注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「建築系Youtuberは信じていいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 建築系Youtuberは信じていいの?
 

広告を掲載

世直ししない? [更新日時] 2024-06-01 16:21:28
 削除依頼 投稿する

百花繚乱の建築系Youtube動画。
衝撃的なサムネにつられて見てみると単なるポジショントークや非科学的な個人の感想。
自分で買う書籍なら購買者の責任もあるけど、無料動画で無責任に好き勝手を言うのを罰するにはどうしたらいいでしょう?

[スレ作成日時]2024-05-02 07:32:14

 
注文住宅のオンライン相談

建築系Youtuberは信じていいの?

23: 匿名さん 
[2024-05-04 08:53:14]
一条系って何であんなヤバい奴だらけなの?
24: 匿名さん 
[2024-05-04 08:53:25]
ハウスメーカーによって異なるが一般的には契約金額の3%くらい
25: 匿名さん 
[2024-05-04 09:13:20]
クレームが出ても紹介者は関係ないし、いい商売だね!
26: 匿名さん 
[2024-05-04 09:13:54]
焼畑ビジネスだけどね
27: 通りがかりさん 
[2024-05-04 09:40:30]
少し齧ってマウント取りたい奴らだからね。
そういえば知り合いの一条施主も自己愛強くて空気読まないやつだわ。
かなりバカだけど。
28: 通りがかりさん 
[2024-05-04 09:42:13]
うわっすげえ!
書き込みしてる間に23番の位置情ってのが消えて系だけに変わった。
29: 戸建て検討中さん 
[2024-05-04 10:06:41]
一条って性能は良いんだろうけどさ。
Sns見てると、アカウント名に必ずismile等のパッケージを入れるよね。
そしてお洒落だお洒落だーと一条同士で褒め合うのが様式美。
ハグミーですが一条施主名乗っていいですかとか何と戦ってるんだか。
30: 匿名さん 
[2024-05-04 10:17:52]
一条はなかなか良いよ
31: 匿名さん 
[2024-05-04 10:24:32]
>>28
ん??こっちの環境だと見えているが
32: 通りがかりさん 
[2024-05-04 13:07:05]
LMもアルファードも買えないやつがセレナ最高と言ってる感。
33: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-04 13:16:45]
え?アルファードが最高って思ってんの?
34: 評判気になるさん 
[2024-05-04 13:18:59]
そんな事言っちゃうと
俺なんて旅行行くたびにサイコーって連呼しちゃってるけどね
35: 匿名さん 
[2024-05-04 13:23:53]
ホームセンター品質の物にも最高級と書いてあるが、それより上が存在しないと思ってる人はいないだろ
最高って曖昧な表現なんだよ
36: 通りがかりさん 
[2024-05-04 13:29:36]
そういえば2軒隣も一条。
変わった自己中夫婦だわ。
インスタ紹介やってそう。
37: 通りがかりさん 
[2024-05-04 13:34:44]
一条施主はインテリアにも拘ってるからな
インスタの為に家建ててる様な連中だし
38: 戸建て検討中さん 
[2024-05-04 21:49:13]
こだわってるのにださいという悲しさ。
39: 匿名さん 
[2024-05-04 22:06:32]
基本的にYouTuberには「責任」が無いので信じるのも勝手ですし信じないのも勝手
嘘だー合ってるーということに何の責任もありません
つまり無責任
無責任って強いですよ
考えても見て下さい保証一切無しの家があったらどんな酷い家が建つと思います?
無責任最強です
40: 通りがかりさん 
[2024-05-04 22:35:05]
Youtubeで松尾設計室とかの動画で勉強!
41: 名無しさん 
[2024-05-04 22:36:10]
一条のあのタイル外壁ダサいよな。
あれで一条ってすぐ分かる。
42: 検討者さん 
[2024-05-04 23:45:54]
真ん中だけボコって出てるタイルだよね。
めっちゃダサい。もっとオシャレなタイル沢山あるのにね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる