セコムホームライフ株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-01-13 17:40:33
 削除依頼 投稿する

公式HP:
http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/

物件データ:
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
   京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK-3LDK
面積:47.76平米-172.04平米
施工:前田建設工業
販売会社:セコムホームライフ
管理会社:ホームライフ管理
売主:セコムホームライフ 平和不動産

[スレ作成日時]2010-03-14 10:26:12

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園 【契約者・入居者限定】

122: 匿名さん 
[2011-06-04 07:01:06]
高層ビラは大丈夫ですよ。
123: 匿名さん 
[2011-06-04 11:34:21]
購入検討している者です。入居者の皆様にお伺いしたく
こちらへお邪魔しました。
こちらのマンションで快適に暮らすには、やはり車はあった方が
良いでしょうか?



124: 住民さんA 
[2011-06-04 18:59:22]
ウチはテラスですが、クラックの件も説明受けてますから特に怒りとかないです。騒ぐほどのクラックでもないし、ヒビだらけって…言い過ぎ。不安な方はきちんと内容聞けば良いですよ。まあ、細かく指摘してくれる住人さんが居たほうが管理するほうも気を抜けないからいいかも、とも思いますが。

123さん、
駅近だし買い物も便利なところなので絶対必要というわけではありませんが、
あればなにかと楽しい生活にはなると思います。ここは幹線道にすぐに出られるので。
あと屋内駐車場なのでしばらく乗らない時や悪天候が続いても車が汚れないのがありがたいです。
125: 匿名さん 
[2011-06-04 23:59:15]
124さん、お返事ありがとうございます。

管理費に、修繕積立金に、駐車場代、となると結構かかりますから
出来れば車なしで暮らせる、環境のよいマンションを探しています。
元気なうちは自転車でよいのですけどね、年をとってくるとやっぱり車が
欲しいかなあ、とも思ってしまいます。



126: 匿名さん 
[2011-06-06 10:18:43]
補修がすすんできていると思います。ちょっと安心しました。
127: 匿名 
[2011-06-17 18:15:03]
このまま入居者がいないと、どうなってしまうのでしょうか・・・
みなさん不安になりませんか?
128: 匿名 
[2011-06-18 13:09:19]
まったく心配していません。
129: 匿名さん 
[2011-06-18 13:13:31]
管理費高杉だけど、入居者が少ないから完全に
ショートしている筈。セコムが立て替えてると
して、自立出来ないのでは?
130: 匿名 
[2011-06-18 22:55:58]
人が少なくて、寂しいですよね

欧州の、お城の見学に来たみたいですね。

もう少し、色々な部屋の窓が明るくなると嬉しいです
131: 匿名さん 
[2011-06-20 16:30:42]
130さん
?住民じゃないんですね。
おそらく、曜日や時間が、留守が多い時間帯だったんですかね?
敷地に入るとテラスの東側、低層ビラに明かりはほとんど付いてます。(入居済み)
高層ビラは敷地側の部屋はほとんど寝室などの個室なので電気はあまりついていません。
しかし、敷地の外側から確認すれば、リビングの電気が見えますよ。
人もかなり増えましたよ。
134: 匿名さん 
[2011-06-22 20:32:09]
快適に毎日過ごしています。
住民じゃない人のコメントは他のとこでどうぞ。
わざわざここまで来て…ご苦労様です。

135: 匿名 
[2011-06-22 22:58:32]
いつも思いますが買えない人間の茶化す書き込み、一応?同じ人間として「こんな人いるんだ」と動物園で動物みているようです。逆の意味で楽しい!
136: 匿 名 
[2011-06-26 17:47:02]
入居者少ないほうが、エレベーターなど空いてて快適ですよ

無理に完売しなくてもいいですよ
137: 匿名さん 
[2011-06-26 17:52:22]
修繕積立金の問題が・・・
139: 匿名さん 
[2011-06-27 13:32:16]
未販売物件の修繕積立金は要注意ですよね

http://ventosoga.seesaa.net/article/109984009.html
141: 住民でない人さん 
[2011-06-29 00:56:55]
ゴメン、また来ちゃった(^-^)/
142: 住民でない人さん 
[2011-07-05 09:55:27]
真剣に購入を考えています。
来年OLになる娘がいます。
残業で帰宅が遅くなりそうですが、帰り道は安全でしょうか。
歩道のない旧甲州街道を歩かすのは怖いです。
千歳烏山からタクシーという方法は?
タクシー乗り場はどこにあるのでしょう?
どなたか教えてください。
143: 入居済みさん 
[2011-07-05 22:29:13]
うちの子は小学生で烏山まで一人で歩いていますが??歩けない様であれば駅直結のマンションお探しになれば??
144: 入居済みさん 
[2011-07-05 23:06:57]
芦花公園駅のエレベータを降り、線路沿いの細い道を使うルートですと、早歩きで3~4分くらいでマンション入口につきます。とても駅近に感じるのですが、夜遅いと寂しい道ですので若い女性は少し不安に感じるかもしれません。
一方、やや遠回りでよろしければ、芦花公園駅もしくは千歳烏山駅から北上、旧甲州を越え、甲州街道に出てテラス棟側の入口を使うこともできます。
上記どのルートも旧甲州街道を渡るだけで、ご心配の歩道の問題は気になりません。
都心への通勤はラクですよ。
真剣にご検討中であればご参考まで。
146: 住民でない人さん 
[2011-07-06 21:58:14]
>144 様

どうもありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる