マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
 

広告を掲載

ニコチンカス [更新日時] 2024-06-02 16:19:49
 削除依頼 投稿する

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

6301: 匿名さん 
[2024-02-10 10:08:37]
貧乏ならマンションに住めばいいよ。
6302: 匿名さん 
[2024-02-10 10:31:12]
>>6299
>>6301

また、自作自演で一生過ごしたら?
6303: 匿名さん 
[2024-02-10 11:18:01]
マンションで我慢すればいいのにね。
6304: 匿名さん 
[2024-02-10 11:21:20]
>>6303

お前の得意のコピペ改竄で、

ブルーシート生活で我慢すればいいのにね。
6305: 匿名さん 
[2024-02-10 16:16:58]
貧乏ならマンションに住めばいいよ。
6306: マンション検討中さん 
[2024-02-12 10:57:18]
ライズとかph南船橋とかブリ千葉にgal爺のマネして書き込んでいたよ!
バカなキチ扱いされててウケる(笑)

プラウド新浦安パークマリーナみたいに出禁になるまでバカにしてあげようか?
6307: 匿名さん 
[2024-02-12 10:57:42]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないよね。
6308: 匿名さん 
[2024-02-12 11:18:37]
よかったね。
6309: 匿名さん 
[2024-02-12 11:46:45]
>>6306

>>バカなキチ扱いされててウケる(笑)

お前一人だけのガキ文体であるのが丸わかり。

てめえは、他人に成りすまして悪行までするのか?
所詮、マンション買えない事で検討・購入者に嫌がらせ迷惑投稿するのが生きがいなんだろ。
これは情報交換では無い。
悪質なハッカーに近い。
6310: 匿名さん 
[2024-02-12 11:57:24]
マンションぐらいしか買えないよね、貧乏だと。
6311: 匿名さん 
[2024-02-14 13:25:42]
最近はマンションが安いから誰にでも買えるよね。
6312: 匿名さん 
[2024-02-16 11:39:49]
みんな人口が激減していき、老人ばかりになって、社会のインフラを支える若者がいなくなる世界線が想像できないんだろうね。今のままの日常がゆるく続くと思ってるんだろうね。両親と話してもそう感じるもん。
6313: 匿名さん 
[2024-03-09 09:50:30]
郵便局や宅配業者ではないUberなどの配達員って非定職の分野。
それでいてどうしてマンション買えるのか?
越谷周辺のカンカンアパート住まいのここのスレ主は。
6314: 匿名さん 
[2024-03-09 10:25:23]
貧乏だとそうなるねー
6315: 匿名さん 
[2024-03-09 13:50:24]
>>6314

また始まった。
反論に屈すると自作自演モード。
6316: 匿名さん 
[2024-03-09 14:15:19]
マンションぐらいしか買えないよね、貧乏だと。
6317: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-09 14:16:12]
カンカンマン損は京葉線沿いにしかありませんからね。
6318: 匿名さん 
[2024-03-09 14:21:35]
>>6317

『マン損』と言う言葉はマンション損害の事で、この掲示板全体で検討・購入者に対して悪質な罵りであり、マンションは一生買えない事の嘆きの裏返し。
何故この掲示板に来ているのか理解不能の異常者。
6319: 匿名さん 
[2024-03-09 14:23:14]
>>6316

また始まった。
反論に屈すると自作自演モード。

お前が書いた
『禁止されていなければ何をやっても良い(c)』
を忘れたのか?
6320: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-09 15:10:51]
在日gal爺はクルド人で京葉線沿いのカンカンマン損ずみですから
6321: 匿名さん 
[2024-03-09 16:03:22]
>>6320

お前は、他人の書いたことをコピペするしか能がないのか。
『マン損』はこの掲示板で使って良い言葉か?

配達員の職は続いてる? と言うよりそんな不安定な年収じゃマンション買える訳がない。

越谷の何処かのカンカンアパート住み程度しかないんだな。
6322: 匿名さん 
[2024-03-09 16:25:17]
マンションで我慢すればいいのにね。
6323: 匿名さん 
[2024-03-09 16:27:55]
>>6322

>>マンションで我慢すればいいのにね。

我々検討・購入者はマンションで我慢して、お前は無料のブルーシート生活?(爆
6324: 匿名さん 
[2024-03-09 18:09:13]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないね。
6326: 匿名さん 
[2024-03-09 18:39:41]
マンション買ってるのは貧乏人ばかり。
6327: 通りがかりさん 
[2024-03-09 21:24:02]
京葉線沿いは韓国の領土ですからね
6328: 通りがかりさん 
[2024-03-09 21:28:36]
新浦安のマン損スレでも韓国の領土と言われてますね
6330: 匿名さん 
[2024-03-10 08:32:57]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないね。
6333: 匿名さん 
[2024-03-11 08:15:41]
だね。マンションぐらいしか買えないね。
6334: 匿名さん 
[2024-03-11 08:16:05]
マンションしか買えないし。
6335: 匿名さん 
[2024-03-11 08:52:37]
買えない人って気の毒ですよね。
6336: 匿名さん 
[2024-03-11 09:07:20]
だよね。貧乏人でもマンションが買えると書くしかない。
6337: 匿名さん 
[2024-03-11 09:15:14]
マンションぐらいしか買えないのが貧乏。
6338: 匿名さん 
[2024-03-11 09:35:11]
だよね。貧乏人でもマンションぐらいしか買えないと書くしかない。

6339: 匿名さん 
[2024-03-11 11:28:21]
だね。マンションしか買えないのが貧乏。
6340: 匿名さん 
[2024-03-11 11:41:46]
だよね。マンションしか買えないのが貧乏としか書けないのがリアル貧乏。
6341: 匿名さん 
[2024-03-11 13:30:21]
マンションで我慢すればいいのにね。
6342: 匿名さん 
[2024-03-11 13:49:59]
>>6341 匿名さん

Sorry, nobody understands what you mean.
6343: 匿名さん 
[2024-03-11 13:51:35]
貧乏だとマンションぐらいしか買えないね。
6344: 匿名さん 
[2024-03-11 19:45:13]
>>6343 匿名さん

Sure, that what poor people always say.
6345: 匿名さん 
[2024-03-11 20:21:30]
貧乏だとそうなるね!
6348: 匿名さん 
[2024-03-12 05:48:14]
分譲マンションなら誰にでも買えるよね
6349: An English man 
[2024-03-12 06:19:55]
>>6344 匿名さん

Certainly. The rich are not always happy.
6350: 匿名さん 
[2024-03-12 06:26:04]
貧乏だとどうしてもマンションしか買えないよね。
6353: 匿名さん 
[2024-03-12 06:40:22]
分譲マンションなら誰にでも買えるよね
6354: 匿名さん 
[2024-03-12 06:53:10]
貧乏だとそうなるね!
6355: An English man 
[2024-03-12 07:17:16]
>>6354 匿名さん

The owners of an apartment are not always happy. LOL
6359: 匿名さん 
[2024-03-12 07:38:02]
貧乏だとそうなるね!
6361: 匿名さん 
[2024-03-12 08:26:06]
分譲マンションなら誰にでも買えるよね
6362: 匿名さん 
[2024-03-12 12:20:46]
買えない人に限って買えるっていうよね。
6363: 匿名さん 
[2024-03-12 12:21:36]
でも、買ったって人聞いたことがない。
6364: マンション検討中さん 
[2024-03-12 12:35:26]
新浦安なら誰でも買えるカンカンマン損販売中です。
マン損住民(貧乏人)みんなでお花見できますよ。
6366: 匿名さん 
[2024-03-12 12:56:11]
大好きな言葉の嫌煙者ども、を書くのはやめたの?

嫌煙者どもされど嫌煙者ども
6367: 匿名さん 
[2024-03-12 13:40:05]
分譲マンションは安いから誰にでも買えるよね
6368: 匿名さん 
[2024-03-12 15:58:56]
いくらぐらいの分譲マンションならば買えるかの?
6369: 匿名さん 
[2024-03-12 16:09:39]
貧乏だとどうしてもマンションにしか住めないね。
6370: 匿名さん 
[2024-03-12 16:27:08]
貧乏だとどうしても500円くらいのマンションにしか住めないね。
6371: 匿名さん 
[2024-03-12 17:28:25]
貧乏だとどうしてもマンションにしか住めないね。
6373: 匿名さん 
[2024-03-12 19:29:04]
人とぶつかって脳震盪くらいおこしてもどうってことないよ。元気なら大丈夫!
6374: 匿名さん 
[2024-03-12 19:46:58]
>>6373

>>人とぶつかって脳震盪くらいおこしてもどうってことないよ。元気なら大丈夫!

毎度のこと、異常なことを書く配達員のニコチンカス匿名ちゃん。

大好きな言葉の嫌煙者ども、を書くのはやめたの?
6375: 匿名さん 
[2024-03-12 20:17:18]
貧乏だとそうなりますね!
6376: 匿名さん 
[2024-03-12 20:55:40]
>>6375

>>貧乏だとそうなりますね!

そうか、貧乏だからタバコのお金も無くなったのか。。
そして、大好きな言葉の嫌煙者ども、を書くのはやめたのん?
6378: 匿名さん 
[2024-03-12 21:18:05]
貧乏だとマンションになっちゃうね。
6381: 匿名さん 
[2024-03-14 09:48:18]
マンションぐらいしか買えないのが貧乏人のつらいところ。
6382: 匿名さん 
[2024-03-15 12:36:33]
『禁止されていなければ何をやっても良い(c)』
は何処行った?
6383: 匿名さん 
[2024-03-15 12:44:06]
習慣があるのはあなただけだというのは村の常識だったから、そのことであなたにタックルしたんじゃないかと思ったの
6384: 匿名さん 
[2024-03-15 12:57:08]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、お得意の嘘デマデタラメでっち上げですね。
バカだから断定に至る根拠なんてあるわけ無いですよね。
馬鹿バカ莫迦バカ、凄い馬鹿バカw
大爆笑です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この言葉は何処行った?
6385: 匿名さん 
[2024-03-15 13:19:16]
貧乏だとどうしてもそうなるね。
6386: 匿名さん 
[2024-03-15 13:53:40]
>>6385 匿名さん

貧乏だとどうしても気の毒ですよね
6387: 匿名さん 
[2024-03-15 14:29:53]
買っているのは貧乏人ぐらいですね。
6388: 匿名さん 
[2024-03-15 15:10:10]
自由にものが買えない人を貧乏人と呼びます。
6390: 匿名さん 
[2024-03-15 20:58:29]
自分の立ち位置を把握することで、次のステップに踏み出せますね!
6391: 匿名さん 
[2024-03-15 21:08:38]
確かに失業中の中卒元肉体労働者は社会最下層を自覚した方が良いですね。次のステップは人生オワコンです。終活をしましょう。
6392: 匿名さん 
[2024-03-15 21:15:00]
自分を知ることで次の課題が見えてきますね!
6393: 匿名さん 
[2024-03-19 08:19:11]
ここの自作自演もオワコンだな。
6394: 匿名さん 
[2024-03-19 08:26:26]
>>6392 匿名さん

自分を知れば知るほど惨めになる。それが失業者の貧乏人。
6395: 匿名さん 
[2024-03-19 08:34:03]
貧乏だとそうなってしまうね。
6397: マンション検討中さん 
[2024-03-19 10:39:31]
ほら京葉線沿いにしか住めない貧乏猿向けに
久しぶりにバナナ置いといてやったぞお
↓以外の検討板にも色々置いといたから探してみてね

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668778/
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678598/
6398: マンション検討中さん 
[2024-03-19 10:54:18]
①の21532、②の5867に書いといてあげたよ?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651653/


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653599/
6399: 匿名さん 
[2024-03-19 10:59:49]
気持ちはわかるけどね。なんでも訊けばいいってもんでもないだろうし。
6400: 匿名さん 
[2024-03-19 12:32:18]
>>6397

お前、住民版で住民になりすまし大嘘を書くってどんだけ悪質で卑怯者か?
周囲の大勢が見ているぞ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる