なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 05:01:10
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

342: リフォーム検討中さん 
[2023-12-23 14:01:41]
集団ストーカー被害者(救済)のNPO が都内にも他県にもいくつかありますので、どこかに行かれてみては?
検索すると主要のJR駅などで、街宣(演説)頻繁に行われています。勇気が出ると思います。活動内容等、ホームページをよく見てから、検討してください
343: eマンションさん 
[2023-12-28 05:03:49]
ここ数日夜ふかしをしていて今日はねるとん夜中に寝ている脳をノックして起こす要らぬテクノロジー犯罪者。もう10年以上も取り憑かれ疲れた。仕事すれば度重なる妨害工作で幾度も変えた.働いているからとテクノロジー犯罪が止まらないのも妨害工作で辞めると踏んでいるからだ。奴らの罠にもハマりテクノロジー犯罪者が知らぬ顔して訪問してくる日々。長く住めなかろうとすめようと働けばまた妨害の繰り返しは目に見えている。
この世から消えようと考えるのはお前らテクノロジーの首謀者である保健局関係
344: 匿名さん 
[2023-12-28 05:05:29]
>>343 eマンションさん
テクノロジー犯罪者集団ストーカーが悪い。人のせいにするなだと?ふざけるな!!!
345: マンション掲示板さん 
[2023-12-28 05:24:33]
働いても病院にいても何をしても止まらないテクノロジー犯罪テクノロジー犯罪で病んで病院送りにされないと止まらないのか?逝けばあの世までは仕掛けられないのでいつか行こうと思うわ。きっと刑務所にいても止まらないんだろうよ
346: マンコミュファンさん 
[2023-12-28 05:32:30]
お前らテクノロジー犯罪者のはおかげで長生きしようとは思いません
347: マンコミュファンさん 
[2023-12-28 05:48:37]
仕事にこだわりなんかないからな嫌がらせされて辞めた警備なんか二度とやらねえよゴミ屋もやらねえよ幾度も妨害されて今も働けないし要らねえよそもそもテクノロジー犯罪者のテサキの覗き見などゴメンだよあほんだら
次はお前らやって刑務所暮らすか自分で逝くか考えるわあほんだら
348: 正義の慰謝料男 
[2024-01-01 23:31:27]
テクノロジー犯罪被害者はネット等でウソを信じ、、、そのまま泣き寝入りする人達が多いのかな?、、、体に物が入り電波やその他 そんな中身で今の時代でわからないはずは100%有り得ない、、、病院や研究所など専門の人達に普通では有り得ない体の事を全て話せばわかる事、、、(念の為に省庁に関係ないとこを探すのをオススメ)一番は弁護士を付け弁護士に専門の人に体的な話をしてもらい又病院や研究所を探してもらう事をオススメ、、、ブレインマシンインターフェイスBMI等のノウハウをわかる病院の先生がいるとこで脳波検査+MRIドックをオススメ 又5万円程度で買えるブレインテックはOK 又特に激しい嫌がらせを受けてる時は必ず近くにいます、、、もちろん裁判所の許可なんて取れない嘘つき組織が都合の良い部屋を借りる為に住民に嘘を付いて騙してる過ぎないレベル、、、直接裁判所に連絡して調べてもらうか、、、弁護士等に騙されてる住民に説明をしてもらうか、、、そして証拠等はSDカードが入れれるカメラや録音機、、カメラは妨害されてもそれが硬い証拠、、、お金は多少かかるが専門家に出して調べてもらえば良い 又録音機は専門家は音から調べられる事は大、、   ネット等はあまり信じないように全て専門家で簡単に終わるレベルな中身
349: 名無しさん 
[2024-01-01 23:41:40]
されるがままに好き勝手に攻撃され続けられる被害者、 あまりにも酷すぎる。目的が意味不明だが、残酷な拷問は続けられているのが現実。本当に許せない!!本当に許せない、本当に、加害者は人間ではない、人種が違う人達、自分自身に魔を取り入れた人達、

350: eマンションさん 
[2024-01-02 00:12:02]
テクノロジー犯罪被害者はネット等でウソを信じ、、、そのまま泣き寝入りする人達が多いのかな?、、、体に物が入り電波やその他 そんな中身で今の時代でわからないはずは100%有り得ない、、、病院や研究所など専門の人達に普通では有り得ない体の事を全て話せばわかる事、、、(念の為に省庁に関係ないとこを探すのをオススメ)一番は弁護士を付け弁護士に専門の人に体的な話をしてもらい又病院や研究所を探してもらう事をオススメ、、、ブレインマシンインターフェイスBMI等のノウハウをわかる病院の先生がいるとこで脳波検査+MRIドックをオススメ 又5万円程度で買えるブレインテックはOK 又特に激しい嫌がらせを受けてる時は必ず近くにいます、、、もちろん裁判所の許可なんて取れない嘘つき組織が都合の良い部屋を借りる為に住民に嘘を付いて騙してる過ぎないレベル、、、直接裁判所に連絡して調べてもらうか、、、弁護士等に騙されてる住民に説明をしてもらうか、、、そして証拠等はSDカードが入れれるカメラや録音機、、カメラは妨害されてもそれが硬い証拠、、、お金は多少かかるが専門家に出して調べてもらえば良い 又録音機は専門家は音から調べられる事は大、、   ネット等はあまり信じないように全て専門家で簡単に終わるレベルな中身 最後にムーンショット時代テクノロジー犯罪は普通に有り得る又これからは簡単に発見されニュースやテレビに出る時代、、、これだけの事案で警察は動かないはずはない、、、警視庁はテクノロジー犯罪に専門の研究所の協力で?、、、 又証拠を自分の携帯電話で撮影は?アホはそう言う電波を使ってますのでおかしいと思った時は第三者に頼んで携帯電話会社に連絡をしてもらい調べてもらうべき 自分が携帯電話を触った時は証拠として残せる物が有れば全て勝てる(なるべくアホが嫌がるブレインマシンインターフェイスや病院に研究所や調べてるグッズその他等を見る事をオススメ笑)ネットなんて信じず専門家に笑アホは負ける事がわかるから必ずアホな動きをするので、、、携帯電話のアプリで部屋の中の電波を調べ自分が居る場所近くに4Gなどその他の電波の固まりが有ればSDカードデジカメ等で証拠を取り出来れば電波の種類その他も出て来るのでそれも証拠に残し、、、又部屋の中をマイクロ波パルス波電磁波等の測定器アプリで部屋の中を測定し法律に則った電力より多いなら証拠として、、、アプリ以外にホームセンター等で売ってる測定器等も用意して一緒に測定したらOK      テクノロジー犯罪は頭の一部分に電波が伝わらなければ通信出来ない中身 何処に付いてるなんて調べる執拗はない その場所を色々な方向で?専門家に、、、思う以上に簡単、、、もうテクノロジー犯罪の時代じゃないでしょ笑
351: 評判気になるさん 
[2024-01-03 18:26:06]
>>350 eマンションさん
テクノロジー犯罪についてお詳しい方のように感じました。以前被害に遭われ解決された方でしょうか?
自分も現在被害にあっており、証拠を取ることもできず、我慢の日々が続いております。
まずはeマンションさんの言われているとおり、BMIの脳波検査と脳ドックを受けてみようと思います。
この検査で異常が見つかれば証拠になるのでしょうか?また被害をなくすことができるのでしょうか?
もう1点、おかしい電波を感じた時には第三者に頼んで携帯電話会社に調べてもらうとありますが、どういった方にお願いすればよろしいでしょうか?
色々お聞きしてしまいましたが、よろしければ御回答頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

352: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-03 19:18:21]
>>321 マンコミュファンさん

それはやはり理系公務員の事ですか? 頭がおかしい人達が頭のおかしい人達を見る時代、、、頭おかしい登録笑されない様に100ショップで売ってるハンマーで頭を思いっきり叩いてあげて下さい、、、顔はネット住民とタクシー運転手風
353: eマンションさん 
[2024-01-04 01:36:03]
俺のアカウントを盗み見てるお前のせいだろぶっ殺してやるよクソカス
354: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-04 01:41:31]
お前のような悪党に俺のアカウントを盗み見される謂れはねえよなんのつもりだボケカス見つけたら殺してやるよ他のやつと同じように金払って俺だけ年中ハッキングされてるとかどんな差別だあほんだら
355: テクノロジー犯罪からの嫌われ者 
[2024-01-06 20:19:31]
テクノロジー犯罪って20年前以上からでしょ、、、その時代は動物にマイクロチップを入れるのでさえ法律で認められない時代 又厚生労働省がブレインマシンインターフェース研究関係に??億円も使いなぜブレインマシンインターフェースにばかり巨額なお金を使うのかと?民主党の蓮舫議員から確か副大臣だかが質問されモジモジ君状態で一言も話せない人を見てそのテレビを見た人達全員がおかしいと笑ったと思う、、、そんな少し前から始まったブレインマシンインターフェースが手に入る又通信が出来た組織なんてそれに関係した研究しか手に入らないでしょ笑、、、        現在でもテクノロジー犯罪のネットを見てもなぜここの研究所で見てくれるとか?ここの病院の先生はブレインマシンインターフェースに詳しいから行って調べてもらった方がとか?出ていないのか、、、アメリカで起こったテクノロジー犯罪時代ならまだわかりますが 今の時代テクノロジー犯罪なんて時代遅れな秘密になれない犯罪に思え、、これだけの被害者に被害届がある犯罪は近い将来必ず逮捕されるのは間違いない、、、        ネットに書いてある事など信じないでテクノロジー犯罪は手術がいらない家で起こった犯罪だと調べ手術しない取り付けなら2パターン3パターンしかないはず、、又勝手に家に入るのに調査無しでは入れないだろうし又アパートやマンションなら必ず隣近所住民をだまし部屋を借りそこから覗いたり部屋に入ったりをしたはず 間違いなく捜査等のウソをついて住民をだましたんだと思うし、、、騙された住民に部屋を貸す事態違法だと裁判所の確認をさせるか弁護士に頼むか町の議員やその他確認は出来るはず、、、 全て専門家の研究所や病院に行き脳波を調べてもらい それでもわからないなら脳波検査したデーターをDVDに移し音の専門研究所で調べてもらう事をオススメ、、、    又携帯電話アプリなどで部屋の中の電波やマイクロ波やパルス波電磁波など調べる事も出来るのでネットなどて種類等を調べながら証拠を探すのも犯罪者いじめ風でオモシロイ、、犯罪者は実験それも脳ですから又組織的にも被害者人数も考えたら大変な事件、、 かなり先を読めない頭の変わり者な人達だろうし、、 この違法は身体障害者とムーンショットその他一部位しかの研究者それも公務員位しかやらないでしょ、、 もしかしたら金の絡んだ政治的中身から?繋がった事だとしたら何も知らないで変わり者研究者+その他が使い捨てレベルで頑張ってる犯罪なのではと近い将来にこの犯罪がめくれた時にわかるでしょ

厚生労働省
研究者+パシリ
356: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-07 16:51:37]
私には簡単ではないけど、そうかな?と思う、救急車呼ぼうとした時電話を切られたり、外出先にも送信出来るのだから、それはどこででも、防音室でも、大きな病院の待合室でも、お店での大型冷蔵庫の音からも、トイレからも、セブンイレブンからも、音を逃れようと電柱から離れた山に登っても、水のあるところなら聞こえないかもと、水が流れる土管の中に入った事もあったけど、無駄無駄、ただ、散々攻撃され、相当心身ともに弱まった今はやっと攻撃は弱まってきている。このまま止めばいいのに。
357: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-08 16:55:17]
さり気なく喧嘩売ってんのはそっちだ。
358: 困ってる人達は読んで下さい お答えします。 
[2024-01-09 23:29:05]
テクノロジー犯罪は20年以上前からの犯罪 動物にマイクロチップを入れるのでさえ違法だった時代に日本の自衛隊や警察 宗教団体その他テクノロジー犯罪者が言う人達が手に入ったのか又その時代は思考通信BMIやBCIに使う電波でさえ一般には?  その時代に手に入ったのは研究所や大学 厚生労働省内の研究所 又その他省庁、、   約20年前後前に民主党が政権を取った時代、、テレビで蓮舫議員が省庁の責任者にあたる人達を呼び色々なツッコミをしていました 厚生労働省の番になり厚生労働省副大臣だったか?が質問をされなぜブレイン・マシン・インターフェースにばかり??億円も出したのか 厚生労働省はその他にも使うお金は有るのでは?そんな質問に副大臣はオドオドした状態で一言も答えられなかったテレビを見ていた皆が大笑いをしたんじゃないかと思いました、、、                  このテクノロジー犯罪は研究系公務員の犯罪で間違いないです又それに関係する一部もいるのではと思われます、、、 手術のいらない犯罪又自宅でおこなわれ、、、そこで考えたら手術がいらない思考通信BMIやBCI 又人工内耳等は2ー3種類しかないので簡単にわかります 首から下は思考には有りえません、、、残されたのは血管と骨 耳以外には考えられません、、、ただし自宅で取り付けられ起きた時に痛みを考えたら簡単にしぼられて来ます、、、テクノロジー犯罪は何処に取り付けられたじゃなく この犯罪を見つける事がメインですのでまずは専門の研究所や又専門の病院の先生に見てもらう事が大事ですが気持ち的に行けないと考えてる人達が多いのではと思う、、思考通信BMIやブレイン・マシン・インターフェース等を知らない方に話しても変な話をする人だと思われて当たり前、、、(ただし専門の人達に話す事は通常では考えられない例テレビや携帯電話の音その他パルス波の音等を聞くとテクノロジー犯罪の声が聞こえない又いっぺんに2人3人では話さなく1人が話し終わって次に)これがどのタイプ思考通信だと言うことに繋がる鍵なんです、、、
血管にしても骨にしても病院の先生に言えないならドックをすれば良いだけ又MRIより専門な先生のとこでネットで調べて脳波検査をしてください それでもわからない場合は警察やその他で使う音を調べる研究所で脳波検査したモノを病院でDVD して体から流れる音以外、、はっきりブレイン・マシン・インターフェース等と話し調べて頂く事をオススメします、、出来れば弁護士を頼み研究所や病院は弁護士に任せる事が一番、、又5万程度で脳波を検査するブレインテックがありますがテクノロジー犯罪が使う電波又その他で電気機器や通信機器を操作することが出来るのは(ネット等で専門家が証明しています)ので専門家に調べてもらう事をオススメ、、、             この犯罪はネットに書いて有ることは信じないで下さい、、研究所や大学のネットに書いてある事で脳波検査やMRIをして調べてるのにテクノロジー犯罪だけなぜわからない? 又ネットに書いてある自衛隊の秘密法律?あれはテクノロジー犯罪に使うのではなくその他に使う秘密法律で警察の無線も公開等はしない秘密無線です、 非営利団体だと思いますがそこの責任者はマイクロ波でも有名でテクノロジー犯罪に裁判等もしている ネットやユーチューブにニコ生ではテクノロジー犯罪は簡単に見つけられると言っていたのが 警察や検事に裁判所にテクノロジー犯罪の中身を話すのが大変だと?又自分で弁護士やその他調べるのにお金がかかるから自分で出すのにお金がない人が多いと?、、、専門家ならなぜ研究所や専門の先生がいる病院に連れて行かないのか笑、,ブレイン・マシン・インターフェースに関わる電波通信系の大手会社のホームページにわからない電波等は無い、、電波は見えるとホームページで書かれていました、、ある意味電波は見えるそんな専門家の意見だと読んでわかりました、、、          アメリカでのテクノロジー犯罪は昔は昔、、昔の時代で今じゃ特許でさえ消してる中身、、それが時代の現実を物語っている それに今はムーンショットを国会やテレビでも説明をされてる時代もうテクノロジー犯罪なんて時代遅れな犯罪に近づいてるんです、,ムーンショットがテレビで話し そんな時代に数多くのテクノロジー犯罪が被害が有るのに警察が黙ってるはずが無い、、必ず秘密なチームがムーンショット時代前に必ず犯罪が起きる前に警察はスグに犯罪解決をし 又テクノロジー犯罪者は必ず遅かれ早かれ捕まる時が有る、、、多分近々一部のアホ公務員がテクノロジー犯罪壊滅の糸口になる人達がニュースに出るのでは?そんな気がします、、                        テクノロジー犯罪は自宅で行なわれた犯罪 必ず隣近所で住民をだまし部屋を借り部屋の一部分を壊し覗いて見て被害者に睡眠薬でも飲ませ犯罪が行なわれたはず、、、              この犯罪は間違いなく罪は(ロング刑務所行き)本人達は電波以外では嘘つき位しか有りません、、、騙された住民に裁判所の許可がなければ貸した住民も共犯者だと教え裁判所に全ての確認をさせ、、自分で話せない人達は町の議員や弁護士に頼むのをオススメ又は捜査機関に話す事も考えて下さい。、                    テクノロジー犯罪は完全犯罪の自信が有るように聞こえたり自信な笑い声が聞こえたりしますが、、こんな犯罪をする公務員なんてただの変り者なアホレベルですから 本当は時間をかけても弁護士やその他通信会社や隠しカメラ等を仕掛けてくれる協力者?を探し頼み犯罪公務員を世に晒し長い刑務所に行かす事がオススメですが、、わかるようにイジメながら弁護士を頼んだり町の議員に相談したり裁判所に相談など 見える聞こえるイジメも楽しいそんな時代だと負けるなど絶対に無い、、、ただの嘘つき犯罪、、あまり時間をかけると頭がおかしい又身体障害者レベルにされ後々?承諾を取ったなんて夢な話に笑、、アホ公務員だから又捜査権を持った今では色々な事件ばかりをおかすで有名な組織もいるので… そんな違法有名組織に捜査で隣を借りたなんて完全犯罪に思われる話が?笑、、 裁判所の許可は降りませんしその組織は隣の部屋を借りた事で痛い目に合いそうになり、、今まで平気で借りていたメンバー仲間が一気に退職した前歴が有る人達、、普通に考えたらその組織は借りないでしょう、、嘘つき公務員の嘘なんて簡単に終わるので最後でイジメてやって下さい、、、もし捕まえる事が有ればウンコを食べるアホ公務員何じゃないかとウンコ食べさせても許さないで下さい、、所詮ただの中年前後のフリーター顔した変なヤツ、、、出来るのはレベルを上げたビックリドッキリ位しか出来ません、、
359: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-10 12:13:38]
ビックリドッキリね、音波攻撃で難聴になったのに、ビックリドッキリリベルじゃないから、手を縛られ足を縛られ口を塞がれたようなほぼ無抵抗な環境的状況で攻撃を受けていたから。だから、色んな音の鳴らし方を観察はできたけども、何なのだろう?不可思議、出力レベルが下がってきている。
360: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-10 12:28:43]
その時は軽度の難聴と診断されました。病院に行く前日は一睡も寝れない睡眠妨害、音波攻撃でした。頭、耳に当ててくる音波攻撃はあの頃が一番酷かった。
361: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-10 12:45:07]
散々に攻撃されてきて、変換欄にも色々書き込まれてきて、テクノロジー犯罪に関する書き込みは、何がなんだかわけがわからなく、そして信じられなくなってきている、誰もが疑わしく思える。加害者は本当に悪魔のように思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる