なんでも雑談「? 疑問 なんで どうして 知ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ? 疑問 なんで どうして 知ってる?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-01 06:36:48
 削除依頼 投稿する

今更 人に聞けないことや、ふと、どうしてだろうと思うこと、
日常生活のなかで 疑問に思うことや 知りたいことを みんなで 考えよう

[スレ作成日時]2023-01-17 16:59:20

 
注文住宅のオンライン相談

? 疑問 なんで どうして 知ってる?

61: 匿名さん 
[2023-04-27 19:52:48]
思いだした 名古屋だがや ぼくの前世が一宮で使ってた
「津島トンビに 一宮カラス」って言われて悔しかったなぁー。
62: 匿名さん 
[2023-04-27 20:40:25]
>>60 匿名さん

岩おこし~あわおこし~ようお越し

でっせ。

https://www.google.com/search?q=%E6%BC%AB%E6%89%8D%E3%80%80%E3%83%91%E...,vid:JGj0shGrjZ4
63: 匿名さん 
[2023-04-30 11:06:54]
「ぎる」って盗む意味なんですが どこの方言でしょう うちんとこだけかな ?
64: 匿名 
[2023-04-30 11:09:32]

うちの会社の北海道出身の女性が言ってたような?
65: 匿名 
[2023-04-30 11:18:26]
鹿児島の奴も言うてたような。。
66: 匿名さん 
[2023-04-30 11:32:11]
標準語 だったんだ
67: 匿名 
[2023-04-30 19:40:42]
そうでもない。
68: 匿名さん 
[2023-04-30 21:45:25]
ギルって アニメかゲームのなかに いないっけか ?
69: 匿名 
[2023-04-30 22:23:46]
なんだかありそうね、
知らんけど(笑)
70: 匿名さん 
[2023-05-14 18:44:03]
護憲派ってなんですか
日本の憲法の敵は外国だと思うのですが、外国から守るためになにかやってるんですか
71: 匿名さん 
[2023-05-15 23:20:58]
経産省の昏睡痴漢職員 12月に一回目の逮捕から今月まで5回目の逮捕
5回目の逮捕で懲戒免職だそうです・・・4回までの逮捕ならクビにならないんですか ????
72: 匿名さん 
[2023-05-25 22:26:19]
この季節の台風はフィリピンのほうにいってましたよね
73: 匿名さん 
[2023-05-28 20:28:21]
25年ぶりの異常気象なんだって 毎年言ってないかい・・?
74: 匿名さん 
[2023-06-06 17:35:33]
マイナンバーカード カード本体には「個人番号カード」と記載されているのに
なぜ マイナカードと言うのでしようか・・個番カードのほうがいいように思う ?
75: 匿名さん 
[2023-06-06 20:58:56]
小判カードと間違えるからでせう
76: 匿名さん 
[2023-06-06 23:27:26]
>>74 匿名さん
以前、国民総背番号でひんしゅくを買ったから
77: 匿名さん 
[2023-06-07 23:18:28]
そんなこと あったな なんでも横文字にすれば年寄りには分からんか ?
78: 匿名さん 
[2023-06-29 12:40:20]
中国に続いて韓国でも少子化対策として 塾を制限する動きがある。
わたしは何年も前から言ってることなのに なぜ 日本では放置するのか ?
政治家は理解できないのか ?
塾との癒着が切れないのか ?
国債を発行して金をバラまけば良いと言う対策は 正しいのか ?
理解できない・・・???
79: 匿名 
[2023-06-29 13:03:22]
親が管理してるWiFi内緒で小型カメラ買って設定するとばれるかどうか
80: 匿名さん 
[2023-07-18 21:45:44]
カミナリって 宇宙線による電離層での帯電だと思う ?????

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる