三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 谷中道灌山テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 谷中
  6. ザ・パークハウス 谷中道灌山テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-27 12:57:39
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 谷中道灌山テラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-yanaka58/index.html

所在地:東京都台東区谷中三丁目166番59他13筆(地番)
交通:JR山手線「西日暮里」駅(1番出入口) 徒歩4分
   JR京浜東北線「西日暮里」駅(1番出入口) 徒歩4分
   東京メトロ千代田線「西日暮里」駅(1番出入口) 徒歩4分
   東京メトロ千代田線「千駄木」駅(2番出入口/利用時間:5:30~終電) 徒歩8分
間取:1K・2LDK・3LDK
面積:26.45平米~68.59平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-09-21 12:43:56

現在の物件
ザ・パークハウス 谷中道灌山テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区谷中3丁目166番59他4筆(地番)
交通:山手線 西日暮里駅 徒歩4分 (※1番出入口)
総戸数: 58戸

ザ・パークハウス 谷中道灌山テラスってどうですか?

107: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-16 01:30:27]
賃貸11件出ていたんですが、今9件しかなくなりました。
108: マンション検討中さん 
[2023-11-16 12:35:53]
賃貸ってこんなに早く出すものなんですね。
内見しないで決めるって凄いです。

隣のレジデンスが中古で億超えで出てたのも直ぐに売り切れたのか、スーモから消えましたね
109: 評判気になるさん 
[2023-11-17 01:02:06]
賃貸物件なぜか一件戻ってきました。。キャンセルされたんでしょうか
110: マンション掲示板さん 
[2023-12-10 10:22:24]
ほぼ完成系ですかね
ほぼ完成系ですかね
111: 通りがかりさん 
[2023-12-16 17:36:09]
スーパーはサミットすぐ近くですよ 
自転車置き場外なんですね 
112: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-17 22:09:48]
>>111 通りがかりさん
駐輪場は置き場は1階ですよ。外は駐車場。
113: 匿名さん 
[2023-12-19 11:48:18]
全戸完売だそうです。おめでとうございます。

キャンセル物件も売れたのかもしれません。
114: eマンションさん 
[2023-12-19 17:48:51]
>>113 匿名さん
キャンセル物件なんてあったんですか?
夏頃に完売した記憶でした。


115: 名無しさん 
[2023-12-19 18:02:13]
>>114 eマンションさん

ナイナイ、キャンセルナンカナイ。
116: マンション検討中さん 
[2023-12-20 09:56:33]
通り、テラス、レジデンスと並ぶとお洒落なだけに、間の家も合わせて再開発できなかったのかと思ってしまいます。
117: マンション検討中さん 
[2023-12-21 09:27:50]
>>116 マンション検討中さん
間の取り残された土地は地下鉄走ってて高い建物建てられない。取得してもせいぜい駐車場になるだけで割高だから切り捨てられた。まぁ低層マンションや雑居ビルにいずれなるかと。

118: 匿名さん 
[2023-12-22 23:41:48]
>>117 マンション検討中さん

なるほど。
低層マンションと組み合わせてお洒落なデザインに出来ると思うけど、そこまではせんかったのか。

地下鉄が走っていると仕方ない面はありますね。
119: マンション掲示板さん 
[2023-12-25 21:53:37]
>>118 匿名さん
当マンションの駐車場の部分もほぼ地下鉄の地上権設定されており、同様に地下の杭打ちが制限されてますね。なので建物自体が道灌山通りからかなりセットバックされてますし、南西側端の部屋の奥行きが狭いのも同じ理由。
120: eマンションさん 
[2023-12-26 16:05:11]
谷中道灌山レジデンスの雁行設計も地上権が理由でしょう。マンションと共に街づくりも見てみるといろいろな発見があって面白いです。
121: 匿名さん 
[2023-12-31 11:59:11]
>>105 口コミ知りたいさん
e-mansionの回線は全く期待できないですね。Connectixという速度向上を謳う有料サービスも紹介されましたが、結局課金者の間でベストエフォートになるだけのようですので、使い物にならなくて、しかたなくConnectixを契約する人が増えれば結局速度は遅いまま、ということになるようです。
122: 評判気になるさん 
[2024-01-03 01:12:12]
>>121 匿名さん
全く同感です。別回線を引くことしかなさそうです。
123: 評判気になるさん 
[2024-01-20 16:47:30]
e-mansion回線速度を測りました。入居前で600-700Mbps程度でした。
124: eマンションさん 
[2024-01-21 07:37:38]
マンション周辺を散策してたのですが、
マンション裏手の道路がボコボコしてるのって直さないんですかね?

道路の半分は新しく半分は汚なかったり、ボコボコしてて歩きにくいですね
マンションというか、区に言うべきなんですかね
125: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-26 05:35:06]
>>124 eマンションさん
区ですね。
126: マンション検討中さん 
[2024-02-27 12:57:39]
地権者物件なのか、上層階でまだ賃貸で募集している住戸があるのですね。

今からでも販売してほしいとこです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる