マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
 

広告を掲載

ニコチンカス [更新日時] 2024-06-10 11:02:18
 削除依頼 投稿する

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

6401: 評判気になるさん 
[2024-03-19 12:44:48]
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
6402: 匿名さん 
[2024-03-19 12:59:14]
無料のマンション雑誌しか見れないのが貧乏人のつらいところだね。
6403: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-19 13:01:38]
>>6400 匿名さん
また書かれてるよ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678598/
6404: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-19 13:05:38]
北朝鮮出身とかバカにされててウケる(笑)
他にも色々な板に書いといたから探しとけよ!(爆笑)
このままだと京葉線はカンカンマン損しかないし、新浦安は液状化で地図から消え失せたって思われちゃうよ!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651653/
6405: 匿名さん 
[2024-03-19 13:09:41]
一見逆だけど、大枠の展開(誰がどんな雰囲気で種明かしするか)をテンプレ化するのもそこそこ安心できるよね?
6407: 匿名さん 
[2024-03-19 14:18:48]
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
6409: 評判気になるさん 
[2024-03-19 15:24:33]
馬鹿すぎて新キャラ自動翻訳扱いされてる(笑)
gal爺頑張れwww
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651653/
6410: 匿名さん 
[2024-03-19 15:41:37]
反社カルチャーって土下座が好きだよね
6412: 匿名さん 
[2024-03-19 16:46:32]
またまた自作自演モードが停止しているのに笑える。
都合が悪くなるとこのパターンを繰り返す。
6413: 匿名さん 
[2024-03-19 17:02:40]
現状の把握と対策を知ることが大事。それだけで、人付き合いを改善する糸口になる
6415: 周辺住民さん 
[2024-03-19 17:34:23]
>>6411 匿名さん

そもそも紙でも電子でもタバコを吸っている中毒者は、脳を侵されていますから、
まともな受け答えは出来ませんよね、自ら喜んでタバコ税払い、喜んで病気になり、
喜んで家族、周りの住人に迷惑かけて、人生を大損している中毒喫煙者。
貧乏で頭が悪いから喫煙してキチ害になる。
マンション住まいで迷惑喫煙しているキチ害は、親が金持ちか、女房が金持ちか、
そのどちらかしかありません。

ホームレスの98%は喫煙者ですから…
そうなっても止められないのですから、惨めですよね。
そもそも紙でも電子でもタバコを吸っている...
6416: 匿名さん 
[2024-03-19 18:42:13]
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
6417: 匿名さん 
[2024-03-19 19:29:32]
マンション雑誌すら買えないのが貧乏人のつらいところだね。
6418: 匿名さん 
[2024-03-19 19:41:20]
気持ちはわかるけどね。なんでも訊けばいいってもんでもないだろうし。
6419: 匿名さん 
[2024-03-19 19:42:42]
>>6409

誰も、お前が書いたことには関心を持たない住民版。

北朝鮮が出身と書いたらそれより前は別の事を書いていた。

お前、自分で何を書いているのかわかっているのか?
他人が書いた事のコピペしか出来ないから、自分が何を書いたのかわからないアホ。
6420: 匿名さん 
[2024-03-19 19:52:30]
それはよかったね。
6422: 匿名さん 
[2024-03-19 20:10:47]
貧乏だと選択肢が限られるからしょうがないよね。
6424: 匿名さん 
[2024-03-19 20:46:34]
一見逆だけど、大枠の展開(誰がどんな雰囲気で種明かしするか)をテンプレ化するのもそこそこ安心できるよね?
6425: 匿名さん 
[2024-03-20 06:09:14]
昼間に働くこと。
6426: 匿名さん 
[2024-03-20 06:27:08]
①素直
②メモを取る
③質問できる

これだよね!
6429: 匿名さん 
[2024-03-20 09:33:25]
大学から付き合っていたし再構築できたけど、相手の女は示談金が欲しいと思ってるのかなぁ。部屋の間取りで違うけど2億から5億のマンション、親からのプレゼントで住んでるし法で闘いましょう。と伝えた時に示談って。欲しいのは謝罪なんだけどね。
6431: 匿名さん 
[2024-03-20 10:29:32]
>>6430 匿名さん
6432: 匿名さん 
[2024-03-20 10:34:31]
だよね。多分再構築の意味を知らないいつもの中卒のコピペ投稿だろう。
6433: 匿名さん 
[2024-03-20 11:26:08]
反社カルチャーって土下座が好きだよね。
6434: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-20 11:56:03]
ほい、またバナナ置いといたぞ!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674645/
6436: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-20 12:00:13]
ほらほらー、早くしないと新浦安と新浦安のプラウドがカンカンマン損だってばれちゃうよー笑
6437: 匿名さん 
[2024-03-20 12:16:10]
貧乏だと選択肢が限られるよね。
6438: 通りがかりさん 
[2024-03-20 13:58:15]
京葉線沿いはカンカンマン損しかないからね
6439: 匿名さん 
[2024-03-20 14:11:06]
気持ちはわかるけどね。
6441: 匿名さん 
[2024-03-20 14:24:28]
------------------------------------
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
------------------------------------

これを毎日書いてろ。
どっちが妄想が酷くて頭がおかしいのか?
マンション買えずタバコだけ買える人生って、、発狂するかもな。
6442: 匿名さん 
[2024-03-20 14:33:51]
貧乏だとマンションしかないね。
6443: 匿名さん 
[2024-03-20 14:46:15]
------------------------------------
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
貧乏だとマンションしかないね。
------------------------------------

誰も気にしない犬が電柱に立ち小便しているのと同じ言葉。
どっちが妄想が酷くて頭がおかしいのか?
マンション買えずタバコだけ買える人生って、、発狂するかもな。
6444: 匿名さん 
[2024-03-20 14:49:39]
スレタイの
『貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?』

お金が無ければマンションは買えません。
つまりタダでマンション住みたければ吉見百穴にでも住めば?

『働かさせる者、食うべからず。』

とは良く言われたものだ。
6445: 匿名さん 
[2024-03-20 17:17:38]
貧乏人は富裕層の奴隷です。

奴隷でも技術を持っているものは派遣社員として働いてもらいますが、ガタイだけが自慢の肉体労働者は外国人の方が使い安いので、日本人は不要です。

せめて英語が話せるとかマネージメントができるとかがあれば良いですが、一日中朝から晩まで喫煙することしか考えていないのは真っ先に奴隷の地位を失います。

奴隷の地位を失うと、生活保護やたばこ税で、国民の税金を財務省や反社会的勢力がいわゆる還付を受けるための道具に変わります。
6446: 匿名さん 
[2024-03-20 17:22:32]
>>6436
>>6438

>>京葉線沿いはカンカンマン損しかないからね

誰もこんな嘘は気にせずスルーしてる。
まさに動物園でチンパンジーがキーキー言っても気にしないのと同じ。

これもコピペするのかよ?
6447: 匿名さん 
[2024-03-20 18:16:35]
それで頭おかしい奴なら危害加えられるからね。この貧乏な世の中だから余裕がないんだろうね~
6448: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-20 18:29:20]
しょうがないよ京葉線沿いはカンカンマン損しかないからね
6449: 匿名さん 
[2024-03-20 19:00:44]
貧乏だとマンションしかないね。
6450: 匿名さん 
[2024-03-20 19:01:14]
マン損、即ちマンションを買って損害を受けるって言葉は、この掲示板検討・購入者に対して屈辱の言葉。
このスレ自体も異常性がたんまり。
6451: eマンションさん 
[2024-03-20 19:02:45]
>>6440 gal爺
新浦安と越谷にはカンカンマン損しかなくて、中卒貧乏喫煙者しかいないってこと?
6453: eマンションさん 
[2024-03-20 19:19:46]
新浦安と越谷にはEV無しのガンガン階段アパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカスしかいないからしょうがないね。
6455: 匿名さん 
[2024-03-20 19:42:52]
なんとなくわかるような気がします。
6456: 評判気になるさん 
[2024-03-20 21:48:23]
>>6454 匿名さん

早く自作自演
6457: 匿名さん 
[2024-03-20 22:22:27]
貧乏だとそうなるね!
6459: 匿名さん 
[2024-03-21 08:12:07]
貧乏ってそういうことだよね。
6461: 匿名さん 
[2024-03-21 08:35:25]
マンションしか買えないのが貧乏人のつらいところだね。
6463: 匿名さん 
[2024-03-21 09:48:05]
それであたおかなら危害加えられるからね。この貧乏な世の中だから余裕がないんだろうね~
6465: 匿名さん 
[2024-03-21 11:04:43]
マンションを買っているのは貧乏人ばかりだね。
6467: 匿名さん 
[2024-03-21 11:10:44]
貧乏だとそうなるね!
6469: 匿名さん 
[2024-03-21 12:56:53]
中卒だとそう思うよね!
6470: 匿名さん 
[2024-03-21 13:21:33]
マンションで我慢だね。
6471: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-21 14:53:26]
しょうがないですよ
gal爺は障害を持ってるので新浦安のような貧困地帯にしか住めないので
6472: 匿名さん 
[2024-03-21 15:03:00]
貧乏人にはマンションがお似合いだね。
6477: 匿名さん 
[2024-03-21 19:43:13]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。
6479: An Englishman 
[2024-03-22 00:51:46]
>>6477 匿名さん

There is no dignity quite so impressive, and no independence
quite so important, as living within your means. When
Abraham Lincoln was shoveled into the tombs, he forgot the
copperheads and the assassin ...... in the dust, in the cool tombs.
If you pick up a starving dog and make him prosperous, he will not
bite you. This is the principal difference between a dog and man.
6481: 匿名さん 
[2024-03-22 08:14:05]
建設コストの高騰で価格上昇が続くマンション。日銀のマイナス金利解除がどう影響するか。不動産業界で注目が集まっています。
6482: An Englishman living in Kichijoji  
[2024-03-22 15:16:12]
>>6479 An Englishmanさん

If you pick up a starving dog, and make him prosperous, he will not
bite you. This is the principal difference between a dog and man.
Il pleure dans mon coeur comme il pleut sur la ville. The long sobs
of the autumn violins infect my heart with a monotonous languor.
And, if dogs could talk, perhaps we'd find it just as hard to get along
with them as we do with people. There are two insults which no
human endure : the assertion that he hasn't a sense of humor, and the
assertion that he has never known trouble.
6483: 匿名さん 
[2024-03-22 17:31:19]
マンションで我慢するしかないですね。
6485: 匿名さん 
[2024-03-22 19:10:12]
マンションでもいいじゃない。
6488: 匿名さん 
[2024-03-23 07:35:27]
マンションで我慢するしかないですね。
6489: 匿名さん 
[2024-03-23 07:53:40]
カタログは駅に置いてあるよ。
6490: 匿名さん 
[2024-03-23 08:01:20]
マンションで我慢だね。
6491: 匿名さん 
[2024-03-23 08:15:47]
と書いて我慢だね。

欲しがりません、買えるまでは。
6494: 匿名さん 
[2024-03-23 09:53:16]
建設コストが高騰して価格上昇が続いているマンション。日銀のマイナス金利解除がどう影響するか不透明ですね。不動産業界で注目が集まっています。
6495: 匿名さん 
[2024-03-23 15:25:14]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないね。
6497: 匿名さん 
[2024-03-23 15:33:47]
マンションぐらいしか買えないよね。
6498: An English Man  
[2024-03-23 16:45:50]
>>6486 購入経験者さん

O, you can not read it because of your lack of education LOL
6499: 匿名さん 
[2024-03-23 17:14:16]
マンションしか買えないね。
6500: 匿名さん 
[2024-03-23 18:17:52]
>>6494 匿名さん

金利上昇=支払額増加で、これからマンションを買いたい人には大変そう。

さっさと買っておくべきでしたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる