三交不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ドゥーシェ南堀江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ドゥーシェ南堀江
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-17 07:07:38
 削除依頼 投稿する

都心の利便性と住宅地の機能性を併せ持つ「南堀江」のタワーマンション。


所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目6番4(地番)
     大阪府大阪市西区南堀江4丁目23番21(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩7分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩7分
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-22 13:58:00

現在の物件
ドゥーシェ南堀江
ドゥーシェ南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目6番4(地番)、大阪府大阪市西区南堀江4丁目23番21(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩7分
総戸数: 89戸

ドゥーシェ南堀江

567: 入居済みさん 
[2009-11-19 11:49:32]
ほんとに一戸まで減ったんですか?それがほんとならこのご時世すごいですねぇ。あとは難関の最上階・・。売れて

気持ちよく『完売御礼!!』となってもらいたいですね。とりあえずいろんな場所が近からず・遠からずでいい距離

にありますよね。いい距離にあるから、夜はほんと静かでゆっくり休める。めっちゃ気に入ってます。
568: 匿名はん 
[2009-11-20 08:11:25]
組合の案内がないのは変です
管理会社は早急にスケジュールをだすべき
569: 匿名さん 
[2009-11-23 01:42:36]
設立しないのでは?
何か聞かれてますか?
570: 入居済み住民さん 
[2009-11-23 13:57:59]
一階で吉本の○○さんと遭遇しました。
571: 入居済み住民さん 
[2009-11-24 00:29:10]
ん?誰ですか?もう少しヒント下さい!
572: 匿名さん 
[2009-11-28 15:31:10]
どうでもいいわ
573: 匿名さん 
[2009-11-28 21:49:54]
あと1部屋ですね。

人気あるなぁ。
574: 入居済み住民さん 
[2009-12-05 10:06:25]
ラス1、早く完売して欲しいね。
4月の時点で20戸くらいあったと思うけど
続々売れていってありがたい限りです。
575: 匿名さん 
[2009-12-05 10:12:46]
NON STYLE(ノンスタイル)でしょ。
576: 匿名さん 
[2009-12-06 11:25:28]
え?
買ったの?
それとも賃貸貸し?
577: 入居済みさん 
[2009-12-09 13:30:39]
昨日 またしても うちのバルコニーに アイスバーのゴミ、しかも食べた後のスティックが丁寧に外包の中にはいって落ちていました。以前 一度こういう現象が続いたため 気づいた時間が割りと夜間帯であったのもあり、警察に通報してから すぐにピタっとなくなり 安心していました。その矢先に またこんな非常識なことを繰返す人がいます。案の定 通勤しようと 下に下りてみると ティッシュにくるまれたようなゴミが散乱していました。同一犯、しかも あまり我が家からはそう離れてはいないと思います。ただ特定はできないので なす術がないのが現状です。。 管理人さんは 一帯この書き込みに書かれている問題を どれくらい把握しているのかな。部屋に閉じこもっているし 紙に書いてエレベータに貼るだけの仕事なら だれでも出来ますよね。管理組合も結成されていなんだから もっと管理人さんが親身になって 住民にとって力になってくれないと困りますよね。いくら 雇われの身だからって こっちは管理費だのきちんと払って 居てもらってるのに あんな感じじゃ 管理人がいないマンションと同じですよね。。 ほんとはやく組合結成してほしいな。。
578: 入居済みさん 
[2009-12-09 15:15:11]
確かに南側の地面に落ちてましたね。のどもと過ぎれば・・って感じですかね。その状況についての書き込みを

読んでるだけで、ほんとに同情しますし、それ以上に腹立たしいです。管理人さんは貼り紙だけでなくて一応

動いてますよ。管理のおばちゃんもほとほと困ってましたしね。ただ犯人を見つける術がないだけだと思います。

現行犯で行こうと思ったら、ベランダに向けて常にビデオ監視しなければいけないし、じゃあその費用はどうする

の?って感じで動けないんだと思います。気になったのは以前からエレベーター内の貼り紙に鍵?のようなもので

Xって引っかいてましたよねぇ?その人間とベランダからゴミを捨ててる人間って同じなんじゃないかと思うん

ですけどね。ビデオでその人間がどこに住んでるかが分かって、No577さんの住んでらっしゃる階や筋が近くで

あればいよいよ怪しいと思うんですけどね。該当者じゃなければ、あのエレベーター内の貼り紙にあんなこと

しないでしょ?自分のやってることを貼り紙されて、気に入らないからそうするんでしょうし・・。関係ない人は

あんなことしないですよ。
580: 入居済み住民さん 
[2010-02-16 21:56:15]
今日の地震、皆さん揺れを感じましたか?
581: 入居済みさん 
[2010-02-18 17:24:15]
あったのすら知りませんでした・・。No.580 by 入居済み住民さん へ。この内容は住民板に書き込みして

下さいね。その方が反応あると思いますよ。
582: 不動産関係者 
[2010-03-11 10:33:24]
ドゥーシェ南堀江は2009年度大阪市内における新築マンション一般向け部門において社内では1位でしたよ。

設備や立地、価格、売れ行き等総合的に踏まえてです。
583: 住民さんB 
[2010-04-25 00:27:34]
イオングループは、京セラドーム大阪(大阪市西区)の東側に2012年3月をめどに大型商業施設
「イオン大阪ドームショッピングセンター(仮称)」を出店する。ドーム周辺の再開発は、09年3月
の阪神なんば線開通に合わせて検討されたものの具体化していなかったが、ようやく動き出す見通しに
なった。イオンリテールが大規模小売店舗立地法に基づいて大阪市に届けた内容によると、2万8千
平方メートルの敷地に地上8階、地下1階、延べ床面積9万平方メートルの建物を建設。店舗は1階と
3~5階の計2万8千平方メートルで、6~8階に730台分の駐車場を確保する。 営業時間は午前9時
~午後11時を予定。敷地は地下鉄・長堀鶴見緑地線のドーム前千代崎駅と阪神なんば線のドーム前駅
に直結している。2日夜に地元で説明会を開き、来年1月の着工を目指す。建設予定地は、97年の
ドーム開業に合わせて娯楽施設がつくられたが、05年にドームの運営会社が倒産。その後、娯楽施設
も取り壊された。現在は更地で、土地所有者の大阪ガスグループが開発主体の企業を探して交渉していた。

まだあんまり実感ないし、イメージもわかないね・・。でもワクワク・・。
584: 匿名さん 
[2010-04-28 21:47:32]
いつの間にか、完売してるね。「ドゥーシェもない南堀江」ではなかった。
585: 入居済み住民さん 
[2011-02-21 23:01:19]
管理組合はすでに成立済み。
住民総会も行われている。
586: 匿名さん 
[2011-02-22 12:46:32]
フォレオ大阪ドームシティも楽しみですね!
マックスバリューは使えるし!
587: 購入検討中さん 
[2011-09-17 07:07:38]
犬は2匹でもOKですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドゥーシェ南堀江

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる