東京建物株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia茨木下中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 下中条町
  6. Brillia茨木下中条ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-25 22:58:07
 削除依頼 投稿する

Brillia茨木下中条についての情報を希望しています。
HPですでに73㎡3600万円台中心と公表されており、価格的にも手ごろなので購入も視野に入れて検討しています。
いろいろご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市下中条町54-2他(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「茨木」駅 徒歩10分
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩14分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「南茨木」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.69平米~104.61平米
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産 神戸支店
売主:有楽土地大阪支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-03-08 23:19:13

現在の物件
Brillia茨木下中条
Brillia(ブリリア)茨木下中条
 
所在地:大阪府茨木市下中条町54-2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩10分
総戸数: 74戸

Brillia茨木下中条ってどうですか?

501: 匿名 
[2010-11-17 00:53:01]
ここに限らずですが『キャンセル住戸発生』という流れは汚いですね(笑)
502: 匿名 
[2010-11-17 19:45:32]
意外と売れたんですね。まぁジオグランデの価格に比べたら激安ですから、センターにこだわる人にとってはラッキーだったということで。
503: 物件比較中さん 
[2010-11-19 10:02:03]
まぁここの契約者は5年後に泣きを見ますよ。

幹線道路が通って、大学が誘致され、現モデルルームに新築マンションが建つ。

資産性・住みごこち。再度考えてみてはいかがですか?
504: 匿名 
[2010-11-19 15:12:27]
大学誘致の何がデメリットなんですか?
505: 匿名さん 
[2010-11-19 20:04:16]
503さん

あなたの情報の中で現時点で確実なことは?
「幹線道路が通る」くらいでしょうか。
あなたこそご自分の発言内容について再度考えてみては?
506: 匿名 
[2010-11-19 20:31:36]
立命館大学が近所に来てもいいじゃない。
507: 匿名 
[2010-11-19 21:41:00]
特段、影響ないよ

503は何がいいたいの
508: 物件比較中さん 
[2010-11-20 01:52:17]
あと、道がひろがっても、マイカルまで近くなるからいいんじゃない。
509: 購入者 
[2010-11-20 06:23:07]
確かにそれは言えてますね。近くに住んでますが今はかなり遠回りなんで助かりますね。まあ、車は多くなるのは覚悟してますが。大学できても離れてるし、むしろJR近くに店が一杯できるのではとちょっと期待。JRさびれてるしねー。
510: 周辺住民さん 
[2010-11-20 07:26:01]
503は、何が言いたいの?
地元住民としては、道路拡張(交通量増だが、道路が整備され、安全・利便性向上)・大学誘致(休日渋滞等の影響なしでベストの選択)、いずれも支障ありませんが・・・。
よく考えてから発言されてはいかがでしょうか?
511: 周辺住民さん 
[2010-11-20 08:51:45]
道路の拡張は確かに抵抗ありますが、大学誘致自体に関しては地元住民も反対ではありませんよ。

強いて言うなら大学に通う学生のモラルには少し心配しています。



512: 周辺住民さん 
[2010-11-20 09:11:52]
NO.511
地元住民も反対ではありませんよ?
住民の何人が?
氷山の一角の意見でしょ

立命館の大学誘致なんかぜんぜん
このスレに関係ないって
513: 物件比較中さん 
[2010-11-20 12:03:07]
近くに誘致されるんだから、住環境としては全然関係ないってことはないでしょう。
514: 土地勘無し 
[2010-11-20 17:55:25]
513さん
住環境はBrillia茨木下中条の周辺は
良くなるのですか?悪くなるのですか?
それと大学誘致は513さんにとって歓迎なのですか?
何をきにされてるのでしょうか?
どこかの営業さん?
515: ご近所さん 
[2010-11-20 18:23:25]
この場所は立大が来ても、JR駅前開発加速の恩恵を受けるだけで、
それなりに離れているので住環境的に大して影響受けないのでは。
せいぜいJRの駅前に学生がたむろする、周辺に下宿生が増える位
でしょう。
プラウドマークスなどの駅近物件は、眺望や周辺環境などの面で
かなりのインパクトがあると思いますが。
516: 匿名 
[2010-11-26 21:53:58]
最近伸びないね
どしたの?
営業さん。ネタ切れかな
517: 匿名 
[2010-11-27 00:34:40]
ネタ切れではなく本業に忙しいのです。
518: 匿名 
[2010-11-27 08:42:52]
住環境としてはいまいちってことには変わりないよ。中央環状線からの車も多いし。ガソリンスタンドは真横だし。洗車場がどうなるか分からないし。
519: 周辺住民さん 
[2010-11-27 10:17:56]
中央環状線から前の道を通る車が多いってこと?
そんなの桜通りとか茨木中央通りの方が圧倒的に多いでしょう。
GSと洗車場の件はまあそうだけど。
520: 匿名 
[2010-11-27 17:12:50]
とりあえず自動車関係は充実している物件ということで。
521: 匿名さん 
[2010-11-27 23:36:07]
中環からの車が多い?
それは相対比較か絶対比較かどっち?
ちゃんと多い少ないの基準持って言ってます?

住環境としていまいち?
それも絶対評価か相対評価のどっち?
ちゃんと「私にとっては」って言ってもらえます?
どんないい環境にお住まいかは存じませんが、
住環境としていまいちとは周辺住民に対して失礼千万ですな。
522: 匿名 
[2010-11-27 23:52:29]
めっちゃ怒ってるやんかいな。
523: 購入検討中さん 
[2010-11-28 00:08:05]
現在の交通量と比較して、産業道路とマンション前の道路がつながれば
交通量が多くなることが容易に想像できます。
なぜなら、奈良交差点まで渋滞が多発するため、抜け道として
利用する車が通るからです。
524: 匿名 
[2010-11-28 00:17:56]
普通に考えて車は増えるだろうね。現状では産業道路から駅前を通って中環に抜けたりするけど、駅前も混むし、新しくマンション前の道路が繋がればやはりそちらを使うのが自然な流れでしょう。
うちも繋がれば便利だし当然使います。
525: 購入予定者 
[2010-11-28 14:47:16]
道路の事は発売時からわかってましたし、立命館はスタジアムの話もあったので、逆によかったなと思ってます。なんだかんだで残り少しですから、ボチボチの人気なんではと思ってます。
526: 匿名 
[2010-11-28 14:47:23]
確かに工業地帯や大阪市内の繁華街に比べりゃ環境は良いだろうね。辺鄙な場所は嫌だけと住宅街としてはいまいちかも。
527: 匿名 
[2010-11-28 16:31:19]
道路拡張で交通量が増えるのは事実だろうけど
皆さんわかって買ってるんだからいいんじゃない。
528: 匿名 
[2010-11-28 17:00:06]
確かに。契約者は交通量が増えようが環境が悪くなろうが、納得して買ってます。外野がいくら忠告しようが心配しようが、買った人には煩いだけなのでしょう。
529: 匿名 
[2010-11-28 17:18:14]
そうそう買えない奴が一番悲惨
530: 匿名 
[2010-11-28 19:07:09]
GS魂乙
531: 匿名 
[2010-11-28 20:39:30]
買えるけど見に行きませんでした。
あの東京建物ですから。
532: 匿名 
[2010-11-28 20:57:09]
またまた御冗談を(笑)
533: 匿名 
[2010-11-28 21:02:27]
買えるってハッタリを言わなあかんほどの高級マンションじゃないでしょうに。
534: 匿名 
[2010-11-28 21:17:23]
営業さん、仕事仕事!!
535: 匿名 
[2010-11-29 08:59:01]
(∋_∈)ビェーン
536: 匿名 
[2010-11-29 20:15:05]
でもやっぱり横のガソリンスタンドはどうもねぇ。
潰れてマンションにでも変わらないかしら。
537: 匿名 
[2010-11-29 20:38:31]
家の近くに引火性のものが大量にあるのは
確かにストレスになるかもしれませんね。
暴走族とかが集まる様な雰囲気だとかなりのマイナス要因ですからね。
538: 匿名 
[2010-11-29 21:04:27]
爆発的な火事は心配です。
539: 匿名 
[2010-11-30 01:28:20]
物件選びって難しいですね。
540: 匿名 
[2010-11-30 14:33:35]
爆発しない家が欲しいです。
541: 匿名さん 
[2010-12-01 00:12:15]
爆発する家ってどんな家ですか??
542: 匿名 
[2010-12-01 14:44:28]
3匹の子豚の話の最後の様な家です。
543: 匿名 
[2010-12-01 14:45:35]
ドリフのセットの様な家の事です。
544: 契約済みさん 
[2010-12-01 22:31:32]
ひょうきん族のセットのような家の事です
545: 匿名さん 
[2010-12-02 01:17:14]
どれもよく分からないけど、そんなマンションじゃない事は確かだろうね。
546: 匿名 
[2010-12-03 17:40:37]
蓋を開けてみたらわかりませんよw
547: 購入検討中さん 
[2010-12-04 14:05:12]
残り2戸ですね!
548: 匿名 
[2010-12-04 15:42:55]
5戸じゃないの?
549: 匿名 
[2010-12-04 21:13:34]
へ~  本当に

営業さん
550: 匿名さん 
[2010-12-05 08:49:23]
なんやかんやで10戸くらいあるんじゃないの?営業さん。

キャンセルも出てるだろうし。
551: 匿名 
[2010-12-06 11:28:57]
何故売れないんだ~
(>_<)
552: 匿名 
[2010-12-07 00:19:05]
今回未販売住戸のうち5戸の販売なだけ。
553: 匿名さん 
[2010-12-10 10:09:12]
未販売住戸の内5邸なので、販売住戸(前期までの売れ残り)を併せると10邸くらいかな。
554: 匿名 
[2010-12-10 17:57:02]
急いでください。
早くしないと売り切れます。
555: 匿名 
[2010-12-11 06:35:25]
急がなくても全く心配なし
誰もがわかってるって。
556: 匿名 
[2010-12-11 20:32:00]
そう言って油断して泣く事になった人を過去何度も観ています。急ぎましょう!
他の人に取られてしまいますよ。
557: 周辺住民さん 
[2010-12-11 20:44:59]
いやいや、残り1戸ですよ。
現地で確認しました。

皆さん、何の情報を、元に書いてるのでしょう・・・。怖いですね。
558: 匿名さん 
[2010-12-11 20:56:05]
取られる、取られないとかそんな軽い買い物じゃないでしょう。
しかも少しでもディベロッパーに有利な情報が書き込まれたら「営業さん」呼ばわりのみっともない書き込み。

本当に無責任すぎて怖いですね。
でもあまりその辺の情報はここで当てにしちゃいけませんね。


559: 購入者 
[2010-12-12 12:35:46]
そうですね。あまりにも根拠の無い稚拙な書き込みが多いですね。残り一邸は間違いないんじゃないの?業界の裏まで知らないからわかりませんが。意外と人気なんじゃないですか?近接の他物件から見たら。
560: 匿名さん 
[2010-12-12 12:47:37]
公式ホームページでは残5戸だが・・
561: 匿名さん 
[2010-12-12 20:55:00]
公式HPでは確かに残5戸なのでおかしいなと思いましたが、
更新日が空いているので、残1戸というのもあながち間違いとは言い切れませんね。
申し込んでも事情がありキャンセルになる場合もありますから流動的でしょうし。

本当に検討している人や気になって仕方がない人は
こんなところで聞いて無責任な情報に惑わされないで、
直接問い合わせてはいかがでしょうか。
562: 匿名 
[2010-12-13 10:16:01]
完売!
563: ご近所さん 
[2010-12-13 22:52:43]
おめでとう よかった

ごくろうさま
564: ご近所さん 
[2010-12-13 23:48:42]
完売おめでとうございます。
565: 匿名 
[2010-12-14 01:02:40]
゙完売しだというリアルな夢を見たと関係者の方が仰ってました。
566: 匿名さん 
[2010-12-14 01:08:19]
完売おめでとさん。そして、さようなら。
営業マンもう投稿すんなよ。
567: 匿名 
[2010-12-14 12:24:06]
営業マンさんほんとにほんとに完売しましたか!?(⌒~⌒)
568: 匿名さん 
[2010-12-14 17:28:23]
完売しましたね
569: 物件比較中さん 
[2010-12-14 18:54:55]
完売したんですか??
570: 匿名さん 
[2010-12-14 23:53:43]
だからその「営業マン」の呼びかけ、みっともないって。
そんなあなたが投稿すんなよ。

それと掲示板で「本当」探しなんて時間の無駄ですよ。
より本当に近い情報を持ってるところに聞いた方が確実です。
571: 匿名 
[2010-12-15 00:49:14]
完売したかどうかはこの際どうでもいいです。
572: 匿名 
[2010-12-15 21:21:55]
74戸しかないんやから、そりゃ完売するやろ。
573: 匿名 
[2010-12-15 22:08:48]
いや、小規模完売してないとこあるでしょ。なんでそんな批判的なんかわかりまへん。
574: 匿名 
[2010-12-15 22:34:53]
残1戸 はがき来てた。
売れ残ったのはやっぱり1階や。
ここの1階やったらプラウドシティの1階の方がええと思う。
575: 匿名さん 
[2010-12-15 23:09:09]
あらそう。
いいと思うならわざわざここの1階に住まう人を
無駄に不快にさせるような書き込みをせずに、
とっととプラウドシティの掲示板で伝えてあげる方が
よっぽど世のため人のためだと思いますが。

購入者の方々が物件のあらゆる条件に納得して購入されているのですから、
野次馬がわざわざ無責任な放言をなさるのはどうかと。
576: 匿名 
[2010-12-15 23:11:51]
完売となると急に強気になるあたりが可愛らしい。
おめでとう。
577: 匿名さん 
[2010-12-15 23:37:17]
「完売」という情報と上記書き込み内容でもって「強気」と判断された因果関係が不明なのですが・・・。

578: 匿名 
[2010-12-16 01:11:46]
一階買ってしまった人が必死で書き込んでいるのかな!?
579: 匿名 
[2010-12-16 07:35:48]
完売したんですか!?
580: 匿名さん 
[2010-12-18 23:49:12]
完売したんだから勝ち組マンションだ!
581: 匿名 
[2010-12-20 07:45:57]
そうです。
登山家マンションを大枚はたいて買えるエネルギッシュな方は勝ち組です。
582: 匿名さん 
[2010-12-21 20:27:12]
登ってもない山について麓で評論しているような奴は***だろうな。
583: 匿名 
[2010-12-22 12:56:22]
***で結構。
茨木市最高(*^o^*)
584: 匿名 
[2010-12-23 21:04:54]
もういい加減完売しましたか?
585: 匿名さん 
[2010-12-23 23:26:26]
もういい加減HPでの発表待ちにしたら?
586: 匿名 
[2010-12-23 23:45:40]
それは無理です
587: 周辺住民さん 
[2010-12-24 21:50:50]
ここ完売か、シャリエ、プラウドシティから1抜けだ!
外れの方でもさすが茨木センターゾーン!
588: 匿名 
[2010-12-24 21:53:50]
こんな良い物件なかなか出てきませんからねo(`▽´)o
589: 匿名 
[2010-12-24 22:18:40]
はいはいw
590: 匿名 
[2010-12-25 01:28:41]
良いマンションですから僻まれても仕方がないです。
591: 匿名 
[2010-12-25 07:26:20]
ハイハイ
592: ご近所さん 
[2010-12-25 15:05:55]
値引きやってるねぇ~
593: 匿名 
[2010-12-25 15:06:30]
ばぶぅ~
594: 匿名 
[2010-12-25 16:28:43]
ハイハイ
595: 匿名 
[2010-12-25 20:10:54]
↑気分が?

何がハイなの?
596: 匿名 
[2010-12-26 01:13:51]
ノイローゼ気味なのかも(°□°;)
597: 匿名 
[2010-12-26 03:37:51]
>>594
ハイハイw
598: 匿名さん 
[2010-12-26 16:18:28]
伊藤リ〇ンみたいな営業マン居たよ
599: 匿名 
[2010-12-26 19:26:51]
ここのホームページ…
12月24日に更新されてますが、残1戸になってますね。
完売は見事に嘘でしたなぁ。
そこまでして「完売」って言いたいもんですかねぇ。
600: ご近所さん 
[2010-12-26 20:58:17]
このマンションを批判してる人、必死すぎw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる