三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-25 10:00:50
 

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-09 11:02:49

現在の物件
BELISTA板橋浮間舟渡
BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目10-1(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 182戸

BELISTA(ベリスタ)板橋浮間舟渡ってどうですか?

165: 匿名さん 
[2010-10-16 16:31:18]
別に、東京23区でも、車の所持は余裕ですよ。この物件に駐車場がないだけ。
でも、ここ契約する人は、車に必要性を感じていない方々なので、そんなことはどうでもいい。
166: 匿名 
[2010-10-16 17:29:08]
164さんの言うとおりですね。

163さんは埼玉が好きだから埼玉の物件しか検討していないんですよね?

それと同じでここを検討する人は東京の物件しか考えてないですよ。
167: 匿名さん 
[2010-10-16 20:55:28]
GタイプとLタイプが完売したようです。

2タイプとも東向きの棟ですが、間に一軒だけ戸建てがあるためか、お隣の病院と
介護付老人ホームとの距離が開いているところでは、20メートル以上はあり、
結構、風が抜けるスペースもあり、エリア全体が完成に近づいて、生活シーンが
イメージできるので、価格が安い、東向きの棟の評価が上がったようですね。
168: 匿名さん 
[2010-10-16 20:57:36]
164さん
正直に言ってよ。
埼玉はダメでしょ。(笑)
ここが、神奈川との県境だったら、
無理して東京の住所には拘らなかっただろ。
169: 匿名さん 
[2010-10-17 14:23:03]

埼玉物件は現状このくらいらしいですね。
都心物件で一番来場件数が多いらしいです。

>今日の夕方で花の付いている部屋は200戸を超えていました。抽選の部屋は10戸を超えていました。4倍1戸、3倍2戸です。付いていない部屋は下層階中心です。角部屋と最上階はあとわずかでした。
170: 匿名 
[2010-10-17 22:05:34]
162

土壌調査や改良って、土壌汚染があったってことですよね?

製本所だから問題ないんじゃないんですか?

なんか矛盾してますよね…
171: 契約済みさん 
[2010-10-17 22:52:28]
土壌環境説明資料を見ると、製本所より前にランドリー工場があって、
一部の薬品について基準以上の成分が間出されたので、土壌改良を行ったということです。

問題のある土壌を掘り起こして、良質土で埋めてある。

よっぽど土壌が気になるみたいですが、MRに行って聞いた方が確実で早く情報を得られますよ?
172: 物件比較中さん 
[2010-10-18 09:45:16]
製本所よりまえにランドリー工場?

そんな説明は受けていませんでしたけど!

誠意が感じられないね。
180: 匿名 
[2010-10-21 17:15:28]
浮間舟渡は駅前に交番がないわりに治安は悪くないですね
唯一の不満は駅前に銀行がないことかな
181: 契約済みさん 
[2010-10-21 18:54:37]
銀行についてはこれからも支店・ATMの統廃合が進むと思いますが、板橋は特にターゲットになっている気がします。
志村三丁目と蓮根駅前のMUFGのATMが相次いで閉鎖されたりしましたし。
最近は割り切ってコンビニのATMを多用しますが、後ろを通られるとやっぱり嫌ですね。
183: 近所をよく知る人 
[2010-10-22 00:45:13]
「土壌汚染が出ないように事前対策をした」という理解ですし、担当営業からは詳細説明受けましたが。。。

   周辺の中華料理屋のレベルが高い⇒ごく普通の中華屋のラーメンや野菜炒めがどの店も普通な味付けなのに
   とにかくうまい。
   肉屋で、店で揚げているコロッケが極上にうまい店が私の知る限り2軒ある。このマンションの建設に携わる
   作業員の方が昼にみんな行列を組んでコロッケを買ってます。
   ガード下のショットバーは、外見がいけてないけど、つまみはいけている。
   焼き鳥屋も同様にどの店もOK 高グレードです。
   埼京線で唯一和民も白木屋も無い駅だったが、1年ぐらい前に白木屋系列の千年の宴ができたが
   悪くはないが、上記普通の店で十分。
   駅前に24時間営業のマルエツ、マクドナルド、いちげん(居酒屋とファミレスの中間みたいな店)、
   オリジン弁当、松屋、ファミリーマート、ローソンがあり、駅前とは言いがたいが近所に同じく24時間営業   で7-11とampmがあります。駅前のローソンは城北地区方面の事務所を兼ねた直営店らしく、接客もす   ばらしく、カウンター商品も新商品テストセールスや値引きお試しがしょっちゅうあります。 

「駅前」といわれるとさびしいですが、駅周辺という観点では、上記は飲食店のことだけで書きましたが、「何も無い」ことは無いと思います。

   但し 1.小洒落た洋食屋やパスタ屋 
      2.銀行

が少ない(無い?)のは残念ながら事実ではないかと。。
板橋というより、高島平団地とその周辺の凋落ではないかと愚考します。





 
184: 周辺住民さん 
[2010-10-23 00:30:33]
あと、パン屋さんとカフェが欲しいです。

ローソンとロータリー挟んで向かい側のテナントが、空きになってから随分になりますが、
なかなか入らないですね。そこになにか入ってくれればいいんですけどね。

駅を北赤羽方面に少し歩くと、餃子の王将もありますよ。
まぁ、駅前は寂れてるほどでもなく、最低限はあるって感じでしょうか?
もっとも、浮間舟渡の魅力は、23区でありながら浮間公園のおかげで
のんびりとした雰囲気があるところですよね。
185: 匿名さん 
[2010-10-23 03:17:13]
何もないから治安がいいとも言えると思いますが・・。
どこかのサイトで浮間舟渡駅隣の「上海厨房」のサンラータンがすごく美味しいとありました。
是非、一度食べてみたいです。
186: 周辺住民さん 
[2010-10-23 09:17:55]
180さん以後のコメントに同意。
駅前にはパチンコ屋がなく、
公園があるのがいいとこです。
…最近、駅前でグランシンフォニアの
ティッシュ配ってますな。

車は…歩いて3分のカレッツァに
ニコニコレンタカーあります。
マーチクラスで12時間で2525円~。

関係ないけど、この物件のすぐ向かいの
昨年築のマンション(105戸)の駐車場、
立体の地下なら月7000円でも、20台分程度空きあります。
規約で外部には貸出不可だけど、なんかもったいない。
188: 匿名さん 
[2010-10-24 20:39:26]
ガヤガヤしていなくて雰囲気は好きですけどね。便利さを求めてる方には向いていないばしょなのでは?
189: 匿名さん 
[2010-10-24 22:33:29]
便利さと言っても、求めるものは人それぞれ。山の中のど田舎でもないし、最低限生活できる環境なら、あとは好みでいいのでは?
ちなみに、188さんは、なにが不便だと思いますか?

銀行は、自分はクレカ&電子マネーでほとんど済ますので、銀行には月に1回行くかどうかってところです。
いつも、勤務先で済ませてます。
振込みは、ネットバンク使うし、銀行には本当に用がないです。
190: 匿名 
[2010-10-24 23:07:49]
私は23区ブランドで、ガヤガヤしていない舟渡地区が好きです!

住んでるとわかるけど暮らしやすいですよ〜都内通勤も便利だし☆
191: 匿名さん 
[2010-10-25 01:03:32]
184様のとおりパン屋が欲しいので、ローソン向かいの空きテナントに入って欲しいですね。マルエツのベーカリーも悪くはないのですが、補充のタイミングでなかなか希望アイテムがgetできないので。。。
192: 匿名さん 
[2010-10-25 21:23:49]
パン屋は、
電気のコジマの1階の「スーパーサミット」

北赤羽の「ライフ」

「オリンピック志村店」
へ買い物へ行った際に買ってますが、
それぞれ、個性があって美味しいですよ。
193: 匿名さん 
[2010-10-27 10:55:13]
勤務先でお金をおろすのもいいのですが、主婦だとなかなかその地域を出ないから微妙かも…。郵便局は近くにあるので、ゆうちょがメインバンクの人は中々ベンリかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる