大阪の新築分譲マンション掲示板「クレスタ梅田EASTアヴァンツィオについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. クレスタ梅田EASTアヴァンツィオについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-24 08:01:47
 削除依頼 投稿する

気になっていますが周辺環境はどうなのでしょう?長柄は昔はガラが悪かったと
いう話を聞いて・・・どなたか情報交換しませんか

所在地:大阪市北区長柄西2丁目11番24号
交通:地下鉄谷町線・堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩10分

【マンション名を変更しました(管理担当)2010.1.22】

[スレ作成日時]2004-10-04 09:27:00

現在の物件
クレスタ梅田EASTアヴァンツィオ
クレスタ梅田EASTアヴァンツィオ
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西2丁目11番24号
交通:大阪市営地下鉄谷町線天神橋筋六丁目駅徒歩10分

クレスタ梅田EASTアヴァンツィオについて

2: 若名さん 
[2004-10-06 00:12:00]
公式 http://www.crest-g.jp/umeda/
記事 http://www.jj-navi.com/house/01/edit/kansai/jj/tots/tp00086705.html
    クレスタ梅田EASTアヴァンツィオ
3: 匿名さん 
[2004-10-14 15:41:00]
治安はさほど酷いと言うこともないでしょうが、駅から遠いし
夜の人通りも少ないので女性はちょっと不安かも知れませんね。
逆に、繁華街に近い割には「閑静」であるという考え方もあるでしょう。

それより、この物件、南側に低層のマンションが隣接しているので
そっちの方が問題かも。
日当たりの良さそうな、南向きの高層階はやっぱ高価になって
ますよね。
4: 匿名くん 
[2004-11-30 13:11:00]
現場、見に行ってきましたよ。まだ基礎工事中です。
土地の形が不思議でした。でも、淀川も学校も近いし、
良いかなと。
でも、治安はよくわからないので、そこが不安。
5: 匿名はん 
[2004-11-30 14:54:00]
とってもごみごみした場所ですよね。

でもその分値段の割りに設備が良さそうでした。
6: 匿名はん 
[2004-11-30 20:23:00]
天満の商店街抜けて現地まで、雰囲気微妙ですよね・・・
梅田まで歩けるのは魅力ですが子育てにはどうかなーって感じです。
間取りはしゃれてますね。
7: 匿名はん 
[2004-11-30 20:48:00]
梅田まで歩くのはかなりしんどいでしょ
8: 匿名はん 
[2004-12-14 16:52:00]
もう完売!!!物件自体はとても気に入ったのですが環境がもうひとつ
かと。この会社の他の物件に当たってみようかと思っているのですが
ファミリー向けのものってないんでしょうか。
9: 関係者!? 
[2005-07-04 20:04:00]
08さんへ
 もう、いい物件見つかりましたか?なかなか条件を兼備えた物件は
なかなかないですよね。どのようなものをお探しですか?ここの事業主には詳しいのでお伝えします。
10: 匿名 
[2005-08-24 19:36:00]
関係者さん、来年1月末の引渡しは、間に合うのでしょうか?工事が遅れているように見えますが・・・
11: 関係者!? 
[2005-08-31 12:53:00]
>10さん
 わかりませーん(>_<)
そこの物件の業者ではないので詳しくは知りませんが、通常一般の方が工事を見てると「遅れているんじゃないかな」と思われがちです。
 でも立ち上がると早いものですよ。あっという間にって感じです。だから10さんの心配も杞憂に終わるといいですね^^
 
12: tokumei 
[2005-08-31 17:34:00]
前のマンション7階建てのマンションとの間思ったより狭くないですか?南向きでもかなり暗そう・・・
13: 匿名 
[2005-08-31 22:28:00]
キャンセルないですかぁ!この物件、知ったときにはすでに完売!指紋でオートロック解除でポーチ前にもカメラがあってセキュリティがいいな
14: 匿名はん 
[2005-09-03 20:59:00]
>10
あくまで目安ですが、コンクリートの固まる時間からして、かかる期間は1階:1ヶ月が最低ラインです。
それ以下の間隔で工事を進めているのは手抜きの可能性が高いです。
ですので、残り回数と、残り期間を計算すれば、どのくらいの危険度か、大体計れると思いますよ。
15: 匿名はん 
[2005-09-21 18:29:00]
>10
現在、最上階を作っています。現場に見学に行きました。
16: 匿名はん 
[2005-10-08 19:02:00]
早く外観見たいですよね。この間見に行った時、角の柴犬に吠えられて追いかけられた・・・子供は、かなりビビッテいた。
17: 匿名はん 
[2005-10-12 19:32:00]
柴犬ではなく双子のようにそっくりな犬二匹おった。
18: 匿名はん 
[2005-10-18 20:50:00]
施工会社の支店と現場責任者が変わったみたい。
手抜きしてなければいいけど・・・・
19: 匿名はん 
[2005-10-18 21:42:00]
引渡しのスケジュールってまだ決まらないものなんでしょうか??
まだ何の連絡もないんですけど…
20: 匿名はん 
[2005-10-19 15:49:00]

先週、配達記録で金消の日程など送って着ましたよ。予定では1月28日引き渡しになってましたがローンの
支払いはいつから始まるんですかね?家賃と引越し代がダブったらかなりキツイなぁて。かといって4日間で
荷物、運んで今まですんでいたところを掃除してとなると・・・入居は待ち遠しいけどいろいろ、お金がいり
ますね。
21: 匿名はん 
[2005-10-19 22:29:00]
内覧会の時、誰か立会い業者に依頼している人います?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる