なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-16 05:19:28
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2301: 匿名さん 
[2014-02-25 11:32:07]
もう暖かくなってきたかと思いきや3月4日ごろからまた寒くなるらしい。もういい加減にして。
2302: 匿名さん 
[2014-02-26 14:34:24]
自分の近所にある「スーパーの建物」が見事取り壊されたこと。
「スーパーの建物」→元食品スーパーの建物で去年閉店になった。
建物設備としてはそこそこいいものだと思うのに何でなんだろう。
老朽化してるんかな?
2303: 匿名さん 
[2014-02-26 17:52:30]
「ビットコイン取引」が停止になったこと
せっかくの前例のない取り組みが長続きできなくなること
2304: 匿名さん 
[2014-02-27 01:27:54]
上階の騒音亭主がなかなか転勤にならない事。
デベから転勤になれば静かになるって言われたのに。
2305: 匿名 
[2014-02-27 04:28:59]
真央ちゃんが引退に関してはハーフ&ハーフとのたまった。

引退するて言うたやん?
だったら軽々しく引退とか言いなさんな?
最後の滑りのキャッチコピーいらんかったやん!
2306: 匿名 
[2014-02-27 06:39:15]
知らんがな$
2307: 匿名さん 
[2014-02-27 10:51:15]
↑じゃあ、だったら出て行って。 このようにスレ趣旨逸脱のレスをする人がいることにがっかり
2308: 匿名さん 
[2014-02-27 12:04:52]
変に仕切る人が出てがっかり。
2309: 匿名さん 
[2014-02-27 12:08:52]
着てきた服と気温が合わなくて汗びっしょり、がっかり
2310: 匿名さん 
[2014-02-27 12:45:33]
500円玉かと思ったらゲームコインだった。がっかり
2311: 匿名 
[2014-02-27 18:48:28]
気温が上がると花粉が飛ぶ。がっかり。
2312: 匿名 
[2014-02-27 18:51:25]
ずっと雨降ってるのにくしゃみでてがっかり。
2313: 匿名 
[2014-02-27 18:52:09]
レジェンド葛西調子ノリ発言でがっかり。
2314: 匿名さん 
[2014-02-28 11:29:39]
相手から正論を言われること。 反論の余地のない正論っていうのを他人から言われるともの凄く精神的に辛い。(それが友人や知人になると)
2315: 匿名さん 
[2014-02-28 13:14:55]
鋭い指摘だからがっかり… しかも落ち込むから、更にがっかり。
2316: 匿名 
[2014-02-28 13:40:02]
貧乏なのに太ってた
最悪・・・
2317: 申込予定さん 
[2014-02-28 13:59:24]
向かいに座ってる女性、脚の間から見えそうで見えなくてイライラする。
2318: 匿名さん 
[2014-03-01 17:14:52]
体重が減ってた。
2319: 匿名さん 
[2014-03-02 18:11:42]
昼食に行った店が18時からの開店だった。
2320: A 
[2014-03-02 18:17:27]
youtuberいませんか?
2321: 匿名さん 
[2014-03-02 19:05:55]
いまだに、週休スレがあること(笑)
2322: 匿名 
[2014-03-03 22:37:20]
疲れた。っていうか最近疲れてる。
2323: 匿名さん 
[2014-03-03 22:38:44]
更年期じゃないかしら
男女とも30代後半から有るらしいわよ?
2324: 匿名さん 
[2014-03-04 19:59:22]
今日発売の商品をさっき買いに行ったらまだ納入されていないという。がっかり。
2325: 匿名さん 
[2014-03-11 21:31:24]
宅配便を待っていたのに気がついたらモニターフォンに留守録が残っていて不在配達票が入っていた。
たまたま手を洗っていてピンポン音に気がつかなかったようだ。
佐川、2回くらい押してくれたらいいのに。
ものすごくがっかり。
2326: 匿名さん 
[2014-03-11 23:58:58]
疲れがとれない。
だんだん何でも面倒になってくる。
あー疲れた。
2327: 匿名 
[2014-03-12 00:00:59]
歳じゃない?
自分も30代後半だけど
滋養強壮剤飲まないと
もうダメ。。。
2328: 匿名さん 
[2014-03-13 12:02:49]
あっという間に3月後半。忙しくてゆっくりできないからがっかり
2329: 匿名さん 
[2014-03-13 13:31:37]
不動産屋ってなんで、あんなにいい加減なんだろう。
約束の時間に行ったら他の客の接客してるし、大丈夫と言ってた物件をしっかり押えておかないし、
説明不足の事務員に、
質問の回答もこない。
どこに報告しようか思案中。
考えられない。
2330: 匿名さん 
[2014-03-13 13:33:36]
他へ行くのが一番
2331: 匿名さん 
[2014-03-13 13:34:44]
↑あまりに、がっかりなんで
どうしたら、気が晴れると思いますか?
2332: 匿名 
[2014-03-13 13:51:23]
2333: 匿名さん 
[2014-03-13 17:30:58]
定食屋のスタンプカードがいっぱいになった500円引きの期限が2月末で切れてたこと(T_T)
2334: 匿名さん 
[2014-03-13 20:24:23]
2329さん、もし申し込み済んでるなら、宅建協会か消費者センターにでも相談してみたら?
2335: 匿名さん 
[2014-03-13 22:26:07]
豪雨であるにもかかわらず大火災が発生するケースがあることにがっかり。
雨ではさすがに火を消すことも無理なのか。
気温が氷点下でも火災が発生することにもがっかり。
2336: 匿名さん 
[2014-03-20 03:21:41]
ネットカフェで割引チケットがもらえるとあったが、そのチケットがもらえるのは昨日の水曜までだったこと
2337: 匿名さん 
[2014-03-20 03:25:28]
また、昨日の夕方6時半ごろにキリのいいところでネットカフェを終わろうと思ったのだが、辞められずにダラダラと今に至って続いていること。ダラダラしたせいで料金が高額に。
2338: 匿名さん 
[2014-03-20 05:51:08]
JK散歩っていうのは自分としても『有料』でもやりたいと思っている。そういったいところだが、そういうビジネスは摘発されてできなくなった。 『有料』という条件ならまだしもどんなに金を積んでも無理となった
2339: 匿名さん 
[2014-03-20 16:20:06]
明らかなルール違反なのに、通報しても依然そのままな状態。
もしかして本当に〇〇特権があるのかな?
2341: 匿名さん 
[2014-03-21 00:43:54]
アベノミクス崩壊した事
2342: 匿名 
[2014-03-21 20:46:53]
Mステ3時間SPを見ているんだけど、SMAPが静かなバラード曲を唄ってるのにスタジオのファンがギャーギャー騒いでがっかり。ジャニーズファンのマナーの悪さ何とかしてくれ。
2343: 匿名 
[2014-03-21 20:51:04]
3曲ともパッとしなかったね。
2344: 匿名さん 
[2014-03-21 22:10:58]
私大卒者が人権を主張していた。
アホかと思った。
2345: 匿名 
[2014-03-21 22:15:05]
↑アホはあなた1人でじゅうぶんです
2346: 匿名さん 
[2014-03-21 22:23:36]
ほんまや♪
2347: 匿名さん 
[2014-03-21 22:58:30]
2345 2346 は私大卒のようです。
2348: 匿名さん 
[2014-03-23 19:53:46]
楽しみにしていた帆立と焼き竹の子のパスタが品切れだった(>_<)
2349: 匿名さん 
[2014-03-23 20:00:32]
来月のカード支払いが50万越すかも~
怖い~
調子に乗りすぎた~
2350: 匿名さん 
[2014-03-23 21:05:23]
この前確定申告した時の登録ナンバーを間違えたこと。さっき知ってがっかり。
2351: 匿名 
[2014-03-23 21:18:53]
知らんがな
2352: 匿名 
[2014-03-23 21:24:11]
一人になり
缶詰オカズで飯を食ってるが、旨くない。家族はハワイにいきおった。
2353: 匿名 
[2014-03-23 21:33:24]
くだらないわね☆
2354: 匿名 
[2014-03-23 22:44:46]
日本大相撲協会が完全にモンゴル人に

征服された事。
2355: 匿名さん 
[2014-03-25 10:38:23]
今週末に旅行でも行こうかと思ったらどのホテルも満室だ。びっくり&がっかり。
2356: 匿名 
[2014-03-25 11:26:58]
↑ほんまやね、俺も行かれんかったわ♪
2357: 匿名 
[2014-03-26 14:30:36]
さすが消費税アップ前、アマゾンで在庫の無い商品が増えてきたなあ。
俺も慌てて最後の一個を注文したが。それはがっかりじゃないか。
2358: 匿名さん 
[2014-04-21 23:29:01]
わざわざ行ったスーパーが改装中だった、がっかり。
2359: 匿名さん 
[2014-04-21 23:52:01]
堂林がいつまでもカープにいること。また、懲りずにサードを守っていること。
2360: 匿名 
[2014-04-22 11:46:07]
スーパー改装中は俺も食らった
ガッカリだぜ
2361: 匿名さん 
[2014-04-24 00:43:39]
「知らんがな」というレスをする人がいること
だったら、スレに来ないでください。無論ここのスレにも来ないで下さい。選ぶ権利があるから
2362: 匿名 
[2014-04-27 13:59:20]
ああー帰って来ちゃった。がっかり…
2363: 匿名 
[2014-04-27 14:00:10]
これからなのに…((T_T))
2364: 匿名さん 
[2014-04-28 01:12:55]
ああ~、帰って来ちゃった。
上階の騒音亭主。
2365: 匿名さん 
[2014-05-07 16:38:27]
新しい味が出たけど前のほうがおいしかった
2366: 匿名さん 
[2014-05-08 19:30:36]
消費税
2367: 匿名さん 
[2014-05-09 01:35:21]
山○さん、夜中にいつも水を流す音がする。
トイレ?それともお風呂?
2368: 匿名 
[2014-05-14 21:39:36]
明日また雨。
2369: 匿名 
[2014-05-14 22:36:35]
しかし、一人芝居いまだに続けてる可愛そうなやつがいる (笑)
2370: 匿名さん 
[2014-05-17 19:59:17]
ASKA逮捕
2371: 匿名 
[2014-05-17 22:12:54]
ここ意外に楽しみないバカ(笑)
2372: 匿名さん 
[2014-05-18 00:24:48]
感謝しながら笑顔で過ごしましょう!
2373: 匿名さん 
[2014-05-18 01:50:53]
マイペースなゆとり世代にやられた。
2374: 匿名 
[2014-05-18 09:24:27]
よっぽどの縁のあなたと私
2375: 匿名さん 
[2014-05-18 22:04:06]
なんだかんだでツイテナイ人生。これで勝てると思ったら、どんでん返しでしたね。

そしたら、いきなり嫌味ですか!これから大変そうですね~
まぁ関係ないですけどね(笑)せいぜい頑張ってくだされ。
2376: 匿名さん 
[2014-05-25 14:32:15]
久しぶりにサンダル履いたら足の指の皮がむけた(>_<)
2377: 匿名さん 
[2014-05-27 13:45:46]
通勤途中、あと4か月分残ってる定期券を落とした。
2378: 匿名さん 
[2014-06-18 17:55:46]
ここの近くのレスに「他スレを軽蔑する」ようなマナー違反のレスがあったこと(確か5月の中旬だったっけ)
2379: 匿名さん 
[2014-06-18 18:00:33]
レジ袋の製造単価が非常に安いこと(確か一枚造るのに一円もかかってないみたい)  
スーパーやコンビ二で買い物をするときにレジ袋はもらわずにマイバッグで買い物するように心がけているけどこれじゃあ経済的な差がすずめの涙たるものだ。ああ、馬鹿らしい。 
2380: 匿名さん 
[2014-06-18 18:20:40]
もうすぐ、すべて念願かなうと思っていたら、ひとつ大切なことがかなわない予定。

あーなんてこった!がっかり!

でも、、、かなうと、かなわないが、なんとも微妙~

今はかなわないでがっかりだけど、数年後はかなわないで良かった!

と思ってるかもしれない。人生なにがあるか、どう変わるか分からないもんだから。

神様にしか分からないのか。。。     とにかく微妙。でも今はがっかり。
2381: 匿名さん 
[2014-06-18 22:02:31]
「劣等感」という精神的な辛さを味わうこと
自分より偉い人・賢い人がいると・・・・
2382: 匿名さん 
[2014-06-18 22:26:08]
俺よりアホが居たこと
2383: 匿名さん 
[2014-06-19 09:20:22]
屁理屈をこねて迷惑行為を正当化しようとしている人がいたので、
「屁理屈だ」と批判したら、
その屁理屈レスと共に、自分のレスも削除されていた。
2384: 匿名さん 
[2014-06-19 15:37:36]
>>2379
それなのに、1枚5円で売ってるスーパーもあるよね。
100円ショップでゴミ出し用に買っても、20枚以上入っているのは小さいし。
2385: 匿名さん 
[2014-06-19 20:40:09]
高齢化社会ってがっかり。もう少し社会に役立つ高齢者がいてもいいのに
2386: 匿名さん 
[2014-06-25 06:58:44]
ああ、残念、負けてしまいましたね。
2387: 匿名 
[2014-06-25 10:32:50]
残念だけど期待かけすぎもよくない。長谷部の「申し訳ない」という言葉を聞いてそう思った。
2388: 匿名さん 
[2014-07-03 17:11:50]
2385さん 自分も同感 そんな高齢者が増えることを期待しているのだが。 あと「生産年齢人口(64歳まで)」という用語は嫌いですね。何故なら(社会に役立つ高齢者)に対して失礼にあたるから
2389: 匿名 
[2014-07-03 17:25:09]
更に最近になって 韓国人が嘘つきでアホな民族だと思った事
2390: 匿名さん 
[2014-07-03 20:35:09]
「自己肯定感」を感じる機会が少ないこと
2391: 匿名さん 
[2014-07-03 21:12:29]
http://www.youtube.com/watch?v=RAeglXjTdkA
路線が廃止になるとこのように踏み切りや線路といった設備が撤去されることに大がっかり
2392: 匿名さん 
[2014-07-04 00:35:55]
思いが一緒ではなかったこと。
ながーい時間お互い全く違う世界にいたんだから仕方ない。
とても代わってあげることはできない。
2393: 匿名さん 
[2014-07-04 02:39:17]
有能であっても、KYであれば、評価する人や企業が少ないことにがっかり(日本社会はそういうのが多いような気がする)
2394: サラリーマンさん 
[2014-07-08 10:09:32]
嫁さんの通帳見せてもらったら俺より溜め込んでた。
2395: 匿名さん 
[2014-07-08 14:54:08]
KYでも、自分自身がKYである自覚を持っているならまだいい。
全くKY自覚がなくて、他人に迷惑を掛けることを気にしない人もいてがっかり。
悪いのは他人、自分は良い人、って自覚しかない。
2396: 匿名さん 
[2014-07-08 17:18:03]
いつも使ってる化粧品ナイスタイミングできたのに宅配ボックスが壊れてるとかで
持ち帰られてたこと。
不在票に気付いたのは深夜だからもうムリ。
今日は顔が重たい気がして。


2397: 匿名 
[2014-07-08 17:45:32]
顔が重たい?顔がでかいの?
2398: 匿名さん 
[2014-07-08 18:57:09]
冷凍枝豆が売切れだった。
2399: 匿名さん 
[2014-07-23 16:20:44]
髪を切りすぎた。がっかり。
2400: OLさん 
[2014-07-24 18:06:59]
雨でビアガーデン中止だなんて!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる