東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千代田富士見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. ブランズ千代田富士見ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-15 19:07:58
 削除依頼 投稿する

ブランズ千代田富士見についての情報を希望しています。
高額物件になりそうですが、いいなと思っています。
駅までも近くて便利そうですね!
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/chiyodafujimi/

所在地:東京都千代田区富士見一丁目18番2(地番)
交通:東京メトロ東西線半蔵門線都営新宿線「九段下」駅まで徒歩5分
東京メトロ東西線「飯田橋」駅まで徒歩6分 JR中央・総武線各駅停車「飯田橋」駅まで徒歩8分
東京メトロ南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅まで徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:72.96平米~120.00平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-19 17:03:20

現在の物件
ブランズ千代田富士見
ブランズ千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目18番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

ブランズ千代田富士見ってどうですか?

101: 通りがかりさん 
[2023-01-04 05:16:18]
そんなに安くないでしょう。
102: マンション検討中さん 
[2023-01-04 05:49:53]
本気で当てにいくなら17000~18000くらいじゃないでしょうか。
103: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-04 06:39:10]
中住戸22000から
角部屋24000から
では。
104: eマンションさん 
[2023-01-04 08:32:41]
>>102 マンション検討中さん
妥当な水準
105: 名無しさん 
[2023-01-04 08:45:39]
>>102 マンション検討中さん
おっしゃるとおり妥当な水準。
立地と平米数で決まるからね。1億円台後半からでしょう。

あとは設備仕様がどうなるか。
106: マンション掲示板さん 
[2023-01-04 13:09:47]
あそこで700-800/坪とかクソ高えな
107: マンション検討中さん 
[2023-01-04 13:19:35]
https://www.nomu.com/mansion/library/id/P0025931/
すぐそばの中古の相場です。
108: 匿名さん 
[2023-01-04 13:23:11]
神保町直結でいいじゃん
109: 買い替え検討中さん 
[2023-01-04 14:09:40]
ここのマンションは、ロールスが入る大きさのようですね。横幅が広くて、ガウルイングを持っている人も対応可能のようですからいいと思いますね。
110: 通りがかりさん 
[2023-01-04 14:35:56]
>>103 検討板ユーザーさん

高すぎ!
だけど、売主は「各戸1人買ってくれる人が出れば良いだけ」なので、売れない程の高値から少しだけ安くすれば良いのです。
70平米2.5-3.0億!
馬鹿らしいので自分は絶対買わないけど、こういう価格で良いと思います。
私立小学校ファミリー組の、田舎の資産家が買うでしょ。
111: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-04 16:42:49]
そもそも、3L70m2は
ないんじゃない?
2L72m2がスタート。
112: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-04 19:12:57]
富士見の土地を手に入れた東急が、
隈氏を起用して「頂」と銘打ってる時点で、
坪1000以下はないでしょ。
113: マンコミュファンさん 
[2023-01-04 19:17:44]
パークタワー西新宿が坪700前後だから、今の相場だと確かに違和感ない
114: マンション検討中さん 
[2023-01-04 23:04:05]
西新宿高いですね!?
市況は思ったより上がってるんですね。
115: 通りがかりさん 
[2023-01-05 00:03:52]
城南新築も軒並み坪600みたいです。
116: 評判気になるさん 
[2023-01-05 00:53:43]
>>113 マンコミュファンさん
マンマニさんのブログを見ました。パークタワー西新宿は単価700で天カセ無いっぽいですね。あとシティータワー新宿の坪820には驚きました。
117: マンション検討中さん 
[2023-01-05 01:46:51]
>>113 マンコミュファンさん
>>114 マンション検討中さん
>>116 評判気になるさん

パークタワー西新宿、プレミアム以外はそこまで高くないですよ。中住戸の天カセはないですけど。さすがにボッタくりスミフとは違います。
ちなみに眺望良いのは西向きです。北向きも正面は抜けてます。東は全般にビル群。南は今は清々してますけどこの先の再開発次第ですかね。

61A(2203)61.02㎡(西) 1憶2000万円台→@650~703
61B(2213)61.06㎡(北) 1憶台→@541~596
74A(2202)74.86㎡(西) 1憶4000万円台→@618~662
88A(2204)88.89㎡(南西角部屋) 1憶9000万円台→@707~743
118: 通りがかりちゃん 
[2023-01-05 10:15:29]
>>108 匿名さん

こちらの物件がですか!?
なぜ?
それを言うなら、九段下駅ですが、それでも遠い。
現実的ではありません。
119: 通りがかりちゃん 
[2023-01-05 10:18:19]
>>109 買い替え検討中さん

それは車好きなら魅力的ですね。
車好きなら、こちらの物件、真剣に検討すると思います。
120: 匿名さん 
[2023-01-05 11:29:54]
富士見アドレスの高台、希少性抜群の立地ですね。
121: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-05 13:46:43]
徒歩五分は遠すぎる。
ましてや雨の中となるとなおさらだ。
122: マンコミュファンさん 
[2023-01-05 13:53:45]
>>121 検討板ユーザーさん
徒歩5分が遠過ぎると思われる方は直結マンションがお勧めです。
123: 匿名さん 
[2023-01-05 15:32:44]
マジでカッコいいよね
東急のイメージ変わるわ
東急の他のマンションでこのレベルはないの?
124: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-05 15:39:30]
ブランズ永田町
125: 匿名さん 
[2023-01-05 15:43:14]
パークコート赤坂檜町ザ・タワーも
名作だし隈研吾はやっぱり天才なんだな

126: 評判気になるさん 
[2023-01-05 15:48:22]
物件ページ見ましたが免震構造なのもいいですね。地震保険の割引率に影響するので。
127: マンコミュファンさん 
[2023-01-05 15:55:13]
ここがどのくらいの価格をつけるのか楽しみだ。
エリア一番物件しか買わないポリシーなのでここはパス。是非思いっきり高値をつけてみて欲しい。坪1500-2000とか面白い。
マーケットにどの水準まで受け入れられるのか見てみたい。

ブランズ四番町と同じように、土地の形状の悪さを、長めのアプローチで上手く逃げて表現している配棟計画を評価します。
128: 通りがかりさん 
[2023-01-05 15:59:38]
>>123 匿名さん
ここ以外はブランズで高級感あるところは個人的にはあまりないな
ブランズ六本木ザ・レジテンスも正直高級感感じなかった
あとブランズ飯倉片町も高級感感じないかなぁ
しいて言うならブランズ麻布狸穴町かな

ここ以外はブランズで高級感あるところは個...
129: 匿名さん 
[2023-01-05 18:05:16]
キャッシュ組は無関係ですが、住宅ローン組はZEHだから金利優遇を受けられるかもですね。
130: マンコミュファンさん 
[2023-01-05 20:16:26]
>>128 通りがかりさん
老人ホームみたいなデザイン
131: マンション検討中さん 
[2023-01-05 20:25:22]
>>127 マンコミュファンさん
いや全くその通りですね。明らかにTier1立地ではないし資産性は脆弱だと思いますね。皆さん欲しいならどうぞという感じですね。ここに書き込んでいる方々が本当に興味ある方々か不明ですが。
132: 匿名さん 
[2023-01-05 22:55:15]
>>127 マンコミュファンさん
ブランズ四番町のアプローチ良いですよね。隠れ家感もあり。
133: マンション検討中さん 
[2023-01-06 06:38:50]
周辺の中古相場から見れば、坪800万ぐらいだと思いますが、設計や仕様の高さ(内装の仕様はわかりらませんが、外壁やゲート、水盤を見ると、外装の仕様は高そう)が、どの程度価格に影響があるのか楽しみです。
134: 匿名さん 
[2023-01-06 07:52:18]
お隣が築9年で坪920で出てるので、新築のここは坪1000は下らないかと。
お隣が築9年で坪920で出てるので、新築...
135: マンコミュファンさん 
[2023-01-06 09:37:25]
あくまで希望売り出し価格ですので、希望が通れば良いですね。
136: 匿名さん 
[2023-01-06 10:36:14]
>>134 匿名さん
これは高すぎる。相場でない。
137: 匿名さん 
[2023-01-06 14:01:46]
相場とか関係ないレベルのデザインだろ
多少高くても買う人は買うレベル
この立地に魅力感じない人でも
買うレベルのグレード感はあるし
デザインはパークマンションやパークハウスグラン超えるクオリティ
パークマンションの中でも格があって
最高峰のパークマンション檜町公園と張り合えるレベルのデザインのマンションが久々に出たって感じだな
138: 評判気になるさん 
[2023-01-06 14:07:46]
>>137 匿名さん
東急は買わんのよ。
ブランズ千代田富士見も、ブランズ北千住もマンションイメージ変わらないよね。
パークマンション北千住や、ザパークハウスグラン豊洲があれば買うかも。
139: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-06 15:00:51]
富士見と隈氏が交差するとき
物語は始まる。
140: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-06 15:05:53]
寿司屋は特上で、
鰻屋は松で稼ぐというからね。
東急も格上ブランドを作った方がいいかも。
141: マンション検討中さん 
[2023-01-06 15:12:35]
>>140 検討板ユーザーさん
昔のドエルプレステージだな。今は野村の真似して統一だね。
142: マンコミュファンさん 
[2023-01-06 16:00:10]
>>140 検討板ユーザーさん

もうこのレベルは作らない
いや作れないだろ
これは相当な覚悟で作ったと思うぞ
143: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-06 16:01:57]
>>141 マンション検討中さん
プラウドがイマイチなのもそこ。
しょせん「庶民の憧れマンション」の域を出ない。
ブランズ言わずもがな。
144: マンコミュファンさん 
[2023-01-06 16:03:39]
>>142 マンコミュファンさん
持ってるけど東急HVCと似たようなデザインだよ。那須とか熱海とか有馬とか。
がんばってるけど、特別なものじゃない。
145: 匿名さん 
[2023-01-06 16:39:05]
東急はもうこのレベルの超高級マンションだけ作って欲しい
新築のショボいマンションなら中古に良いマンションいっぱいあるし
新しいの作るなら常に他にはないレベルの最高峰だけ作って欲しい
ブランド力上げて欲しい

このレベルをあと3棟ぐらい建てれば
確実にブランズのイメージ変わるわ
146: 匿名さん 
[2023-01-06 17:17:45]
ブランズ上目黒諏訪山とかも、ザ富裕層向け物件という感じ。東急以外だともっと刻んでしまいそう。
147: 匿名さん 
[2023-01-07 11:19:13]
これも東急が今作ってるタワマン
エントランスもうちょい頑張れるだろとは思うけど外観はかなり良いしな
これも東急が今作ってるタワマンエントラン...
148: 通りがかりちゃん 
[2023-01-07 11:33:24]
>>139 検討板ユーザーさん

隈氏のためこちらに期待したのですが、正直期待外れなんですよね。
149: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-07 12:02:02]
隈研吾監修物件の多さからみると、
レンブラント工房みたいな感じなのか?
150: 匿名さん 
[2023-01-08 07:43:41]
>>148 通りがかりちゃん

個人的にはパークコート赤坂檜町ザタワーの方が好きだけどね
隈研吾なら

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる