三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA高井戸駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. BELISTA高井戸駅前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 23:44:01
 


売主:藤和不動産
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

井の頭線 高井戸駅徒歩3分のマンション。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2010-04-01 01:02:10

現在の物件
BELISTA高井戸駅前
BELISTA(ベリスタ)高井戸駅前
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2052番8他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩3分
総戸数: 167戸

BELISTA高井戸駅前

167: 契約済みさん 
[2011-02-12 14:27:22]
163さん、165さんに同感です。
長年、高井戸に住んでいますが、
日常生活に不便だと感じたことはないです。
168: 匿名さん 
[2011-02-13 19:57:56]
煙突から出てるのは煙じゃないんだ、
知らなかった。
じゃなんで、住みたくないワースト1位なの?
また、環境が悪いって言われているの?
ただ単に環八の問題だけ?
169: 匿名さん 
[2011-02-13 22:22:58]
転勤族の仮住まいを10年近くしていますが、ここはここで高級住宅地じゃないでしょうか。
少し環八から入った高井戸西あたりは、静かな環境ですし、玉川上水や神田川に沿って、井の頭公園までいけますよ。中々、季節の四季を感じて良いところだと思います。
170: 物件比較中さん 
[2011-02-13 22:24:18]
住みたくないワースト1位ってなんだよ。
どこの調査結果だよ。

住みたいか、住みたくないかなんて人それぞれ、
意味分からん。

まあ、競合の住宅販売会社とか、
金銭的に買えない奴とか、
誰でも書き込みできるから仕方ないが。
171: 匿名さん 
[2011-02-13 23:42:46]
私も高井戸住民で、
ワースト1かは知りませんが、、
先日、本屋にて
「日本の特別地域 特別編集 これでいいのか 東京都 杉並区2」
を立ち読みしました。
高井戸西と高井戸東は、余り人気がなかったと思います。

ちなみに人気は
浜田山、南荻窪でした。
でも、別に気にしてません。
住んでいる方は、いい人ばかりなので。
172: ご近所さん 
[2011-02-14 00:08:35]
浜田山、高井戸と比べちゃだめだろ。
あそこは限られた人しか住めないよ。
その辺の差は、分からない人には分からないのかね。。
173: 匿名さん 
[2011-02-16 00:16:00]
浜田山と言っても、
浜田山と名の付く住所以外は駄目だね。
成田西とか区画が悪いし。
高井戸も神田川沿いかさくらに季節はマジ綺麗~
何だけど、景観&区画が悪いんだよね。
江東区をうらむしかないか笑←意味わかる人は高井戸住人
174: 契約済みさん 
[2011-02-19 12:30:10]
>173
どういう意味ですか?

私はここに決めましたよ。
なんだかんだ、安くて便利だから。
仕様も悪くはないし。
四月の引越しが楽しみです。
175: 匿名さん 
[2011-02-22 18:56:43]
決まって、よかったですね。
もう少し、決め手を教えてください。
176: 匿名さん 
[2011-02-23 00:49:15]
スーパーは近くに沢山あるね。

車で行くことになるが、
スーパーバリュー、オリンピック、オーケー、
サミット、キッチンコートなどなど。
通常は、駅前のオオゼキ利用なのかな。

せめてね、もう少し発展してればね。
なんか、駅が暗いイメージが抜けないね。
予算がある人は浜田山に物件を
買うみたいだね。
177: 匿名さん 
[2011-02-23 19:53:09]
本当にスーパーたくさんあるんですね!!
杉並区は行政が良いから子育てには良いという
イメージがあるのですが。。
178: 匿名はん 
[2011-02-24 00:51:58]
子育て応援券が有償になったから、どうでしょうか、、。
でも教育熱心な方が多く、
皆さん、習い事を多くしてますよ。
浜田山小学校は人気有りますし、
宮前中学は、杉並区の公立で、
一番親の年収が多いらしいです。
どうやって調査したか知りませんが、、。


179: 匿名 
[2011-02-27 11:39:56]
人見街道沿いのプラウドの横にあったジョナサン、焼き肉屋さんに変わるみたいですね。
家族で気軽に食べに行けるところが少ないですね。
180: 匿名さん 
[2011-03-02 19:13:02]
へー、あそこ、焼肉屋になるんだ。
五日市街道の焼肉屋とかぶりそうだな。

いずれにせよ、もう少し、この辺に良い食事処が欲しい。
181: 匿名さん 
[2011-03-02 22:37:43]
ファミレスだと・・ガスト、バーミヤン、ロイホ、華屋与兵衛
FFだと・・マック位?
他には、、すき家、松屋か。

高井戸は、井の頭線で、かなり安いし
景観が悪さや、空気の悪さなど気にしなければ
このマンションでも良いのでは。

自分なら、毎日のことだから
久我山とか浜田山、永福町、西永福にするけどね。
下北から上りはちょっと高く手が出ない・・。
182: 匿名さん 
[2011-03-03 17:08:23]
>174
高井戸の清掃工場至近に住まわれるなら、「東京ゴミ戦争」のことは関心を持って調べられた方がよいと思います。
183: 契約済みさん 
[2011-03-04 17:33:20]
182さん
ありがとうございます。
でもごみ処理場はあまり気にならないんですよね。
なので調べもせずでした。
気を悪くするされたらごめんなさい。
184: 匿名さん 
[2011-03-04 19:16:56]
ごみ処理所はイメージが悪いだけで、環境には影響ないよ。このご時世。
それに、環八もちょっと中に入ると、ぜんぜん車の音はしないよね。
環八沿いという点では、用賀や瀬田も高井戸と同じなのに、どうして世田谷区は人気があるんだろ。
185: 購入検討中さん 
[2011-03-05 08:10:40]
高井戸に住んで10年以上。
「東京ゴミ戦争」、知らね~。
186: 匿名さん 
[2011-03-05 08:26:24]
空気悪い、空気悪いって、フツーだよ。
昭和で思考が止まってるか、郊外にお住まいなのかな?
都内住む思考じゃないね。
外食といえば、ファミレスと牛丼って。。。
住んだら分かるけど、駅の反対方向はあまり行かないと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる