三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-21 18:25:49
 

ようやくPart3

前スレ
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Patt2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-03-09 15:41:24

現在の物件
パークコート麻布十番ザタワー
パークコート麻布十番ザタワー
 
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩3分
総戸数: 440戸

パークコート麻布十番ザタワーってどうですか? Part3

844: 匿名 
[2010-05-04 19:43:52]
私には『規制されたら困る人』に見えます。
不特定な人間の書き込める掲示板は自分の観点で取捨選択しないと惑わされますからご用心。
845: 匿名さん 
[2010-05-04 19:55:20]
ただの愉快犯でしょう
焦らせようとして楽しんでるんじゃないの?
知ったような口きいてるが、なんかデタラメばかりで笑える。
846: 匿名 
[2010-05-04 20:07:16]
、というあなたの口ぶりに焦りが感じられるのだけど。
何が出鱈目でどう笑えるのか、不用意に人を煽るのはあまり趣味のいいことではありません。
ま、賢明な奥様方にはそれくらいお見通しと思いますから、あまり心配はありませんが。
847: 匿名さん 
[2010-05-04 20:17:38]
840ですが立場としては、主催者に知り合いが多い人ってところですか・・・
私自身はこの種のパーティーには興味ないですけど、参加したことは多いので

会社の後輩の飲食店・芸能プロ経営、マナー講師、大学同期のサブリース会社・ガールズバー経営、美容整形開業医お私の知人だけでも4人います。女性を手配できて、集金以外にも顧客接待と人脈拡大の目的で主催していますね

だから参加者は誰でもいいわけではなく、女性の質を維持するためにも限定して告知していますよ。
合コンパーティー?ヒルズでもリッツでも検索してみてくださいね。一切募集はしていないですから
まあ、休日にわざわざ時間をとって素人の女の子と知りあうために20000円を払う奇特な人は限られますから、限定されたパイを奪い合うために、目先をかえるため新しい開催地が必要みたいです
ヒルズ、リッツ、ミッドタウン、パークアクシス、アクシア、Vタワー・・・いろいろと利用していますよ。
もちろんお隣もね。

848: 匿名さん 
[2010-05-04 20:25:20]
で、840さんは、この種のパーティーを開催することをどうお考えなのですか?
規制することが「できるか否か」ではなく、規制「すべきか否か」という観点から、お考えをご教示いただきたく存じます。規制方法は、こちらで考えますので。
849: 入居予定さん 
[2010-05-04 20:27:15]
ここはあくまでも分譲マンションですよね?
契約する際に営業から一言も、「一部賃貸です」という説明は受けてませんよね?

だったら、それを勝手に賃貸にした各戸のオーナーが三井だろうが地権者だろうが、所有者総会で決まったことを遵守する義務はあるのではないですか?

まだ入居前です!
例え賃貸契約が完了した人がいたとしても、その人には当然その旨(分譲所有者の総会での取り決めには従わなければいけないという)を伝えおけば良いことです。
それがイヤな人の賃貸契約を取りやめる権利はあるはずですよ。
三井レジデンシャルファーストさん、貸す時にいい加減な契約しないで下さいね。


ここでまともなことを言っても必ずネガで言って返す人がいるのでしょうけど、世の中そんなにいい加減ではないはずですよ。
850: 匿名さん 
[2010-05-04 20:29:21]
824,826,828の人か

ここで何してんの?
851: 匿名 
[2010-05-04 20:36:15]
…正直というか何というか。悪気のなさに毒気を抜かれる感じがする。

けどそんなに手の内を明かしてしまっていいのかしら?主催者がそれぞれの物件すべてに部屋を持っているわけでなし
部屋を予約する賃貸入居者も、義理立てするほど信頼関係なんてないでしょう。規定が変わって聞いてないと突っぱねるだけの度胸も技術もあるとは思えない。

四人もいる、というけれど専業でやってる訳でもない。副業が明るみに出て困る人種でもなさそうだけど、開催中止が度重なれば簡単に利用断念しそうにも思える。ユルいとこならどこだっていいんでしょ?

共用住宅にとって、きちんと機能する理事会の存在がいかに重要か思い起こさせてくれる契機にはなったわ。それだけは感謝。
852: 匿名さん 
[2010-05-04 20:42:29]
なんでいるのか問われれば、地縁があってモデルを見に行った検討者ではあるのですが
知らない物件の話はできないので

私はこの種のパーティーはそんなに問題はないとおもいますよ
片手ほどの回数しか参加したことはないですが、クスリ的な話は聞いたことはないですし
隣りの掲示板にあるような汚すことはあっても物を壊すのは見たことがないです
目的が目的なんでキスしたり、トイレに消えたりはあるものの
住居部分に影響するようなことはないので気にならないとおもいますよ

規制できるんですかねぇ
サロンの貸切を禁止にすれば可能ですけど
正直、締め出された話は聞かないんですが
853: 匿名 
[2010-05-04 20:45:44]
ここまで来るとある種すごい。
854: 匿名さん 
[2010-05-04 21:16:03]
>正直、締め出された話は聞かないんですが

だから、あなたが楽しんでるとこはほとんど賃貸物件だっての
品川のは知らんけど
855: 匿名さん 
[2010-05-04 21:39:46]
840さん。

もう少し、色々と手の内を教えていただけませんか?
愉快犯なのか、本物なのか、よくわかりませんので。
招待メールをコピペしてくれたりすると、いいんだけどな~。
856: 匿名 
[2010-05-04 21:41:49]
その日しか来ない一見相手に、分譲だ賃貸だ言っても効力ないですよ。
だけど分譲の強味は、共通の不利益に対して共同戦線張れるところでもある。

自分のマンションも理事会が動いて怪しげな入居者を追い出した実績があります。
入居前から気の重いこととお察ししますが、便のいい場所にある物件にはついて回る問題です。雑草はマメに抜くしかない。
857: 匿名さん 
[2010-05-04 21:49:05]
>856
なるほど
今朝のとんちんかんなやり取りの理由が分かった気がする
858: 匿名 
[2010-05-04 21:56:57]
?今朝は書き込んでませんけど。とんちんかん?
859: 匿名さん 
[2010-05-04 22:04:04]
856さんのことではないよ
860: 匿名 
[2010-05-04 22:10:24]
ああ、賃貸だレジだとか、意味不明な応酬ね。
861: 匿名さん 
[2010-05-04 22:22:32]
荒らすつもりも愉快犯?のつもりもないんですが
アクシアもお隣も分譲マンションで麻布十番ですよね
六本木、西麻布の流れるのでここの立地は人気になるとおもいます

パーティーの案内は普通の異業種交流会の名目できます
参加者は若くても30代。ともすれば50代の人もおり、服装もセミフォーマルが基本なので
年齢的にも服装的にもあまり住民との違和感は感じないような層の人が多いですよ。
ほとんどの人が一人での参加ですし、所得の低い方は案内すらされないですからね
862: 入居予定さん 
[2010-05-04 22:27:50]
マンション契約されている方はご存じのように、理事会のメンバーは最初は抽選で候補を選出されています。ある程度のバイアスをかけてあるようです。私もそのメンバーになりそうですが、パーティスペースは現状ではレジからは10人以下の貸し切り、飲食不可という説明になっているようです。今後正式に理事会が立ち上がったら、規制をかけるようにします。情報提供された方、またパーティー経験者の方、貴重なご意見ありがとうございました。
863: 入居予定さん 
[2010-05-05 06:02:55]
862さん、
どうか宜しくお願い致します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる