野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2011-02-18 20:24:35
 

産業道路沿いの交差点に、
野村不動産が新しいマンションを建設中です。
RC13階建て、総戸数98戸のマンションです。
販売は5月下旬頃の予定だそうです。
伊丹のマンションとしては、久々の売り出しなので、
どのような建物が建てられるか興味深々です。
どんなご意見でも結構ですので、
大いに語り合いましょう。


所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:
福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.18平米~90.53平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:(株)日建ハウジングシステム・前田建設工業(株)
管理会社:野村リビングサポート株式会社


【正式な物件情報を確認致しましたので、タイトルとテキストを一部変更しました。2011.03.01 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-29 20:28:18

現在の物件
プラウド伊丹郷町レジデンス
プラウド伊丹郷町レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
総戸数: 98戸

プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。

301: 申込予定さん 
[2010-05-18 15:57:30]
私は、皆さんのご意見が楽しみなんです。
引き続き皆さんで情報交換やらご意見伺いたいです。
302: 近所をよく知る人 
[2010-05-18 16:23:39]
この物件に関しては もう新情報もないし、情報交換といっても同じ話題が空想のなかでめぐり
業者もあおっていますので 299さんの通りだと思います。
他のプラウドでも見えてくるものがありますので、参考にしてもいいんじゃないかと思います。
303: 物件比較中さん 
[2010-05-19 15:36:26]
現在、大阪に住んでいて、阪神間で物件を探しています。
小さな子供がいますので、校区がとても気になります。
こちらの小学校、中学校の評判はどうなのでしょうか?
どなたか知っておられる方がいましたら、教えてください。
304: 地元不動産業者さん 
[2010-05-19 16:03:40]
この伊丹2丁目は、北中学が校区となりますが、正直申しましてあまり良いとは言えません。
中学からの私学志向も考えている親御様も多いです。
305: 地元不動産業者さん 
[2010-05-19 16:37:46]
モデルルームのビニールシートが剥がされましたね。
外観が見られますよ。素敵な感じです。
306: 物件比較中さん 
[2010-05-20 14:27:30]
304さん 校区の件教えていただいてありがとうございました。
子供が二人いるので、中学から私学となると経済的に難しいかなと思います。
これまでも、魅力的な物件はあったのですが、校区の件でひっかかりあきらめました。
物件、価格、校区と納得できるところを探すのは、大変です。
やはり、どこかで折り合いをつけないといけないんでしょうが・・・。


307: 買い換え検討中 
[2010-05-20 14:48:53]
子供の将来を考えてやるのか、
親の利便性を優先するのか、悩ましい問題ですよね。
両方そろった物件が買える経済力があれば楽なのですが
仕方ないですよね。
全て甲斐性なしの自分のせいだけど…

308: 匿名さん 
[2010-05-20 16:52:16]
まぁこの親にしてこの子
この子にしてこの親・・・
突然変異あるけどそんなもんですよ・・・
あまり気にしなさんな。。。
309: 購入検討中さん 
[2010-05-21 11:33:31]
皆さんよくおっしゃってますが、北中学校はあまり評判良くないですね。
以前にも校内で事件あったようですし。
子供は未だ小さいので中学校入学は先の事であり、それまでに学校環境が
改善する事を望むばかりです。
311: ビギナーさん 
[2010-05-22 06:32:09]
お風呂に窓のあるプランしか嫌だけど、
そうすると産業道路沿いの部屋しかないんですよね。
本当は東向きの部屋が欲しかったんですけど・・・
ということで改めて出直します。
312: 匿名さん 
[2010-05-22 13:04:32]
いくら換気扇を回したところで、この息苦しさはそう簡単には取れやしない。やっぱり窓がないと快適なお風呂とは言えない。こう言う方も確かに多いのでおそらく東角部屋(9階より下)も窓付きだとおもいます。
313: 匿名さん 
[2010-05-22 13:23:48]
>>311
32でも書いたのですが、恐らく南東角9階以下はHタイプとなり PSの都合上風呂窓あります。

風呂窓はいいですが、非常に小さい場合あります(しかも少ししか開かない)
その場合行灯部屋がないほうが良い場合あり 風呂なんて少ししかいないが 行灯和室は使えない。

まあ このマンションも外観イメージでは Bタイプ 及び Fタイプは 田の字(和室 OR
洋室が南にある)
及び Hタイプは Aタイプ反転のトイレの位置が少し変わる(水回りの配置が変わる)
また GタイプはIタイプから洋室1 2 を取り 少し間取りをいじった感じ(2LDK可能性あり)かな?

あくまで予想なのではずれたらすいませんですが、大きくはずしてないと思います。
314: 購入経験者さん 
[2010-05-22 16:40:28]
小窓でもあると助かりますよ。単に換気扇だけで湿気を排気するより、窓があった方が空気が流動しやすく、より早い時間で多くの空気を換気できます。実際お風呂に入っている時、窓を開けてるのと閉めてるのでは、湯気のこもり方が全然違います。また、結構外気も入ってくるので、かなり気持ちいいことも確かです。
315: 匿名さん 
[2010-05-22 17:50:39]
残念ながら・・

東角部屋 1F~9F(Hタイプ)は
お風呂に窓はありませんよ。
事前案内会の招待状に間取りがのっていました。

窓側には5帖の洋室が2部屋・・
意味ない。

普通、角部屋の窓は風呂じゃないの??
がっかり。

プラウドが選択肢から消えつつあります。
316: 匿名さん 
[2010-05-22 17:56:00]
最近はミスト機能付き浴室暖房乾燥機が標準でついていますから、窓にこだわらなくてもよいのでは?
私は洋室や寝室に窓が付いている方を重要視してます。
317: 申込予定さん 
[2010-05-22 22:55:12]
せっかくの朝日、主寝室はせめて7帖願わくば8帖が最近のマンション(角部屋)の常識でしょ・・・
318: 住まいに詳しい人 
[2010-05-22 23:00:30]
マンション選びより
お風呂の窓

これは あった方がいい。
今ドキどこも換気扇・浴室乾燥機があるからなんとかなるにはなるけど、ずっとつけておくには電気代も気になる!
しっかり換気できないと、カビの原因になりますし・・・
たまに早い時間にお風呂に入るときは、電気つけずに入れてヨイ。
一戸建ての場合は窓はあって当然だと思いますが、マンションの場合、角部屋じゃないと難しい話。




角部屋

マンションの場合は、角部屋とそうじゃない部屋とで明るさやら何かと違いが生じます。
まず、窓が少なくなる。
1部屋に窓が1個所だけより、2箇所以上あったほうが明るさも、風通しも全然違います。
それに、角部屋ならお風呂やトイレにも窓がついてたりします。
換気の点からいってもけっこうポイント高し! ベランダも角部屋の方がグルリとあるかもしれない。
空きがあるなら、角部屋がオススメです。
319: 物件比較中さん 
[2010-05-22 23:54:55]
えっ・・
東角部屋お風呂に窓ないのですか・・・
それに5帖のお部屋が2つもあるの?
納戸じゃあるまいし・・・
本当なら東角部屋は間取り的には魅力なしですね。
320: 物件比較中さん 
[2010-05-23 00:08:13]
今日もイオンモール1階でイベント抽選会やってました。
明日もあるそうです。やはり反響かなり高い感じで
来場者の方と私も雑談しましたが、即日又は早期完売間違いないでしょうね、、
「お互い希望の部屋が買えると良いですね」と話してました。
価格の値付けも高くなる傾向かもしれません。
321: 匿名さん 
[2010-05-23 11:05:31]
>>315
風呂に窓ないんですか?
どんな間取りなんだろう。水回りは東側ではないんですか?
事前案内会 営業がしつこそうで申し込んでないんです。

5帖ってクローゼット 入り口の扉開閉部ってスペース的に死ぬから実質4帖位なんですよね。
値段次第では考えてしまうなあ。
322: 匿名 
[2010-05-23 12:35:31]
いま南側にある駐車場は分譲マンション予定地になってますね。
12階建てなんですね。
323: 購入検討中さん 
[2010-05-23 13:04:47]
間取り的にはまったく魅力を感じません。
高値で売り出せば売れ残るかもしれませんね。
324: 匿名さん 
[2010-05-23 20:10:13]
東角部屋Hタイプは

1番北側に7帖の主寝室、
廊下沿いに5帖の洋室が2部屋縦にならんでいます。
これが東側になります。

5帖の洋室の壁の向こうにキッチンがあります
キッチンには窓があります。が、2WAYではありません。

縦にならぶ5帖の洋室の廊下をはさんだむかえに風呂と洗面室。

洗面室の壁のむこうが4,5帖の和室になってます。

LD12帖です。

84.54平米の4LDKです。

全体的に縦長な感じです。

イメージできるでしょうか。
325: 匿名さん 
[2010-05-23 21:21:46]
>>324
わざわざ間取り説明ありがとうございます。

ttp://www.proud-web.jp/senrioka/room/c.html

こんな感じの反転ですか?部屋には十分朝日がふりそそぎそうですね。
まあこれなら理解できるかな。しかし5帖か・・・
326: 購入検討中さん 
[2010-05-24 00:52:22]
322番さんヘ
道路を挟んだ南側の駐車場のある土地を中心としたエリアに12階建て分譲マンションが建設予定との話は
私も聞きました。建設されると先々はプラウドの東側高層階からの南東方向の眺望も無理ですね、、、
周りはマンションだらけのJR伊丹駅周辺ですから、眺めは諦めて利便性だけを考えたほうが良さそうですね。
校区(北中学)もあまり校内の環境が良くないと聞きますし。
価格発表の本広告が待ち遠しいです。
327: 匿名 
[2010-05-24 07:55:41]
南側の駐車場に、建設予定と詳しい内容の看板が建ってますよ。
私は駅から近いのは一番なので眺望より、利便性と野村ブランドを選びます。
328: 匿名さん 
[2010-05-24 08:57:42]
325さん

そんな感じです。
329: 買い換え検討中 
[2010-05-24 09:19:24]
私は息苦しいのが嫌で高層階希望(現在低層階)でしたが眺望が無いなら
残念ですがこの物件はあきらめます。ただこの辺りの利便性はやはり魅力的
なのでジオかグランスイートの空き待ちに引き続き登録しておきます。
330: 物件比較中さん 
[2010-05-24 09:39:43]
やはり眺望は無理ですか、、、残念です。
ジオもグランスイートもなかなか空かないようですし、
どうしようか迷います。
331: 地元不動産業者さん 
[2010-05-24 09:44:14]
かなり反響高いみたいです。
皆さん情報収集を早くして抽選頑張って下さい。
かなり倍率高くなると思いますよ。
(3LDK、4LDK共に)
価格発表が楽しみですね。
332: 申込予定さん 
[2010-05-24 09:50:18]
3LDKの平均価格でも4000万円超えるでしょうね。
私は、4LDKの東角(10階以上)が希望です。
でも5000万円超えたら厳しいです。
333: 匿名さん 
[2010-05-24 09:53:38]
圧迫感・息苦しさ=プライバシーが確保しずらくなるなら
棟が立ち並ぶ公団・団地と変わりないもいんな・・・
334: 匿名さん 
[2010-05-24 09:55:40]
覗かれるかな?・・・
335: 物件比較中さん 
[2010-05-24 09:57:28]
333番の方へ
昨日、イオンモールでイベント開催していたので
行きましたが、かなり反響高いみたいですよ。
この物件!!
336: 匿名さん 
[2010-05-24 10:01:29]
反響はどうであれ譲れない事情は人それぞれ・・・
皆、実感した嫌な経験は避けたいものですから。
337: 申込予定さん 
[2010-05-24 10:06:46]
およその価格の情報をご存知な方おられますか?
338: 物件比較中さん 
[2010-05-24 13:38:29]
まだ正確な価格の情報は出てないと思います。
慌てても仕方ないので落ち着いて待ちましょう。
339: 購入検討中さん 
[2010-05-24 14:09:08]
駐車場が70台収容とパンフレット等に記載ありますが、
1階スペースで70台収容するスペースは無いですね。
地下にも駐車場スペースの掘るのかな、、
340: 匿名 
[2010-05-24 14:31:21]
駐車場は地下1階、地上2階だったはずです。
341: 購入検討中さん 
[2010-05-24 14:51:45]
地下一階地上二階機械式だと思うのですがこのあたりは
土地が高かったので地下浸水の心配が無いですが・・・
メンテコストが一パレット辺り2万円近くかかるはず
駐車料金設定が気になります。
安すぎてもリプレース(15年)の時追加金が大変ですし・・・
342: 物件比較中さん 
[2010-05-24 15:01:40]
この土日にイオンモールでプラウドさんがイベント行ってたみたいです。
知りませんでした。実際に行かれた方はおられますか?
内容を知りたいのですが、、、
343: 地元不動産業者さん 
[2010-05-24 15:03:09]
械式駐車場はお金がかかkるのは事実です。しかし寿命が10年から15年ではないと思います。15年以上使用している機械式駐車場は実際多くあるからです。機械式駐車場は10年~15年でパレットが劣化して錆が生じることがありますので塗装(亜鉛塗装)をする必要があります。地下で冠水することがありますので定期的に地下に設置している水中ポンプの点検、水の排水口(釜場)の清掃をすることで冠水は防げます。また大雨の時は一時的に地下の車は別の場所に避難する必要があります。管理組合を通して駐車場のメンテナンス会社に今後の費用の発生を示す修繕計画を出してもらうと立体駐車場の総取替えの時期や費用のことが判明します。
345: 購入経験者さん 
[2010-05-25 22:46:17]
南側のコインパーキングの敷地、
3区画ほどあってかなり広いですね。
ここだと200戸規模のマンションが建つかもしれません。
そうすると最上階でも南側の眺望はあまり期待できないかもしれませんね。
346: 購入検討中さん 
[2010-05-25 22:55:54]
コインパーキングの場所のマンション建設計画は3年以内にあるでしょうね。
200戸数以上で12階建てくらいになると思います。
これでは、プラウドでおそらく1番人気になると思われる東角の10階~13階でも
南側の眺望は全く期待できません。
困った話ですね、、、
347: 周辺住民さん 
[2010-05-25 22:59:41]
日商エステム12階建マンション2010年11月着工予定の看板がありますが
さすがに200戸は無理だと思います・・・
348: 買い換え検討中 
[2010-05-25 23:14:02]
眺望なんかよりカーテン開けれないのが今のマンションと同じで辛いです。
これで高層の価値は半減価格は抑えられるでしょうが・・・
349: 購入検討中さん 
[2010-05-25 23:42:54]
でも、ブランドもイメージも野村不動産プラウドのほうが上ですから。
それに200戸数近い大所帯のマンションは私は好きではないので
プラウドを選びます。眺めは諦めて。
350: ビギナーさん 
[2010-05-26 02:11:09]
野村不動産のブランドやイメージってそんなに良いのですか?
眺望を諦めてまで野村不動産を選ぶほどの理由や利点って何があるのでしょう?
351: 購入経験者さん 
[2010-05-26 07:25:07]
前が駐車場くらいで眺望が妨げられる位ならともかく生活に影響でますものね。
352: 匿名 
[2010-05-26 07:49:33]
351さん

前が駐車場?
すみません、どういういみですか??
353: 地元不動産業者さん 
[2010-05-26 12:23:44]
道路挟んだ南側に建設予定の日商エステムさんの「エステムコート」は
今年11月に着工とのことですが、遅れるかもしれませんね。
しかし、プラウドの高層階を購入考えている方には迷惑な話ですね。
354: 匿名 
[2010-05-26 14:24:37]
迷惑というより、日商エステムの方が野村不動産よりも良い場所を押さえたってことになるのかな?(仕様云々は置いといたとしての話ですが)
355: 地元不動産業者さん 
[2010-05-26 14:56:58]
354番さんへ
場所的な価値は野村さんの2丁目のほうがありますよ。
元々、小西酒造様の所有地ですから。
356: 匿名 
[2010-05-26 16:09:50]
小西酒造の土地はいいのですか?
グランスイートも小西酒造とききましたが同じ理由で人気があるのでしょうか?
357: 地元不動産業者さん 
[2010-05-26 16:14:21]
2丁目のプラウド建設地辺りは京都銀行、小西酒造様の会長宅、お寺などのエリアですが、
3丁目は周囲が明らかに住宅密集地ですから、、そういう点で2丁目エリアのほうが
価値あるという考えなだけです。
358: 購入検討中さん 
[2010-05-26 18:12:34]
今日、発表されたgooの関西分譲マンション人気ランキング(5月19日~25日集計)のベスト20位以内に
このプラウド伊丹郷町レジデンスが入っていない、、、どうしてって感じです。
西宮とかのプラウドはランキング入りしているのに。
イオンモールのイベント等でもかなり反響あり、好印象と聞いていたのに、、
20位にも入っていないのが不思議でしょうがないです。
本当はあまり人気ないのでしょうか??
こんなに便利性が抜群なのに。
359: 匿名 
[2010-05-26 18:32:51]
うわぁ、凄い宣伝…。
購入検討者なら値が吊り上がるのを恐れてこんな誉め殺しは出来ませんよ。ちょっとキモい…。
360: 匿名さん 
[2010-05-26 18:44:35]
でもちょっと可愛い所もあるかも。頑張ってね、営業さん(^^)
361: 地元不動産業者さん 
[2010-05-26 19:05:46]
昨日の「スーモ」でも20位以内に入ってませんでした。
やはり、この物件は伊丹近隣での住み替えの方の購入予定が
多いのでしょうか。
362: 匿名 
[2010-05-26 20:08:53]
この人気ランキングって、アクセス数のランキングですよ。
そんなの気にすることないと思いますよ。

結局は、マンションの売れ行き次第ですね。
363: 購入経験者さん 
[2010-05-26 22:06:13]
豊中にある野村プラウド見に行ったけど、
設備・仕様は日本エスコンのマンションと大差なかったなあ。
少なくとも高級仕様ではないね。
364: 匿名さん 
[2010-05-27 00:05:12]
前のマンションが・・・ってよく書かれているのですが、そんなに接近してるんですか?
(野村のHPの地図で言うと、南東角側の緑に塗られているところがそうですか?)
西宮に住んでいて、現地を知らないのですが
いわゆる「手が届きそうなくらい」建物がくっついているのであれば見に行くのもやめようかと。
365: 匿名さん 
[2010-05-27 09:27:39]
>>364
片道1車線くらいは間にあります 40メートル位は離れてますよ 緑の部分は戸建て住宅です。
googleマップ ストリートビューである程度イメージできますよ。
丁度ストリートビューでもエステムコートのモデルルームがありますが、ここがマンション予定地?です。

西宮に住んでたら西宮のほうがいいのでは?
ガーデンズもあるし。
366: 匿名さん 
[2010-05-27 18:06:45]
スーモの人気は良い意味と悪い意味含めてこのスレ同様に風評にされたかどうかで
本当の人気ではないですよ。事実売れずにおお揉めした塚口の物件も上位にランク
されていましたから・・・
367: 匿名さん 
[2010-05-27 18:08:32]
部屋の中の人の動きが確認できる距離だから問題です。
368: 匿名さん 
[2010-05-28 00:11:07]
364です。

365さん、ご丁寧にありがとうございました。
40mくらいって本当ですか?本当であれば逆に相当距離があるほうだと思うのですが・・・みなさんがえらく書かれていたので、どんだけ近いのかと思っていました。
タワーマンションか、大通り・公園・線路などの前でない限りは、完全に前が開けているマンションは極めて少ないと思いますので、(今まで西宮や東灘区の物件を見ましたが、たいてい細い道路を挟んだ向かいにマンションが建っていたように思います)そのくらい離れていれば十分だと思っています。現地を見に行ってみます。
仰るとおり、本当は西宮がいいのですが、利便性(特に駅までの距離ですね)・住環境のバランスがいいマンションは高くて我が家には手が届きませんので、この物件に興味を持っています。
369: 購入経験者さん 
[2010-05-28 00:52:16]
感じ方は人それぞれですが私はやはり近すぎて抵抗があります。
その点ジ特にやグランスィートは数百メートル開けてますよね。
羨ましい限りです。
370: 匿名さん 
[2010-05-28 01:05:10]
駅近商業地域で視界が開けてるマンションは少ない
あればそれはラッキーで気にすることは無いのでは?
カーテン開けれないマンションが駅近ではほとんどですよ。
371: 周辺住民さん 
[2010-05-28 16:44:51]
高層階であれば窓さえ開けれれば夏場エアコンは殆ど要らない地域です・・・
その反面ルーバルに洗濯干せない日もありますが・・・
372: 地元不動産業者さん 
[2010-05-28 18:43:42]
今、登録受付中の阪急茨木市駅付近とJR茨木駅前の2つのプラウドは
かなり好調なようです。伊丹郷町はどうなるのでしょうね。
西宮のプラウドも反響良いようですよ。
373: 匿名さん 
[2010-05-28 18:45:38]
伊丹も利便性が抜群だし良いと思います。
374: 購入検討中さん 
[2010-05-29 16:03:15]
今日再度現地にいってまいりました

東の隣地も何か解体のようなことがされていましたが、何か新しくたつのでしょうか?
もしくわモデルルームとかかな??

ご存知の方情報ください
375: ご近所さん 
[2010-05-31 09:53:44]
東の隣地もマンション計画があるみたいです。
モデルルームはJR伊丹駅の南東の線路沿いに既に建築中です。
来月後半に完成のようです。
376: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 10:05:41]
JR茨木駅徒歩1分のプラウドは反響が非常に良く期分けせず、一括で全戸数を販売するとの事です。
プラウド伊丹は1期、2期の半分けでしょうかね?
377: 匿名さん 
[2010-05-31 10:36:44]
伊丹駅周辺はマンション建設ラッシュの様ですね。
378: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 10:43:34]
12階~13階建てのマンションばかりが増えて1丁目~3丁目の景観が落ちるのは
地元民としては少し複雑です。
379: 買い換え検討中 
[2010-05-31 10:53:43]
やはり東側もマンションですか・・・
確かに伊丹は便利ですから判るんですが
ではジオの景観・プライバシー確保率も
大幅に低下しますね。どうせ建つなら南側の
プライバシーが確保された立地にお願いしたいです。
380: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 11:23:26]
南側の現在コインパーキングがある場所には日商エステムさんが
11月着工で12階建てのマンションを建設されます。
プラウドの13階に住んでも眺望期待できませんね。
プラウドの周辺はマンションだらけになります。
381: 買い換え検討中 
[2010-05-31 11:48:36]
仮に東側ジオの前面にマンションが建つなら騒音・眺望・プライバシー保護の面からも
最高の立地では無いでしょうか?
本当ならこれこそ楽しみな物件ですね。
382: 申込予定さん 
[2010-05-31 12:04:01]
まあ、未だ先の話ですね。
私はプラウドを申込みします。
外観が素敵だし。
383: ビギナーさん 
[2010-05-31 13:48:30]
先週末のフリーペーパー「パド伊丹」にプラウドの広告が2ページ掲載されているのを見ました。
フリーペーパーにまで広告を出すという事は本当は営業サイドは苦戦されているのですかね、、、
あまり安っぽい紙面に広告を出すのは物件価値を下げるような気がします。
384: 周辺住民さん 
[2010-05-31 16:29:28]
好評で即日完売って噂なのに、
会社で法人〇%引きのチラシ配られてました。
ブリリアでも配られたことないのに・・・。
結構必死?
385: 申込予定さん 
[2010-05-31 16:32:35]
法人って??
パナソニックさんですか?
三菱電機さん?
実際は苦戦中なのでしょうか?
反響良いはずが、、
なんとなくショックですね。
386: 匿名さん 
[2010-05-31 16:35:44]
それって5%引きでしょ。
苦戦必死が現状なのでしょうか?
387: 匿名さん 
[2010-05-31 16:45:40]
フリーペーパーに載せるなんて、
価値半減ですね。
388: 物件比較中さん 
[2010-05-31 16:46:47]
プライベートも確保出来ないマンション郡(団地)のマンションに
魅力を感じるほうが???
389: 物件比較中さん 
[2010-05-31 16:50:39]
いろんな大手企業に割引情報をバラ巻いているのでしょうか?
390: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 17:11:57]
これで、一般の方も公表価格から5%くらいの
値切り交渉できますね。
プラウドさんには紳士な対応を願いたいです。
地元の方々はこの物件に期待しています。
法人、個人も同様に扱うべきです。
391: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 17:18:51]
Aタイプは販売に苦戦すると思います。
でも、98邸のうち、約80邸くらいは
順調に売れるでしょう。
392: ビギナーさん 
[2010-05-31 17:40:35]
法人割引(優待)はどこの事業主も行っています。
野村さんだけ責めるのはやめましょう。
法人優遇はやむおえないと思います。
393: 匿名さん 
[2010-05-31 18:46:19]
>>381
なにを訳のわからんことを・・・眺望無いやないか?

なんか周りにマンション建つなら結構ぼろぼろの予感
394: 買い換え検討中 
[2010-05-31 18:55:51]
確かに、日商エステムの物件ともう1社の物件が年内中に着工するので
プラウド購入検討の方も様々な情報が入り、決断に悩むかもしれません。
私も悩みますよ。そりゃ、産業道路からはなれた日商エステムさんともう1社のほうが
騒音の影響は少ないし。プラウドは7月前半に販売開始らしいので、あと1カ月での
決断が迫ります。皆さんはどうされるのかな。
395: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 19:02:21]
でも、先手有利だと思います。
プラウドは以外に早く早期完売しますよ。
ジオの時と同じく。
396: 匿名さん 
[2010-05-31 19:39:08]
>>395
ジオは少なくとも近くにマンション計画はなかった。
ここは2つのマンションが建てば東側は眺望どころか日光も当たるの?って感じですね。

私も現地に行って確認と考えてますが、本当なら南東魅力ないな・・・
397: 買い換え検討中 
[2010-05-31 19:51:52]
これでは、東側の10階~13階の4戸数も価値無いですね。
1番人気間違いないはずが、、、価格も全体的にコストダウンしてほしいですね。

398: 購入検討中さん 
[2010-05-31 19:53:37]
日商エステムのエステムコートのほうが良いのかな~
迷います。11月まで待つべきか、、
399: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 19:54:48]
後で後悔するかも。
プラウドのほうが住民層も良いはず。
400: 地元不動産業者さん 
[2010-05-31 19:56:15]
野村不動産の営業担当の方頑張って下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる