野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド四谷大京町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大京町
  6. プラウド四谷大京町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-19 20:27:00
 削除依頼 投稿する

オール「野村」真の「誇」となるでしょうか?

売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社 東京本店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-03-12 19:35:31

現在の物件
プラウド四谷大京町
プラウド四谷大京町
 
所在地:東京都新宿区大京町21-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩5分
総戸数: 32戸

プラウド四谷大京町

197: 匿名 
[2011-02-07 07:57:55]
195さま、ありがとうございます!
幹事引越会社の方がお安かったのですね!見積もりの方、距離などの諸条件もあるのでしょうか?我が家は幹事会社以外にお願いする事に決めようと思います。

元々それ程金額的に大きくかかる訳でもなかったのですが、約五万違ったので…
198: 匿名はん 
[2011-02-08 02:13:04]
こんにちは。こないだハウスウォーミングに参加参加させていただきました。
とても和やかで、野村の企画も面白かったです。
うちも現在いつもお願いしていた会社と幹事とで計三社で見積もりしていただく予定です。
これから忙しくなりそうです。これからもよろしくお願いいたします。
199: 入居予定さん 
[2011-02-08 09:14:40]
ハウスウォーミングパーティー出席しました
楽しかったですし、企画のおかげで皆さんとお話できてよかったです

もともと近隣に数年住んでいます
交通の便利は良いですし、スーパー・百貨店・慶應病院から小児科を含めた各種診療所
新宿御苑や神宮外苑など生活面でも便利だと思います

もうすぐ内覧会ですね
200: 入居予定さん 
[2011-02-11 15:42:29]
間もなく内覧会、そして入居ですね。
仕上がりが良いことを祈るばかりの今日この頃です。

近隣からの入居予定ですが、なかなか新居を見に行く時間がありません。
皆さん時々ご覧になったりしているのしょうか?
もうほぼ出来上がっていると思いますが、どんな感じですか?

オプションの申し込み、皆さん少ないのですね。。うちは照明を準備するのを忘れてhしまっていまして、探しだしたのですが、なかなか決められません。

新居のタイミングで、家具も全とっかえできればまとめてコーディネートしていただくなどして、うまくまとなるのかもしれませんが、我が家はそういうわけにもいかず、手持ちのもの、新しく購入するもののバランスを考えると、結構難しいです。

引っ越し業者は幹事会社以外にすることにしました。
201: 入居予定さん 
[2011-02-22 23:29:29]
内覧会がすぐですね。こういうのは初めてなので、楽しみながらも、何を準備しておこうかとちょっと
悩んだりしてます(笑)

引越ですがうちは幹事会社とは別の大手にしました。
幹事会社は見積金額がどういうわけかずば抜けて高かったので・・・。
営業担当の方次第っていうところなんでしょうね。
202: 入居予定さん 
[2011-02-28 08:34:01]
内覧会終了しました
うちは再内覧を後日することになりました
ごみ置き場が軒数のわりに狭いかなと思いました
203: 匿名さん 
[2011-02-28 10:10:11]
住民板でどうぞ。
204: 入居予定さん 
[2011-02-28 13:05:04]
我が家も再内覧です。基本的にはちゃんと作ってありましたが、かなり小傷が多い印象。
一つ気になったのが、中部屋の窓下の色。全体ベージュなのに、なぜゆえあそこだけグレー?
建築士のセンスを疑いました。
意味あるのでしょうか?
205: 入居予定さん 
[2011-03-05 10:48:48]
同じく再内覧です。ほとんどが傷、汚れで、大きな不具合はなかったと思います。
206: 入居予定さん 
[2011-03-06 07:35:06]
床鳴りって、どう思いますか?酷くないですか?
207: 物件比較中さん 
[2011-03-08 11:45:24]
内覧会に建築士を同行させましたか?同行してもらうのが一般的ですか?教えてください。
208: 入居予定さん 
[2011-03-08 23:11:08]
必要と思うなら同行お願いすればよいのでは?
周りがお願いしたかどうかでなく、あなたが必要と思うかどうかですよね。
一般的かどうかは、判断難しいです。
…って、内覧会もう終わったのでは?
再内覧の話ですか?
209: 匿名 
[2011-03-12 19:59:27]
今日再内覧会にいらした方もいたのでしょうか?我が家は万が一の交通期間ストップを危惧しキャンセルしました。
210: 匿名さん 
[2011-03-14 17:35:44]
皆さま、今回の地震は確認会後でしたが、地震後野村より物件の安全性の説明ありましたか?
他の3月引き渡しのプラウド物件は、検査は目視のみとの事ですが。見えない所に問題がないと、どうして言い切れるのでしょうか?とても不安です。
何かお聞きになっている方いらしたら、情報共有したいです。
他のプラウド物件のスレをみて、不安になってます。

211: 入居予定さん 
[2011-03-15 16:08:58]
こちらのプラウドも再内覧会の前に目視のみで問題ないことを確認とのことです
212: 匿名さん 
[2011-03-15 16:37:39]
目視できない部分は、どのように保証して頂けるのでしょうか?
寧ろ見えない基礎、構造部分が重要ですよね。
引渡前に確認しないといけませんね。

何か情報あれば、お知らせ下さい。

野村、電話繋がりにくく、まだお伺い出来ておりません。
214: 匿名さん 
[2011-04-19 00:34:14]
ここ、良い立地だね。
特に震災などの影響は、山手線内でも最も少ないエリアと言えるかも。
高台だし、平坦だし。
慶應病院、東電病院、韓国大使館、丸の内線と、停電回避要因も二重三重。
前の道幅がもう少し広ければ、そして街並みに高級感があればいうことなしだが。
こういった場所で、低層は、なかなか出ないよね。
大災害の後、防災の必要性を考えれば値崩れしにくそう。
中古でないかな。
投資用で買った人、賃貸ないだろうか?
早くタワマンから引っ越したいんです…
215: ご近所さん 
[2011-04-19 14:57:00]
完成してから地震がきたのだから、重力がちゃんとかかっているから見えない部分も、建設中のマンションよりは安心ではないでしょうか?
そりゃあ、落ち着いてから建設されるマンションの方がいいにきまっていますが、そんなこといってたら2-3年先になりますし、完成後の地震がきたことを言えば売却するとき、建設中よりは値崩れしないと思いますよ。
216: 匿名さん 
[2011-04-19 15:34:11]
ここ即完だったんだよね。あんまり豪華さなくって見送ったけど、結局は当たり物件だったのね。当てるも運、タイミングも運。
この物件の後、プラウド市ヶ谷南町見て、外観なんかはあっちの方が良かったけど、震災真っ最中の建築で、可哀相なこと。
買うタイミングって、難しい。
217: 匿名さん 
[2011-04-19 20:27:00]
>>214
元々立地は気に入ってたのですが、停電回避の要因という見方はしていませんでした。
もちろん単なる要因にすぎないのですが、ここまで重なると期待がもてますね。
この物件を購入した人はホントにタイミングがよかったと思います、この先2~3年の時間的猶予のある人だったら今は様子見でしょうけど、この時期の購入としては当たりなんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド四谷大京町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる