三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 立野町
  6. パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:54:25
 削除依頼 投稿する

立野ローンテニスクラブ跡地の集合住宅計画です。
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラより、やや吉祥寺駅寄りの立地です。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X2113/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154161

住所:練馬区立野町30-10他
面積:66.46㎡~80.61㎡
間取り:3LDK
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鍛治田工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2022-07-17 20:09:50

現在の物件
所在地:東京都練馬区立野町2081番40(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間14分 中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅
価格:7,098万円・7,488万円
間取:3LDK
専有面積:68.03m2・70.94m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 61戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

189: マンコミュファンさん 
[2024-02-24 18:11:18]
>>182 マンション掲示板さん
タイミング次第ですが、値引き交渉結構大事ですね
190: マンション検討中さん 
[2024-02-27 14:27:54]
本日建設地見てきましたが、学校の校庭?隣の畑?とにかく土埃酷いですね…
環境は良かったのですが掃除の手間とか考えちゃって少しひいてしまいました。
191: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-18 09:32:30]
テニスコート側のバルコニー良いかなと思い、現地見に行きましたが購入はやめました。人が毎日バルコニー前で集まってテニスやってるのが、見られそうで怖くて
192: マンション検討中さん 
[2024-03-24 08:39:39]
現地見にいきました。小学校と中学校、畑、テニスコートに囲まれたのどかな場所ですね。特に近くにある公園が素敵だと思いました。あとは、スーパー、コンビニ、図書館も近い。

行きは吉祥寺駅から歩いて行ったのですがさすがに結構遠かったです(1.9kmくらい、初めてなのもあるかもですが25分かかりました)。帰りにバス3台が並んでくるの見て、最初からバスにすればよかったなと。

同じ三井不動産のグランヴィラが近くにあり、外から見ただけですが、あっちはかなりかっこいい感じ。木とかが多いのと、特にエントランスがいいなと思いました。近くにもう一つマンション建設中でした。
193: 評判気になるさん 
[2024-03-25 09:11:39]
>>192 マンション検討中さん
グランヴィラの方が金かかってますからね。
194: マンション掲示板さん 
[2024-03-25 17:06:05]
>>193 評判気になるさん

グランヴィラはねー、やっぱ駅遠くても良い!って思わせる物件でしたよね、
195: マンション検討中さん 
[2024-03-29 19:00:35]
>>194 マンション掲示板さん
規模が違うのできちんとお金かけてるんでしょうね!
196: 匿名さん 
[2024-03-29 23:31:23]
>>195 マンション検討中さん
規模云々ではなく時代(相場)が今とは全く違いますから同じ土俵で比較するのは厳しいですね。
197: 匿名さん 
[2024-04-16 17:03:37]
他の方も書かれていますが、駅からこのマンションまでは路線バス一択、ですよね。
駅の近くに駐輪場でも確保できれば
気軽に自転車で行きたいところですが…たぶんそもそもそんなに数がないし、
競争率が高いと思うので、停めるのは難しそう。
歩くのは朝は特に厳しいかなぁ。
198: 匿名さん 
[2024-04-17 06:32:07]
駅からすごい遠いけどそれでも吉祥寺って言いたい人向け物件か。
199: 匿名さん 
[2024-04-18 08:16:38]
吉祥寺ってどこからどこまでを指すんでしょうね。
よくわかりません。

上石神井など利用する手もありますかね?吉祥寺の方が便利なのかもしれないですけど…
どちらにしても駅までバスが賢い方法なのかもしれませんよね。
200: eマンションさん 
[2024-04-18 16:41:12]
>>198 匿名さん

言いたい人ww
それもあるかもしれませんが商圏や生活圏に含まれるエリアはその地名や駅名を冠することが多いですよ。ここに住んだら吉祥寺がメインになることは間違いないと思います。
201: 匿名さん 
[2024-04-18 21:31:12]
練馬区立野町物件は大抵吉祥寺って名前付けるけど、ここの場合はパークホームズ吉祥寺“北”だから嘘じゃないしね。
吉祥寺とは言ってない。吉祥寺の北にあるパークホームズ。正しい。
202: 匿名さん 
[2024-04-20 23:56:26]
近隣在住です。
必要十分な設備でとても魅力的と感じました。
バス停にも数分で着き、バスの本数も多いため、吉祥寺駅までの便も良いと感じました。
生協も近いため買い物に困らない印象です。
203: 周辺住民さん 
[2024-04-26 23:15:24]
練馬のマンションに無理やり吉祥寺と付けて売るのは何だかなぁ、と思ってしまう。
どう見ても武蔵関の方が近いじゃん。
204: マンション掲示板さん 
[2024-04-27 22:36:18]
>>203 周辺住民さん

それどうでもよくない?
205: 通りがかりさん 
[2024-04-27 23:35:13]
吉祥寺北であって吉祥寺じゃないからセーフ
206: マンション検討中さん 
[2024-04-28 08:57:27]
この手の無益なやり取りはマンション名あるあるですよね。
207: 匿名さん 
[2024-04-28 22:08:58]
グランヴィラの中古販売目的での書き込みはやめた頂きたいです。当該マンションに有益な情報の提供、共有をお願いいたします。
208: マンションまにあさん 
[2024-04-28 23:54:25]
設備に無駄がなく防災面も考えられている。現代の生活スタイルにあった一つ一つの細部のこだわりは魅力的。明度が高い外装内装なので、それぞれの向きの部屋も通路も全体的に明るく、非常に感じが良い印象。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる