なんでも雑談「集団ストーカー、テクノロジー犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカー、テクノロジー犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 13:40:59
 削除依頼 投稿する

「テクノロジー犯罪」には、音声送信、身体攻撃、疾病誘発、思考盗聴、三欲・生理機能・運動機能・感情・思考の操作、家電製品の誤作動や故障などがある

[スレ作成日時]2022-05-15 04:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

222: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-07-31 09:40:33]
ID非公開さん

2023/7/24 4:18

2回答

僕は知的障害と発達障害を持ってます。
毎日職場や学生さんにバカにされてます。
集団ストーカー辞めて欲しいです。
まあ世の中いろんな人が居るので気にしないで前向きに頑張って行こうと思います!
皆さんはどう思いますか?深夜にごめんなさい。
良ければ教えて欲しいです!よろしくお願いします
発達障害 | 職場の悩み・91閲覧

118332572さん

2023/7/30 23:51
集団ストーカーに遭って引きこもりのおばさんですが、
在日じゃないカッコいい彼氏はどうやってできますか?
政治、社会問題 | 恋愛相談、人間関係の悩み・25閲覧・
223: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-07-31 09:46:26]
>>222 だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼いさん

こちらは知恵袋投稿内容です。
障害などないにもかかわらずこういった嘘を広める白かわ町の者一部と行員等がいます。
勤めていた職場には学生の方も在籍しておりました。偶然にも

こういう50才目前の者と年金受給者あたりで嫌がらせを執拗にしています。
これが真実で現実にあることです。
ないことを証明してもいないで妄想や病気という点、診察なしで病名がつく医療行為
疑義を抱き
人がじしへ追い込まれるあってはならないこと。

命を軽んじる人間はおかしいと書いているだけです。

224: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-07-31 10:24:52]
整形しようがAV女優しようが不倫しようが その人がしたくてするんだから構いません。
だけどこの同期で同級生の女の人が仲間と組んで30年以上盗撮なのかどういう原理仕組みか言葉にあらわせませんが、PCスマホ等の通信内容 全てを把握して
仕事に就かせないとか 就けても嫌がらせをされて まともに勤続できない。
おまけに人間関係まで育めないように 障害がある犯罪行為をしたかのように
嘘を広めていること
人権侵害だけでなく名誉棄損
そんなこともわからないのですか。
直ちにやめてくれと 何十年も書いてる
225: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-07-31 10:29:10]
アカシックレコードには 残っている

なんにもしていないのに嫌がらせを受けているから相談しているし働いて

こんなに嘘をつかれて疎外されなきゃいけない

なんにもしていないのに
226: マンション検討中さん 
[2023-08-06 19:32:11]
イルミーテリア@釈迦宗旨(最高位仏教) @almighty0318 レイプして集団ストーカーして口封じを目論む集団 レイプ集団ストーカー レイプマン塚田のとこの重機 #創価学会 #創価学会 #創価学会 #顕正会 #レイプ集団ストーカー


意味がわかりませんが、嫌がらせは妄想になる理由はなんですか。
227: ご近所さん 
[2023-08-07 07:50:21]
>>50 販売関係者さん
どうして嫌がらせするために雇用をするのですか
真面目に働いていても理不尽な目に遭います

なんでなんにもしていないのに嫌がらせされるのかわからないです
生きたらだめですか
228: ご近所さん 
[2023-08-07 07:57:09]
>>14 匿名さん
なぜこちらの携帯PCでの通信内容を地元の嫌がらせをしている同級生だった者や地元民の一部に把握されなきゃいけないのか

こちらはなんでなんにもしていないのに嫌がらせばかり子供のころから嘘を言う習性のおとなと其の子供同級生などに してもいないこと被せられて
子供産んでない女性をカタワと称されます。中山間の田舎です。
どう思いますか。
嫌がらせを相談すると妄想なんて言葉が飛び出しますが、
どんな方も人様に嫌がらせされたご相談時 録音録画嫌がらせの証拠をもってからしか相談しないのですか。
まず言葉にてこういうことをされたと話をしませんか。

なんで働いたらだめなんですか。
おかしくないですか。

もうしんどくておかしなことばかりで。
229: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-07 08:03:40]
毎日上階騒音がやみません。
01:51 引き戸を叩きつけるように開けるか締めるかされる 
     戸があたり音が出る

始終迷惑な音を出す者が入居中で管理会社も電話の態度も横柄
上階のとあるひと部屋の入居者異常ですよ。
硬い物で床を叩くか当てて階下の者は天井で結構な大きな音がします。

ものすごいストレス負荷でたまらないですし 故意に出してるのかと疑いたくもなる。
230: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-07 16:30:27]



「集団ストーカーを撃退」「電磁波攻撃の対策」統合失調症患者をカモにする悪質な探偵や業者たち
弁護士ドットコムニュース7/3(月) 9:59配信

Justin*1日前
非表示・報告
これも集団ストーカー達の仕業だと思うのですが、酷いイジメというかパワハラを見ました。ある製造業で、本人に直接注意警告を与えることなく、少し視線が嫌らしいという理由で、探偵を依頼し、自宅を盗聴され、SNSを通じて社内中に晒し者にされました。
私生活でもつきまとわれ、本人の目の前をわざわざ女性が歩き、見ざるを得ない状況を作り出し、通行の安全確認のため、一秒でも見ると変態に仕立て上げるような極端に厳しい監視を毎週のように行いました。2年ほど続き、本人の派遣契約が終了後も、しつこくつきまとわれているようです。
警察に相談しても話も聞かず、ただの統合失調症なのではと相手にされませんでした。
この探偵には悪質な組織も背景にある可能性があります。企業で安易に探偵を利用すると、こうなる可能性もありますので、十分注意しましょう。
あと、悪質な探偵の組織犯罪が一日も早く終わりますよう、祈っております。
231: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-07 16:35:40]
高齢の家族へ嫌がらせをしないでほしい
他に欲出して嫌がらせを指示したような人間にこそ人のいたみをわからさないと。
おかしいでしょ、あの町。ワタシは許さないあの町。
232: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-07 16:38:03]
>>230 だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼いさん
 これはネットコメント欄のもの貼りました。
 自分たちが此の方へしておいて白々しく書いている点おかしいですけど。
 自覚がない生き物なんですか。

 まず銀行 やめてください。
233: マンコミュファンさん 
[2023-08-07 18:31:53]
元警察官大河原宗平さんの告白
234: だめな管理会社の物件安普請手抜き工事住人の質一名は知的な問題を抱えた小型犬飼い 
[2023-08-07 22:57:19]
此の方はあなたの愛妻奥様を中学生の時イジメたことにでっち上げられたんですが、実際は奥様と同じ部活の方です。
此の方を嫌われてるとか噂捏造の話で
相手を知りもしない前からそのような態度とる方こそおかしいのであって
2007年2008年に出会った方はひととしてあるべき態度の方がおおございました。Ⅳ裸川の方、嫌がらせなんて情けないことする方 子供じみていて仕事をなんだと思っているのか。
今一度私生活もだらしないんですその方こそ。
235: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-14 12:18:54]
集団ストーカーに、8年ぐらいやられています!この長い時間で、やる意味、やつテイル人が、だいたいわかりました こいつらは、簡単に東京都多摩市馬引沢2-1-6のアパートに、俺をかこつて、男女何人かで、電磁波で、集中して、24時間やってます!あえぎ声だしたり、バカにしたり、くそなくらい、嘘ついていろんな方法で、集中に、やつてまず 何のためにやつているかわかったとおもいまず、それは、とてつもなく日本の大きな問題になることです!これから自分は、問いつめたいとおもいます!
236: 口コミ知りたいさん 
[2023-08-14 12:19:16]
集団ストーカーに、8年ぐらいやられています!この長い時間で、やる意味、やつテイル人が、だいたいわかりました こいつらは、簡単に東京都多摩市馬引沢2-1-6のアパートに、俺をかこつて、男女何人かで、電磁波で、集中して、24時間やってます!あえぎ声だしたり、バカにしたり、くそなくらい、嘘ついていろんな方法で、集中に、やつてまず 何のためにやつているかわかったとおもいまず、それは、とてつもなく日本の大きな問題になることです!これから自分は、問いつめたいとおもいます!
237: マンション掲示板さん 
[2023-08-14 12:24:27]
集団ストーカーに、8年ぐらいやられています!この長い時間で、やる意味、やつテイル人が、だいたいわかりました こいつらは、簡単に東京都多摩市馬引沢2-1-6のアパートに、俺をかこつて、男女何人かで、電磁波で、集中して、24時間やってます!あえぎ声だしたり、バカにしたり、くそなくらい、嘘ついていろんな方法で、集中に、やつてまず 何のためにやつているかわかったとおもいまず、それは、とてつもなく日本の大きな問題になることです!これから自分は、問いつめたいとおもいます!
238: マンコミュファンさん 
[2023-08-14 12:29:52]
集団ストーカーに、8年ぐらいやられています!この長い時間で、やる意味、やつテイル人が、だいたいわかりました こいつらは、簡単に東京都多摩市馬引沢2-1-6のアパートに、俺をかこつて、男女何人かで、電磁波で、集中して、24時間やってます!あえぎ声だしたり、バカにしたり、くそなくらい、嘘ついていろんな方法で、集中に、やつてまず 何のためにやつているかわかったとおもいまず、それは、とてつもなく日本の大きな問題になることです!これから自分は、問いつめたいとおもいます!
239: 通りがかりさん 
[2023-08-14 12:38:58]
集団ストーカーに、8年ぐらいやられています!この長い時間で、やる意味、やつテイル人が、だいたいわかりました こいつらは、簡単に東京都多摩市馬引沢2-1-6のアパートに、俺をかこつて、男女何人かで、電磁波で、集中して、24時間やってます!あえぎ声だしたり、バカにしたり、くそなくらい、嘘ついていろんな方法で、集中に、やつてまず 何のためにやつているかわかったとおもいまず、それは、とてつもなく日本の大きな問題になることです!これから自分は、問いつめたいとおもいます!
240: マンコミュファンさん 
[2023-08-14 12:41:34]
集団ストーカーに、8年ぐらいやられています!この長い時間で、やる意味、やつテイル人が、だいたいわかりました こいつらは、簡単に東京都多摩市馬引沢2-1-6のアパートに、俺をかこつて、男女何人かで、電磁波で、集中して、24時間やってます!あえぎ声だしたり、バカにしたり、くそなくらい、嘘ついていろんな方法で、集中に、やつてまず 何のためにやつているかわかったとおもいまず、それは、とてつもなく日本の大きな問題になることです!これから自分は、問いつめたいとおもいます!
241: 匿名さん 
[2023-08-17 23:36:30]
らーめだいすきな苗字学年ひとりが
比人なので
こちらを中国人などと根も葉もないない話を広めた
女性を売って生きてる親子が自分らのことを目をそらすために
そこまでする ありえない行いばかりする町のせいで

必ず嘘ついて足引っ張りした報いはある

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる