株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 神明町
  7. クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-11 07:47:01
 削除依頼 投稿する

クレストレジデンス川崎神明町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/shinmeicho/

所在地:神奈川県川崎市幸区神明町2丁目79-1 外1筆(地名地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩16分
   JR南武線「矢向」駅徒歩8分
   JR南武線「尻手」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.72m2~70.20m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-01 09:54:20

現在の物件
クレストレジデンス川崎神明町
クレストレジデンス川崎神明町
 
所在地:神奈川県川崎市幸区神明町2丁目79-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 90戸

クレストレジデンス川崎神明町ってどうですか?

221: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-13 16:22:17]
高架化やら地中化やらの計画あるようですから、そこに期待したいですね。
222: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-13 16:35:58]
…と思ったら、矢向駅は高架化しない可能性もけっこうあるようですね。矢向駅だけ前時代とか勘弁してほしいなぁ、横浜市が憎い。
223: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-13 16:45:44]
ニュースにでも出てきた踏切無視は矢向ではなく2駅違いの平間ですね。
平間は朝ラッシュ時はひどいと何十分と踏切が開かない上に近くに迂回路がなく、駅西側からは線路を渡らないと改札に辿り着けないのでそうなる気持ちも分かります。

矢向もこの物件の位置だと線路を渡らないと改札に辿り着けない点では一緒ですが、すぐ脇の階段登れば渡れるぶんマシなはずなのですけどね。自転車やベビーカーだとキツイですが。

武蔵小杉から矢向の手前までは高架化計画が進んでますが、矢向駅前の踏切は現状計画ないです。
224: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-13 16:53:06]
>>223 検討板ユーザーさん
自転車激突、停止線をオーバーした車、子供に遮断棒ぶつかったところは矢向ですね。
あとココ横断歩道もありますが大体の車は止まらない(^_^;) 朝の通学時間帯は保護者の方が立って誘導してますが。
225: マンション検討中さん 
[2023-02-13 22:27:01]
矢向踏切は横浜市にあります。
踏切対策は川崎市からも横浜市に働きかけているそうですが、横浜市にとって優先順位は極めて低いそうです。
ついでに言えばゴミの出し方も川崎市と横浜市で異なるので横浜市側で回収されないゴミ袋が多数なんて事もありました。現在は改善されたんでしょうか。
226: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-13 22:45:43]
やる気ないなら川崎市に矢向を受け渡してもらいたいですね。
227: 匿名さん 
[2023-02-17 20:52:25]
最近あまり見かけなかったミストサウナが付いていますね。
身体が芯から温まりそうでいいなと、こんな季節には思います。
ミストサウナって温度調節もできるのでしょうか?
夏場は暑くて入っていられない気がするのですが。
低い温度なら気持ち良さそうだけど。
サーモバスSとかキレイサーモフロアとか浴室に力を入れてる感じがします。
温水式床暖房もこんな季節には気持ちが良いでしょうね。
228: 通りがかりさん 
[2023-02-23 00:08:15]
3方角地で日当たりは最高ですね。
3方角地で日当たりは最高ですね。
229: マンション検討中さん 
[2023-02-23 10:03:26]
>>228 通りがかりさん

写真右に見えているごみ収集車の騒音はそれなりにありました。常にではなくごく短時間なので気にする事は無いかと思います。
230: 匿名さん 
[2023-02-24 10:32:27]
ミストサウナ、そういえば最近見かけませんでしたね。
コスト削減のせいもあるんでしょうけどあまり稼働率は高くなかったのかな。
確かに使い時に悩みそうな設備ではありましたが。
お風呂は色々とコストが掛かってますね。
個人的に好きなのはカウンターが外せるところです。
こういうカウンターの下って水垢やぬめりが溜まるんですよね…。
231: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-05 20:39:56]
西友側の工場(市川工業)が建て替えしていますね。何ができるのでしょうか。
232: 匿名さん 
[2023-03-07 10:28:48]
ミストサウナつきのマンションは東京ガスと契約するマンションで、セットでエコジョーズ、ミストサウナ、床暖房がついているだけでコスト削減という話ではないように思いますが違うんでしょうか。
233: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-07 13:14:11]
電気ガスを無駄遣いする時代は終わったのでしょうかね。サウナは矢向の湯で十分かもしれません。
京急川崎西口再開発楽しみですね。川崎ソリッドから京急川崎駅まで歩きやすくなるといいな。
234: 匿名さん 
[2023-03-17 10:50:06]
ミストサウナついていたらいいな~と思っていましたが
確かに今は光熱費が上がり続けている状況。
むやみに毎日は使用できないかもしれませんね。
ただ、やっぱり設備があるというのは嬉しいですね!!
235: 匿名さん 
[2023-04-01 16:00:30]
サウナーの人からすれば、ミストサウナとサウナは全く異なるものらしいので、
サウナーの人は最初から矢向の湯に行くのかな。
ミストサウナは息苦しくなくて暑すぎないのが特徴で、
湯船につかる気力がない時にミストサウナを付けながらシャワー浴びると体の芯まで温まってよい、みたいなことを聞いたことがあります。
236: 買い替え検討中さん 
[2023-04-03 10:41:35]
浴室暖房は完全に贅沢で妻が使わせてくれないですが、ミストサウナを美容と思えば多少のガス代は目をつぶってくれそうです。冬場のシャワーは寒いのであれば使いたいかも。
237: 買い替え検討中さん 
[2023-04-26 22:22:50]
塚越にOPENしたLIFEの品揃えを見てきた後だと、西友の商品が最低限生きるための餌にしか見えません。スーパーの選択肢が増えることは良いことです。
238: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-01 00:12:34]
あそこはコンビニくらいの気持ちで使うんじゃないんですかね
あそこに西友があることで陽当たりの確保もされますし、いろんな意味で恩恵を受けられますね
239: マンション掲示板さん 
[2023-05-02 02:05:36]
>>237 買い替え検討中さん
ライフまで徒歩どれくらいですか?
240: 買い替え検討中さん 
[2023-05-04 22:56:43]
>>239 マンション掲示板さん
ライフまで徒歩10分弱です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる