JFE都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. 「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-09-29 13:18:10
 

シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前 住民の方、契約者の方専用 Part4です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みは禁止です。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


前スレ(Part3)   http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55981/

前々スレ(Part2)  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15059/

前々々スレ(Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15161/

[スレ作成日時]2010-04-10 11:04:52

現在の物件
シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前
シーサイドレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目38番2(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩2分 (直結)
総戸数: 600戸

「シーサイドレジデンス」コスモスクエア駅前《住民・契約者専用板》Part4

831: 匿名さん 
[2010-09-01 10:28:41]
最近ハーベストガーデンが荒れてませんか?植物が乱雑に生えているというか、モッサモサというか。
素人で分かりませんが、もう少し整然と並んだ方がキレイに見えると思います。
応援してますのでサークルの方、頑張って下さい。
832: 匿名 
[2010-09-01 11:48:35]
今日 ハーベストガーデンの前を通りましたが
ずいぶんとスッキリしていましたよ
メンバーの方がお手入れされたのでは?
まあ気になる人は参加しましょう
833: マンション住民さん 
[2010-09-01 12:22:37]
ハーベストガーデンって、どの辺りにあるんですか?すみません(^^ゞ
3階のお庭の奥?でしょうか?
勝手な先入観ですが、私は子育て世代ではないので、なんか近寄り難くて、あまりゆっくり見て回ったことがないんです・・・なんか若いママさん仲間が集まっているイメージ(^^ゞ
836: マンション住民さん 
[2010-09-02 01:56:12]
ところでハーベストガーデンてどこですか(T_T)

【一部テキストを削除しました。管理人】
837: 匿名さん 
[2010-09-02 09:38:00]
3Fのフォーシーズンズガーデンのガーデンコート側にありますよ。
838: マンション住民さん 
[2010-09-02 15:08:10]
ガーデンコート側なんですね(^^♪
今度見にいってみます、ありがとうございます!(^^)!
839: 匿名さん 
[2010-09-02 17:13:38]
すみません。
どなたか、近くでおすすめの小児皮膚科ご存知ないでしょうか?
840: 匿名さん 
[2010-09-02 18:08:55]
お勧めという訳ではありませんが、近くで大きい病院なら船員保険病院です。
小児科と皮膚科が分かれてますが連携はしてるようですよ。
風邪や予防注射で小児科へは良く行きますが対応は良いと思います。
841: 匿名 
[2010-09-02 18:52:30]
対応いいです
親切です
でも人手不足なのかすごい待たされます…
軽い風邪なんかでかかれるクリニックがあれば私も教えてください
843: 匿名 
[2010-09-02 21:07:02]
孤島だから各家庭で小型ボートを所有するのが常識ですよ。
845: アクアさん 
[2010-09-03 00:07:23]
最近、近所で風鈴付けだした者がおる(怒!)
うるさいねんっ!!!
846: 匿名 
[2010-09-03 00:23:58]
病院ご紹介ありがとうございました!
早速船員病院明日いってきます。
助かりました!
847: 匿名 
[2010-09-03 02:22:20]
今頃風鈴って。
もう9月なのにね。
848: 匿名 
[2010-09-03 10:23:12]
風鈴の件なんか、ここで言わんと直接言うたらええやん(笑)ほんま文句言う奴ばっかやの(笑)
853: 匿名 
[2010-09-03 22:56:15]
何でも新しけりゃいいってもんじゃないよ。
ルーバーだと風通しが若干悪くなるし、掃除が大変なうえに子供が指を挟む事故だってある。
ここの立地(クーラー不要の風通し)と「子育て支援マンション」を組合せて「あえて昔風の柵」にしたときいてたけどね。
部外者さんは教えてもらえなかったのかな?
それでも新しいルーバーがよかったただのミーハー?
854: 匿名さん 
[2010-09-03 23:11:33]
わざわざコンビニで生活用品買うなんて、面倒なことをしてるんですね。リッチですね。

工夫すればコンビニで揃える必要ないです。
855: 匿名 
[2010-09-03 23:51:43]
あんまり相手しないほうが良いよ。
いつもの部外者は嫌がらせを書き込み続けるから。

その点、リバーとローレルは掲示板の利用者が居ないから荒れないね。

856: 匿名 
[2010-09-04 01:03:16]
そういえばリバーとローレルの人と仲良くなる機会ってありますか?
子供がいないとなかなか話す機会もなくて。
857: 匿名 
[2010-09-04 03:27:56]
今外で何かアナウンスが流れててうるさいです(>_<)眠れない(T_T)
858: 週末の夜なのに 
[2010-09-04 03:32:20]
トンネルですよね?
歩行者がどうのって

どこに連絡すればいいんでしょ?
風が気持ちいいのに頭が痛くなってきました(T_T)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる