マンションなんでも質問「貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
 

広告を掲載

ニコチンカス [更新日時] 2024-06-02 12:46:08
 削除依頼 投稿する

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[スレ作成日時]2023-02-28 20:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

6101: 匿名さん 
[2024-01-21 22:29:30]
①>>意味不明すぎて、病院行くべきだな。
②>>お前と隣人になるリスクのほうが液状化よりも怖いわ。

ナマポのマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿だろ。

①を書いといて②の異常な投稿。
②の方が酷く意味不明。

動画にしても良く比較して見ておらず、単に嫌がらせ迷惑投稿しているだけ。
まだ、加速度+高齢者の異常な造語を使っているんだ。

山手線スレでも同じようなことをしているんだろ。
隣人? カンカンアパートしか無いと罵っていながらどうしてそのエリアで隣人になるのかよ?
突っ込まれて大発狂し、異常な事を書いているのが垣間見える。
お前の脳の構造はどうなってんのよ?
6104: 匿名さん 
[2024-01-21 22:51:58]
>>6103

この掲示板で『マン損』と異常な言葉を書いたのはお前一人だけ。
お前がわざと投稿したんだろ。

非常に悪質な奴。
6105: 匿名さん 
[2024-01-21 22:54:14]
>>6102

投稿内容を『自己紹介』と書くのもこの掲示板でお前だけ。
ナマポに失業中に中卒貧乏喫煙者でと心まで貧困になってしまい、ネットで罵るのが
楽しみになった歪んだ人生。

屁理屈三昧が最近認知症が進んだのか、嘘つき三昧に変化してきたな。
6107: 匿名さん 
[2024-01-21 22:59:51]
>>6106

また大嘘に屁理屈。

で、お前は一生マンション買えなくておめでたいね。
6109: 匿名さん 
[2024-01-21 23:05:16]
>>6108

お前のせいでこの掲示板のあちこちが荒れまくるな。
まずマンション買えないならこの掲示板に来るな!
そして発狂薬の一つでもあるタバコを止めなよ。

他人に迷惑を掛ける楽しみを覚えたのか?
それが迷惑ベランダ喫煙でもあるだろう。

ネットで罵って何が楽しい。
心が貧しくてどうにもならない奴。
6110: 匿名さん 
[2024-01-21 23:22:03]
いつになってもマンション買えないね~。
そうしてどんどん時間が過ぎていく。
6112: 匿名さん 
[2024-01-22 00:34:39]
>>6111 検討板ユーザーさん
6114: 匿名さん 
[2024-01-22 00:47:32]
>>6113 検討板ユーザーさん
6116: 匿名さん 
[2024-01-22 01:10:09]
>>6115 通りがかりさん
6117: 匿名さん 
[2024-01-22 08:24:45]
いつになってもマンション買えないね~。
そうしてどんどん時間が過ぎていく。
6118: 匿名さん 
[2024-01-22 10:51:47]
>>6113

画像で逃げていると言っても、その方はお前の10倍もある頭脳であり、お前の幼児性に合わせるしかないんだよ。

論破の意味がわかっていないひろゆきの言葉のコピペですか?

そのひろゆきも識者に論破されると逃げ回ってるけどさ。
そもそもフランスに逃亡していた日本に帰ってこないから、日本で論破! が通用していない。
6119: 匿名さん 
[2024-01-22 11:33:37]
基礎はできていると思うので長文読解の勉強をしてください。英語構文の参考書で英語特有の言い回しを記憶して、長文の参考書を多読して高速で和訳できるように訓練します。
6120: 匿名さん 
[2024-01-22 11:35:28]
>>6116 匿名さん
>>6116 匿名さん
6121: 匿名さん 
[2024-01-22 11:52:56]
>>6120 匿名さん
6122: 匿名さん 
[2024-01-22 12:00:30]
貧乏だね。
6123: 匿名さん 
[2024-01-22 12:07:07]
>>6122 匿名さん
6124: 匿名さん 
[2024-01-22 12:11:10]
貧乏だとそうなるね♪
6125: 匿名さん 
[2024-01-22 12:20:19]
>>6124 匿名さん
6126: 匿名さん 
[2024-01-22 12:36:53]
ブラウドでの大嘘つき野郎のお前が書いた投稿も削除依頼をかけられているぞ。
浦安スレだけの文句だけしか書かず情報を先に小出しにしかしない奴はお前と紙一重。
しかも、こっちが書いた情報の一部だけ引っかけて文句だけ先に書いてる。
お前と絡む気が無いようだ。
6127: マンコミュファンさん 
[2024-01-22 12:58:11]
貧乏だね。
6128: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 13:15:26]
>>6126 匿名さん
アタオカの知ったか投稿消されてやんの!(笑)
プラウド新浦安パークマリーナは出禁で書き込めなくなったかな!?

相変わらず論破されまくってザコ(笑)
6129: 匿名さん 
[2024-01-22 13:36:45]
>>6128 ←こいつは元職人さんHN

出た出た! ガキ言葉の文体が再登場!

お前も相手にされていないが、情報を先に小出しにしないで文句ばかり書き、こんな掲示板で平然と『迷惑です。』なんて書けるのは、どことなく違う意味で紙一重で似ている。
もちろん浦安スレしか出没しないので、バトルスレもマン質スレもストーカー行為をしない。

何が論破されまくりか?
情報を専攻して書かずに後で一部の投稿だけ拾って文句ばかり書いているだけ。
6130: 匿名さん 
[2024-01-22 13:39:21]
情報を率先して先に書かずに、後で一部の投稿だけ拾って文句ばかり書いているだけ。
お前の人格とどこか良く似ている。

不同沈下と噴砂は浦安市中町と新町全体の問題なのに特定物件だけ中傷徘徊しているのもお前とどこか同じ。
6131: 匿名さん 
[2024-01-22 13:52:58]
>>6113

なるほど、その通りですね!
6132: 匿名さん 
[2024-01-22 14:03:41]
>>アタオカの知ったか投稿消されてやんの!(笑)

ガキ言葉!
6133: 匿名さん 
[2024-01-22 14:05:05]
いつになってもマンション買えないね~。
6134: 匿名さん 
[2024-01-22 14:47:57]
中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんを真似て、
『その通りで、いつになってもマンション買えないね~。』
6135: マンコミュファンさん 
[2024-01-22 15:00:20]
貧乏だとそうなるねー
6136: 評判気になるさん 
[2024-01-22 15:54:35]
>>6130 匿名さん
プラウド新浦安パークマリーナで論破されてバカにされててウケる(笑)
出禁だから書き込めないよね???(笑)

_-----------------
1734 口コミ知りたいさん 2時間前
削除依頼
>>1714 ヤバい人さん
なんか怖いんだけど発狂してどうした?
投稿する
参考になる!
1735 匿名さん 29分前
削除依頼
なんか能登地震の話を引き合いに出して液状化の話し始めたあたりから急に変な荒らしが出てきてスレの流れを壊したんだよな。
液状化の話されると困る人がいるんだろうな
6137: 匿名さん 
[2024-01-22 16:12:26]
臭くて汚らしいから便なビックルするよね。
6138: 評判気になるさん 
[2024-01-22 16:39:54]
あれー、やっぱりプラウド新浦安パークマリーナを投稿禁止にされちゃったの?(笑)
投稿禁止にされたなんて管理人もキミのことを頭オカシイと思ったんだろうね(笑)
6139: 匿名さん 
[2024-01-22 16:40:23]
臭くて汚らしいから歯にビックりするよね。
臭くて汚らしいから歯にビックりするよね。
6140: 評判気になるさん 
[2024-01-22 16:47:47]
プラウド新浦安パークマリーナで糞バカにされてるw
煽られてるけどいつも通り逃げるの?w
やっぱりマン質でしか調子にのれないの?www
_________________

1738 評判気になるさん
削除依頼
嘘情報書いたり発狂してる>>1725などは邪魔者なので書き込み禁止にされちゃったの?
6141: 購入経験者さん 
[2024-01-22 17:10:48]
>>6140 評判気になるさん
6142: 匿名さん 
[2024-01-22 17:14:06]
庶民にはマンションが似合っているよね。
6143: 匿名さん 
[2024-01-22 17:22:33]
>>6136 元職人さん

またもガキ言葉登場。
お前の投稿すら削除されてる。
論外の排除人物だからだろう。
だがさ、浦安だけ出没するあいつは先に情報を小出しにしないで後から拾った情報の一部だけイチャモンをつける偏屈者であることはお前と紙一重で何処か似ている。
6144: 匿名さん 
[2024-01-22 17:25:40]
>>6140 元職人さん

ガキ言葉第二弾。

お前は全然相手にするつもりがなく排除されてる。だが、奴もおかしい。
何で匿名掲示板なのに浦安だけ書くのか? 
6145: 匿名さん 
[2024-01-22 17:26:57]
>>6142 匿名さん
6146: 匿名さん 
[2024-01-22 17:41:02]
貧乏だね♪
6147: 匿名さん 
[2024-01-22 17:54:58]
浦安周辺のスレは自分で自ら情報を発信もしてないで、噛みついて文句だけ言ってくる奴がいる。
そいつはこの掲示板全体の動向を見てないし、ここの匿名掲示板の特性を知らないまま、浦安のスレだけ別物にしようとしている。
ナマポのあちこちを荒らすお前とは対照的。
お前も低能で情報力がないから攻撃されると噛みついてくるが、奴はこっちが挙げた情報の間違いを探して文句の噛みつきをしてくる。
何かの市の関係者の様な気もするが、素人として土木・建築の教養が余りにも足りない。
だから、こっちが情報として殴り込みをかけると奴は文句ばかり。
誰かと何処かよく似ている。
6148: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 17:56:14]
>>6144 匿名さん
しょうがないよ、京葉線沿いはカンカンアパートしかないからね。
新浦安はカンカンマン損の浮浪者しかいないからね?
貧乏人にはオススメです。

ちなみに私はプラウド新浦安パークマリーナに書き込めるけどキミは書き込めないのはなぁぜ?(爆笑)
6149: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 17:56:54]
>>6147 匿名さん
はい、でも書き込み禁止されたよね(笑)
キミが一番いらないってことだよ(笑)
6150: 匿名さん 
[2024-01-22 18:17:13]
貧乏だとマンションしか買えないのが哀しいよね。
6151: 匿名さん 
[2024-01-22 18:26:18]
深夜にやれば。
6152: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 18:37:00]
京葉線はカンカンアパートしかないからしょうがないよ。
6153: 匿名さん 
[2024-01-22 18:37:58]
>>6148

ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがまた大嘘言ってる。
お前の投稿も削除されただろう。
こっちは殆ど削除されていない。

お前がまた大嘘や前向きな情報交換を阻害する投稿をしてみろ!
消されるから。
6154: 匿名さん 
[2024-01-22 18:39:21]
>>6149

マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがこの掲示板には一番要らない、バーカー!
6155: 匿名さん 
[2024-01-22 18:41:24]
>>6152

それをずっとあっちのスレで書いてみろよ。

何の反応も無く削除される。
6156: 匿名さん 
[2024-01-22 18:49:12]
浅田から削除されるよね。。
6157: 匿名さん 
[2024-01-22 18:51:33]
>>浅田から削除されるよね。。

突然、何だコレ?

キチガイナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの投稿の特徴。
6158: 匿名さん 
[2024-01-22 18:54:01]
深夜にやれば。
6159: 管理担当 
[2024-01-22 19:12:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
6160: 匿名さん 
[2024-01-22 19:16:15]
同感、それに、
??? ?????  ??? ??? ??? ???? ?? ?、□
6161: 匿名さん 
[2024-01-22 19:22:31]
庶民には最適な、マンション。
6162: 匿名さん 
[2024-01-22 20:04:09]
庶民ニなれない貧乏人には高嶺の花の分譲マンション。
6163: 匿名さん 
[2024-01-22 20:05:11]
貧乏人にはマンションがお似合いだね。
6164: マンション掲示板さん 
[2024-01-22 20:19:10]
あれー?またまたまた馬鹿にされて論破されたけど大丈夫?
早く反論しないとプラウド新浦安パークマリーナの検討者にキチ(真実)扱いされちゃうよー?

あ、ごめん書き込めないか(爆笑)

1740 匿名さん
荒らしの直近レスって>1721 >1724 >1725 >1726ですよね。
なんでそこに触れてないのですか?
違うとお考えですか?

 >1736さんは荒らしの被害者だと思いました。
あと>1728さんの投稿の何が気に入らないのか分かりません。
ちなみにあなたは管理人さんじゃないんですよね?
 >1721 >1724 >1725 >1726本人じゃないんですか?
なら、何番と何番の投稿者ですか?5つぐらい上げて下さいますか?

主張するのはそれらを明らかにして下さい。

1741 匿名さん
>>1739 匿名さん
1740さんがおっしゃるように、↓のような意味不明かつデタラメな内容は無視が一番ですよね。
>1721 >1724 >1725 >1726

嬉しいことに書き込み禁止になってると思われるので静かになりそうですね。

>管理人さん
 意味不明な荒らしを書き込み禁止にしてくれてありがとうございます。
6165: 匿名さん 
[2024-01-22 20:20:02]
信仰なんて愛にはかなわない。貧乏人にはマンションだね。
6166: 匿名さん 
[2024-01-22 22:17:25]
庶民が買えるのはマンションぐらいですね。
6167: 匿名さん 
[2024-01-22 23:30:48]
>>6164

そもそもナマポの失業者の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんは、この掲示板には無関係者だろ。
理由は簡単、マンションが購入不能になってる奴が。
この掲示板から去れ!
6169: 匿名さん 
[2024-01-23 07:18:05]
>>6168

何故マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが気になってしょうがないのかよ?
お前は関係者がだろ。ドアホ!
6170: 匿名さん 
[2024-01-23 07:31:19]
お前は関係者外にこの掲示板全体に縁のないバカだろ。
6171: 匿名さん 
[2024-01-23 07:52:48]
>>6168

管理人に感づかれたのか、文句投稿はどんどん削除されている。
まとめて削除依頼かけたやつまでが。
6172: 匿名さん 
[2024-01-23 08:11:21]
庶民にはお似合いだよね。
6173: 匿名さん 
[2024-01-23 08:17:08]
スレ主のお前が立てたこのスレが、お前の事を拡散させるスレになっている事に全然気づいてないんだな。

6174: 匿名さん 
[2024-01-23 08:26:51]
庶民には最適、それがマンション。
6175: 匿名さん 
[2024-01-23 09:08:26]
ここも匿名ちゃんですか。

買えたらこんなスレ立てないよね。他の相談掲示板でやれば良いのにね。
6176: 匿名さん 
[2024-01-23 09:18:01]
>>6004 匿名さん

マンションしか買えないのは残念過ぎる。
6177: 匿名さん 
[2024-01-23 09:20:30]
貧乏だとそうでも書くしかない。
6178: 匿名さん 
[2024-01-23 09:23:11]
庶民が住めるマンションが大量に供給されていますね。
6179: 匿名さん 
[2024-01-23 13:50:24]
不動産屋も大変
6180: 匿名さん 
[2024-01-23 14:25:42]
マンションしか買えない人が増えているらしいね。
6181: 匿名さん 
[2024-01-23 15:43:34]
スレ主のお前、まだ浦安のプラウドを嫌がらせ迷惑投稿で荒らしているな。
ナマポと言われると、加速度プラスヒューマンを言ってくるんだろう。
6182: 匿名さん 
[2024-01-23 15:56:01]
貧乏人にはマンションだね。
6183: 匿名さん 
[2024-01-24 08:12:13]
庶民に戸建ては無理なので、マンションの一択ですね。
6184: 匿名さん 
[2024-01-24 13:07:27]
庶民に無理なら貧乏人にも当然無理ですね。

超貧乏だと木造アパートに住むしかないですね。
6185: 匿名さん 
[2024-01-24 13:10:43]
最近の日本人は全般的に購買力が落ちてきているので、マンションぐらいしか買えないようですね。
6186: 匿名さん 
[2024-01-24 15:26:05]
そうですね。

購買力のない貧乏人はテレビも買えないとか。

マンションが買えるのはそこそこ購買力のある人ですね。
6187: 匿名さん 
[2024-01-24 18:37:33]
最近はそうです。?で我慢する人が多いですね。
6188: 匿名さん 
[2024-01-25 15:26:44]
貧乏だからって諦めちゃだめです。
6189: 匿名さん 
[2024-01-25 15:33:55]
>>6187 匿名さん
参考になるをポチするのががまんできない人って少ないですが?
参考になるをポチするのががまんできない人...
6192: 匿名さん 
[2024-01-26 07:36:49]
>>庶民はマンションぐらいしか買えないようですね。

マンション買えない事で、この様な中卒貧乏人の妄想が生じるのだな。
病院に行け! と言われるのはどっちなんだろう。
6193: 匿名さん 
[2024-01-26 07:53:18]
庶民だとマンションで妥協するしかないね。
6194: マンコミュファンさん 
[2024-01-26 12:52:16]
>>90 匿名さん

そうですよねー
6196: 匿名さん 
[2024-01-26 13:04:04]
買えない人が一生買える買えると投稿し続けるスレですね。
6197: 匿名さん 
[2024-01-26 14:57:14]
貧乏だとそうなるね。
6198: 匿名さん 
[2024-01-26 20:17:55]
そういうこと。
6199: 匿名さん 
[2024-01-26 20:21:57]
貧乏だとそうだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる