住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京森下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新大橋
  6. シティハウス東京森下
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-17 20:53:42
 

売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

東京8分・銀座9分、駅徒歩4分。
隅田川近くのシティハウス東京森下について情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-04-01 11:58:59

現在の物件
シティハウス東京森下
シティハウス東京森下
 
所在地:東京都江東区新大橋2丁目19番1他(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩10分
総戸数: 116戸

シティハウス東京森下

798: 匿名さん 
[2011-08-20 17:18:34]
妥協点は買い物が少し不便位しか無いですけどね~。
799: 匿名さん 
[2011-08-20 17:25:30]
>796
全く話題になって無いって。
立地イマイチだし、資産価値低いわ。
800: 匿名 
[2011-08-20 20:43:00]
森下資産価値高いの?

初耳だ
801: 匿名さん 
[2011-08-20 21:12:34]
こないだ営業の人に、この冬に新しくできる予定のライフの場所を案内してもらいましたが、かなり大きなスーパーになりそうでしたよ。
スーパーの場所からマンションもよく見えましたが、結構近く感じました。
24時間営業だと助かりますがどうでしょうね?
802: 匿名さん 
[2011-08-21 05:08:39]
>800
不人気物件「東陽町ネクスタワー」の営業か?
帰りなさい。
803: 匿名 
[2011-08-21 20:37:42]
営業ではありませんが。

純粋に森下の資産価値が知りたかっただけです。

で、どうなの?
804: 申込予定さん 
[2011-08-21 21:27:30]
過去スレに色々議論されている様です。
何か悪くはなさそうですよ。
別に投資物件では無いですけどね。
805: 匿名さん 
[2011-08-21 23:13:17]
私もいいと思いました。
総合的に。
806: 匿名さん 
[2011-08-22 02:19:24]
見た中では1番バランスが良かったです。
仕様、立地、向き、間取りなど。
個人的には学区が良いのもGOOD!

価格は確かに高めですが、管理費修繕積立が安いので許せる感じです。

資産価値は良く分かりませんが、住みたいと感じるマンションです。
808: 匿名さん 
[2011-08-22 09:12:21]
いるよね。こういう中身の薄い下げレスをちゃんと定期的にしてくる人。
周辺競合物件の営業?
809: 匿名さん 
[2011-08-22 10:07:51]
資産価値とかそういうのはよくわかりませんが、
こちらは都心にも駅にも近いし、
静かな立地に全部南向き。
路線も複数使えるので、私的には住みやすいと感じましたね。
810: 匿名さん 
[2011-08-22 11:51:57]
>807
確かにコメント内容薄過ぎるわ。
論理的に教えて欲しいな。
じゃないと発言力ないよ?
資産価値の話になると、807みたいに頑張ってネガ意見を書き込む方が多いね(笑)
813: 匿名さん 
[2011-08-22 21:18:04]
前にも計算されてる方が居ましたが、賃貸時のPER計算してみれば?
別に悪くないでしょ。
814: 匿名さん 
[2011-08-22 23:00:16]
>>811
投資物件じゃないんだから、そんなに熱くならなくても良いんだよ。
売る時にそんなに値崩れしなければ嬉しいって程度なんだから。
反論頑張って~。
815: 匿名さん 
[2011-08-23 09:59:31]
公示価格見たら、少なくとも江東区の中では最も高い水準でした。
中央区とかと比べるのは、用途地域(でしたっけ?)が違うので正確な比較はできないと思います。

ここ何年かの上がり下がりの比較については、ほぼ全てのエリアで下がっているので、それを比べるのはあまり意味がないと思いました。

森下は特別価値が高いとかはないかもしれませんが、
少なくとも価値が低いエリアではないと感じます。

あとは実際自分にとって住みやすいマンションなのであればいいマンションなのでは?
それについては個人個人で感じ方は違うでしょうから根拠のない他人の意見で判断するものではないと思います。
少なくとも私はいいと思いました。
小さい子供がいる家族なので、静かで日当たりがいいので。
保育園、公園、小学校も近いし。
817: 匿名さん 
[2011-08-23 11:27:00]
2期の販売って9月上旬になっているけど、詳しい日程知っている人いますか?
ある程度要望書が集まってからなのかな?

浜町公園が近いから嬉しいな。
この辺りは散歩コースでよさそうなところが多いのでモチベーション上がりますね。
818: 匿名さん 
[2011-08-23 13:58:33]
隅田川沿いが、長いテラスになっていて、ジョギングや犬の散歩にかなりいいです。
天気がいい日はのんびり川面を見ながら過ごすと落ち着きます。
819: 匿名さん 
[2011-08-23 14:01:23]
前に浜町公園で映画の撮影で福山見たことあるよ!
820: 匿名さん 
[2011-08-23 17:39:43]
>815
ご意見とても参考になります。
821: 匿名 
[2011-08-23 21:13:52]
資産価値の話だけなら、個人的にという話はナンセンス。

個人的とはそもそも主観ですから。

しかし、マンションについてのコメントであれば、個人的で良いと思われる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる