大阪の新築分譲マンション掲示板「近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 若草町
  6. 近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?
 

広告を掲載

ピピ [更新日時] 2009-03-28 19:39:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見に行きました。設備や間取り等は気に入りましたが、かなり迷っています。
情報お持ちの方、教えていただけますか?

所在地:大阪府八尾市若草町2-2
交通:近鉄大阪線「八尾」駅 徒歩約14分

[スレ作成日時]2005-03-21 17:16:00

現在の物件
ユニハイム八尾
ユニハイム八尾
 
所在地:大阪府八尾市若草町
交通:近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩12分

近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?

22: 匿名はん 
[2005-04-16 20:42:00]
北側には徳州会病院が買ったから将来病院ってききましたよ?ちがうのかな?
23: 匿名はん 
[2005-04-16 23:16:00]
私も北側の土地は徳州会が購入したと聞きました。
病院なんですかね?老人ホームとかかも…。
24: 匿名はん 
[2005-04-17 10:44:00]
徳州会が購入したのは確かなようです。
ただ何を建てるのかは、まだ近隣説明がないと昨日聞きましたよ。
病院だと個人的には嬉しいですけれど。
25: 匿名はん 
[2005-04-18 00:23:00]
そうなんだ!勝手に病院だとばかり思っていました…。
それも気になるけど、狙ってお部屋が今日空くかもって聞いてたけのに、
今日になって仮押さえしてた人が前向きに検討してるって…。
もう、頭の中はそのお部屋のイメージでいっぱいだったのに…。
かなり悲しいです。でも、少し安くなるので前向きに考えて、楽しく入居を待ちます!
明日、契約金?を振り込んできます。
みなさん、私たちは若輩者の2人ですがどうぞ宜しくお願いしま〜す!
26: 匿名はん 
[2005-04-18 12:33:00]
最近契約しました〜初めて書き込みします。
私も25さんと同じく、いいなと思った部屋が仮押えであいてなくて
他の部屋を押さえながら待ってたんですが
結局その部屋は契約をされる事になったようで(T_T)
仮押えしていた部屋をそのまま契約しました。
なので、25さんの悲しい気持ちはすご〜く分かります・・・。
でも、今思うと縁がなかったのかなあと思っています。
タイミングもありますし、それだけ人気があるのかなと。
もし、キャンセルが出るようであれば教えて下さいとは言ってますが
今の部屋ももちろん気に入ってはいるのでこれで良かったのかもしれませんね。

契約も済みましたし、05さんやモモちゃんさんが書かれていたように
インテリアや家具を見て引越しまで楽しくイメージして待とうと思っています。
宜しくお願いします(^_^)/~

27: 匿名はん 
[2005-04-21 20:55:00]
今後のスケジュールが届きましたね。
あ〜、住宅ローンどうしよう!!
みなさんどうされますか?やっぱりUFJかりそなですか?
28: 匿名はん 
[2005-04-25 19:04:00]
一体、提携銀行ってどこなんでしょうか?
29: 匿名はん 
[2005-04-25 19:38:00]
提携銀行はかなりたくさんあるようですよ。
どこか忘れてしまいましたが、前に7、8つぐらいの銀行名を
言われたような気がします。ほとんどの銀行が提携なんだなって思ったんで
30: 28 
[2005-04-25 19:54:00]
29さんありがとうございます。
以前に営業の人に提携銀行はどこ?と質問したのですが、
答えがあやふやだったので、もうええわ!!とそのままにしていました(^−^;)
営業の人、あんまり動きたくないのかなぁ…。やる気なしっぽい。
27の言われるように、そろそろ住宅ローンのこと考えないとなぁ…と思いまして。
31: 29 
[2005-04-25 20:53:00]
あらら、そうですか。結構詳しく教えてもらえましたが・・・。
話を聞くと、納得できましたんで銀行はもう決めました。
契約前にローンの審査をしたところとは別にしますが
銀行員の知り合いに営業の方が言ってたことを聞いてみたら
良く調べてるね、勧められた銀行でいいと思うよって言ってました。
その銀行員の勤め先ではなかったんですけどもね(笑)
もう一度、相談されてみてはどうですか?


32: てつ 
[2005-04-26 19:52:00]
購入することに決めたものです。
ローンはりそな、UFJなら変動金利で全期間1%優遇と聞いています。
UFJはいろいろ見ていると審査が厳しめらしいのでりそなにしようかなぁと
考えています。
繰上げも手数料5250円ですし。
手数料0円のところも調べましたが今一歩踏み切れず。
皆さんは事前審査を何社くらい受けましたか?
私はりそな以外も受けようかなと考えています。
33: 匿名はん 
[2005-04-29 11:35:00]
事前審査はとりあえずという形で1つしかしていませんが
来週に、ユニハイムの担当の方とローンの相談をする約束になっています。
その時に他の銀行にするようであればその銀行の事前審査をしましょうといわれましたので
私もいくつか事前審査をを受けるかもしれません。
34: 匿名はん 
[2005-05-16 18:47:00]
こんにちは。
皆さんオプション会行かれましたか?
いいなぁ〜と思うものはたくさんあったけど、どれもこれも高いですな…。
35: 匿名はん 
[2005-05-17 09:00:00]
オプション会いかなかった。
担当に見せていただいたカタログの金額が
目の飛び出るものばかりだったし
それなら自分の足で探そうと思いました。
どうせすぐに買うほど余裕も無く・・・(;´д`)
36: 匿名はん 
[2005-05-17 19:55:00]
オプション会行きました。
が、とにかく高い!!…結局何も買わずです。
レンジフィルターとかもネットで安く売ってるし、自分でいい物見つけます。
37: 匿名はん 
[2005-05-17 20:08:00]
私は一応行きました。が、見積もりだけで何も注文せずに帰りました・・・。
35さんの言われてる通り自分で必要なものをいる時に買おうかと。
去年マンションを買った友達も、やはりオプション販売があって
すごく高かったと言ってましたから分かってはいたんですけどね〜。
別にいらんし〜と強がりながら帰りました。


38: てつ 
[2005-05-19 13:21:00]
八尾周辺でおすすめの家具屋はありますか?
やおもく以外で・・・。
39: 匿名はん 
[2005-05-19 13:54:00]
八尾周辺の家具屋さんは、どこも似たような感じですね。
やおもく以外でと書いてなければ、やおもくと入れるところでした(^−^;)

40: 匿名はん 
[2005-05-19 17:41:00]
東大阪市の湯川家具で購入したことがあります。
同じ時期にやおもくでも購入しましたが、対応の違いにビックリ!!
俄然、湯川家具の方が良かったです。品物も値段も良かったです。
41: やす 
[2005-05-20 18:00:00]
はじめまして。私も購入した内の一人です。宜しくお願い致します。
オプション会見てきました。2週連続でw
たしかに値の張るものばっかりでしたね・・・
私はカーテンと別注家具をオーダーしました。
照明は現在悩み中・・・
エアコンは入居時期が秋口なのでオプション会では見送りました。
オプション会の店員さんは対応がすごいよくてよかったです。

そしてローンですが、私はUFJで検討しています。
近畿大阪は審査が厳しいとのことでUFJ・近畿大阪・りそな
の3行を提案してもらい、UFJを勧めてくれました。

ところで、オークション入札された方いらっしゃいますか?
私は照明2つとダイニングテーブル入札しましたが
連絡はきませんでした・・・(;_;)残念!

長文失礼しました。今後とも何とぞ宜しくお願いしますです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる