三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA高井戸駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. BELISTA高井戸駅前
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-19 23:44:01
 


売主:藤和不動産
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

井の頭線 高井戸駅徒歩3分のマンション。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2010-04-01 01:02:10

現在の物件
BELISTA高井戸駅前
BELISTA(ベリスタ)高井戸駅前
 
所在地:東京都杉並区高井戸東3丁目2052番8他(地番)
交通:京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩3分
総戸数: 167戸

BELISTA高井戸駅前

86: 匿名さん 
[2010-10-31 08:52:09]
HPリニューアルしましたね。美しの湯ペアチケットのプレゼントがあったり、かなり集客に必死な感じです。
この時期にHPリニューアルするって、売れない物件って公言しているみたいなものですね。
南側と東側上階の3LDKが苦戦ですね。環八が原因かわかりませんが、ファミリータイプとしては厳しい物件だったんですね。年が明けてもまだ残っている部屋はこっそり値引きなんかもあるのでしょうか?
87: 匿名さん 
[2010-10-31 12:00:25]
あと20戸位のようです
88: 匿名 
[2010-10-31 12:05:29]
急がなきゃ。

但し急がば回れ。
89: 匿名 
[2010-11-01 13:05:56]
急がず値引き待つ?
90: 匿名さん 
[2010-11-01 13:26:22]
杉並区は小さな子どもが居る家庭には住みやすいと聞きますが、
この辺りには保育園もいくつかあるようですね。

ということは保育園は入りやすいのでしょうか?
待機児童はすくないのかな



91: 匿名さん 
[2010-11-01 14:16:30]
たしかにこの辺は、ファミリーには住みやすい場所ですね。
高井戸は、特に保育園の多い地域だと思います。
高井戸保育園、上水保育園、高井戸東保育園、ちょっと頑張れば浜田山保育園など…
通いやすいところがいくつかありますね。
子供が0歳であれば、比較的入りやすいようです。
92: 匿名さん 
[2010-11-03 15:25:06]
若いママさんにも良い環境だと思います。
私の友人もベビーカーでお子さんを連れて
浜田山までぶらりお散歩をして、
カフェによってお茶を一杯飲んでくつろぐという休日の時間が
お気に入りのようです。
大阪から越してきて高井戸に住んでいる友人ですが
もう4年近く住んでいます。



93: 匿名 
[2010-11-04 21:47:44]
今だとまだ表示価格そのままですかね?値引きあるなら検討したいかな
94: 契約済みさん 
[2010-11-05 13:10:00]
値引きするのかどうか、ここで聞くより直接MRに問い合わせてみては?
私が先日確認した際は、「今のところ、値引きの予定はありません」
とのことでしたよ。
95: 匿名さん 
[2010-11-07 09:19:27]
病院、公園、区民センター、スーパー、コンビニ、etc。いい立地の物件ですね。環八、甲州街道があるから車での移動も楽そう。中央線、京王線の両方へのアクセスがすぐなのも大きなメリットですね。
96: 匿名 
[2010-11-07 10:47:13]
92さん
浜田山の商店街好きです。
とてもいい雰囲気ですよね
97: 匿名さん 
[2010-11-07 23:11:36]
ここから浜田山商店街は遠いですよ・・・
98: 匿名さん 
[2010-11-09 22:16:16]
>96さん

92です。
良い雰囲気ですよね。
色んなお店を見てまわって
気が付いたら時間がたっているという…。

京王線、井の頭線は
こういう商店街が多い気がします。
99: 賃貸住まいさん 
[2010-11-10 20:25:02]
高井戸周辺に住んでいます。

オオゼキや京王ストアでも食品は十分に揃いますが、
浜田山に行列のできるいい肉屋があるので、
肉は浜田山に買いに行きます。

コーヒーは浜田山のカルディです。
日用品はオリンピックが安いですよ。

高井戸にも商店街があればいいんですけど。
浜田山までは徒歩7~8分ですかね。
いい散歩になります。
100: 匿名さん 
[2010-11-14 13:02:30]
>99
オオゼキ、よく利用しています♪
会社帰りに乗換えで下北沢店も利用していますが
品揃えや価格ともに満足してます。
高井戸に商店街ができたら
確かに良いですね!
大賛成です。
101: 匿名さん 
[2010-11-24 06:08:10]
賛成!
高井戸に商店街ほしいですね。
八百屋、パン屋、ケーキ屋さん、なんかがあるとうれしい。
102: 匿名 
[2010-11-24 18:39:58]
確か駅近くの郵便局のところに八百屋さんありますね。
パン屋さんはオオゼキとオリンピックの中と駅の改札出たところにあるのは知っていますが、他にもあるかも。
ケーキ屋さんは駅近くにありましたっけ?
103: 匿名 
[2010-11-24 19:20:30]
高井戸駅のパン屋さんはケーキも置いてますね。
あとオリンピックの近くにトトロのシュークリームを売る店があります。
104: 匿名さん 
[2010-11-27 08:45:46]
高井戸には、雑誌に載りそうなパン屋やケーキ屋は
今のところあまりないので、何か素敵な手土産を買うなら、
吉祥寺に出るしかないですねー。
105: 匿名さん 
[2010-11-29 16:27:16]
アトレ吉祥寺はすごいですね。
お店のバリエーションがすごい。都心のデパ地下は太刀打ちできないですね。手土産になりそうなものがたくさんあります。
高井戸からなら120円で行けるのがうれしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる