大阪の新築分譲マンション掲示板「近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 若草町
  6. 近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?
 

広告を掲載

ピピ [更新日時] 2009-03-28 19:39:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見に行きました。設備や間取り等は気に入りましたが、かなり迷っています。
情報お持ちの方、教えていただけますか?

所在地:大阪府八尾市若草町2-2
交通:近鉄大阪線「八尾」駅 徒歩約14分

[スレ作成日時]2005-03-21 17:16:00

現在の物件
ユニハイム八尾
ユニハイム八尾
 
所在地:大阪府八尾市若草町
交通:近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩12分

近鉄八尾のユニハイム八尾はどうですか?

42: てつ 
[2005-05-20 23:16:00]
>東大阪市の湯川家具で購入したことがあります。
近鉄ハーツの中の家具屋さんですか?今度行ってみます!
ところで瓢箪山の新芸社っていう家具屋さん行った方居られます?

ローンってUFJ厳しいって聞きました。
地銀へ行くほどゆるくなりやすいとも聞いてますが・・・
近畿大阪ってりそなの傘下ですよね

モデルハウスの3連の照明は日本橋で7千円くらいでありましたよ
エアコンも秋口に日本橋に行けば安売り中になってるはず!
43: やす 
[2005-05-22 01:37:00]
あらそうなんですか?>UFJ
やっぱり厳しい緩いは、各営業の見解で
変わってますねぇ・・・

あっ・・たしかにりそな=近畿大阪ですね・・
あら?あともう1行どこだったかな(TдT)
仮審査の時に薦められた銀行なので
今度相談会ではっきりさせてこようと計画中。


新芸社行きましたよ。オプション会見た後に。
色々ありましたが、値段は微妙でした。
現品限りものがちょっろあったので間取りに合うのが
あったらお買い得かもしれませんね。
見ごたえはたっぷりでした。

変な感想ですんません(´Д⊂

そして前の書き込みした直後に事務所から連絡が・・・
オークションで入札した家具が見事当選しました〜ヽ(;´Д`)ノ
44: 匿名はん 
[2005-05-23 10:55:00]
はじめまして、私も購入者です。宜しくお願いします。
オークション私も当選しました(^o^)丿
インテリアコーディネーターの友達に一緒に行ってもらって選んだんですけど
やっぱり良いものらしいですね。
私にも日本橋のものと違いが良く分からないですけれど・・・。
見る人が見れば分かるんでしょうかね〜。
洋服やかばんのブランドと同じなんですね。
普通の値段では私の手には届かないのでLuckyです。
いつお支払いすれば良いのか聞くのを忘れたんですが
入居の時なんでしょうか?
45: やす 
[2005-05-23 11:27:00]
>44さん
ご当選おめでとうございますです。
引き取りはモデルハウス撤去日(後日連絡くれるそうです)に引き取りに行くのが条件で、
支払いはたしか入居後でよかったはずです。(確かw)気になるので再度確認しておきますね。
46: 44 
[2005-05-23 12:24:00]
やすさん、ありがとうございます。
何も聞かず、電話で喜んでただけだったんで。
当選したのはソファなんですが、引き取りの事も考えておかないとですね。
やすさんはダイニングテーブルですよね、すごくかわいいですねえ。
部屋の色を、ミディアムで選んだので合わないと言われ入札しなかったんですが
ライトを選んでたら、私もきっと入札希望してました(*^−^*)
47: やす 
[2005-05-24 18:54:00]
事務所に確認したところ・・・
商品の引き渡し時のお支払いとなるそうです。
引き渡しは9月を予定しているみたいです。
日程は後日連絡させてもらうと言う事でした。

44さんはソファですか。すごい良いソファでしたねぇ。
参考価格も30インチ台のプラズマテレビ並でしたしw

私もそうですが、運び出すのがやっかいですね。
内覧会終わった後で部屋に入れてくれそうだったら
直接部屋に持っていきたいとこですね。今度交渉してみます。

ちなみにうちの部屋はライト仕様なのでピッタリ?かなw
初めて見たときから一目惚れだったのでゲットできてよかったですw

長文失礼しました。>all
48: 44 
[2005-05-26 17:26:00]
やすさんありがとうございました<(_ _)>
今から入居が楽しみですね。
家具も色々見に行ってきます。
良いところがあればまたご報告いたしますね。
49: 匿名はん 
[2005-06-05 23:34:00]
購入を決めてから最近モデルルームに行ってないけど、売れ行きはどうなんだろう?
もう購入したからいいんだけど、ちょっと気になってマス!!
あと、私は勤務先が梅田なんですが、八尾から乗るか山本から乗るか悩んでます…。
八尾は駐輪場が大きなのが西武の前にあるけど、駅までかなり歩きますよね?
山本の方がギリギリまで駅の近くにいけるかなぁ?
とか、色々考えていますが、みなさんはどっちから乗る予定ですか?
八尾の駐輪場は西部の前以外にいいところありますか?
知っている方情報お願いします!
50: やす 
[2005-06-08 19:24:00]
HP見てる限りでは完売にはなってないですね。
完売になったら「完売御礼」とか出て間取り見れなくなりますし。
私も会社が布施なので近鉄なのですが、私は八尾からで考えてます。
ユニ自体がどっちかっていうと八尾よりなので・・・

自転車止めるところが大きな課題ですね。路駐は即撤去だし。
ひとます1案は八尾西武向かいの駐輪場ですな。
51: てつ 
[2005-06-09 16:31:00]
まだ10件ほど残ってますよ
そのうち7件は花ついてました。
3件空いてました。
前見たときには済になってたところが空いてました。

私も八尾駅から通うつもりです。

朝は微妙な遠さなので自転車考えていました。

八尾駅の中央出口裏手(噴水とは逆側)の
自転車屋さんの2Fが駐輪場になってませんでした?

昔はそうだったけど今はどうかわからないが
あれば、その駐輪場をお薦めします。
中央出口徒歩1分になるし♪
52: 匿名はん 
[2005-06-11 17:04:00]
今日ユニハイム八尾のモデルルームを初めて見に行きました。
全部に花がついてて、キャンセル待ちと言われてしまいました・・・。
まだ具体的ではないんですけどないと言われると欲しくなるもんですね(^−^;)
53: 匿名はん 
[2005-06-13 00:34:00]
駐輪所情報ありがとうございます(⌒▽⌒)
てつさんの仰っているところはダイコクも近いところですよね?検討してみます!
でも、山本から乗ったら座れるかも?と少し甘い考えでいます…。
山本の近辺にも駐輪所ないのかな?
山本だったら路駐しても撤去はきませんか?
誰か知ってる人いたら教えてくださ〜い!!
54: ひろかず 
[2005-06-23 13:01:00]
分譲マンションではないのですが、賃貸に住んでいるモノです(大汗)
えっと、八尾の駐輪場は・・・近鉄八尾駅中央出口の南口、養老の瀧と証券会社の
間の路地を進むと大和自転車?だっけな?そこの経営する駐輪場があります。
駅まで徒歩1分ちょい?で、停めてる間に空気とか入れてくれるみたいです。
八尾から乗るか、山本から乗るかですが、八尾の方がオススメですねー。
何故なら山本は線路が邪魔すぎだから・・・近鉄で八尾と山本の人気の違いは
そこだと思います。
参考になりましたでしょうか・・・
ちなみに居酒屋(誰も聞いてない)は無法松がオススメです。インド料理はジャイプール、
イタリアンは名前ど忘れしましたがユニハイム近くに美味しい店がありますね。
とても良い立地なので羨ましい限りです。
55: 初マンション 
[2005-07-01 20:59:00]
購入を決めました。
立地条件も間取りも担当の方も良かったので入居が楽しみです。
その前の内覧会も(^.^)

56: てつ 
[2005-07-04 13:34:00]
土曜日にとおりがかったら、ようやく10階まで形をなしていて
シルエットは完成ですね。中身は?ですが・・・
物件も空きが無くなってますし
(久宝寺駅前の物件の抽選に漏れた人が流れてきた???)
順調ですねぇ

ところでみなさんは、内覧会に専門家を連れて行ったりするんでしょうか?


57: やす 
[2005-07-04 23:23:00]
私も土曜日の昼にローンの申込みに行った際に見てきました。
囲いからチラッとベランダ部分が見えていて綺麗に仕上がってましたね。
物件の状況も一箇所だけ仮押さえであとは全部オレンジ色に。
でっかく「キャンセル待ち」って書いてました。

私は専門家の知り合いがいないので。。。
58: 匿名はん 
[2005-07-05 06:48:00]
営業の書き込み反対
この会社の販売した物件はいつも並ぶのはおかしい
59: 匿名はん 
[2005-07-05 06:50:00]
営業の援護書き込みはやめてほしい
ほんとのことが知りたいからこの販社の物件は
いつも並ぶ
60: やす 
[2005-07-05 09:16:00]
>58,59
それって私の事ですか?私は購入者ですよ。
営業に見える書き方をしてしまったようで・・・
誤解を招く書き込みしてすいませんでした。
もう書き込みしません。本当に私は購入者です。
61: てつ 
[2005-07-05 13:47:00]
>58,59
>この会社の販売した物件はいつも並ぶ

とありますが、どういう意味なんでしょう???

モデルルーム行くと分かりますが
やすさんの言う通りに、分譲済みだらけになっていましたよ
モデルルームの玄関の前から見てもわかる一番奥の壁に
「キャンセル待ち」って貼ってますよ
まあ9月完成ですので時期的には普通ですよねぇ
戸数も80戸ですし

人気の度合いで行ったら久宝寺駅前の方がすごいと思いますし・・・。
ここを選んだ大多数の方は、"普通"が好きなんでは?と思います。
可もなく不可もなく・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる