なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-16 05:19:28
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2101: 匿名さん 
[2013-09-25 11:58:46]
冷蔵庫に入れておいたカレーが酸っぱくなってた(>_<)
2102: 匿名さん 
[2013-09-26 12:21:46]
のど飴買っておいたのに持ってくるのを忘れた
2103: 匿名さん 
[2013-09-27 18:22:41]
フリスクを1粒食べようとしたら手元が狂って下に落ちそうになり、あわてて両手で拾おうとしたら片方の手に持っていたフリスク缶からばらばらと残りのフリスクをこぼした。1粒のために大損したのでガッカリ。
2104: 匿名さん 
[2013-09-27 18:58:22]
それは悲しい(T_T)
2105: 匿名 
[2013-09-30 00:52:02]
野菜が高すぎる(ToT)
2106: 匿名 
[2013-09-30 08:25:40]
ピーマン一袋200円だった。
2107: 匿名さん 
[2013-09-30 11:11:41]
小麦粉・牛乳が値上げになっている
2108: 匿名 
[2013-09-30 20:58:48]
楽天の優勝セールが今いちだった。
2109: 匿名さん 
[2013-10-11 11:22:43]
自分だったらJC・JKとのつきあいは「有料」でもしたいほどなのだが、確か法的に違法になることにがっかり
2110: 匿名さん 
[2013-10-11 19:00:44]
今ネイルサロンにいるんだけど予約してた子が休みになって口臭酷いブチャイクが担当になってガッカリ(>_<)
2111: 匿名さん 
[2013-10-11 19:34:17]
沢山出るかと思って大きいナプキンしたのに、チョロッとしか出なかった。
もったいない。
2112: 匿名 
[2013-10-12 12:05:00]
買ってきたサンドウィッチの味が薄い。
2113: 匿名さん 
[2013-10-13 23:19:46]
1000円分くらい損した(>_<)
2114: 匿名さん 
[2013-10-14 13:16:11]
社会的ながっかり
・自分の県の山間部では鹿が繁殖しすぎて困っていること。農作物にかなり被害が。昔は鹿の乱獲が多くて、鹿の保護をどうするか悩まされた。が、しかし今は逆だ。

・福岡の某病院が火災になったこと。防火扉があったにもかかわらず、機能してなかったこと。スプリンクラーの設置や避難訓練とかいろいろ規定はあるけど、問題の病院は規制の対象外であったこと。
2115: 匿名さん 
[2013-10-15 02:17:48]
また社会的ながっかり、けど重要なこと
「学校でのいじめは教師や学校の責任」だとする。学校や教育委員会に過度なプレッシャーをかける。
となると残念ながら学校や教育委員会はいじめを隠すことになる。
2116: 匿名 
[2013-10-17 23:12:01]
鏡に全身映った自分
2117: 匿名 
[2013-10-17 23:30:54]
夫…
2118: 匿名 
[2013-10-18 09:29:53]
彼…

2116さん 同意です。
2119: 匿名 
[2013-10-18 12:17:43]
財布の中にお金が入ってない!
2120: 匿名 
[2013-10-19 21:35:28]
オークションの締切を逃した。
2121: 匿名 
[2013-10-19 21:41:37]
金がない…
2122: 匿名 
[2013-10-19 21:43:17]
吉牛に入る寸前に財布の中を見たら20円足りんかった。
2123: 匿名 
[2013-10-19 21:46:37]
金入るアテはあるんか?
2124: 匿名 
[2013-10-19 22:00:15]
2116 全身がっかりですか?笑
2125: 匿名さん 
[2013-10-19 22:16:25]
豚の蚊遣りを割ってしまった。がっかり。
2126: ご近所さん 
[2013-10-19 22:52:33]
朝、血圧薬を飲んだかどうか、それさえも忘れた....がっかりだ 
2127: 匿名さん 
[2013-10-19 23:50:48]
JCやJKとの付き合いは「有料でも」したいほどだ。しかし、行政が規制している。ああがっかりだ。
2128: 匿名 
[2013-10-19 23:56:13]
同じ内容のレスを繰り返す奴、がっかりだ。
2129: 匿名さん 
[2013-10-20 00:12:10]
適当に間隔を空けて、レスを繰り返したつもりなのに、がっかりだ。
2130: 匿名 
[2013-10-20 00:31:17]
おもしろい内容ならともかく、まるでつまらんからがっかりだ。
2131: 匿名 
[2013-10-20 00:37:11]
>2123
心配してくれてありがとうな。今ないが
明日、バイト行く。
2132: 匿名さん 
[2013-10-20 00:47:28]
頑張れp(^-^)qがんばれp(^-^)q
2133: 匿名 
[2013-10-20 00:51:47]
んだんだ。
2134: 匿名 
[2013-10-20 09:59:03]
>2131
そんならよかった。
2135: 匿名さん 
[2013-10-22 13:12:22]
おいしくできた煮物を温め直そうとして焦がした(T_T)
2136: 匿名 
[2013-10-22 21:19:59]
ありゃ残念><
2137: 匿名 
[2013-10-22 22:15:40]
予約で買った食品、販売開始が延期された上に
代金払うために必要なメールがまだ来ない。
2138: 匿名さん 
[2013-10-23 15:16:20]
今日は「某イベント」をやっていたのだが、雨天のため「気持ちがだるくなって」行かなかった。
雨天日となると、よほど目的意識が強いとかじゃない限り外に出る気にならん。
2139: 匿名さん 
[2013-10-23 20:13:02]
レジで精算しようと財布を鞄から出そうとしたら財布がない!会社の引き出しに入れっぱなしを思い出した。がっかり><
2140: 匿名さん 
[2013-10-23 23:26:16]
浴槽の保温シートを買ってくるのを忘れた。せっかく大きい100均に行ったのに。
2141: 匿名 
[2013-10-23 23:29:08]
伝さんが、いなくなったこと☆哀
2142: 匿名さん 
[2013-10-28 20:37:43]
麻婆豆腐に仕上げの片栗粉を入れ忘れた。がっかり。
2143: 匿名さん 
[2013-10-29 21:08:28]
自転車修理でのがっかり。
パンクしたのでタイヤの中の「チューブ」を修理したのだが、これが悪戦苦闘した。(パッチを何枚も貼ったのだが、空気を入れるたびに空気が抜ける) 二輪車屋に相談したところ「チューブが劣化してて修理は無理、新しいのを買うしかない」とのことだった。 直ると信じて労力かけたのに諦めて、新しい「チューブ」を買うはめに。
2144: 匿名さん 
[2013-10-29 21:13:05]
また、病院で診察をするためだけに今日仕事を休むはめになったこと
(今日まで診察しないと都合つかなかったので)
2145: 匿名 
[2013-10-29 21:17:31]
来年入社予定の内定者から内定辞退のメールが来た。がっかり。
2146: 匿名さん 
[2013-10-30 22:42:17]
フジグラン(中四国のスーパー)で「チーズ入りコロッケ」を買うつもりだったのが、別の味のコロッケを買ってしまった。そのコロッケを食べたときにチーズ味じゃないってことがわかった
2147: 匿名さん 
[2013-11-01 02:18:39]
物事において二度手間をかけてしまったこと。
某写真撮影をするために二度手間をかけるはめに。(撮影したいものを撮るために一旦距離のあるとこへ向かった)
それも写真撮影は31日夕方までが期限となっていたので。予め写真撮影しとかなければならないということに以前から気がついてればこんな二度手間をかけずにすんだ。
2148: ビギナーさん 
[2013-11-01 06:38:41]
伝さんがいないこと☆
2149: 匿名さん 
[2013-11-01 06:44:43]
>2147
大変でしたね。
でも、完璧な人間なんて面白くないですよ。
2150: 匿名さん 
[2013-11-01 23:47:15]
楽天のポイントが昨日で失効してた。がっかり。
2151: 匿名 
[2013-11-02 00:06:07]
知り合いから1日だけのアルバイトを紹介されて5時間で1万円払うと言われたから働いてみたらバッくられた事。
2152: 匿名さん 
[2013-11-02 00:18:32]
そりゃひどい(>_<)
2153: 匿名さん 
[2013-11-03 10:19:17]
これは、どう考えても犯罪と変わらないだろう。どう考えても契約不履行だろ。
確か、契約書面みたいなのを交付しなかったですか?こういうのは書面みたいなのを交付しないと危ないですね。
2154: 匿名 
[2013-11-03 10:20:56]
知り合いだから口約束だけだったんだろう。
2155: 匿名 
[2013-11-03 20:30:39]
今日が土曜日だと思っていたこと><
2156: 匿名さん 
[2013-11-04 00:52:55]
井上苑子を聞いてない人が意外と多いこと。
彼女はマジで天才だと思う。
2157: 匿名さん 
[2013-11-04 22:40:22]
しょーもない、つまらない、みえすいた
偵察だか、画策だか、興味本位か、しらないけど
くだらない事するのやめてよね!!


がっかりよ。天罰が下るわよ。
2158: 匿名さん 
[2013-11-07 11:36:05]
予報によると次の10日は雨らしい。この日は外食に行く予定だったのに(安いのがあるってことで)
2159: 匿名さん 
[2013-11-07 23:45:33]
仕事中に紙で指を切ったとこがヒリヒリ痛い(>_<)
仕事で、というのが特にがっかり。
2160: 匿名 
[2013-11-08 05:52:20]
まどマギの新編…がっかり パクりやん
初日に張り切って行ったのに
2161: 匿名さん 
[2013-11-10 20:23:02]
お金がない。お金がない。お金がない。
お金が欲しい。お金が欲しい。お金が欲しい。

お金がないばっかりに叶えられない夢がある、という悲しく辛い現実。
情けない・・・・・・・・

せめて あと一千万あれば・・・・・・・・どうにかなるのに。
2162: 匿名さん 
[2013-11-10 23:22:00]
そう!あと、一千万。夢が叶うなら、たった一千万!
なんで一千万の為に夢を諦めないといけないのか!
宝くじも買わないから当たる訳もないし
全財産使い果たして病気になったら終わりだし・・・・・・
はぁ~本当にお金が欲しい。今欲しい。
2163: 匿名 
[2013-11-11 00:00:09]
一千万は大きいよ。。。
2164: 匿名さん 
[2013-11-11 00:04:49]
その一千万で何がしたいのですか?
2165: 匿名さん 
[2013-11-14 21:13:52]
自分がもし芸能人の「みのもんた」であるとすればがっかりする
人気支持率が低下してきて悩んでたところ、某故人の「葬式」を利用して人気回復を図ろうとした。が、そのことにより世間から「不謹慎」だと非難を受けてしまった。余計支持率が悪くなった。
2166: 匿名さん 
[2013-11-14 22:45:45]
航空券取れてたのにダメになっちゃった・・・

みんな楽しみにしてたのに・・・本当にごめんなさい
2167: 匿名さん 
[2013-11-14 23:01:36]
なんでいい加減な人が多いんだろう。優先順位間違えてる。
なんか疲れた
2168: 匿名さん 
[2013-11-15 13:08:05]
順番を守れない奴ばっかり!
60台…特にババア!
2169: 匿名さん 
[2013-11-20 23:55:53]
ししゃもの獲れる量が少なくなって価格が高くなっていること
自分はししゃもが好き。水温が高いとししゃもが少なくなる。
2170: 匿名さん 
[2013-11-20 23:59:31]
あと、自分の住んでいる県ではししゃもやサーモンを獲ることは無理みたい。自分は好物だが。獲れるのは鰹。
2171: 匿名さん 
[2013-11-24 21:26:02]
天丼食べたが胃がもたれた。
2172: 匿名さん 
[2013-11-24 21:42:26]
ししゃも、っていいながら違う魚を食べさせられることもあるからなあ。
2173: 匿名さん 
[2013-11-24 21:46:10]
小さながっかり→釣り銭がコンパクトでないこと
(例)340円を払うとする。持ってるのが100円玉3枚・30円玉3枚・1000円札は1枚以上とする。そうなると、あと10円玉が一枚あれば釣り銭が出ずにすむのだが---、悔しい。仕方なく1000円札を出すことに。釣り銭をもらうとき小銭が大量になる。
2174: 匿名 
[2013-11-24 23:11:04]
そんなこともあろうかと非常用として、キーケースに小銭を少しだけ入れてある。
今まで一度だけ使った。
2175: 匿名 
[2013-11-25 10:29:40]
FF13-3がかなりクソゲーだったこと。また10-2と同じ失敗してるじゃん。キャラ人気に頼るゲーム作りするのやめろ。
2176: 匿名さん 
[2013-11-29 23:02:38]
友だちとしゃべりながら食事してたらほっぺたを思いっきり噛んだ(T_T)
2177: 匿名さん 
[2013-11-29 23:14:52]
「社会勉強的」な本を読んでがっかりしたこと
・生活保護を受けている人は貯金ができないこと(何かのために蓄えをしておこうと思っても、その分支給額が減るから)
・明治時代のがっかりだが、当時は選挙権のある人は25歳以上の男で税金を一定以上納めている人だけだったこと
2178: 匿名さん 
[2013-11-29 23:36:25]
自分が主役・主人公になれるような機会が皆無であること
テレビ・新聞をみても何か「他人が主役・主人公」になり「他人が主導権」を握っているように思う(テレビ新聞に出でくるのはほとんど他人だから)
2179: 匿名 
[2013-11-29 23:57:52]
他人を批判するより自己批判したら、と言いたくなる人がいる。
2180: 匿名さん 
[2013-11-30 00:27:44]
売春や援助交際ってよいビジネスだと思うのだが、世間的にマイナスに見られたり規制されたりすることが多い
2181: 匿名さん 
[2013-11-30 00:35:26]
まあ、「??を批判するくらいだったら自分を??すれば」と指図する人がいることにがっかり
2182: 匿名さん 
[2013-11-30 05:35:25]
新しいスレが立っても、この掲示板を見ている人が同じ限り、低レベルのレスしか得られないことに気づいたこと。
2183: 匿名さん 
[2013-11-30 22:28:22]
モラルを考えずにここにレスする人がいることにがっかり
2184: 匿名さん 
[2013-12-02 12:19:27]
いつのまにかお皿がかけてた。買い足しができるお皿でよかった。
2185: 匿名 
[2013-12-02 12:25:19]
となりのお姉さん綺麗だなって思ってたら子持ちだと知ってがっかり。
2186: 匿名さん 
[2013-12-04 10:54:38]
結局ごみ出しにいかなかったこと。
前々からこの日にごみを出そうと思っていたのが結局---、頭ではわかってても面倒くさがる。その繰り返し。基本的に朝は眠くて起きないし、特にこの時期の朝は寒いし。

ごみの収集って朝じゃなく昼にできないかなあ、誰か代行して出してくれないかなあ。
(「わがまま言うな」「甘えるな」といった説教はご遠慮下さい)
2187: 匿名さん 
[2013-12-04 12:15:10]
1年前のことだが、橋下市長と毎日新聞の記者が押し問答になったこと。
自分も新聞記者になって取材するときは気をつけないとあれだね。
自分は橋下を見守ってるのだが、いざ自分が橋下とコミュニケーションするときはお互い押し問答になったりしないように気をつけなきゃ
2188: 匿名さん 
[2013-12-04 12:28:20]
値段そのままだけど、明らかに質が落ちてたり量が減ってたりするケーキ。お気に入りのケーキ屋でいつもケーキ食べたくなったときは少し遠くてもそこまで車で行って買ってたのに、本当にすごくがっかりです。例え値上げになってもそのお店の自慢の味は維持するって職人のこだわりとプロ意識を持っててもらいたかったです。
2189: 匿名さん 
[2013-12-04 12:42:55]
結婚してから旦那がズラだったって発覚したこと。信じらんない。髪薄いハゲの子供が生まれてきたら嫌ですので離婚したいです。
2190: 匿名 
[2013-12-04 16:50:40]
結婚後に入れ歯発覚も聞いたことある。
気付かないもんなの?
2191: 匿名さん 
[2013-12-04 17:34:34]
選挙では高齢者の有権者が有利で若者が不利になること
これからも高齢化の率が高くなるのでそういうのがますます強まる
政治って高齢者が牛耳るってことになるのでしょう
2192: 匿名 
[2013-12-04 17:53:13]
若者も高齢者になってから牛耳れば良し。
自身が高齢者になったら若者に譲ってあげようなんて思ってないでしょ。
2193: 匿名さん 
[2013-12-04 19:42:30]
某高速バスの割引制度で「身体障害者」「知的障害者」に対する割引はあるが、精神障害者は割引の対象外であること
2194: 匿名さん 
[2013-12-04 22:40:46]
日本人在住の外国人というのはいくら税金を払ってても参政権を得ることができないこと
2195: 匿名さん 
[2013-12-05 23:04:55]
洗濯物干しっぱだった(>_<)
2196: 匿名さん 
[2013-12-07 05:29:05]
自転車でJRの列車と競争をしてみたが負けてしまったこと
それも相手は鈍行列車。 「A駅」を出発すると次の駅は「K駅」である。
「K駅」を列車が発車するまでには自転車で「K駅」に追いつくにしたかった。
ところが「K駅」についたころはもう列車は去ってた。
それも、「A駅」に列車が停まっているときに先に自転車で追い越してた。
「A駅」と「K駅」との距離はわずか1キロほど。
2197: 匿名さん 
[2013-12-07 08:16:25]
デニーズのドリンク、ドリップコーヒー以外はお替り自由が無くなった。
がっかり。
2198: 匿名さん 
[2013-12-08 11:27:51]
毎日鼻水が出ていること。 おかげでティッシュを大量消費してる
2199: 匿名さん 
[2013-12-08 12:19:47]
親切心で教えてたのに、失礼千万なレスがあった時
2200: 匿名さん 
[2013-12-08 12:33:53]
携帯を床にガッツンと落とした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる