埼玉の新築分譲マンション掲示板「京浜東北沿線の坪単価の相場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京浜東北沿線の坪単価の相場
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-11-17 22:39:31
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京浜東北線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

京浜東北線の沿線は、マンションが
ドカドカと駅前に建っているようですが、
一体、いくら位が相場なんでしょう。

[スレ作成日時]2010-03-03 23:41:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京浜東北沿線の坪単価の相場

180: 匿名 
[2010-07-23 01:21:46]
工業地帯には住みたくありません。
181: 匿名さん 
[2010-07-29 13:33:35]
出てきた負け惜しみは

工業地帯には住みたくありません。
工業地帯には住みたくありません。
工業地帯には住みたくありません。

でした。
182: 匿名 
[2010-07-30 21:39:42]
羽田空港に近い。バイオ研究所施設や原子力研究所や冷蔵保税倉庫は日本初です。工場は設備は最新鋭です。横浜は緑が多く、発電所は緑の公園があります。
183: 匿名さん 
[2010-08-23 23:33:12]
湾岸の工場のイルミネーションがちょっとだけ話題ですが、残念ながら私も同感です。
あの独特の空気の臭いとかいろいろ考えると心配で進んで住もうとは思いません。
184: 匿名さん 
[2010-08-28 16:43:10]
根岸線も含まれますか?
横浜市中区の根岸はけっこう暮らしていて気に入ってましたが、日石工場の排煙や道路の埃が原因なのか家の中に真っ黒なべたつく埃がつくのが気になりました。
冬は暖かいし森林公園も近くて工夫次第でとてもいい街だと思うのですが、ちょっと残念でした。
186: サラリーマンさん 
[2014-09-07 11:29:56]
>>182


>羽田空港に近い。

騒音問題

>バイオ研究所施設や原子力研究所

実験ミスによる病原菌または遺伝子操作失敗による謎の新生物の氾濫
原子力関連の恐怖

これだけで十分怖いところですね


工場は設備は最新鋭です。横浜は緑が多く、発電所は緑の公園があります。
187: 匿名さん 
[2014-09-07 17:29:05]
京浜東北線って客層がこ汚い感じ
東横線乗ってるとそう思う

188: 匿名さん 
[2014-09-07 17:54:49]
>>187
やだ。あなたみたいな言葉遣いをするような方が多いってことね?
あなたの住む場所には住みたくありませんね。
189: 匿名さん 
[2014-09-07 22:52:19]
京浜東北線は下流階層の路線
東横線は上流階層の路線
乗れば違いがすぐ分かる
190: 匿名さん 
[2014-09-08 13:21:43]
>>189
>東横線は上流階層の路線
本気で言ってるの?笑えるね。
191: 匿名 
[2014-09-09 00:19:03]
>189 大ばかだね。
 東横線の何がいいのか分かりません。プッ。
 189のバカっぷりがマジで笑える。あっはっは・・・。
   
192: 匿名さん 
[2014-09-09 00:35:16]
確かに、東横線は北に向かう路線より上なのは間違いないよ、俺、埼玉県民だけど。
193: 匿名 
[2014-09-12 00:46:24]

プッツ(笑)
埼玉県民なんて嘘つかなくても・・・。
東横線なんて誰も興味ないから。
オ・シ・マ・イ
194: 匿名さん 
[2014-09-12 01:28:58]
図星で涙目みたいだな
195: 匿名さん 
[2014-09-12 09:20:32]
東横線って、田舎から出てきた貧乏学生が多いイメージがあるね。
196: 匿名さん 
[2014-09-13 17:36:02]
実際に見れないほど田舎に住んでるの?
自由が丘の周りの豪邸見てみなよ
大体3億円くらいするから
197: 購入検討中さん 
[2014-09-13 20:32:50]
まぁここにコメントしてる奴は一生そこに住めないだろうけどな。
198: 匿名さん 
[2014-09-13 21:20:04]
>196
>自由が丘の周りの豪邸見てみなよ
大体3億円くらいするから


自由が丘で3億って大したことない家だね。
199: 匿名さん 
[2014-09-14 02:20:47]
そうだね、3億円は小さい家

10億円くらいがゴロゴロしてる

東急沿線ならそれが普通なんだろう
200: いつか買いたいさん 
[2014-11-17 22:39:31]
京浜東北線沿線は便利ですよね。
上野東京ラインができたら、東京~大宮の所要時間が、新幹線とほとんど変わらなくなる。アッという間に、日本の中心に行けるようになる。
上野東京ラインが停まる、大宮駅、さいたま新都心駅、浦和駅は、東横線より便利にはなるんじゃない?
まあ、東横線沿いには、「ブランド」があるんでしょうが・・・(^^;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる