三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA高井戸駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. BELISTA高井戸駅前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 23:44:01
 


売主:藤和不動産
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

井の頭線 高井戸駅徒歩3分のマンション。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2010-04-01 01:02:10

現在の物件
BELISTA高井戸駅前
BELISTA(ベリスタ)高井戸駅前
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2052番8他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩3分
総戸数: 167戸

BELISTA高井戸駅前

187: 匿名さん 
[2011-03-07 19:38:23]
環八沿いの酒屋さんが建て替えしてるね。
1Fにワインバーとか入れて欲しい。
188: 匿名さん 
[2011-03-09 19:30:47]
そろそろ完売したかな。
結局、踏み切れなかった。
189: 匿名さん 
[2011-03-09 23:22:59]
格安だしね。
景観を気にしなければ、
お買い得だね。
駅から近いし。

もうすぐ神田川沿いの綺麗な桜が見えるね。

190: ご近所さん 
[2011-03-14 20:40:56]
計画停電でそれぞれができる範囲で節電に協力しようとしている中で、まだ住人も入っていないにも関わらず
建物内の通路などの照明が夜通し煌々と付いています。住人が入っているならまだ分かりますが、誰もいないのに・・・。あれだけの電燈を消せば、どれだけ節電できると思っているのでしょうか。企業姿勢に疑問を感じます。
191: 契約済みさん 
[2011-03-15 10:53:23]
住人がいないからこそ防犯上、照明が点灯しているのではないでしょうか?
暗くては防犯カメラにも映らないし。
引渡し直前にして何かあったら、大変なので致し方ないと思います。
192: ご近所さん 
[2011-03-17 18:47:07]
190です。大規模停電の恐れがあるとされている今日、棟内の明かりが消されていました。ホッとしました。
さすが大手のデベだなあと考えが変わりました。我が家も今日は室内灯を豆電球に、暖房は付けずに頑張ろうと
思います。スレの趣旨とは少し違う内容になってしまいました。すみませんでした。
193: 契約済人 
[2011-03-21 20:52:38]
とうとう引っ越しが近づいて、毎日、ソワソワしてます。最近、現地に行っていませんが、もう完売したのでしょうか?HPだと、まだ、モデルルームがあるとか?入居までに、完売しているといいですが。
194: 周辺住民さん 
[2011-03-21 21:47:37]
キャンセル住戸の案内が来ていましたよ。
確か、100万円引きとか書いてあったかな?
195: 匿名さん 
[2011-03-22 18:37:15]
公示地価見たけど、高井戸東って、以外に高いのね。
196: 匿名さん 
[2011-03-23 00:21:11]
高井戸東は安いでしょ?
浜田山、と比較してはいけないか、、、
上高井戸、成田西、高井戸西よりは高い。
197: 契約済人 
[2011-03-23 04:33:22]
やはり値引きも出ているのですか…
今後、夏にむけ電力はどうなるのか?等TVで放送されているのを見ると、オール電化のこちらは心配になります。
キャンセル住戸になるのも仕方ないのかな?
まだ、完売じゃないと聞くと、またまた、心配になります。
完売で引っ越しが理想ですが、厳しそうですね。
198: 匿名さん 
[2011-03-23 07:38:49]
未曾有の国難のときに、そんな小さいことで悩まないでくれます?
もっと考えることがたくさんありますよ。
199: 匿名さん 
[2011-03-23 11:35:33]
ローンで買った人は今後、経済不況で給与が下がりきちんとローンが払えるか考えた方がいい
200: 匿名さん 
[2011-03-23 18:49:39]
公示地価、浜田山より、高井戸東の方が高かったよ。
よく見てごらん。
201: 契約済人 
[2011-03-24 19:28:41]
そうですね
この国難の時に不謹慎でした。すいません。くよくよ考えること止めました。引っ越しを延期して売りに出すことにしました。頑張れ日本!
202: 匿名さん 
[2011-03-24 20:28:38]
勿体無いですよ。良く考えて買ったんじゃないですか?
ローンに無理が無ければ住んだ方がいいです
203: 匿名さん 
[2011-03-24 20:46:42]
変動でローン組んだ人は破綻予備軍だよな
205: 契約済人 
[2011-03-25 19:08:53]
公示価格…確かにそうですね。浜田山と、あの、環八沿い…比べものになりませんね。
206: 匿名さん 
[2011-03-25 20:26:42]
公示地価、浜田山と高井戸が同じなんておかしいよね。
207: 匿名 
[2011-03-29 15:01:51]
まだ売れ残っちゃってますね( ̄□ ̄;)!!
今後どこまで値引きされるのでしょう?
1割は引くって言われた人もいるらしいし、
早く売れるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる