注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-12 00:14:30
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART25
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/70783/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART24
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69550/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67964/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-04-13 20:57:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART26

825: 匿名さん 
[2010-08-01 12:44:12]
>>824
雇われているんじゃなくてタダの野次馬だろう?
このトピックだってこんだけ長いことやってりゃあ展開が出来ちゃうだろ?
あれだけ威勢が良かった弁護団だって同じ様なことを繰り返しアナウンスしているだけ…。
同じサラリーマンとして裁判の動向が気になって時たまこことか、弁護団のHP覗いていたが、何にも変わらん。

826: 匿名さん 
[2010-08-01 14:12:04]
確かに被害者弁護団ができた頃は鬼の首取ったような勢いだったが・・・
最近は???ですよね。
被害者専用HPも閉鎖みたいだし、解散しちゃったのか?
827: 匿名 
[2010-08-01 19:13:23]
個別に裁判起こした方が早くね? 長いは金無しとなると相手は幹部連、直接入会を促した社員辺りかな。 それで判例出たら後は右に倣えじゃん。施主勝訴なら早目に被告財産差し押さえ出来るし、被告勝訴なら諦めもつくってもんだ。 とにかく判例出そうよ。
828: 匿名 
[2010-08-01 20:27:34]
そうだ!
まずは証拠の揃ってる元社員がターゲットだな。
ナガイたちはそいつらの証言をもとに追い詰めればいい。
最近は実行犯の元社員には罪がないとかの自分勝手な判断のレスが多いが、オレオレ詐欺の実行犯は許してもらえるのかな?
829: 匿名さん 
[2010-08-01 20:39:20]
オレオレ詐欺の実行犯と一緒にしたんじゃかわいそうでしょ。
830: サラリーマンさん 
[2010-08-01 20:47:00]
>>828
>最近は実行犯の元社員には罪がないとかの自分勝手な判断のレスが多いが・・・

あなたと意見の違う人はみんな「自分勝手」ですか?
従業員には罪がないと考えている人が多いということだと思いますが。
831: 匿名さん 
[2010-08-01 21:28:13]
>>830
激しく同意。
売買の一過程で入金を条件として取引額が変わることはあるので交渉自体には問題なしだろ?
担当者を詐欺師とか実行犯と決め付けるのは疑問符が付くし、社員レベルを的にしたのは世論が支持しないだろな。
的はあくまでも経営陣じゃなきゃおかしいよね…。

833: 匿名さん 
[2010-08-01 22:53:25]
>>817
話す必要はないですし、そもそも話せることをあなたは持ち合わせていません。
「動いている」と根拠なく言い続けているだけですから。
834: 元社員 
[2010-08-01 22:54:17]
世論を出すなよ お門違いだ どうしても世論を味方にしたいらしいが自分の会社が危ないのを分からなかった社員は正直亜歩 毎月の契約本数 一本の契約純益等を鑑みればバランスシートが分かるはず それを分かろうとしなかった社員は烏合の衆
施主さんはこんな元社員を訴えてもしょうがないよ こいつら能なしは金などないから
835: 施主 
[2010-08-01 23:29:33]
へぇ~
おまえさんはバランスシートがわかる立場(部署)に居たんだ!
上層部か一番先に逃げ出した経理の人ですか?
あんたを訴えればいいのね~
836: 匿名さん 
[2010-08-01 23:30:52]
>>820
詐欺かもしれませんし、そうではないかもしれません。
いずれ裁判所が判断すると思いますが、現時点ではどちらとも断定できません。

私の疑問は、「なぜ払ってしまったか」です。
過去に悪質な手口とよく書いていましたが、具体的にどんな手口なのかはこれまで触れられていません。
信頼とありますが、これまで書かれている当時の状況を見る限り、信頼を失う方向の話ばかりのような気がします。
振り込め詐欺については詳細な手口が公表されており、新たな被害の抑止に役だっていると思います。
新たな被害の抑止を謳うのであれば、悪質な手口を公表すべきと思いますが、いかがでしょうか。
(最近は「役に立つ」と言い張る人もいないなりましたが…)

最後に、私は振り込め詐欺の被害者をバカにしてなんかいませんよ。
837: 匿名さん 
[2010-08-01 23:42:19]
>>834

>世論を出すなよ お門違いだ 

最初に世論を味方につけようとしていたのは被害者の方々ですよね。
今では相手にされなくなったしまいましたが。

ところであなたの所属部署は?
838: 近所をよく知る人 
[2010-08-01 23:46:02]
方向性を間違えたんだろうなあー
839: いつか買いたいさん 
[2010-08-01 23:47:51]
早期入金すれば割引しますよ で、なぜはらってしまったかって? 得だと思ったんじゃないかなあー
840: ご近所さん 
[2010-08-01 23:55:30]
早期入金割引は詐欺にあたるのか? 映画の前売り券は詐欺? 航空会社の早割りは詐欺? 定期券は詐欺?
先払いで、割引制度ってよくあるような気がする。
支払った代金に対して、見合ったサービスの提供が成立せず、返金がなされなかった事が詐欺? よくわからんのー
841: 匿名 
[2010-08-02 00:23:59]
てめーら、詐欺行為の社内文書の存在(証拠として提出済み)の事や、ナガイの指示により 行った行為だとしても、行為自体は 現実にあったんだべよ。

マー、ここで うだうだ言ってもしょうがないよ。

裁判中なのだからさ。

842: 匿名さん 
[2010-08-02 00:30:11]
>>828
「証拠の揃ってる元社員」なんていないのでは?
そもそもあなたは知る由もないことですが。
843: 匿名 
[2010-08-02 01:06:39]
>>842証拠があるから元社員は提訴され受理されたんだろ。
844: 匿名さん 
[2010-08-02 07:02:15]
>>823
そんな話にすら答えられないのですから、そりゃ無理でしょうね。
845: 匿名元社員 
[2010-08-02 07:18:12]
>>834
あの会社で正規の決算書見られたヤツはいないはず。
いるとすれば経理や総務の人間だな。
本来「粉飾決算」と言う悪行三昧に加担していたのは貴様等だろう?
なのに営業たちに責任振って逃げきりかよ!
経理・総務関係者じゃなければタダの野次馬・評論家の偽物元社員だな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる