野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド四谷大京町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大京町
  6. プラウド四谷大京町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-19 20:27:00
 削除依頼 投稿する

オール「野村」真の「誇」となるでしょうか?

売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社 東京本店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-03-12 19:35:31

現在の物件
プラウド四谷大京町
プラウド四谷大京町
 
所在地:東京都新宿区大京町21-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩5分
総戸数: 32戸

プラウド四谷大京町

21: 匿名さん 
[2010-04-06 22:16:09]
決して広い敷地じゃないし、車なくても困らないエリアだし。英断な気がします。パンフ届いたけど高くなる匂いがぷんぷんしましたね。
22: 購入検討中さん 
[2010-04-08 01:54:12]
英断って言うほど大したことじゃないでしょ
23: 匿名 
[2010-04-08 02:04:33]
管理費は抑えられるから良いんじゃない。本体が高そうだがね。
24: 匿名さん 
[2010-04-08 10:49:32]
駐車場は利用者負担なのになんで管理費に関係するの?
25: 匿名 
[2010-04-08 11:38:59]
野村コーポ。
ださ。
26: 匿名さん 
[2010-04-08 12:42:41]
>>24
多くの物件において駐車場の管理・修繕は利用者負担だけじゃないですよ。
利用者負担+月々の管理費の一部が駐車場のメンテに充てられるのが通常です。
我が家の一軒目も管理費の明細を出してもらったところ項目としてありました。
使ってないのに払わされてると後になって組合内で揉めるケースもあるようです。

物件によっても違うでしょうけど、購入前に明細出してもらったほうがいいですよ。
27: ご近所さん 
[2010-04-08 12:57:59]
>>26
この程度の規模なら台数の多少はあまり影響しないでしょう。
存在する時点でメンテナンスのイニシャルコストが発生する。
28: 匿名さん 
[2010-04-08 13:15:03]

この戸数だと一戸当りの管理費は必然的に高くなりそうだね。
いっそ駐車場なしでも良かったんじゃない?身障者用1台分くらいだけで。

>>27
台数少なくても管理費は安くはならないってことを指摘してる?
26は管理費に駐車場のメンテ代負担も含まれてることを書いてるだけで、安くなるならないの話じゃないよね?
23へのレスだよね?
29: 匿名さん 
[2010-04-08 14:27:18]
早く価格発表しないかな?
30: ご近所さん 
[2010-04-09 22:28:11]
パンフレットで紹介されていたお店のセレクションが微妙だった。
31: 匿名 
[2010-04-15 22:45:53]
Bタイプの2LDK+S+WICがいいなと思うけど、7000万円以上はしますよねえ。
32: 匿名 
[2010-04-16 17:09:08]
パンフレットに載ってたサクランボは独身時代にかみさんとデートで使ったなあ。
でも、可も不可もない街の洋食屋という程度なので、あれが掲載されたのには?だった
33: 匿名さん 
[2010-04-17 03:23:18]
>>28
元々の話は>>23ですよ?馬鹿ですか?
34: 匿名 
[2010-04-17 18:01:05]
馬鹿です。
35: 匿名さん 
[2010-04-17 18:03:03]
アンカーの使い方間違えてるやつが馬鹿。
36: 匿名さん 
[2010-04-18 18:28:04]
26
機械駐が多いほど使ってないのに負担させられてる人の支払いも多くなるって事ね、
知らずに払ってたら嫌だね、
37: 購入検討中さん 
[2010-04-19 19:33:59]
誰か間違えてる?
アンカーの使い方を知らない人はいるかもしれないが。
38: 匿名 
[2010-04-19 19:46:09]

値段いくらくらいになるんでしょう?どんな属性の方々が買うんでしょうか?

30代半ば、世帯年収1300万円、貯蓄700万円しかない我が家には、身分不相応な物件ですが、この一帯を希望しているので気になります。無理すれば2LDKならローンは組めるかもしれませんが、非常にリスキーですし、難しいかな。
39: 匿名 
[2010-04-20 00:02:40]
世帯年収が維持できる見込みあり、頭金を親からの援助で上乗せできるなら無理でもないとおもうけど。ただ南側の戸建て接近部屋辺りになるかもね。
40: 匿名さん 
[2010-04-20 12:52:49]
GW中に事前案内会開催のようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド四谷大京町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる