横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【18】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【18】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-08 01:55:20
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パート18です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/

[スレ作成日時]2010-03-23 23:12:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【18】

838: 匿名さん 
[2010-04-03 20:36:42]
 
 豊島区役所。ネパール人男性が申請に訪れた。
 夫婦で日本に働きに来ているが、4人の子どもは母国で暮らしているという。

 日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK。年間62万4000円が支給される。
 この金額は母国の平均年収の15~6年分に相当する。


※ネパールの平均年収は、農村部で3万円以下。国民全体で4~5万円程度。
 日本人なら今年だけで6000万円もらえるイメージ。
 来年からは1億2000万円。

 貧しい国の人間は日本に来ればすぐに億万長者になれる。
 そんな『ジャパニーズドリーム』を夢見て貧困国の人間が日本に大挙押し寄せてくる。
839: 匿名さん 
[2010-04-03 20:39:55]
民主党って何したいの?
840: 匿名 
[2010-04-03 21:06:51]
っていうかお前が何したいんだよ。
スレ違いっていう指摘も馬鹿らしいけど。
他でやってくれ。
841: 匿名さん 
[2010-04-03 21:13:42]
じゃ、駅力の話に戻りますか。
842: 匿名さん 
[2010-04-03 21:17:32]
あぁ…小杉の駅力は戸塚、鶴見、川口よりも下の9位で惨敗した話ね
843: 入居済み住民さん 
[2010-04-03 22:02:16]
急にレス速度が遅くなったな
844: 匿名さん 
[2010-04-03 22:21:48]
>>836
詳しくお願いします。
ソースも
846: 匿名さん 
[2010-04-03 22:47:04]
日本人の払った税金で中国人と朝鮮人を育てるんだぜwwwwwwwwwwwwww
しかも、中国の農村なら1年で家が建つ。
ふつう、大暴動が起こるレベルだろwwwwwww
847: 匿名さん 
[2010-04-03 23:01:59]
小杉の駅力って、横須賀中央駅力にも劣ると私の知人から聞きました。
848: 匿名 
[2010-04-03 23:15:37]
すごいこと教えますね!
新駅から入場券だけ買って東京駅の駅中行くと食事でも買物でも便利ですよ。
座ってたら東京駅着いてあとはエスカレーター乗るだけ。
イトウヨウカドウ行くより便利かも。
品川の駅中もいいですよ。
でも東京駅は日替わりで旨いもの物産展やってるから利用価値すごくある。
家では皆食堂代わりに使ってます。
昨日なんかパジャマの上にコート着て行ってきました。
849: 匿名さん 
[2010-04-03 23:16:36]
日本人は税金で敵を育ててるってことかwwwwwwwwwwwwwwww
850: 匿名さん 
[2010-04-04 00:28:08]
ブリリアが坪270で即日完売ということは後から出てくるタワーは一体いくらになるんでしょうね。
851: 匿名さん 
[2010-04-04 00:35:53]
朝鮮人も中国人も日本では影のような存在なんだから多目に見てあげれば。
日本で育って少しはましな教育を受けた人が少しでも増えれば良いと思うが。
852: 匿名さん 
[2010-04-04 00:38:57]
東急駅直結タワーは着工もしたのでそろそろ予告広告が出るのかな??
853: 匿名さん 
[2010-04-04 00:43:03]
それより海外赴任している家族にも子供手当くれって感じですよ。
海外で日本人としての誇りを持って祖国の為に働いてるんだぞ。
日本にのほほんと暮らしている人より支給する価値は断然高いと思うけどなぁ。
854: 匿名さん 
[2010-04-04 00:54:50]
新駅オープンで東急側もかなり危機感持ってます。直結タワーと駅ビルは気合入った開発になるでしょう。駅ビル3階はエキナカ店舗街のようにして集客性のある店を入れてくるのでは?

タワーの広告が出たらまたこのスレが盛り上がりそうですね!
855: 匿名さん 
[2010-04-04 01:08:00]
タワーの広告が出て、坪300とか坪330とかゴロゴロ入ってたら「子供手当てさん」が卒倒しないか心配になってきました。そんときようやく自分が場違いなところで変な書き込みしてたことに気づくんですかね。
856: 匿名さん 
[2010-04-04 01:10:53]
でも坪300とか坪330だと当然買いですね
857: 匿名さん 
[2010-04-04 01:11:47]
>>851
子供が日本に住んでる必要はないんだよー
858: 匿名さん 
[2010-04-04 01:13:46]
三鷹駅のほぼ直結タワーが坪400ですから。300なら当然買い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる