野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゼルクハウス 【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 矢向
  7. 5丁目
  8. ゼルクハウス 【住民板】
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-02-07 11:28:20
 削除依頼 投稿する

2010年2月25日から引き渡し、引越しが始まりました。
64邸という戸数なので、そこまで需要がないかもしれませんが
直接言いにくいこと、聞きにくいことなどを話せればなと思います。
よい暮らしを共に築いていきましょう。

公式URL:http://www.zh64.jp/
売主:トヨタホーム株式会社・野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-03-02 22:52:22

現在の物件
ゼルクハウス
ゼルクハウス
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目719番(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

ゼルクハウス 【住民板】

39: 匿名さん 
[2011-09-25 02:58:18]
街灯つけてくれ
40: マンション住民さん 
[2011-09-29 14:43:57]
今日もお母さんたちの会合がどこかであったみたいですね。声が響き大変うるさいです。窓をしめてもらいたい。
41: マンション住民さん 
[2011-09-29 14:50:50]
No. 40さん
うるさいですね~多分うちの上階のかただとおもいます。子どもさんが走っているようでドンドン、ドアもバタンとうるさいです。せっかく、お願いごとのプリントを配布していただいたのに、上階のかたは改善せずです。声も響きますね。窓しめてほしいです。
42: 匿名 
[2011-10-03 10:14:56]
そうですよね!せっかく配布してるんだから、少しは気にしたりしないもんですかね。玄関先のベビーカーも未だに改善されませんしね。皆がやってるから良いってもんじゃないのに、、
43: マンション住民さん 
[2011-10-06 23:59:16]
しばらく見ないうちにずいぶんスレ伸びたな。
同一人物の書き込みが多いけど。
子供がいない家庭だな。
子供を育てたことあれば、多正目をつぶれると思うが。
数年すれば子供も静かにできるようになるさ。
それより、バルコニーでたばこ吸う奴。禁煙でもしてくれない限り、ずっと続くんだろうな。。。
鬼嫁に外で吸えとか言われてるんだろうけど、ホント止めてくれな。
臭くてたまらんわ。
44: マンション住民さん 
[2011-10-07 01:45:03]
家、子どもいますけど。書き込みしてます。お互い様ってことわかっています。うちも極力迷惑かけないようにマット敷いたり泣いた時はすぐに窓をしめてます。そういう配慮がないから、配慮してほしいと書き込みしてるんです。
45: 匿名 
[2011-10-07 16:23:59]
まぁ、マンション前の道に出たときとかギャン泣きの子供の声は外まで聞こえるね。ちょっとの配慮でいいから泣きだしたら窓は閉めよう、だね。
46: 匿名さん 
[2011-10-08 10:54:56]
しかし、43は適当だな
自分は許せる子供の件は、おおめにみて、
自分が嫌なタバコは、なんとかしろってが

いいマンションだ

47: 匿名さん 
[2011-10-16 02:53:43]
節電終わったのに、道路側の街灯つけてない。

点灯してくれ
48: 匿名 
[2011-11-08 00:51:53]
駐車場のロープ、いつの間にかなくなりましたね・・・。
入庫時切り返しの目印にもなってるんで、なくすなら皆で決めてから
にしたほうが良いと思いますが如何でしょうか?
49: 匿名さん 
[2011-11-08 18:47:00]
街灯点けてくれよ

どうなってんだ

マンション
50: 入居済みさん 
[2015-05-04 14:05:02]
早くもウォシュレットが壊れました。
水漏れや、不具合もなかったのに突然スイッチがすべて切れました。
どうなってるんだろう、ちなみに2001年製だそうです。
どうしてそんなに古いのをつけたんだろう?

また、カビもすごく多くなってきたかも・・・・。
みなさんどうですか?

51: 住民さんE [女性 30代] 
[2015-10-31 20:49:16]
とにかく、外部者の出入りを理事会で認めているので、子供にイタズラされないか心配です。
52: マンション住民さん 
[2015-10-31 21:08:40]
クロネコ、佐川、コープ、電力、ガス、水道のようにユニフォームさえ整っていれぱ、誰も、文句言えないので、出入り自由にせざるを得ないということかな?
53: マンション住民さん 
[2015-11-02 19:34:16]
とにかく、7Fの元役員!他人の混み袋を開けて中味をチェックすろのは、止めてください。
54: マンション住民さん 
[2015-11-02 19:38:24]
1Fの専用庭から、覗くのは止めてください。警察に相談しますよ。
55: マンション住民さん 
[2015-11-02 20:07:59]
>>54
構造上、無理な話です。
56: マンション住民さん 
[2015-11-02 20:16:15]
一人でいる時に、何故か、庭さきでわざとらしく、木の枝伐採しているのは、戦慄を覚える。
59: byマンション住民さん 
[2015-11-07 19:23:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
60: 元住民 
[2017-02-07 11:28:20]
仕事都合で引っ越ししましたが、今から思えば、年齢層、家族構成、管理状況と良かったです。大規模マンションは居住者、管理人ともコミュニケーションが図れなくて、ゼルクが懐かしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる