大阪の新築分譲マンション掲示板「福島ガーデンズタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 福島ガーデンズタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-01-16 02:37:00
 削除依頼 投稿する

阪神野田徒歩3分34階建ての 福島ガーデンズタワーってどうですか?
一期の分譲が始まりますね。

所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線「野田」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-28 17:26:00

現在の物件
福島ガーデンズタワー
福島ガーデンズタワー
 
所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線野田駅から徒歩3分
総戸数: 283戸

福島ガーデンズタワーってどうですか?

205: 匿名さん 
[2007-06-23 16:13:00]
夏まで、とか、秋までとかいうのは、この業界では禁句だっせ。
先のことは誰も分からないのに、滑稽なんやけど、えらく気にしとるようや。
206: 匿名さん 
[2007-06-23 16:23:00]
204さんがいれば、大丈夫でしょう。
理事長お願いします!
207: 物件比較中さん 
[2007-06-27 16:12:00]
いろいろMRを巡ったりしているところなのですが、ここはもう売り切れかと思いきや
MR開催期限が今月末から来月末までのびたとのこと。
それってキャンセルだけじゃなく売れ残ってるからなのでは?と思ってます。
実際、いい物件だとは思いますが割高感がぬぐえず。
現時点で売れ残っているのなら値引き交渉とかできるのかなぁ?
どうなんでしょう、詳しい方、おねがいします。
208: 匿名さん 
[2007-06-28 21:13:00]
完売御礼って先日わざわざ郵便来てけど、
今日また先着順申込み開始って郵便が来た。
5戸、高層階33階前後で3戸、中層階で2戸だったかな。

数回、もう興味ないと伝えてるのに、
相変わらずご丁寧に送ってくれる。高層階売れ残りだね。
先日の最終販売分でいきなり、キャンセルか、ローンアウトはありえないからね。
209: 匿名さん 
[2007-06-28 22:48:00]
へぇ〜、でもなかなか売れてますやん!!いい感じですやん!!
シティータワー西梅田はかなり苦戦してるみたいですしねぇ、シティータワー大阪福島も確実に苦戦するでしょうしね。。。

福島区のタワー全部ガンバレ!!
210: 匿名はん 
[2007-06-30 15:40:00]
業者の愚痴り場になってますね(w
211: 匿名はん 
[2007-06-30 16:01:00]
ここは少し位売れ残っても採算割れラインは超える物件だ。
にもかかわらず、極度に神経質になり、いらだっている。
会社の締め付けが厳しいんだろ。ご苦労半!
212: 契約済みさん 
[2007-06-30 23:55:00]
私は契約者なんです・・・
208番さん、また、是非、売れ残り情報きかせてください。よろしくお願いします。
213: 匿名さん 
[2007-07-01 00:03:00]
契約者なら担当営業マンに聞けば解るじゃん!!
214: 契約済みさん 
[2007-07-01 00:23:00]
あっそか・・・
でも、正直に教えてくれるんですかね?少々、疑いです。
215: 匿名はん 
[2007-07-07 12:42:00]
ファイナル!!!って昨日新聞チラシ入ってました!!後9戸!!
216: 匿名さん 
[2007-07-08 11:07:00]
なんか、完売御礼と言っておきながら、
徐々に最終販売戸数が増えてきてるのは何故?
非常に不思議だな・・・、事業主の信頼感に?
217: マンション投資家さん 
[2007-07-08 23:43:00]
キャンセルが本当かしらんのだが、4期おわってキャンセルは9戸とはじめから言ってたみたいやで。それよりふえてんのか?

まあココで売れ残るのなら、北側にたつS友のやつはバキバキうれのこるのやろなあ〜。坪単価1.5倍くらいと雑誌に書いてあったしな。
218: マンション投資家さん 
[2007-07-10 12:20:00]
北側のヤツね・・・・・、私も買う気はまったくないがスゴい心配。
219: 匿名はん 
[2007-07-11 11:53:00]
S友は完売を怖れる会社。
たっぷり売れ残って、さらに価格を上げて、それでも買わせてください、とお願いする人もいるようだから笑いが止まらない。
220: いつか買いたいさん 
[2007-07-29 00:23:00]
しかし、S友さんはガーデンをある意味、恐れているのですかね。
モデルルーム公開をずらしにずらして、とうとうガーデンのMRがなくなってから公開することにしましたね。
まぁ、S友のタワーに興味はないのでいいのですが。
そう思うとほとんど変わらない立地であることから、ガーデンは優良なのかな?
221: 契約済みさん 
[2007-09-20 23:06:00]
無事完売したみたいです。よかったよかった。
でもマンションパビリオンも閉鎖したし、公式サイトもリンク切ってて見れない。
ちょっとさみしいかも。

現物もすでに屋上部分に取りかかってます(見てきた)。
あと半年か〜。
222: 契約済みさん 
[2007-09-29 14:40:00]
完売ですか.嬉しいです 近くに連れ込みホテルがあり桜ノ宮.十三に行かなくてグーです.
223: 購入検討中さん 
[2007-12-07 01:30:00]
この程度の物件が既に完売とは驚きです。
何が決め手だったんですかね?
224: 契約済みさん 
[2008-01-16 02:37:00]
大きいお買い物って想像以上に疲れますねぇ(・・;)入居まで後少しですが、まだまだ疲れそう…
内覧会のチェックシートをダウンロードして今のお家でリハーサル、
引越しのスケジュールや具体的な準備を考えたり…
ワックスも自分で「拭き拭き」します。
照明も自分で取り付けます。
インターネットも自分で設定します。
想像するだけでグッタリします。
体力も、お金も、頭も使います。
なのに相方はルンルン…だけ
しかも、失敗したら叱られる…
入居のみなさま
特に実働する「だんな様」?
ご苦労様です。
せめて労をねぎらう言葉だけでも欲しいものです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる