なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 05:01:10
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

382: eマンションさん 
[2024-01-28 22:54:31]
>>380 テクノロジー犯に勝つさん

セッシングでなくてセンシングな?????
おめえこんなものリモート以外にどうやるんだよネットから覗かれてるに決まってんだろわかりきった書いてんなよたわけ
383: eマンションさん 
[2024-01-29 01:09:22]
奴らのせいでどこの掲示板でもバレてる見つけたら必ず殺してやるよ
384: 評判気になるさん 
[2024-01-29 15:16:55]
クソジジイの軽トラお前邪魔なんだよボケ俺の周りをうろつくなよかなり調子こいてるよなワレ
385: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-29 15:19:08]
上記のような集団ストーカーを殺すのが俺の未来だお前ら殺してやるからな
386: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-04 01:00:53]
スーパーで集団ストーカーのボケがすれ違いざまに「暴れろよ」と言う捨て台詞。
クソに構わずにいるが暴れるのならお前殺すときだったな。逃したな。
俺から見たら見知らぬ者だが集団ストーカーからはいつものあれという認識だろうよ。
お前に構われても要らねえよカス。
俺はいつまで集団ストーカー被害とテクノロジー被害を受けたらええんや?





387: 検討者さん 
[2024-02-04 01:03:08]
アホな軽トラとか要らねえよダサいんだよボケ
388: 検討者さん 
[2024-02-04 01:05:42]
俺にはこんな碌でもない田舎なんか要らねえよところが遠方行ってもストーカー行為されてどうにもならんわ。
クソな集団ストーカーの田舎者とかムカつくだけだ
389: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-08 19:07:15]
>>387 検討者さん

軽トラなんか何もしないのが良いのにダサくてアホカス
390: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-08 23:09:13]
自分で出来ないくせに「書け」と偉そうにほざくなよお前の部屋のことは全て管理会社に聞けばええんや簡単だろコメントなんか無意味だカス
391: マンション掲示板さん 
[2024-02-12 20:46:42]
信号のある交差点でもないのに右折でセンターに寄って何が悪いのか説明しろよクソ野郎。片側二車線の道路を二段階右折要らねえしその際はセンターラインに寄るんだよあほんだら。お前らのような集団ストーカーが俺に事故を誘発することばかりしやがってカス共が寄ってたかって邪魔や
いつまでも俺に並走するクソとかふざけんなこっちはお前らが邪魔で道路の端を走ってるんや道路の端がどれだけガタガタか知らんやろアルミホイール歪みまくりやないけ!マンホールの凹みも結構な段差になるのにお前のようなクソの運転する軽が斜め後ろ着いてやがって避けたくても避けられねえだろがボケ何処見て走ってんだよクソババアクソジジイマンホール避けて何が悪いんだよ説明してみろよ車ばかり乗り回しやがるカスのくせに!
お前ら前からマンホール避けたくても避けられない状態にするよなふざけんなよマンホールは滑るし凹んでて段差が大きいから避けてんだろが何が悪いんだよ調子に乗って長年つきまとってんじゃねえよクソカス共
392: マンション掲示板さん 
[2024-02-12 20:51:46]
ほっておいてるがタイミング図るストーカー行為の毎日。スーパーの入口でタイミング合わせて通りかかり自動ドアを開ける。
全てにおいてそういうタイミング合わせて仕掛けるストーカー行為。要らねえよクソカス共
そうやっていつまでも集団ストーカーに付きまとわられて生きていけません。
死ねばこいつら両手を上げて喜ぶのだろうな
393: マンコミュファンさん 
[2024-02-13 17:18:33]
お前ら車乗り回し調子こいてるクソがバイクのことなど知らないくせに俺に指図するなよあほんだら
394: マンコミュファンさん 
[2024-02-13 19:49:05]
いちいち群れてやがって邪魔するなよあほんだら死ねやおたくら
395: マンコミュファンさん 
[2024-02-13 19:50:02]
シネやおたくら
396: 無題 
[2024-02-15 21:01:13]
2008年小さいときまとわりつかれている阪神掃除の人に車騒音うるさい朝から晩まで嫌がらせされる
397: 通りがかりさん 
[2024-02-18 09:07:44]
わざと俺の前をノロノロ走るバカストーカーの車に接触事故起こされそうになったわ指示器遅い注意力ないアホカス
追い越したら俺の後ろ飛ばして着いて来やがるクソだ
398: ロートム 
[2024-02-25 05:39:07]
テクノロジー犯罪にあっている
便秘、頻尿、ひどい時は頻尿は一日中トイレだ
便秘は私の家族もされていてこか間は吐いた
事の発端は爺さんストーカーを嫌がった事だそれから
嫌がらせの連続、男達がやっている
おとこのくせに情けない
便秘や頻尿だってど変態だ
お尻辺りが好きらしい笑笑
生理機能の操作、とにかく嫌がらせだ
頻尿は、馬鹿だから加減を知らないのか
電磁波を10分おきに撃ってくる
目を腫らされ、口の周り切られひどい顔にして
マイクロ波だろう
399: 匿名 
[2024-02-25 05:47:41]
お前らも電磁波受けてみろ
人に嫌がらせした分報いは受けてもらう
バチよ当たれ
400: マンション掲示板さん 
[2024-02-26 04:41:58]
俺も他人のことどころじゃねえの障害年金受給の条件を逃してるからなけどそのきっかけが気に入らなくてなこれを幸いとするのか否かは考え方の違いだ
まぁおれのやることだ、障害年金もらうほうが俺が働くよりもいいカネになるのかもしれんな
401: マンション掲示板さん 
[2024-02-26 04:56:10]
夜中に出かければ集団ストーカー車がうろついて、こうことを書き込んだろと仄めかしていた、うるせえわ人殺し集団。
何処に住処を変えてもターゲット周辺にターゲットの情報が周知され新たなストーカー構成員に囲まれるだけ。生きても良いことは何もない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる