名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「中央林間レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. 中央林間レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-04-16 16:15:32
 削除依頼 投稿する

中央林間レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市下鶴間3958-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩14分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.12平米~92.90平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-03-01 11:12:50

現在の物件
中央林間レジデンス
中央林間レジデンス  [【先着順】]
中央林間レジデンス
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間3958-1他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩13分 (HOUSE EAST)、徒歩14分(HOUSE WEST)
総戸数: 182戸

中央林間レジデンスってどうですか?

184: 入居予定さん 
[2010-11-19 22:44:37]
176さん、頼もしいコメントを寄せてくれてかんしゃです~♪
ちょっと、嫌味な書き込みに凹まされちゃったけど、復活~♪
185: ビギナーさん 
[2010-11-19 22:59:45]
あまり知られていない話?らしいけど中央林間にはリニアモーターカーの試験場や造船所があったっていうね。No.165の「南側の眺望がひたすら工場ばかり」というのはその名残なんじゃないかと。。。
186: 匿名さん 
[2010-11-20 13:05:27]
リニア試験線があったのはつきみ野だけどね。
187: 契約済みさん 
[2010-11-21 12:07:00]
コンビニが近くにないのが不便ですが、それ以外は快適そうだと感じました。
人気の田園都市線、しかも徒歩圏内。この価格はお買得でした♪
188: 匿名 
[2010-11-21 13:58:54]
今日、お昼くらいにマンション付近を散歩しましたが、とても静かでした。
189: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:15:14]
今週の木曜日(3日前)にまたまた中央林間に行って来ました^ー^
マンション、結構出来上がってました^^!
写真を撮って来たので添付してみます^v^/
190: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:17:15]
む…添付の仕方が分からない´し`;
191: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:48:34]
先ほどは失礼しました^ー^;
添付の仕方が分かったので載せてみます♪

南側から見た現在のイーストです!
今はまだ囲いがされていますが12月にはこの囲いが全て外されるそうです^ー^
先ほどは失礼しました^ー^;添付の仕方が...
192: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:49:41]
こちらは東側から見たイーストです^ー^
こちらは東側から見たイーストです^ー^
193: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:51:21]
こちらは西側から見たウェストです^^
こちらは西側から見たウェストです^^
194: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:55:19]
西側から見たウェストです^ー^
画面右側の戸建て住宅とマンションの間部分が一階住居の庭となる場所です^^
この日は庭部分に土を敷き詰めていました。
西側から見たウェストです^ー^画面右側の...
195: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:57:07]
ウェスト西側から見た3〜5階のベランダ部分です^ー^
ウェスト西側から見た3〜5階のベランダ部...
196: 契約済みさん 
[2010-11-21 19:00:48]
マンションから駅までの道にあるちょっと怖いと噂の林です。。
林の木もこの時期なので紅葉してました^ー^/
マンションから駅までの道にあるちょっと怖...
197: 契約済みさん 
[2010-11-21 19:03:13]
帰りにモデルルームも寄ってきました^ー^/
現在の残りはこんな感じでした〜!
残りはあと30部屋くらいかな^^?
帰りにモデルルームも寄ってきました^ー^...
198: 入居予定さん 
[2010-11-21 19:22:10]
おぉ~!テンションあがる↗↗ありがと~
199: 契約済みさん 
[2010-11-21 19:52:41]
喜んで頂けて良かったです(^◇^)/
200: 契約済みさん 
[2010-11-21 23:21:43]
おぉ!こうして実物を見ると、なかなかお洒落な感じですよね♪
あの林も、紅葉も楽しめて、意外といいかもしれませんね!
201: 契約済みさん 
[2010-11-22 17:07:05]
写真添付ありがとうございます。
だいぶ出来上がってきているんですね!
12月に囲いが外されるとのこと、楽しみです。

私自身は、問題とされている保有林、それほど悪いイメージ持っていません。
ヒートアイランド現象が進む現代で緑は貴重です。
実際、夏場に現地周辺を歩いた時もあの林の道だけは涼しかったし。
確かに夜は怖そうだけど、暗くなったら避ければいいだけじゃないですかぁ。
202: 契約済みさん 
[2010-11-22 17:12:41]
200さん>紅葉を楽しむ感じの場所とはまたちょっと違うかもしれませんが( ノ▽ ` )
林の前は住宅がたち並んでいるので私は怖いとは思いませんでした(^-^)
でも感じ方は人それぞれかもしれませんね^ー^

実物を見て私も素敵だなぁと思いました(^O^)/
囲いが取れたらまた写真を撮って載せますね〜♪
203: 契約済みさん 
[2010-11-22 17:15:50]
201さん>林の道、その通りですね^ー^私もそう思います^^
写真、喜んで頂けて良かったです(^O^)/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる