なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 05:01:10
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

302: 通りがかりさん 
[2023-11-08 19:43:55]
結局未だに働けない。初任者研修は定員に満たなくて駄目になった。
ここで働くということは集団ストーカーから仕事を貰うということなので所詮奴らが気に入らないことは弾かれる。
303: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 20:48:33]
近所の集団ストーカー爺が食ってかかってきやがる。舐めてんのかワレいつでもなぐりころしてやるぞ
304: マンコミュファンさん 
[2023-11-11 20:57:28]
俺にはナニもないからないつでもお前などぶちころしてやるわあほんだら
車のくせにふざけんじゃねぇよカス
305: しにさらせや老害 
[2023-11-11 21:08:44]
あんたのようなやつ老害いうんや
306: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-18 09:53:38]
遂に雪が降った‥どうしようもない‥
俺の今年はもうお終いだ‥来年の春まで何も出来ないな
307: 評判気になるさん 
[2023-11-18 13:45:57]
手にシュッや首にふぁ~と風をかけられてるような気がします。
エレクトロニックハラスメントで風を操ることなんてできるのでしょうか?
308: マンコミュファンさん 
[2023-11-18 13:49:54]
手にシュッや首にふぁ~と風をかけられてるような気がします。
エレクトロニックハラスメントで風を操ることなんてできるのでしょうか?
309: a 
[2023-11-19 03:44:41]
テクノロジー犯罪をまだ理解してなかったときですが
自宅冷蔵庫のそばで作業中、
ドライヤーで風あてられられたような感じで
服が波打ってたことあり
今思えばあれが、電磁波だったんだなと。。
磁場の波なので。

今は、同級生の嫌がらせと改造車の騒音、つきまとい嫌がらせ→
音声送信も追加され
どこ行っても見張り員がいて
どこ行っても孤立化させられてます
加害者のうざい騒音一方的に聞かされて イラつく
それに妨害 監視 いろんな嫌がらせだらけで、彼氏も作れない

で、嫌がらせ協力する同級生女は、
地元の50代のストーカー改造車男が彼氏らしく
お互いにストーカーしあってて、人間的に腐敗してる
310: 匿名さん 
[2023-11-19 14:27:38]
そりゃ大変だ

311: ネトサポ 
[2023-11-30 11:19:04]
上級国民は都合の悪い人間を警察などの公務員、創価、一般人を使い集団ストーカーという異次元な方法でまるでナチスの様に虐殺もしくは、科学的根拠のない統合失調症などと診断し精神科に拉致し社会的に抹殺していますが、こちらの地域では何人ほどの方が虐殺されたのでしょうか?
312: 名無しさん 
[2023-11-30 14:39:20]
テクノロジー犯罪はネット等の文章に惑わされず、、、弁護士と一緒にブレイン・マシン・インターフェースやBMI BCI等に詳しい先生がいる病院で脳ドックやMRI脳波検査をし見てもらうか又は専門の研究所等に弁護士と一緒にMRIや脳波検査結果のCD等を持参して診てもらう事をオススメします、、、ただし厚生労働省の研究所に近い研究所等はオススメしません、、、
313: 厚ちゃんマン 
[2023-11-30 14:55:55]
テクノロジー犯罪相談や非営利団体の人達はなぜ専門の病院や研究所等を探し被害者をそちらに検査しに行かせないのか? あまりな方向性がおかしく非営利団体の人達を頼るより弁護士と一緒に病院や研究所等に行かれた方が正しいと思われます、、、弁護士を付けれなければブレイン・マシン・インターフェースやBMIやBCIに詳しい先生がいる病院を調べMRIや脳波検査はドックにすれば検査は出来ますし 詳しい先生に相談し又はMRIや脳波検査の検査結果等をCDに移し専門の研究所を調べ見てもらう事をオススメしますが厚生労働省の関係なとこはおやめ下さい、、、
314: 厚ちゃんマン 
[2023-11-30 15:17:58]
テクノロジー犯罪の簡単な証拠の作り方はまず電波を見つける事です 携帯のアプリや専門の機材 専門業者等でまず電波を確認し証拠は携帯電話等に収めず SDカードを入れたデジカメ等に収め証拠を入れたらスグにSDカードは抜いて下さい、、、一般家庭に飛んでる電波ではないので専門の方に見せれば簡単にわかりますしネットにも出ています、、、そんな電波が出ていて被害届けを受け付けない訳がない、、、又MRIや脳波検査を詳しい先生がいる病院に行きドックをしてもらい相談をすることをオススメします、、、テクノロジー犯罪はどんなふうに聞こえるとか一般常識とは違う中身を全て専門の方に話す事が解決です。 テクノロジー犯罪はこの先の医療に使われる実験 その医療に当てはまる病気な方や身体障害 厚生労働省の一部の組織に当てはまる犯罪者等が狙われた可能性ですね、、、ネットのインチキ文章等は信じないで電波や脳波等を調べる事が金持ちになる第一歩に繋がります。
315: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-05 06:50:53]
いい加減にに集団ストーカー殴りころしたろかなあほんだら
316: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-05 07:13:24]
>個人を特定する内容のため、削除しました。>管理担当]

じゃあ特定されてる俺のスマホも買い替えてくれよあほんだら
こうして書いてたら集団ストーカーがぷらぷら近づいてくるしコイツラいい加減に殴りころしたろかな

317: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-11 16:45:42]
俺も奴らコロして刑務所で暮らそうかな…このまま居ても逝くだけだし。
318: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-12 00:38:51]
反日感情とか糞すぎるK。
少なくとも俺があんたに何か気に入らないことをしたのか?俺の過去を辿ってもあんたに恨まれることをした覚えはない。
聞くが、あんたは今日まで生きてきて日本人に何か末代まで恨みたくなるような酷いことをされたのか?
論点はそこだけなんだがな。
319: 評判気になるさん 
[2023-12-12 16:10:47]
必要もないところで本当のことなんか明かすわけねえだろ例えばあんなもので。
「成りすまし」は誰か被害者が出たら言うことだ引っ込めキチガイ
320: eマンションさん 
[2023-12-12 16:37:20]
誰もが素であんなものやってると思うなよ浅いんだよバカガキ
321: マンコミュファンさん 
[2023-12-12 16:45:14]
俺はあんたが気持ち悪いからこれ以上近寄らん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる