注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

1094: 前橋市在住 
[2011-01-10 10:55:40]
斉藤林業で建てて大失敗!!な私です。
全員、無知なんですよ。
一番のガンは社長でしょうね!!
この社長がイヤで社員どんどん辞めて、私が建てた時の担当は営業、現場監督、インテリア・・・全員いません。
『大工は全員当社社員』なんてのも全部ウソ。今日はセキスイ明日はダイワ・・・の仕事請けてる皆さんです。  ウチも毎日違う人が来てました。
ウチの近所で建てた方も『将来こんな風にリフォームする予定』と伝えていたのに3年後、『強度が足りない』『そういう風に作っていない』と言われたそうで・・・
『全部斉藤林業さんにおまかせするわ!!』という懐の大きい方だけにした方がいいと思います。

そういえば『建ててからが本当のお付き合い』ってセリフは見た気がするなあ(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる