13:21]
私は564、566とは別人だよ。 てか、こんなことわざわざ書くのはアホらしいけど、563=567=572の傍若無人ぶりは目に余るのでね。
571さんは『謝罪しては?』と言ってるんですよ? 命題云々で論点ずらして逃げないでくださいな。 IP等の照合も無しで自分の妄想で三名を同一人物とココに明記したことへの謝罪をまずしてください。
575: 匿名さん 
[2010-07-02 08:30:13]
>>574
誰かジュラルミンケースで和解金を持ってきてくれましたか?

和解金を持って行くと言っていた人は、妄想でしたか?
現実でしたか?
576: 匿名 
[2010-07-02 09:24:59]
>>575
はぁ? 誰が和解云々の話をしたの? 関係の無い他人の妄想を出してずらさないでくださいよ。
やっぱり何を言ってもあなたには無意味でした。 てなわけでこれからもココを揚げ足とりと施主批判の独壇場にして自慰を楽しんでください(^o^)/
577: 匿名 
[2010-07-02 10:17:49]
なんで567の書込みにやたらムキになってるんだ?
ふつーに的を射てるけどな
578: 匿名 
[2010-07-02 11:31:13]
全ては「513」君でしょ。
新しい「開き直り」のかたち。
579: 匿名さん 
[2010-07-02 11:42:34]
原告は相当悔しいんですね。
あーかわいそう。

>>567
あなたは正しいことを書いているから安心しな。
580: 匿名 
[2010-07-02 12:42:24]
↑577だけど客観的にみてやっぱそう思うよね
581: 匿名 
[2010-07-02 12:56:25]
>>574
確かにアホだけど、こんなことでわざわざ同一人物かどうかIPまで調べる
異常者っているの?
ムキになればなるほど同じ人間じゃねーかって思われるよ^^
まあ謝罪でコイツの気が済むなら謝罪してあげたら~
器の小さい人間に謝罪しても恥をかくことはないですよ^^
582: 匿名 
[2010-07-02 14:56:13]
相当悔しくない原告なんているのかね?
やっぱズレてますな、ここの住人は。
584: 匿名さん 
[2010-07-02 22:03:12]
ここは、被害施主も被告社員もいない、ネットカス、ネットカス、他人の不幸に取りつきウンチク垂れ流しの

社会のカス、だめ人間の吹き溜まり。  


モニターの前にいるお前だ。579当たりかね。


585: 匿名 
[2010-07-02 22:25:38]
ふざねるなっちゅうの~

586: 匿名 
[2010-07-02 22:26:43]
SAの公判が楽しみだ!
進展するだろう。。。

損害賠償請求から逃れる術は無し。

ふざけるなっちゅうの。
587: 匿名さん 
[2010-07-02 22:37:43]
ふざねるクン、

だまされたクチかい?
588: 匿名さん 
[2010-07-02 22:50:18]
>>582
原告と言うより被害者でしょうか。
悔しくない被害者はいないでしょうし、いるなんて誰も言っていないですよね。
その悔しさをこんなところにぶつけている例の施主はズレていると思いますが。
589: 匿名さん 
[2010-07-03 13:09:23]
>>582
「裁判内容が」ってことだぜ!

施主どもも無理がある、って認めてるようなもんだ。
メシウマw
590: 匿名 
[2010-07-03 14:30:41]
>>584
当然オマエも同じ穴のムジナだろ
モニターにテメーの顔が映ってるのが気づかない?
591: 匿名さん 
[2010-07-03 16:25:06]
584みんな休日のところ昼間から御苦労さん。やることなかったのね。

私、ふつーの人なので今遊びから帰ってきました。
592: 匿名さん 
[2010-07-03 16:26:45]

じゃなかった。 591ね。

みんな休日のところ昼間から御苦労さん。やることなかったのね。

私、ふつーの人なので今遊びから帰ってきました。
593: 匿名さん 
[2010-07-03 17:43:01]
私もふつーの人。

>>591
>>592
どちらにしても、相手は自分ということで。

内容には反論できないので、この程度のことしか書けなかったのね。
594: 匿名 
[2010-07-03 18:01:55]
>>571>>565>>566さん ごめん間違えた!みなさん別人だったね
>>571さん>>565さん>>566さんあんなに連携して噛み付いていたのに
同時におとなしくなってしまいましたね!気があいますね~
595: 匿名 
[2010-07-03 18:04:11]
>>592
↑実はこいつもかなりやることなさそう
わざわざ修正してるのが笑える
596: 匿名さん 
[2010-07-03 18:04:26]
>>584
>被害施主も被告社員もいない
被害施主はいますよね。
モニターの前に。
597: 匿名さん 
[2010-07-03 18:48:10]

俺は、メシウマ。
ヨロピク!

598: 匿名 
[2010-07-03 18:51:32]
>>592
要するに自分で自分がやることありませんでしたって
言いたい訳ですか?(大爆笑)
599: 匿名 
[2010-07-03 18:53:31]
592は本当は、ふつーの人じゃないんだからあんまいじめるな
600: 匿名 
[2010-07-03 20:16:56]
>>592 そんな誰も興味がないことわざわざ報告するなんて
相当、ふつうの人並に憧れてるんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる