なんでも雑談「? 疑問 なんで どうして 知ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ? 疑問 なんで どうして 知ってる?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-01 06:36:48
 削除依頼 投稿する

今更 人に聞けないことや、ふと、どうしてだろうと思うこと、
日常生活のなかで 疑問に思うことや 知りたいことを みんなで 考えよう

[スレ作成日時]2023-01-17 16:59:20

 
注文住宅のオンライン相談

? 疑問 なんで どうして 知ってる?

41: マンション検討中さん 
[2023-03-11 23:31:56]
>>40 匿名さん

ご夫婦で大変でしたね。

食事できなく高級アイス?ハーゲンダッツとか?
太りはしないと思いますが…
42: 匿名 
[2023-03-12 18:11:43]
なんて哀しくて切ないやり取りなんだ。。。
43: 匿名 
[2023-03-21 00:00:33]
以前に見たUFOは 河原の地面の中から出てきたけど  なんで ?
44: 匿名 
[2023-03-21 06:05:15]
知らんがな(笑)
45: 匿名 
[2023-03-21 16:53:50]
あなたに聞いた わたしがバカね !
46: 匿名さん 
[2023-03-21 16:59:23]
馬鹿だから聞いたんだろう?
47: 匿名 
[2023-03-22 21:39:22]
バカがバカにバカって 言わないで !
48: 匿名 
[2023-03-22 23:15:06]
歯をみがいていると 尿意をもよおすのは なぜだろう
蛇口の水の音 ?? 目で見る水の影響 ?? 
49: 匿名さん 
[2023-03-23 12:39:37]
>>48 匿名さん

条件反射かな?

いつも歯磨きの後にトイレに行くという習慣があるからでは?
50: 匿名 
[2023-03-23 17:52:40]
>>49 匿名さん
確かに 尿意があるのでトイレには行ってる、
51: 匿名さん 
[2023-04-24 21:34:51]
いろいろな愛のカタチが権利を得ている現代・・ふと、疑問に思った
少年しか愛せない女性 少女しか愛せない男性・・行為に及ぶことは法律に反することなのでプラトニックのみを考えた場合・・LGBTQRのように 認められるのか ????
52: 通りがかりさん 
[2023-04-25 05:13:59]
>51: 匿名さん

匿名さん含め、みんな思い違いしているんですよ。

いちいちカテゴリ分けするからおかしいんです。
ゲイだのレズだのバイだのって。
例えば100パーセント異性愛者って本当にいると思いますか?

容姿が男のような勇ましい女性もいます。
反対にか弱い女性のような美形の細見の男性もいます。
絶対にその人に好意を抱かないと言えますか?
それに性的な事なんてしなくても良いですよね?二人の自由なんですから。だからどうでもいいのです。
付き合いたい、暮らしたいって思うだけでも。

LGBTが騒がれているのはやっと性差の固定観念が崩れて、自由な発想、暮らしができるようになったから。
(ただし、先進国だけ。新興国ではそんなのシカトです)

本当は無いんですよ。LGBTなんて。
レズの人が一生絶対に男性に好意を抱かないなんて誰も言えないでしょう?
タイミングで死ぬまで興味を抱かない男性に巡り合わなかっただけという場合もある。
大の猫嫌いの人が子供が猫を飼いだして世話してるとだんだん興味持って好きになる・・・みたいな。

ヒトはPCやロボットじゃないんだから絶対にこのスペック(機能・性能)しか持ち合わせないなんて
無いんですよ。
大嫌いなスポーツでもトラーナーのコーチングが上手くて好きになったとか
学校の勉強が大嫌いだった不良が死ぬ気で勉強してみたら良い点取れて楽しくなって国立大に受かったとか。
変るんですよ。

恋愛も同じ。
ヒトがヒトを好きになっただけ。
それだけの事。
LGBTとか区分け、区別する意味がない。
区分け・認知が必要なのは法的・政治的な扶養控除だの相続だの続柄についての問題があるからです。
53: 匿名さん 
[2023-04-25 19:09:25]
>>52 通りがかりさん
スッキリ スッキリ スッキリ・・・なるほど !
54: 匿名さん 
[2023-04-25 20:15:27]
知らんがな老害はなぜこの掲示板に張り付いているんですか?
55: 匿名 
[2023-04-25 20:39:16]
知らんがな(笑)
56: 匿名 
[2023-04-25 20:46:49]
強がんなよ、知ってんだろww
57: 匿名さん 
[2023-04-25 21:35:04]
知っとるけおじさんも いるよ
58: 匿名 
[2023-04-25 22:36:02]
大阪弁の普通の会話をみんな誤解してるだけだわ。笑
59: 匿名さん 
[2023-04-26 20:09:35]
へぇーおおきに は、どこだっけ 時々使うけどな
60: 匿名 
[2023-04-26 20:12:06]
よーおこし、あわおこし!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる