野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 伊丹
  6. プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2011-02-18 20:24:35
 

産業道路沿いの交差点に、
野村不動産が新しいマンションを建設中です。
RC13階建て、総戸数98戸のマンションです。
販売は5月下旬頃の予定だそうです。
伊丹のマンションとしては、久々の売り出しなので、
どのような建物が建てられるか興味深々です。
どんなご意見でも結構ですので、
大いに語り合いましょう。


所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:
福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.18平米~90.53平米
売主:野村不動産 大阪支店

施工会社:(株)日建ハウジングシステム・前田建設工業(株)
管理会社:野村リビングサポート株式会社


【正式な物件情報を確認致しましたので、タイトルとテキストを一部変更しました。2011.03.01 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-29 20:28:18

現在の物件
プラウド伊丹郷町レジデンス
プラウド伊丹郷町レジデンス
 
所在地:兵庫県伊丹市伊丹2丁目343番5(地番)
交通:福知山線 「伊丹」駅 徒歩4分
総戸数: 98戸

プラウド伊丹郷町レジデンス(プラウド伊丹プロジェクト)ってどうよ。

1031: 匿名さん 
[2010-09-16 12:14:14]
逆じゃないかな?購入しようとしてる人達が情報交換の場として必要と
してうる掲示板であって、ただたんに、ぼやいたり、
一報的な批判するようなことを書き込むのがおかしいのでは?
投稿マナーについてという部分を読んでいますか?
すぐに批判の書き込みをしたりするのはマナー違反です。と
ありますよ。
ここの掲示板の利用規約に反してますよ。



1032: 購入経験者さん 
[2010-09-16 22:01:00]
評判というのは、良いも悪いもあっての評判。
良いところがあるのなら、堂々と投稿すればよい。
1033: 匿名さん 
[2010-09-18 21:19:09]
よいところはJR、阪急の駅、両方に近い。
伊丹郵便局も近い。
非常に便利な立地。

悪いところは産業道路沿いで排気ガスと
とぎれることのない自動車騒音。
たまに暴走族も走る産業道路。


利便性と天秤にかけて選べばいい。
買う買わないは個人の意思。
1034: 匿名 
[2010-09-18 22:18:53]
しょーもな。
良かったやん。完売。
なんで伊丹のこの場所で・・・って感じやけどな。
1035: 匿名さん 
[2010-09-19 22:33:30]
完売してるから買う買わないもくそもないのでは・・?
もう買いたくても買えないじゃん・・・・
相変わらず、否定的な意見を書き込む人の言葉づかいは
悪いですね・・・・どこの掲示板でも同じですな・・・
今更良いとこと悪いところあげても完売してたら意味ないやん・・・・
しっかし驚異的ないきおいですな・・・・
ジオⅡはもっと早くうれるんかな・・・・
ジオⅡねらいだとさすがに高すぎるか・・・
1036: 匿名さん 
[2010-09-20 08:41:21]
>>1008
低レベル物件に見事にカモが飛びついたと揶揄されてますよ(笑)。
なんなら伊丹の日○サービスの人に聞いてみたら?
1037: 匿名さん 
[2010-09-21 00:40:47]
日〇サービスって(笑

ただの仲介屋じゃない・・・

ジオⅡもすぐ売れそうですね。
1038: 匿名さん 
[2010-09-21 08:14:21]
>1036
こんなところまで来て低レベルな書き込みするあなたの
方が低レベル・・・・
高レベルな物件ってなんじゃい?
具体的にどこのマンションが高レベルなんでしょうか?
レベルなんて人それぞれ・・・・
現に完売してるんだから、人気がある証拠なんじゃない?
このご時世即完売なんて早々ないですよ・・・・
1039: マンション投資家さん 
[2010-09-21 10:06:25]
日本人は皆で渡れば怖くない精神と蟻さん群生気質が高いので
この結果が出たんでしょうね。
駅近では良いマンションに入ると思いますがマンション郡の中でもあり
眺望等々特に希少性・価値感が郡を抜いてることも無いですね。

但し投資物件としては設備・眺望なんかより利便性が最優先であることは
揺ぎ無い事実ですので将来賃貸・売却する場合は駅遠マンションに比べ
遥かに優位でしょうね。
1040: 匿名さん 
[2010-09-21 15:51:43]
>1036

自信有り気に書き込んでるけど、恥ずかしくなりますね。。。
笑われますよ(^^;)



1041: 匿名 
[2010-09-21 16:56:47]
阪急伊丹駅付近て阪神大震災の時えらいことになってましたよね。
1042: 近所をよく知る人 
[2010-09-21 17:57:00]
いずれにしても完売は紛れもない事実です。
排気ガスの影響が全く無いとは言えませんが、
やはり駅近い(2WAYアクセス)、商業地、利便性に勝るものは他にありません。
1043: 入居予定さん 
[2010-09-21 19:02:15]
私は4人家族ですが、この度抽選にはなりましたが運よく当選して
来年から伊丹市民になります。
駅に近い事は老後を考えると良かったです。
1044: 入居予定さん 
[2010-09-21 19:12:18]
おめでとうございます。
わたしは抽選なしでしたが、運よく買えました♪
かなり早い段階からアプローチかけてないと無理だったっぽいですね・・・・
すむのが待ち遠しいです。
1045: 近所をよく知る人 
[2010-09-22 13:15:07]
建設現地の看板にも「98邸即日完売御礼」の表示がされてますね。
今後の伊丹エリアでの「PROUD」を展開する上でのPRになりますね!!
1046: 匿名さん 
[2010-09-22 13:26:33]
>>1036「低レベル物件に見事にカモが飛びついたと揶揄されてますよ(笑)。
なんなら伊丹の日○サービスの人に聞いてみたら? 」

「日住サービスに聞いてみたら、「とは
あまりのレベルの低さに笑いもでてこないぜ!

>>1036は、真性のアンポンタンに決定やな!

そんなアンポンタンには、
日住サービスという、単なる不動産ブローカーが扱う
ボロッチイ中古マンションが、とってもお似合いだぜ!!
1047: 入居予定さん 
[2010-09-22 14:24:49]
契約済みの者です。
産業道路の騒音は全く気にならいないのですが、排気ガスの事が気がかりだったので
先週末の昼頃と夜に現地で確認しました。
でも生活に影響するほどのレベルではないことが実感できました。
私は上層階ですが、もしかしたら1階から3階くらいの方は影響あるかもしれませんが、、、
でも98邸が完売という事は、98人が諸々の事情を織り込んで納得の上で購入されたんだし、
やはりそれなりに利便性など優れたマンションということですね。
1048: 近所をよく知る人 
[2010-09-22 14:28:06]
Aタイプ、Bタイプの下層階は正直なところ排気ガスの影響はあるといえます。
洗濯物は要注意です。
上の階に上がるほど排気ガスの影響はないです。
5階以上なら何ら心配いりません。
1049: 匿名 
[2010-09-22 17:22:08]
下層階ですが何か
1050: 匿名さん 
[2010-09-22 17:22:16]
この後、ジオ2、エステムコート、さらに伊丹3丁目(グランスイート向かい)にマンション計画があるので
、しばらくはJR伊丹駅周辺はマンションラッシュですね。
でも価値組みは①ジオ2②プラウド伊丹郷町③ジオ郷町プレミアムの3つだけですね。
エステムは賃貸マンションみたいな外観でしょぼいし問題外、、、
3丁目のマンションは周囲にぼろぼろの民家が集中していてイメージ暗いし、夜とか治安的に怖いエリアです。
1051: 匿名さん 
[2010-09-22 17:40:47]
そのとおり!!
3丁目のグランS周辺は夜は真っ暗!!
やはり酒蔵通り付近は良いですよ!!
お洒落な感じ。JR,阪急アクセス良好。
1052: 匿名さん 
[2010-09-22 17:44:27]
パレファインスティはほぼほぼ売れた。
グランメゾンは未だ40戸数以上空きあり、、、 
やはり住むなら駅から徒歩圏内に限ります。
価格が高くても価値あり!!
1053: 匿名 
[2010-09-22 18:11:48]
周辺に以前からお住まいの方をこき下ろすような書き込みをされる方が住人とはね。住人となる方のレベルがよくわかります。
1054: 匿名さん 
[2010-09-22 18:36:13]
でも眺望お見合い差し引くとジオ2しかなく
後は一長一短で住人以外は冷静な判断のスレですね。
1055: 匿名さん 
[2010-09-22 18:40:37]
時には夜までにぎやか騒がしくてオールナイト。昼は昼でバスにダンプ
排ガス微粒子は高層階へだから幹線しかも交差点はダメダメ
エンジンふかして発射オーライライライ。
1056: 匿名さん 
[2010-09-22 18:47:09]
所詮伊丹レベルですね。
貶しあいですか・・・
やはり北摂か西北あたりだね。
1057: 周辺住民さん 
[2010-09-22 18:51:29]
家は庭付き戸建に限ります。
戸建が買えないマンション組みで優劣つけるのは?
私達から見たらどれもこれも同じレベルのマンションですよ。
1058: 匿名 
[2010-09-22 18:59:40]
↑↑↑
なんで戸建ての人がこのスレ見てるの?
1059: 匿名さん 
[2010-09-22 19:12:10]
グランドメゾンはもうすぐ入居2年になるのに、
1/3以上残ってるらしい。
プラウドの即日完売戸数位の残があるんだね。大変だ。
1060: 匿名さん 
[2010-09-22 19:20:27]
1060さんへ
グランメゾン、あんなに駅から遠い(バス10分+徒歩3分)
そんな所には住めないよ。
住むならやはり徒歩圏内のジオ・プラウドでしょ。
安価も良いが、やはり利便性の時代です。
駅から徒歩5分圏内は魅力です。
1061: 匿名さん 
[2010-09-22 21:42:09]
交差点・南お見合いのどこがいいの?
最上階なら許せるけど7???
1062: 匿名さん 
[2010-09-23 00:35:05]
完売してるんだから、もうマイナスコメントは
いいんじゃない?買った人達は満足して買ったわけだから・・・
完売してるのに、掲示板にわざわざマイナスコメント書き込む
人は何を目的にしてるんでしょうか・・・?
相変わらず、さぶいですな・・・・・

完売が全てを物語ってると思いますが・・・・・
他にそんなマンションあった?
他にいいマンションがあるなら教えて欲しいな・・
ここで非難する人達は、お勧めのマンションを具体的に
1個でもあげてほしいもんです。
1063: 匿名さん 
[2010-09-23 02:15:54]
1039さん

ここだけでなく、伊丹の他物件のところにも頻繁に出没され
毎回プラウドを否定されていますね。
毎回「マンション郡」と誤字(正しくは「群」ですよね)されているので、わかりやすいです。
お見受けしたところ、グランドメゾンは肯定されていらっしゃるようですが、積水の営業の方ですか?
そうでなければ、執拗にプラウドを否定されるのはなぜですか?
一般の方であれば、一度はご自身の意見を主張したい、披露したいと思われるのは
わからなくもないのですが、ここまでしつこく書かれる意味がわかりません。
1064: 匿名さん 
[2010-09-23 09:05:53]
否定意見ばかり言う方は業者さんだと思います。
一般人でわざわざ買うこともないマンションの掲示板に
いちいち書き込みするほどの暇人はなかなかいないでしょう
よほどのマンションおたくか

やはり利便性がすべてです。
この勢いだとジオⅡもすさまじい勢いで売れそうですね。
あとは価格だけですね。
1065: 匿名さん 
[2010-09-23 11:06:19]
ジオⅡは他と違い別格ですからね。
1066: 購入経験者さん 
[2010-09-23 11:07:38]
需給関係でいくとプラウドは安すぎたってことですかね。
1067: 匿名さん 
[2010-09-23 11:18:12]
伊丹でお勧めはジオ2です。駅前では珍しく眺望・プライバシー確保が望める
これこそ駅近マンションでは希少価値があります。
1068: 購入経験者さん 
[2010-09-23 11:35:30]
眺望と言っても最上階以外はお見合いになりませんか。
北側もジオ伊丹郷町に遮られているし、西はプラウド、東はアリオ。
決して眺望のいいマンションとは言えませんね。
プライバシー確保も怪しいと思いますよ。


1069: 匿名さん 
[2010-09-23 14:43:58]
どちらにせよ
ジオ、プラウドが人気ということですね。
やはり利便性がいい♪
これにつきる♪
仕様も申し分ないし♪
1070: 購入経験者さん 
[2010-09-23 15:14:51]
利便性の良さでは、南側のエステムコート伊丹3丁目やグリーンマンションと同じやね。
1071: 購入経験者さん 
[2010-09-23 19:54:50]
南リビング側が開けているいないで生活圧迫感は大違いですよ。
1072: 買い換え検討中 
[2010-09-23 20:06:38]
確かに北側は寝室か子供部屋か納戸にする間取りですね。

生活の大半はリビング側になりますものね。

その点ジオⅡは南リビング側は大丈夫そうですね。
1073: 匿名 
[2010-09-25 12:50:01]
南側に13階のエステム建ちますよね?
どうして南側眺望ありと言えるんですか?
結構近いですよ。

それ以前にL型に建つということはジオ2同士でお見合いしちゃうかも?!
1074: 匿名 
[2010-09-25 13:27:07]
もしお見合いなら魅力は半減・価値半減ですね。
1075: 匿名さん 
[2010-09-25 23:01:01]
即日完売の知らせが大きく出てるね。

やっぱりマンションは場所だと思うわ。

建設してるのがどちらかといえば二流の前田建設。

もう、場所だよ、場所。

池尻みたいな辺鄙なところに作ったグランドメゾンは悲惨。

売れねえよ。
1076: 匿名 
[2010-09-25 23:22:34]
賃貸向き。穴熊生活ですな。
1077: 周辺住民さん 
[2010-09-26 06:37:30]
南側の日商エステムは12階建てです。
ここの最上階だけは大阪方面の眺望が抜けそうです。
1078: 購入経験者さん 
[2010-10-03 05:47:01]
スレ主です。
ここって即日完売御礼がでると極端に書き込みが減っていますね。
いかに業者のスレが多かったか分かると思います。
通常は購入者の話題で盛り上がるものなんですけどね。

個人的な印象としては、あんな値段でよく売れたなあ、というものです。
おそらく2~3年後に転売しようとしたら、
価格を相当下げないと難しいのではないのかな。
伊丹の不動産業者の間では珍現象と捉えているみたいですよ。

それにしても東隣の白雪会長宅の跡地に建つマンション、
幾ら位で売り出すのかなあ。
常識的に考えれば、
プラウドより1~2割程度高くても不思議ではない。
とすると最高価格の物件は6千万円台か。
逆に眺望を阻害される「ジオ伊丹郷町」は値下がり必至でしょう。
1079: 匿名さん 
[2010-10-07 18:27:58]
今日、久しぶりに現地前を通りました。
冷たい風が吹いていた事もありますが、ほとんど排気ガスが気になりませんでした。
ジオ2、日商エステムも地盤掘削が進んでいますね。
1080: 匿名さん 
[2010-10-07 18:40:53]
臭いも息苦しさも夏場だけですよ。
1081: 匿名さん 
[2010-10-07 18:44:54]
ほんとうに夏場はきつかったですね。
5月後半から9月いっぱいは我慢ですね。
1082: 匿名 
[2010-10-07 18:48:25]
1年で4ヶ月も我慢ですか…。
1083: 近所をよく知る人 
[2010-10-07 22:16:36]
産業道路沿いのマンションは、ほとんど窓を閉め切ったままですよ。
ただし、洗濯物だけは外に干しています。
1084: ビギナーさん 
[2010-10-08 12:23:03]
ジオ2も結局のところ、北側はジオ郷町と、南側はエステムとお見合いになりますね。
やはり市街地という利便性を最優先した場合はしょうがないですね。
1085: 匿名さん 
[2010-10-15 12:15:47]
先週の土日に委託業者さん主催のインテリアオプション会なるものが行われていましたが、
エアコン、カーテン、家具などは量販店で探したほうが安いような気がしますが、、、
1086: 契約済みさん 
[2010-10-15 12:52:43]
インテリアオプション高い!!!
しかも、○○○○エ○トとやらのボスの態度が悪かった。
買いたくありません。
1087: 購入経験者さん 
[2010-10-15 13:29:46]
やはり高いのですか。
契約者はほとんどの方がローン組んで、その上に高額オプションまでお金の余裕無いですね。
ニトリ、IKEA、ヨドバシなどで十分インテリア&家電は揃いますよ。
コーティングなどもホームページ見たら業者がたくさんあります。
1088: 匿名さん 
[2010-10-15 13:32:48]
オプション業者のリブクリエートはマンション販売代理のアイフラッツのグループ会社です。
なんか胡散くさい気も!!
1089: 匿名 
[2010-10-15 13:56:38]
住民スレ立てたら?
1090: 匿名さん 
[2010-10-15 21:54:31]
みんなオプションってつけるのかな?
今住んでいる家にエコカラットやバルコニータイルをつけたいけど、
高いんだよなぁ・・・
1091: 購入経験者さん 
[2010-10-17 21:49:03]
ジオ・プラウドⅡが真東に並んで建つようですよ。
「ジオ伊丹郷町」からの距離を確保するためらしいです。
日商エステムは北に開いてコの字の配置とするらしいです。

これで伊丹郷町マンション村の配置も大体決まったようですね。
1092: ご近所さん 
[2010-10-20 19:40:01]
しかし、ジオ伊丹郷町プレミアムの住民の方は
南側の眺めが完全に遮られ最悪ですね。
資産価値も下落で中古で売る際に影響出ますね。
1093: 購入経験者さん 
[2010-10-20 21:37:39]
いえいえ、
「ジオ・プラウドⅡ」は敷地の南側いっぱいに建つみたいですから、
「ジオ伊丹郷町」とはかなりの距離があります。(おそらく100m近く)

むしろ資産価値がないのは、
バス道に面した新しい「ジオ・プラウドⅡ」の方ではないでしょうか。

1094: 匿名さん 
[2010-10-20 22:56:23]
眺望阻害マンションの価値は低いですね。
1095: 匿名さん 
[2010-10-21 19:17:30]
ジオ1とジオ2が100m以上離れるならプライバシー問題なしですね。
プラウドと南側のマンションとの距離が約52mらしい。
ミラーカーテンが必要だね。
1096: 匿名さん 
[2010-10-21 19:21:40]
追加:1095番の者ですが、、、
ジオ2はバルコニーが南向きと東向きになるらしいが、
東向きは目の前がお寺とお墓なんですね。
お墓はちょっとね、、、、嫌ですね。
販売開始なれば南側バルコニータイプは争奪戦かな。
プラウドの産業道路沿いとジオのお墓側バルコニーなら
プラウドのほうがましです。
1097: 匿名 
[2010-10-21 21:06:13]
ジオ2の南側バルコニーと日商エステムの距離はどの位なんですか?
1098: 周辺住民さん 
[2010-10-21 21:33:25]
1097さん
まだジオ2も日商もランドプランを発表してないので、正確な距離はわからないです。日商は間もなく販売開始のようなので、それを待ちましょう。
ところでジオ2に関心があられるなら、ジオ2の掲示板を見た方が情報ありますよ。最近は書き込みも増えてきてます。
1099: 匿名 
[2010-10-22 21:04:12]
伊丹は大阪行くのはいいけど、神戸方面は不便だね
1100: 購入経験者さん 
[2010-10-24 12:20:44]
日商エステムのHPに「エステムコート伊丹郷町 ザ・ハウス」の完成予想図が載っていますね。
噂とは違って、ほぼ正方形の建物みたいですね。
ただし、入口は北側で、バス道いっぱいに寄せて建てるみたいです。

階数は12階です。
1階~9階までは2層の建物(コの字に配置)
10階~12階は1層の建物のようです。
9階までは南向きのリビングが3戸、
西向き・東向きがそれぞれ1戸、といったところでしょうか。
プラウドからですと、西向きのリビングの住戸が気になります。

いずれにしても北側のマンション群からは、
12階以下の大阪方面の眺望は望めないでしょう。



1101: 購入予定者 
[2010-10-24 12:26:23]
神戸に通勤は不便ですよ。朝の福知山線は伊丹に着く頃にはいっぱいで1、2本待たないと乗れない日もありますよ。
1102: 入居予定さん 
[2010-10-27 13:58:54]
どちらへの通勤も経験済み、地元住民です。

神戸三宮近辺なら、自分なら阪急を利用するかも。
不便というほどではない。
逆方向で比較的すいてるし、交通費も安い。
JRは、JR尼崎へ人も電車も集中するから、混雑もひどく乗換えが少し面倒。
感じ方は人それぞれだろうけど。

自分は子どもの通学に便利かなと思い、
2WAY可能なココを選んだ。
阪急神戸沿線、宝塚線にも学校が集中しているしね。
塾など習い事で西宮北口へ行くのも便利。
・・・余談でした。
1103: 入居予定さん 
[2010-10-27 19:32:46]
南側のエステムコートの外観イメージがホームページで公表されていますね。
何となくしょぼいイメージ、、、
プラウドに決めて良かったです。
(ジオ2は高そうだし、、、)
来年3月が楽しみです。
1104: 物件比較中さん 
[2010-10-27 22:42:44]
ここを買えた人はうらやましいです。

それにしても野村の営業の方はスマートですね。
まったく買う気がなかった友人が何人か申し込んでました。

ジオⅡにも野村の営業の方が引き続き入ってほしいです。

あとは価格次第ですが・・・・
1105: マンコミュファンさん 
[2010-10-27 22:45:51]
いい加減住民版立てたら?ズルズル&ダラダラみっともない。。。
1106: 匿名さん 
[2010-10-27 23:25:20]
眺望も無くリビング側お見合い。
住み難そうづすよね・・・
1107: 購入経験者さん 
[2010-10-29 11:19:25]
リビング側50~50mお見合いの苦痛は住んでみてはじめてわかります。
1108: 購入経験者さん 
[2010-10-29 21:26:15]
エステムコートのリビングは西向きなので
完全なお見合いというわけでもないですよね。
但し、北向きに寝室等が4室ほどあります。
1109: ビギナーさん 
[2010-11-18 16:46:44]
どこのマンションも2Fが安い価格設定になっている場合が多いですが、このプラウドの同じ傾向にありました。
安くなる理由をたくさん教えて下さい。
私は競争倍率の観点から避けることを選びますが・・・。
1110: ビギナーさん 
[2010-12-08 12:31:30]
もうネタはないのかね?
1111: 匿名さん 
[2011-01-19 17:55:42]
色調も見た目もがっかり。。。
1112: 匿名さん 
[2011-01-20 09:13:39]
豪華な造りなんて期待してません。
普通が一番だと思いますよ。
1113: 入居予定さん 
[2011-01-20 09:33:04]
青田・カタログだけでは判りませんね・・・・・・・・・・・
1114: 入居予定さん 
[2011-01-20 20:29:07]
見た目しょぼいなぁ・・・。
これならジオの売り上げに影響でそうやなぁ。
あと、リブク○エ○トからインテリアオプションの案内がこーへん。
案内会の希望まで聞いてきておいて返事ないとはどういうことやねん。
折角買ったろうかと思っていたのに、どこまでもふざけた連中や・・・。
1115: 匿名さん 
[2011-01-20 20:47:19]
せっかく即日完売して地元での評価があがってるんだから、
マイナスな書き込みは自分のマンションの価値を下げるだけですよ・・・・汗
1116: 入居予定さん 
[2011-01-21 12:32:30]
そういえばこちらもリブクリから日程案内がなかったわ。
評判悪くてやめてしまったのでは???
1117: 入居予定さん 
[2011-01-21 13:09:05]
やっと足場が取れて、姿が見えてきましたね~
思ってたより明るい色で、私はよかったですけど・・

インテリアオプションの案内の日程来てましたよ~

今週の22、23、24って書いてましたけど?

返信の連絡は確かに来てなかったかもですけど。
1118: 購入検討中さん 
[2011-01-21 13:31:45]
外観は南側にあるトレフィナードによく似ていますね。
ただし、タイルの色は違いますけど・・・

1119: 入居予定さん 
[2011-01-21 21:15:30]
1117さん
返信の連絡のことを言ってるんですよ。
希望日で行かれますか?
1120: 入居予定さん 
[2011-01-24 15:16:09]
1119さん

希望日で行ってきました。
色んなオプションがあるので、何だか迷ってしまいますよね。。

マンションの表札って、みなさんつけるものなんでしょうか?

カーテンとか、他社で買うのとどちらが安いんですかね~

どこまでこだわるかによって、オプションも変わるんでしょうけど、
悩みます。。

皆さまはどのようなオプションつけられましたか?
1121: 入居予定さん 
[2011-01-24 20:06:51]
1120さん
私は行きませんでした。
表札はなしにする予定です。
検討しているのは、壁ガードとレンジフィルターとバルコニータイルと
エコカラットはつけたいなと思っています。
他の業者を探して安ければそこにしようと考えています。
カーテンはニトリのレベルで私は満足です。

何を検討していますか??
1122: 購入検討中さん 
[2011-01-24 23:43:12]
カーテンや表札のことを話題にするのなら、
住民スレでやったほうがいいんじゃないか。

1123: 契約済みさん 
[2011-01-25 17:20:47]
住民スレ作りました。

是非、意見交換しましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146306
1124: 23 
[2011-01-30 12:16:42]
残代金・諸費用っていくらくらいかかるものですか?
1125: 入居予定さん 
[2011-01-31 11:21:06]
住宅エコポントの30万円って、申請すれば来るんでしょうか?
既に、30万円分を物件価格からひいているということでしょうか?
あまり、そういう説明がなかったような気がしたので、
誰か知ってる方教えてください。
1126: 入居予定さん 
[2011-02-01 12:49:14]
住民スレはこっちです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147086/
1127: 匿名 
[2011-02-01 19:50:18]
人気だね
1128: 匿名 
[2011-02-18 09:53:24]
伊丹
1129: 購入検討中さん 
[2011-02-18 20:24:35]
伊丹なら市街地らしい阪急周辺がいいな。
雑踏が古い街並みとよく調和している。

1130: 管理人 
[2011-03-01 14:31:11]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147086/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる