東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)目黒大橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. Brillia(ブリリア)目黒大橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-22 09:34:42
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)目黒大橋についての情報を希望しています。
公式URL:https://meguro-ohashi.brillia.com/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番114(地番)
交通:東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩6分
間取:1R~4LDK
面積:25.25m2~125.38m2
売主:東京建物株式会社 三信住建株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-02 13:01:09

現在の物件
Brillia(ブリリア)目黒大橋
Brillia(ブリリア)目黒大橋
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番114(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分 (※東邦大学医療センター大橋病院公開空地通過ルート、公道ルート徒歩6分/約440m)
総戸数: 114戸

Brillia(ブリリア)目黒大橋ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2022-07-16 00:00:41]
650らしいですねディスポーザー無しでこれはきつい
42: マンション比較中さん 
[2022-07-16 08:53:51]
>>41 マンション検討中さん

今となっては妥当な線でしょう。7年前ならブリリアタワーズ目黒の高層が買えましたが。
43: マンション検討中さん 
[2022-07-16 15:21:06]
>>40 坪単価比較中さん

なるほど、その組み合わせは確かに最悪ですね。勉強になりました!
44: 買い替え検討中さん 
[2022-07-17 14:13:21]
昨日オンライン説明会に参加しました。
第一期は南側のファミリータイプから売り出すらしく、
西側角部屋(ウェブに出ているAタイプと思われます)で160~180百万円程度とのこと。
担当者レベルにはまだあまり情報が下りてきていないようでした。
8月末から9月初にかけて事前案内会?を開催するそうです。
45: マンション検討中さん 
[2022-07-31 11:55:30]
賃貸マンションの設備仕様なんですかね。
46: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 21:01:29]
>>44 買い替え検討中さん

情報が降りてきてないって事はないと思うので、そう言いながら感触探ってるんだと思いますよ。
47: 匿名さん 
[2022-08-03 07:30:24]
>>44 買い替え検討中さん

ずいぶんお安いのですね。
瞬殺で売れてしまいそう。
48: 名無しさん 
[2022-08-03 20:59:35]
>>44 買い替え検討中さん
坪700万円くらいですかね、さすがに高い。
Aプランも80平米超えなのに、全室リビング通らないといけないし、バスも1418なんですね。。。
49: マンション検討中さん 
[2022-08-27 19:10:10]
>>44 買い替え検討中さん
Aタイプは200百万円程度でした。角部屋とは言え、坪760万は流石に高いですね。。
50: プラウド 
[2022-09-01 21:03:12]
先行説明会に行ってきました。

ディスポーザーがないと思っていなかったので撃沈…

70平米のタイプは
お風呂は1418で手狭に感じ
洗面所も狭く、
水回りが残念でした。(お値段の割には)

77平米以上のお部屋に住む経済力があればなぁ…

不動産投資には詳しくないですが、
住むことをベースにするなら、
プラウド駒場を中古で買った方が断然いいと思いました。

この辺りの新築マンションに引っ越したいのでとっても残念m(__)m
51: 匿名さん 
[2022-09-02 08:33:23]
ここから急坂をさらに登ったプラウド駒場も、中古相場が跳ね上がり、新築時より、●千万円もアップしている。まさに驚愕! でも、60㎡そこそこの2LDKの億ションでは、ファミリー層は手が届かない。
52: 評判気になるさん 
[2022-09-08 17:37:23]
公開空地経由ルートが認められて徒歩5分になりました
53: マンション検討中3さん 
[2022-09-09 13:52:38]
先行説明会に行ってきました。

正直なところ申しあげると、あり得ません。
ディスポーザーなし、ミストサウナなし、お風呂は1418サイズ(86平米タイプでも)、
天井カセットなし(全タイプ)、
部屋がほとんどリビングインタイプ、
2億円、3億円(120平米)タイプの部屋でディスポーザーなしは本当に許容できません。
管理会社、設計、この物件にgoサインを出したということに目を疑います。

北側部屋は1部屋2LDKタイプを除きすべて1LDKタイプ。
どこの層を狙っているのか全く分かりません。
こちらはファミリー層向けマンションとは言えません。

期待していたゆえにがっかりです。
かなりの前向き検討しておりましたが、撤退確定です。
54: 匿名さん 
[2022-09-10 07:48:51]
>>53 マンション検討中3さん

そんなにキャンキャン吠えるほどのこと?
たった52レスしかないこのスレッドで、どれも過去に言われてたことじゃん。
今さら鬼の首を取ったように騒いでないで退場なさってください。
55: 匿名さん 
[2022-09-11 12:59:49]
もともと@520万想定だったから、仕様はそのままで価格だけ上げてる。こわっ
56: 匿名さん 
[2022-09-11 23:32:00]
マンションから駒場小学校までは最短でも1Kmで、途中からは歩道もない細い道になるようですので通学が心配です。
57: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-12 12:19:57]
>>54 匿名さん
あなたは内部のひとかな?
53さんがコメントしてくれた内容はどれも気になること。
私もディスポーザー無し、風呂のサイズは予想価格に見合うものでは無いと思ってます。
58: 匿名さん 
[2022-09-12 12:22:19]
駅近が売りのようですが、駒場側の落ち着きを感じて暮らしたい人には微妙な立地ですね
ここは一本入ってるとはいえ246にかなり近いし、子育て環境として考えるには悩ましいところ。

モデルルームもリタイアした夫婦向けのインテリアだったので、キャッシュで買えるような資産家夫婦狙いなんですかね。
59: マンション掲示板さん 
[2022-09-12 12:54:00]
まぁ、ここは売れないでしょ。
ディスポーザーのあるパークホームズ三軒茶屋やクレヴィア三軒茶屋のほうが全然いい。
60: マンション検討中さん 
[2022-09-13 00:30:48]
86平米Aタイプ、2億。たかいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる