なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 05:01:10
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

402: マンション掲示板さん 
[2024-02-26 18:25:56]
田舎のガラの悪い市民***要らねえよ
また隙あらば跳ね飛ばして殺すつもりか
俺が今日お前らに何かしたのかワレ!
ここ数日妙なことをしてるのはお前らだろふざけんなクソ共
403: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-26 18:32:34]
俺のバイクコケさせたらお前は危険運転致死傷罪
おれはお前らに集団ストーカーされるようなことしとらんから構うなよ
長年に渡り集団ストーカー行為をくり返し俺に怪我を負わせたのはお前らの殺意だろ

404: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-26 18:32:35]
俺のバイクコケさせたらお前は危険運転致死傷罪
おれはお前らに集団ストーカーされるようなことしとらんから構うなよ
長年に渡り集団ストーカー行為をくり返し俺に怪我を負わせたのはお前らの殺意だろ

405: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-26 18:36:21]
止まっている車の左側を追い越していくのは合法だバーカわざと左一杯に寄せるのは通行妨害
そもそも集団で個人を見張り情報を共有し何か企むのは違法だ
406: マンコミュファンさん 
[2024-02-26 18:48:58]
お前ら皆不審車だアホカス
407: マンコミュファンさん 
[2024-02-26 18:52:43]
お前らがいるせいで俺はいつもまともに働いたことがないんやこのクソボケ893市民共殺すぞいちびってんなよ
408: マンコミュファンさん 
[2024-02-26 18:55:53]
お前ら市民893にいつも絡まれて何もできない
409: eマンションさん 
[2024-03-01 15:43:41]
税込税抜両方の値段シールなんか要らねえだろあほんだらこのやろう俺もあの女と同じような目で見られてるかと思うと恥だわ
410: eマンションさん 
[2024-03-01 18:49:33]
お前ら集団ストーカーとは関わりたくありません。俺の端末をいつまで見張ればお前は気が済むのか?
何もしない俺に犯罪被害に巻き込むなクソ野郎
411: eマンションさん 
[2024-03-01 19:07:09]
俺の端末を見張り外出の行動を見張りお前らなんやコラワレ人殺しの片棒を担いだお前らに構われても迷惑なだけだ
どん底に落としてまだ俺に用があるのか俺はあんたらクソに用はないよ
412: eマンションさん 
[2024-03-01 19:35:56]
お前のお仲間に悪意で殺されかけて今更関わりたいと思わねえよあほんだら
舐めてんなよ
413: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-02 18:51:35]
>>5 匿名さん
電磁波は生理現象の操作もでき便秘や頻尿と身体に様々な攻撃を仕掛けてきています
この犯罪周知活動して撲滅です
414: a 
[2024-03-03 04:54:15]
臭団ストーカー被害者さんはホントに大勢いるのに 
なぜメディアなどに表面化されないんでしょうね??
不思議です

人権侵害だし、嫌がらせストーカーは迷惑防止条例違反です
地域レベルで多発してる嫌がらせは記事にもならないんでしょうか
メディアで取り扱えばいいのに

そもそも人の動きを制御したい、妨害したさでいっぱいの
くろうるせーass holeな方々なのに
415: 何年も同じ人に 
[2024-03-05 22:35:07]
何年も同じ人に男女その家族たちに嫌がらせをされ引っ越しもしても身体に攻撃音声送信思考盗聴思考の捜査画像を脳内に送ってくる
24時間仕事中も家もだ 身体に受けたキズは病院にいったが相手がいやな事をいうと余計に身体に攻撃の痛さは増してくる
警察にも相談 決して顔を出さない人は信用するなと今も身体背中をボコボコたたいてくる
それで生活しているとか名前もいうのだが
416: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-10 02:43:49]
本当にテクノロジー犯罪加害者なんて死ねばいいのにと思ってしまう。睡眠妨害約3年、音波電波攻撃が始まった当初は平均睡眠時間2時間位が約3ヶ月近く続けられ、自分でもよく倒れなかったな死ななかったなと思う、けどもその後体調不良にもなり色々あり、本当に辛い。テクノロジー犯罪加害者なんて人殺し集団、罰が当たって死ねばいいのにと思ってしまう。こう思ってしまうのもまた辛い。
417: a 
[2024-03-17 00:04:43]
集団ストーカーの救急車は 資格なくても運転可能と知りました
彼らは、顔も隠してるし、完全に犯罪者で間違いないですし
救急救命士の資格はなくても運転可能で
そういう人たちが平然とサイレンならしたり
救急車の嫌がらせ人物は
エホバ関係者かもと とある本には書かれてました
個人的に***っぽい気も しますが

何かしらの嫌がらせに加担してますと断言できます
横浜市に住んでるのですが

バス乗車中 救急車が真後ろから後頭部にむけて突然デジタル音声で
「うるさい」と送ってきました
何かなと思いましたが 救急車がとつぜんサイレン鳴らし通りすがっていきました

以前も機内モードをオンとオフで
自分の近くで救急車がサイレン止めたり突然走っていって
被害者から 救急車の何かと人体通信されてるんじゃないかと言われました。

私は 改造車やバイクなど 気持ち悪いその人たちに 
365日毎日朝から晩まで嫌がらせ受けてる本物の被害者です
なんでも 人の顔に電波とか電磁波を照射したり、
身体や電気ショックなど平気で送ってくる人物です
418: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-18 00:42:17]
本当にどうしたらいいものか。どうしてスマホの扱いもろくに分からないような者のところにテクノロジー犯罪なんて来るのだろう?調べるほど訳が分からなくなる。弱い者いじめのように弱者に来るのだろう?それが、格好の餌食ということなのだろうか?だろう。抵抗出来ないような、証拠も残らないような獲物を狙って来たのだろうか?だろう。アンフェアすぎる。アンフェアなのだろうか?犯人は。
419: 匿名さん 
[2024-03-18 07:34:08]
集団ストーカーは在日南朝鮮人ですよ。まれに中華も居ますが。ゴキブリとトコジラミ種がキリストに利用されて奴隷のように使わされてターゲットに付き纏いをしているのです。いわいる創価学会ですね。ここの連中は阿保しかいません。合同寄生児生成で沸いて出てきたアタオカ連中なのです。日本税金不正受給者集団乞食団体です。ここを利用しているのが自民公明党+皇室に住み着いてるトコジラミA宮ですね。いまだにこの事実を知らない奴がいるんだから不思議だな、もっと広めないといけないな,,,
420: 匿名さん 
[2024-03-21 03:51:05]
大阪堺には大量の在日が住み着いています。こいつらのほとんどが集団ストーカーに加担しています。中華朝鮮人です。税金泥棒してマルチ詐欺を行いしているゴキブリトコジラミコジキです。低所得者支援や子供支援はこいつらの税金チューチューの温床になっています。底辺外来生物繁殖活動に皆さんの税金が使われています。日本の皆さん気付いて下さい。広めてください追い出してください
421: 名無しさん 
[2024-03-21 14:51:17]
集ストの何か見てると全然採用する気配がないのにいきなり「希望条件お伺いします」等掛かってくる。
そして希望の仕事の採用の電話は一切ない。
嫌だと思うのはガンガン来ることはたまにある。
就労するとPCの画面をグルグル回される。
朝起きれないように出勤できないように真っ赤に焼かれる。鈍い痛みと激しい疲労。
強引に間違いを起こさせて退職(もちろん自主退職)にしてくる。
行き帰りは見張りでいっぱい。
これをやめさせないと日本の未来は良くないと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる