大阪の新築分譲マンション掲示板「福島ガーデンズタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 福島ガーデンズタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-01-16 02:37:00
 削除依頼 投稿する

阪神野田徒歩3分34階建ての 福島ガーデンズタワーってどうですか?
一期の分譲が始まりますね。

所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線「野田」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-28 17:26:00

現在の物件
福島ガーデンズタワー
福島ガーデンズタワー
 
所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線野田駅から徒歩3分
総戸数: 283戸

福島ガーデンズタワーってどうですか?

122: 匿名はん 
[2007-02-06 09:12:00]
今日の日経にも工業地にマンションのことが・・・載っていますな。
確かに危険を伴います。
子育てには・・少しデメリットかな。
しかし庶民ぽくて、生活はしやすそうですが・・
123: 匿名はん 
[2007-02-06 13:41:00]
ん・・・・レスを見る限りマイナス面をあげだしたらきりがないマンションですねぇ・・・・価格だけタワーマンションってことで!って落ちでいいんですかねぇ?まぁ価格の割に高級感は全くないですしねぇ・・・・どっちかといえば公団のタワーマンションって感じがしますが(隣公団ですし・・キャーほんまにヤバいかも・・てか数年後に隣の公団が建替えで公団タワーになったりして!!)やはり購入検討物件から外さなくてはいけないのか!!??

だれもが納得するプラス面の意見求む!!
124: 匿名はん 
[2007-02-06 15:30:00]
日経の記事の通り。
ここもまさしく準工業地帯、幾らでもマンション適地有り放題。
したがって資産価値なんてありゃしません。買ったとたんに業者マージンと経費分相当の3割下落?
デベ業者は金利上昇前に何とか高値で売り切り必死でーす!
125: 匿名はん 
[2007-02-06 18:59:00]
123さん鋭い突っ込みですな。
天王寺区にも公団のタワーマンションがあります。周りの分譲マンションよりいけてます。
そうならないことをお祈り申し上げます。
もー少しゴミゴミ感がなくなれば・・・なぁ・・と思います。
アクセス面はいけてますが。。。
126: 匿名はん 
[2007-02-06 22:14:00]
検討中です。
やはり高いかな?住友のタワーいくらぐらいになるのかな。
準工業地だけに。
しかしあの利便性もすてがたい。
127: 匿名はん 
[2007-02-07 00:19:00]
自演が多いですね、この掲示板。
現地を見て購入を断念した人がいても不思議ではないですが、
ここまで必死になられると違和感ありますね。大方、理由、目的は想像つきますけど。

話は変わりますが、
住友のタワーの方がもう少し安い価格設定になるのではないでしょうか?
現地を見ればわかりますが駅までかなりの距離があります。最寄駅阪神野田でも徒歩7分です。
南側はこのガーデンズタワーが目障りですし。

ちなみに私は両タワーとも、もう少し様子を見ます。
128: 匿名はん 
[2007-02-07 23:07:00]
両方とも駄目だって、何でわざわざ野田阪神でタワマン買う、それも相当な割高で?
129: 地元民その2 
[2007-02-09 00:40:00]
そうはおっしゃいますが 野田阪神って本当に便利なんですよ。
住みやすいし・・・。
130: 匿名はん 
[2007-02-09 02:37:00]
129さん言う通り!!住みやすそう!!便利そう!!

がっしかし・・・128さんの言う通り!!相当な割高!!

128さん VS 129さん・・・・
今回は、128さん微妙に勝利!!かな・・!?

とっいうことでわたしは野田阪神周辺で一戸建てを探すのがいいかなぁぁっと思っていますが・・
でもタワマンに住みたいなぁぁぁぁ。
131: 匿名はん 
[2007-02-09 11:52:00]
このマンション検討してる人はタワー型を希望というより
便利な立地できめてるんじゃないかなあ。
本当に便利で住みやすいからね。
132: 匿名はん 
[2007-02-09 15:17:00]
確かに、野田阪神の駅近マンションってここしか発売してないないもんな
133: 匿名はん 
[2007-02-09 18:44:00]
オレもここに住みたいな〜!でもな〜・・・

買い派/買わない派の方々オレをどちらかに導いてくれ〜〜
134: 匿名はん 
[2007-02-09 18:51:00]
133さんに同感です。 私も購入検討中です。
でも、決め手がないんです・・・
135: 匿名はん 
[2007-02-09 22:48:00]
そうそう決めて決めて!!価格が高かってもいいから納得さしてくれぇ〜!!周りのマンションの圧迫感は立地的にしゃーないから、一歩マンション内に入ったら・高級感ぐらいくれ〜〜〜〜!!きょうび34階建ての外廊下て・・・・ああああああっ買いたいのに!!!!!!!!オレにも決めてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
136: 匿名はん 
[2007-02-09 23:01:00]
このタワマン高級感全くないのに共益費/修繕積立費が、シティータワー西梅田・タワー大阪・ゲートタワー大阪とタメってなんで!!??
137: 匿名はん 
[2007-02-10 00:58:00]
高級志向の方、投資目的の方は他にもいっぱい選択肢あるんだから、わざわざ野田のタワマンなんて意識する必要はないでしょ。そもそもコンセプトが違うんだから。
138: 匿名はん 
[2007-02-10 02:03:00]
全体的に高いですが、管理費がほんと高いですよね。プロバイダとセコム込みとはいえ・・・
他のタワーマンションと比べてもなぜって感じです。駐車場安いなーって思ってたけど、管理費と修繕積立金をたしこむと結構な額になりますよね。
住性能なんかは結構いいのではないかと思います。ただ、外観にもっと高級感のあるデザインをしてほしかったような・・・。ほんと公団を縦に伸ばしたような感じがします。
139: 匿名はん 
[2007-02-10 18:57:00]
地元なので是非購入したいのですが、こちらのレスを見る限り、価格&管理費&修繕積立費だけが高級志向みたいですね!
140: 匿名はん 
[2007-02-11 01:55:00]
共有施設は、要らないから・・・管理費と修繕積立金安くしてYO野村さん!
141: 匿名はん 
[2007-02-11 02:53:00]
139さん地元の方ですか?
南の配送センターに何か建ちそうだと思いませんか?
市営住宅建て替えってありえませんか?
そこが心配です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる