阪急阪神不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]ジオ品川天王洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. [契約者専用]ジオ品川天王洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-28 00:38:09
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。
情報交換致しましょう。

〈検討板〉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679380/

公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

[スレ作成日時]2023-04-16 06:44:53

現在の物件
ジオ品川天王洲
ジオ品川天王洲
 
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

[契約者専用]ジオ品川天王洲

639: 契約者さん7 
[2024-04-11 22:19:20]
>>638 契約者さん2さん
確かに早めに予約したほうがいいですよね。各業者もさすがに予約した順には基本的には施工するでしょうし
640: 契約者さん3 
[2024-04-13 13:28:17]
>>637 契約者さん7さん
うちは何社か問い合わせて見積もりもとってましたが、新宿のオプションも取り扱いあるところだと安かったのでおすすめです。
641: 契約者さん8 
[2024-04-15 17:37:52]
>>640 契約者さん3さん

そうなんですね。ありがとうございます。
社名を教えていただけると助かりますm(_ _)m
642: 契約者さん4 
[2024-04-17 18:02:02]
>>641 契約者さん8さん

恐らくうちと同じグッドライ フさんかと◎対応も丁寧でまとめてやりたい方にはお勧め出来ますよ。私も何社か見積とりましたがここが1番カップボードやエコカラットなど安かったです!Google口コミ割や色々特典が私の時はついてきました。早期割もあったので早めの方がお得でしたね。
643: 契約者さん8 
[2024-04-17 18:22:46]
南棟のオープンスペース側の足場も外れましたね。足場と幕があったときはちょっと想像より狭すぎない?と不安でしたが外れたらそれなりに空間ができてて安心しました。あとは植栽や諸々整備されるのが楽しみです。
644: 契約者さん7 
[2024-04-19 15:10:44]
>>641 契約者さん8さん

インテリアオプションの会社は決まりましたか?

645: 契約者さん1 
[2024-04-20 17:10:19]
>>644 契約者さん7さん
結局シスコンにお願いしちゃいました!
646: 契約者さん2 
[2024-04-21 12:09:41]
>>642 契約者さん4さん
そこのシュールーム見学に行こうと考えているのですが、来店割引とかちゃんとついてましたか…?
647: 契約者さん1 
[2024-04-21 14:32:02]
自分もオプションをグッドライフさん、サンクチュアさん等考えています。皆様はどちらでお願いしているんでしょうか?外注でアイミツとったのですがシスコンとあまり変わらなかったので外注の工務店探しに苦戦しています。
648: 契約者さん7 
[2024-04-22 12:44:48]
>>646 契約者さん2さん

私はついてましたよ~!来店割と早期割がついててかなり金額下げられました^ ^
649: 契約者さん2 
[2024-04-25 14:18:50]
>>648 契約者さん7さん
駐車場について
大六行会ホール(品川図書館)で大型の月極駐車場空いてました。
高さ2m.長さ5.3Mだったかな。
650: 契約者さん6 
[2024-04-25 16:02:01]
1階の外壁はタイルが貼られててオシャレでしたー!エコカラットでありそうな(笑)
楽しみですねー!
1階の外壁はタイルが貼られててオシャレで...
651: 契約者さん7 
[2024-04-25 18:03:03]
>>650 契約者さん6さん
ありがとうございます!!
652: 契約者さん1 
[2024-04-26 18:33:44]
参考にしてください!
参考にしてください!
653: 契約者さん4 
[2024-04-27 10:03:27]
突然失礼します。

マンションサロンより下記の通り連絡がありました。
「現在お渡ししている図面では、洋室(1)の真ん中を通る梁以外の天井高はCH:2,400mmと表記しておりますが、
梁形の東側(添付天井高参考図赤塗りつぶし内)の天井高について、
配管ルート確保に伴う上階の段差スラブの関係により、CH:2,300mmが正となります。

一方、梁型の西側の天井高(添付天井高参考図青塗りつぶし内)につきましては
当初の天井高参考図記載の通り、CH:2,400mmとなります。

洋室(1)梁型の東側の天井高の表記につきまして記載が誤っておりましたこと、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。」

素人目ながら、そんなことあるのかと困惑しています。
同様の連絡が来た方はおりますでしょうか。


654: 契約者さん5 
[2024-04-27 17:18:16]
>>653 契約者さん4さん
今まで案内されていた天井高が異なっていたということですか?
655: 契約者さん2 
[2024-04-27 19:38:42]
>>654 契約者さん5さん

おっしゃる通りです。
今まで頂いていた図面に誤表記があり、天井高が異なっていて、洋室の一部が10cmほど低くなるようです。
656: 契約者さん8 
[2024-04-27 21:44:04]
>>655 契約者さん2さん

一部の部屋の方のみなんでしょうか。うちはそういう案内はないので。ちなみにBタイプです。
657: 契約者さん5 
[2024-04-28 00:36:11]
>>652 契約者さん1さん
写真UPしてくださる皆様ありがとうございます!
感謝しかない!!
658: 契約者さん6 
[2024-04-28 00:38:09]
>>653 契約者さん4さん
そんなことある?価格交渉してみてはどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる