大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-07-09 15:35:56
 削除依頼 投稿する

先日折込広告でこちらのマンションの事を知りました。まだモデルルームも
オープンしてないようですが立地がよさそうなので検討しようと思っています。
ただ、気になったことがひとつ。
花博通りって将来的に上に高速道路ができるんじゃなかったですか?
それで、道路幅が広いと聞いたことがあります。
今、近畿道のあたりに高速の橋脚がにょきにょきといっぱい建ってますよね。
それがつながるとか確か第二京阪できるとかなんとか??違ったかな…。
それができたんじゃ、緑地の眺望なんてどんなもんかと…。間違ってたらごめんなさい。
ご存知のかた、教えてください。

所在地:大阪府大阪市鶴見区浜2-925-2、925-3(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-12 17:20:00

現在の物件
サンクタス鶴見緑地 パークアドレス
サンクタス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区浜2-925-2、925-3(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩3分
間取:4LDK
専有面積:92.29m2
販売戸数/総戸数: / 232戸

サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて

628: 驚き 
[2009-04-17 20:10:00]
私からすれば、必死になって
ちゃちゃを入れてる方のほうが
余程、みっともなく見えますが・・・。
鶴見区に対して何かおありですか?
629: 住人 
[2009-04-17 20:39:00]
620さんの言う通り、気にしない事にします。
630: 匿名さん 
[2009-04-17 21:36:00]
利用規約に検討板は販売終了まで利用可。
以後は住民板へって書いてますよー。

荒らしの住人さんたちはさっさと退去してね。
移動の依頼の仕方が分からない初心者だから引っ込みがつかないんだろうけど、
「厚かましい者勝ち」という鶴見の常識は世間では通用しませんよ。
631: 入居済み住民さん 
[2009-04-17 21:55:00]
ここらで住民板を立ち上げましたのでどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15057/
632: 匿名 
[2009-04-17 22:08:00]
>>630

必死過ぎてイタイですw
どうかしちゃったんですか?
633: お節介 
[2009-04-17 23:17:00]
良心的な住人さんがいらしたようで何よりです。

匿名に名前を変えて悔しがっておられる方が若干いるようですが(笑)
まあ結局は住民板に移らざるをえなくなったわけですから解決ですね。

今後はネットでも日常でも荒らし行為に興ずるような住人がいなくなるといいですね。
634: 入居済み住民さん 
[2009-04-18 00:21:00]
久しぶりに見ました。
えらい荒れていましたね。

みなさま何が言いたいのか、さっぱりわかりませんが。

鶴見が悪いとか、良いとか、どうでもいいや~ん。

そんなん気にする人がアホらしい。

いやなら、関わらないで下さい。

ただの掲示板嵐さんの登場だったんでしょうか。

どうでもいいわ~。ほんま。さいなら。ぷ~。
635: 入居済み住民さん 
[2009-04-22 00:16:00]
鶴見の悪口ってなんなんですか?北摂からこちらに帰ってきましたが、向こうは、町並みは確かにいいですが、近所付き合いはあまりなかったし、結構クールで、プライドの高い人が多かったです。それが住みやすいという人もいるようですが大阪人には、何か物足りない。学校のレベルも確かに高いけれど結局は、どこの学校へ行っても、子供のやる気と、親力ですよ!!!!!自分の子供だけじゃなく、周りの友達も巻き込んで、ちゃんと子供たちを見ていきましょう!!!!人の悪口ばかり言ってたらだめよ!!生きていくのに大変な時代なんだから・・・・
少なくとも、ここのマンションの住民としての、品位を確立していきましょう!!!
636: 購入経験者さん 
[2009-04-22 20:28:00]
↑↑↑
別に北摂の悪口も鶴見の悪口も言うつもりはありませんが北摂のどこに住んでいたかわかりませんが一地域の経験だけで北摂を「こんなところだ」と判断し書くのはナンセンスだし、こんな書き込みこそ嵐を呼び起こすように刺激していると思います。
最後の方の文章だけでいいのではないでしょうか???
ちなみに私は北摂の人間でもなんでもないですが。
637: 匿名はん 
[2009-04-22 23:55:00]
北摂は知らないけど、鶴見はねえ…。
このスレがそのレベルを物語ってるよ。
ちなみに鶴見の空き巣の多さは異常。
警察の人は守口門真方面から入ってくる中国韓国系の空き巣だと言っていたけど。
結構高めの鶴見のマンションに以前住んでたけど、外国語の警告張り紙があちこちに貼られていて怖かった。
638: 通りすがりの大阪人 
[2009-04-23 03:32:00]
ここ初めて見ましたが、びっくり!
鶴見区ではありませんが635さんと同じようなことを言っていた人に、嫌がらせをうけてます。
しかも、知り合った次の日から。
子供も順番を守れないし謝れない、何故かウチの子供の悪口まで言い触らしているようです。
悪口はいけないと言いながら、北摂の悪口書いてる、自分が見えていない人。
どこにでも、いるんですね、こういう人。
639: 匿名 
[2009-04-23 15:51:00]
北摂の人(の中でもあくまでごくごく一部だと思います)って、何でこういう話になると
必死にしゃしゃり出てくるんでしょうか(笑)?
このスレの流れ見てると、あなた達がつまらない事をわざわざ言って
けしかけてるようにしか見えませんけど?それで批判されると
さも自分が正しいかのように
振舞う・・・・・これの繰り返しですね。滑稽です。
640: 639です 
[2009-04-23 15:57:00]
ちなみに635の書きこみも
荒れるのを目的とした物だと思います。
それ以降のレスも、同一人物が、立場を変えて(自作自演)書いているんじゃないかと思わせる
物が幾つかありますが・・・。
641: 638です 
[2009-04-23 16:10:00]
私は北摂の人間ではありませんし、住んだ事もありません。
642: 638です 
[2009-04-23 16:11:00]
私は北摂の人間ではありませんし、住んだ事もありませんよ(笑)
643: 花博住人 
[2009-04-23 18:04:00]
ものすごい勢いで書かれてるいる方が多いですが、(前レスに対しての返しが異常に早い)それ程頻繁にここを御覧になっているのでしょうか?
645: 匿名はん 
[2009-04-24 08:56:00]
北摂とは地価も住民層も全く違うし、競合相手にはなれないだろうになぜ北摂?
こちらが戦うべき相手は城東とか市内のファミリー物件では。
646: 匿名さん 
[2009-04-28 00:05:00]
戦うって、なにを争っているのですか?
647: 匿名さん 
[2010-07-09 02:14:47]
以前、このマンション前の賃貸マンションに住んでいました。
今は分譲マンションの最上階に住んでいます。

隣人のタバコ被害を受けています。隣人は定年した旦那と奥さん、そして年中ピアノを弾いている女子高生の3人家族です。
隣人は最上階の角部屋のせいか、モラルゼロ。

特にベランダ喫煙は10分に1本という凄まじいヘビースモーカー。
当方、0歳児が居ますので少しでも害のあるものから遠ざけたく窓は1日中閉めたままです。
しかし、換気口(空調換気システムのあるマンションです)からバンバン臭いが漂ってきます。
かなり不快です。

管理人に相談しても良いレベルなのか教えて頂きたく投稿させて頂きました。
648: 匿名 
[2010-07-09 15:35:56]
647さん

私なら相談します!子供同士年齢も違うし、そんなに交流ないでしょ?挨拶だけしたらいいし…


ただ相手がタバコをベランダで吸うのを辞めるかはわからないですよね…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる