三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-25 10:00:50
 

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-09 11:02:49

現在の物件
BELISTA板橋浮間舟渡
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 182戸

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?

145: 匿名さん 
[2010-10-13 12:09:36]
南側が大きな倉庫になっているので、朝から大きなトラックが通ると説明が
ありました。

また、病院と老人ホームが東側にそびえたって日当たりが悪いみたいです。
住環境は良くないと思いますが・・・

工場も倉庫もたくさんあり、夜はすごく暗いし、怖い印象でしたが。
146: 匿名さん 
[2010-10-13 12:20:19]
ここって元々はなんの跡地だったんですか?
環境が良いって書込みがありますが、大きな土地なので一戸建てが並んでたとか?
147: ご近所さん 
[2010-10-13 13:07:06]
病院は、北東側なので影響ないですが、老人ホームは確かに東側を遮ってますね。
東側は、下の方は陽当たり悪いでしょうね。

南側の倉庫は、コミュニティストアのやつですよね?
工場現場のように頻繁に大型トラックが出入りしてるわけではないですよ。
この辺は、中小の町工場みたいなの多いので、
深夜になると、場所によってはひっそりしてますが、
マンションも増えてきて、徐々に雰囲気良くなってきたと思います。
148: 物件比較中さん 
[2010-10-13 15:04:07]
私もここが建つ前には何があったか気になります。
ご存知の方はご教授下さい。
149: 匿名さん 
[2010-10-13 16:27:29]
営業さ~ん!教えてあげれば???

都合が悪いことは教えてくれないのー???
150: 契約済みさん 
[2010-10-13 18:24:59]
工事前の現地写真がGoogle Mapで見られますね。
いつ更新されちゃうかはわかりませんが。
町工場・倉庫・民家みたいな感じでしょうか。


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode...,139.687273&sspn=0.002223,0.004061&gl=jp&brcurrent=3,0x6018ecb20a5f169d:0x967f25c1c1d669bc,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E8%88%9F%E6%B8%A1%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%98&ll=35.792899,139.686844&spn=0.001112,0.00203&t=h&z=19
151: 匿名さん 
[2010-10-13 18:50:13]
>No.141
>これなら、埼玉まで行って大規模の生活が良いかもね!


あの~ 延々と続いてた荒らしに似た投稿の「落ち」は、戸田公園の大型物件のお勧めのだったの?

涙ぐましい営業・宣伝? 本当にご苦労さまです。

こんな投稿が無い物件の掲示版まで書き込みするようでは、余程、販売不振なのですかね。

これから新規物件が一杯でてきますので、あちこちの掲示版に張り付いて、
張り切って頑張ってください。(そんなことしても、あまり意味無いとは思うけど)

>お邪魔しました~~   さよ~なら~
152: 匿名 
[2010-10-13 19:26:18]
製本所とその社長の一軒家と月極駐車場がありましたよ。
153: 匿名さん 
[2010-10-13 22:37:02]
久々にここの投稿があると思ったら、ほとんどが荒らしかよ。
まったく、投稿がないよりは、いつも上の方に、ランクされたほうが、いい宣伝になるんじゃねいの。
荒らしは、誰が読んでも、分かるかるから、どんどん書き込んでもらって、アホな書き込みを基に、
地元の連中で、しっかり紹介すれば、余程、MRの営業マンより、宣伝効果は高いぜ。
先月、契約したので、投稿が多いのは大歓迎だぜ。
小豆沢に住んでるので、俺もどんどん紹介して完成前の完売をバックアップするぜ。
やはり、完売の暁には、満員御礼と掲示版に、俺も書き込みていから、これからは、毎日、見るから楽しみにしてるぜ。
154: 匿名 
[2010-10-13 23:36:22]
↑(笑)
オレもずーっと前に契約したぜ。あまり書き込みしてないけど毎日みてるぜ。その…なんだ…
オレも個人的にバックアップするぜ。(笑)
155: 匿名さん 
[2010-10-14 09:59:13]
ガラの悪い方たちが現れましたね。
荒らしはスルーで構わないですが、
契約者がこんなでは、宣伝にはならないですよ。
156: 匿名さん 
[2010-10-14 11:58:54]
製本所が前の建物? なんかインクやら液体やらで怖そうな土地ですね・・・
一戸建てとかではなかったのですね。

環境が良いって書き込みがありましたが、本当はどうなんでしょうか?
157: 契約済みさん 
[2010-10-15 11:41:39]
インクや溶剤を使うのは製本所じゃなくて印刷所ですよ。
158: 匿名さん 
[2010-10-15 15:01:10]
157

じゃあ、製本所ってなにするところなんですか?
159: 匿名 
[2010-10-15 18:34:37]
印刷されてきた紙をまとめて一冊の本に仕上げるのが製本所です。

本の最後の仕上げをします。
160: 匿名 
[2010-10-15 21:33:30]
じゃあ、インクも液体も大丈夫ですか?
161: 匿名さん 
[2010-10-15 21:34:45]
それと、環境はどうですか?
162: 匿名 
[2010-10-16 08:27:15]
土壌調査や改良もしてるから大丈夫じゃないですか。


環境は駅近くて、大通り通らずに行けるのがいいですよね。 工場も昔に比べてだいぶ減りトラックも少なくなりました。

隣は老人ホームですか、ちゃんとした有料老人ホームなので、ちゃんとお金払える人が住むわけですから特別問題はないと思いますよ。

病院は救急車を所有しないので、サイレンでいきなりびっくりすることはないでしょう。

しかし、救急車が到着することはあるでしょうからまったく音がないわけではないです。

買い物施設は駅前に基本的なものがあります。
自転車で少し足をのばせばいろいろあります。

車があれば中山道も近く便利です。 でもこのマンションは駐車場少なすぎるので、車ない人向けかもしれません。

総合的には価格も妥当(安すぎず高すぎずなので一般的収入以上の住民層になる)購入しやすく、駅からも近く通勤に便利。アドレスは23区。

駐車場少ないので、車を持たない人向け。(駐車場少ないぶん住居増やして買いやすい値段にしたのかな)

23区希望、駅近希望、逆梁アウトフレームの高級感、眺望はあまり気にしない、車持たないの人たちにはなかなかいいかもしれません。

163: 匿名さん 
[2010-10-16 13:35:00]
やっぱり埼玉の物件の方がいいな!
164: 匿名 
[2010-10-16 14:34:44]
都内にこだわらなければ価格の下がる戸田も比較検討にはなるでしょう。とくに車持ちには!

駐車場も確実に確保できて安いし。

坪単価は同じくらいだけど利便性の高い武蔵浦和もいいかもしれません。

でもこの物件の魅力は東京23区で駅近なんです。
ここを検討する人は地元の人など都内にこだわる人でしょう。

こだわらないのなら埼玉でもいいですよ。でも23区にこだわる人って多いんですよね。

少なくとも23区内では価格やスペックを総合的に考えると優秀なほうですよ。


このスレで埼玉を推してくる人がいますが、東京にこだわる人は何を言われてもアドレスだけは譲れないものなんです。

けして埼玉がだめなわけではないんです。埼玉なら広い部屋を購入し車も余裕で所持できます。それでも東京23区は譲れない人多いんです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる